繧「繧ソ繧キ縺ョ縺吶∋縺ヲ繧偵≠縺偵k繧薙□縺九i

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:40:09

    な、なに……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:41:08

    アタシのすべてをあげるんだから
    って出た

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:41:28

    アタシのすべてをあげるんだから…か

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:42:33

    休め...、休んでいいんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:42:40

    テラーイベではないからガッツリ劇中劇ではないだろうけど楽しみ
    スペードは全編ダークな感じで行くのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:46:23

    ホラーイベント……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:48:29

    >>5

    残る2曲のイメージはファミ通インタビューで明らかになってる

    志保が歌う曲は「少し闇を感じるような、病んでいるようなイメージ」で、茜が歌う曲は「遮られた、抑圧された中で抗うアイドルたちがテーマ」

    恐らく今日のミシシラで発表されるのが志保の方の楽曲で、これはその宣伝と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:20:17

    > アタシのすべてをあげるんだから


    愛が激重な曲だろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:21:51

    この後にツイートされたアップデートのお知らせが壊れた美咲ちゃんの不具合の修正って言われてて笑った

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:43:02

    >>2

    >>3

    全てって何…?

    抱えてる仕事のこと…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:38:39

    リプライシてるし意図的かね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:42:42

    >>10

    美咲ちゃんの仕事量全部投げ出されたらシアター確実に回らなくなる!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:56:53

    すみません、どなたか美咲ちゃんの代わりに衣装作ってくれませんか
    毎秒1.7着でいいので

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:06:31

    美咲はどこだ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:41:19

    765プロめ…!なんてブラックだ…!
    事務員が壊れるまで仕事を押し付けるなぞ悪魔の所業!!

    高木め…経営者の風上にもおけん奴だ…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:41:35

    >>13

    待てよじゃあイベント開始時にいつも独り言ボヤいてるみさきちゃんはなんだったんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:42:49

    >>15

    >>13を見てしまうと返す言葉もない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:59:44

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:47:46

    >>16

    美咲ちゃんロボで、デザインさえ決めれば大量生産できるんやろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています