あ…あの自分ガンなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:14:35

    遺伝子に異常が起きたんで増えていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:16:08

    >>1

    体外に出ろ癌鬼子 健康な体をお前の薄汚い細胞で穢したく無い

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:16:22

    きゃ…Cancerっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:18:02

    なあ春草 がんは不老不死だから全身がん細胞になれば不老不死になれるって本当か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:18:13

    >>2

    そう言うお前は何モンなんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:19:02

    >>1

    しゃあっ 抗がん剤投与!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:19:24

    今の世にがん細胞など必要あるか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:19:50

    >>7

    いつの世にも必要ないと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:20:11

    >>7

    でも人間が増えすぎるから数調整のためにあるような気がするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:20:16

    >>5

    なにって…白血球やん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:20:43

    ガン患者「ボクは痛いのとか苦しい抗がん剤放射線治療や手術とか嫌いなんです それでもガンが治りますか?」
    医者「はい! 自由診療になりますがよくなりますよ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:20:43

    はーっガンよ死​ね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:20:53

    しゃあっ ヒーリング・ファクター!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:21:13

    >>12

    その前にお前を殺してやるよっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:21:14

    >>4

    全身がん細胞で生きられるわけないやろがあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:21:40

    >>4

    バカを超えたバカ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:22:59

    もう論文も出ているんですがね
    この超マイナスイオン発生装置なら末期ガンも治せるんじゃないかと思うんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:24:13

    >>11

    患者が元気なうちは高額な自由診療で金を搾り取り、患者が死にそうになったら

    他の病院に転院させて標準医療を受けさせる蛆虫を超えた蛆虫

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:24:42

    がんは不老不死ってことは
    がんから不老不死実現のヒントが得られるかもしれないってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:24:46

    >>17

    さ…査読は済んでるのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:26:09

    >>4

    おそらくデッドプールだと思われるが・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:26:19

    実際ガンになったところって痛くなったりするのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:27:27

    >>22

    神経も侵すのでもちろんめちゃくちゃ痛くなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:27:59

    >>22

    進行度合いよるんだ

    初期は一切違和感ないし検査しても見つからない時もあるけど末期は疾患した場所がくそ痛いなんてザラなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:29:01

    >>22

    ガンが増えて神経を圧迫したら痛いのん

    でも肝臓みたいに痛覚のないところは癌があっても別に痛くないのん

    特に食事制限もしてないのに体重が減ったりするのは癌が栄養を吸い取って太ってる証拠だから気をつけた方がいいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:30:40

    あの




    者と異
      常
      熱
      消
      費
      者
    ぶりは何かに仕えそうな気もするんスけど...
    なんかないんスかアレ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:31:58

    抗がん剤、放射線照射など色々あるが…この「睡眠療法」こそ最強だと自負している
    そんなワケないやろあーっ 情弱から金どころか命まで巻き上げるクソカス自称セラピストどもは地獄に行きやがれっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:32:07

    >>25

    じゃあもしかして栄養一切取らずに体の栄養全部吸い尽くさせてしまえばあとはあとはあいつら餓死するだけじゃないスか?

    やってやったぜノーベル賞は俺のものだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:32:08

    >>4

    こいつはウケるぜぇ “不老不死”とか“リアル・ゴジラ細胞”とかにロマンやファンタジーを感じるバカがいるんだよ


    ガン細胞は「何の機能も持たず」、そのくせ「殖えることに特化」した害悪細胞なんだ。何かしらの機能を持たされた人体の器官を、「何の機能も持たない肉片が大量増殖して浸食」するんだ。

    行き着く先は臓器や神経の機能不全による死なんだ。それがガンによる結末なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:33:28

    >>28

    その時はお前も餓死してるだろうがあーっ

    胃がん見つかったワシの親父が急激に痩せてて困惑したのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:36:35

    ムフフ、現代科学によって細胞生成の回数を司るテロメアの再生は可能になったのん。
    不老の門を開けろ!完全なる人類の誕生だっ
    な…なんですかこれはァ全部がん細胞に変異していくですゥ

    生命の冒涜を許さないというなんだか超然的な意思を感じたりするんだよね、すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:36:43

    >>28

    おそらくダーウィン賞が関の山だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:37:58

    >>31

    やっぱ寿命の限界120年以内に人間は死ぬべきって決まってるんじゃないスかね

    宗教みたいな考え方スけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:39:24

    >>27

    医師でも保険適用外の治療(民間療法)を施して金だけむしり取る連中が存在するのん

    ガン患者が末期になったら他の普通の病院に紹介状を書くのん

    そうすれば他の普通な病院は、末期のガン患者を見捨てるわけにもいかないから受け入れるんだよね

    この医師のクリニックではガン患者の死亡0人なのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:40:04

    >>9

    残念ながら役にたたないんスよ

    人を減らすには戦 争が早いんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:44:04

    >>29

    待てよ ホルモンを出せるがん細胞もあるんだぜ

    結局ホルモンが多すぎたりして体のバランスは崩れるじゃねえかよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:51:13

    そんなこと言って本当はT細胞が怖いんだろぉ?ボクゥ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:13:56

    >>36

    ムキムキマッチョ鬼龍な黒人がグラビアアイドルもビックリのきょ、巨乳になっている…!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:19:45

    ガンは反対から読むとンガ…
    私はよっぽどのことがない限りガンは放置する主義です

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:23:06

    >>39

    あなたは"近藤誠"ですか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:30:14

    あー早く医療用ナノマシン完成してほしのー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています