剣と魔法がある学園に入学したらやりたいこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:01:48

    決闘とか模擬戦とかやりたい
    学園アクション系だったらだいたいあるトーナメントとかマジで憧れるよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:06:00

    そういう学校って学ぶところというより貴族の社交界みたいなもんだと聞いた

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:12:24

    お茶会を開いて学友を招く
    ってモブせかで習った!
    いいお茶を出すぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:22:38

    あのバカでかい食堂で友達と一緒にご飯を食べる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:23:08

    奉仕活動の名目で同級生の父親や同級生の兄貴を殺しに行く羽目になりたくない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:23:38

    >>1

    可愛いね

    誰かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:24:13

    俺は雑魚でいいからそういう生活送りたかったなぁー

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:24:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:24:45

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:24:55

    >>6

    エマ・ユーイング

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:25:52

    共産主義を広めインターナショナルの革命を目指し万民の平等を目指すゾ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:26:27

    >>8

    学園の図書館に絶対1人ひきこもってる子がいそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:27:50

    ここに書いてあることだいたいできるファイアーエムブレム風花雪月というゲームがありましてね。
    気に入った子とお茶会したり飯を食ったりして絆を深めたり、図書室で世界観への理解を深めることもできる。
    まあ生徒としてではなく教師として過ごす事にはなるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:28:53

    魔法でどこまで神話の武具を再現できるか頭いい人と研究したい、上手くいくなら北欧神話のフレイヤの剣とか再現したい。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:29:10

    同級生とパーティーを組んで探索とか試合とかするのいいよな
    現実世界でもサッカーとかあるけど絶対比べもんにならないぐらい楽しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:29:32

    >>9

    >>10

    ありがとうございます!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:30:40

    >>14

    そこまで行くともう学生の領分じゃない気もするが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:31:11

    自分に霊薬を使って変異したい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:31:45

    こういう学校にだいたいある謎の植物園
    ワタクシはそこの管理者になりますの

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:33:09

    花火みたいなイベントで使う綺麗なアイテム作りたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:34:51

    >>19

    そういうところにいるやつだいたい変人扱いされる希ガス

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:35:32

    第一話で主人公と決闘してぼろ負けする貴族の馬鹿息子に泣き付かれる第三王子やります

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:37:32

    だったら俺は悪役令嬢の取り巻きになりたいぜ!
    悪役令嬢に必死に売り込みにいくところからかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:38:14

    >>19

    ミントが植物園に無いから無断で植えて育てるけど大丈夫だよね!☆彡

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:40:32

    剣魔法作って周りに浮かべたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:46:09

    スレ画の女の子の見た目の魔法で
    強さは控えめで転生させてください

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:49:17

    劣等生と周りから言われてるけど実は最強みたいな感じどうっすか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:49:29

    >>22

    第三王子が主人公にけしかけるけどまとめて一掃される騎士の一人は俺に任せてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:52:22

    >>22

    これ第三王子仲間になりそうじゃない?

    仲間になったあと王位簒奪を計画してそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:53:29

    出自や魔法の関係で腫物扱いされている同級生にボッチ仲間としてお近づきになるぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:59:01

    元傭兵だけど魔法の才能を立ち寄った教会で偶然見出されてそのまま学校に入学させられてしまった役やりたい
    貴族に金で雇われて名誉とか騎士道に縛られない実践的な戦い方で主人公一行を苦戦させるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:00:37

    悪役令嬢の取り巻きAで庶民出身のヒロインちゃんを虐め倒す、トイレとかで水をかけたりしてガチで嫌われる
    最終的に王子に殺されるか修道院に入れられるかの破滅を楽しみたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:30:50

    わかり易く将来役に立つ学問って良いよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:38:33

    イケメン王子を狙いたい
    目指すは玉の輿よ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:35:46

    >>34

    王子の許嫁「産まれる前から婚姻が決まってるんだが?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:41:45

    普通に痛いの嫌だから無闇に戦わずに学問方面で頑張りたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:51:08

    学食でバイトするんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:20:02

    >>36

    そういう奴絶対いじめられるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:25:40

    なんか特に理由もなく闇堕ちしたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:00:17

    ウィーズリーの双子みたいなやつがいたらそいつとつるむ
    いなかったらなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:09:12

    魔法剣とかやっぱりあるのかなぁ
    使ってみたいなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 05:43:20

    魔法をとにかく極めたいな
    でも性格が今のままだったら根暗なボッチになって図書館とかの隅っこにいるんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:53:16

    あいつには近寄らない方がいい存在になる
    実はめちゃくちゃ優秀

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:00:32

    寡黙でミステリアスな美少女になってエグい魔法を極めた上でヤンデレになりたい
    主人公をストーキングして、優しさ故に取り零した敵を惨殺したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています