ゲームキャラは全てスマブラに出たがってるという謎の風潮

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:00:53

    ほんとにそうか?
    二次でよく見るけどもっとどっしり構えてたり興味持ってなかったりして欲しいな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:01:59

    興味ないね(チラチラ)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:06:12

    二次っていうか公式でモルガナが「世界中から求められてる」って…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:06:57

    >>3

    でも関係ないキャラまで巻き込まれてそういうイメージ持たれるのはなんかなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:08:43

    リーカーからの情報曰く、ハンターとクラッシュは交渉自体はしたけど断られたと聞いた
    出したくないってゲーム会社もあるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:09:12

    ロボアニメの制作が全部スパロボに自分達の作品を出したいって言ってる

    ってのと同じくらい眉唾物だよそれは

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:09:39

    桐生ちゃんは女殴れないから不参加だしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:10:13

    テイルズでれないとは思わんかったな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:10:15

    >>5

    パックンフラワー当てられなかったリーカーなんて信用できませぇえええええん!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:10:38

    >>9

    パックンフラワーは禁止カードだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:21:17

    >>5

    リーカーを信用するわけじゃないけどそれが本当ならもし交渉成立してた場合枠がさらに増えていたのか自社の麺とかが外されていたのかどっちだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:24:33

    >>5

    リーカーなんていう妄言の病を抱えた糖質の言葉なんて信用できんし……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:30:16

    リーカーっていうのなら
    ロイとリュウがバレた時くらい動いてるの出ないと信用できんよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:30:44

    興味あるね。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:31:44

    まあキャラというか、スタッフの意向で招待来たけど断ったってパターンは十分あり得る話ではあるな
    バトルするのはキャライメージに合わないとか、会社としてもっと推したいキャラがいたとか
    アルルなんかは前者が否定理由によく挙げられてた気がする(公式が魔導物語使ったバトル路線には否定的とかなんとか)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:32:23

    >>13

    あれは解析でもバレてたし…

    SPはそういう対策頑張っててえらい

    テリーみたいなセルフお漏らしもあるけどな!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:32:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:34:15

    興味を持たないというより参加したらその作品のイメージを激しく損なうから嫌とかじゃ無いん?他社の作品なら尚更

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:35:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:48:01

    そもそもフィクションだからに意志など持ってませんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています