じ、自分 種族値合計高いんスよ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:28:36

    パーティ採用してもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:29:17



  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:29:24

    優秀な特性を与えられた白ツインウンコに輝かしき未来…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:29:32

    無理です
    クソ配分な上に見た目が気に入らないですから

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:29:59

    種族値汚いとか言われてて草なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:30:18

    待てよ 今は結構改善されててガチパでも使おうと思えば十分使えるくらいにはなってるだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:30:20

    うんこやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:31:38

    あ…あの自分全能力1段階上昇する優秀な積み技持ってる上に種族値が優秀なんすよ。採用してもらっていいすか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:32:18

    >>8

    Zワザを奪われたモンジャラに悲しき過去……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:32:58

    笑ってしまう。まだバイバニラをネタにするほど弱ポケだと思っているエアプがいるのか。
    強くなると信じて盛り続けた特性と技の数々はなんだったんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:33:06

    >>9

    ボケーっ

    モンジャラやなくてジャラランガやろがーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:33:30

    >>9

    このモンジャラは……!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:34:43

    ククク、酷い言われようだな まぁ実際はそんな事は無いんだが

    怒らないで下さいね?特性がゆきふらしでオーロラベールとだいばくはつとその他普通に使える技が揃ってる時点で割と優秀じゃ無いですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:34:43

    >>10

    まぁあろうことかこっちが相性有利なはずのゴリラに殺されるんやけどなぶへへ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:39:37

    >>14

    バイバニラなんて天候あられにしてオーロラベール貼って最速で自爆するだけのポケモンやんけ、ゴリラに殺されてもその前にタスキで1発耐えてベールさえ貼れればマイ・ペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:10:01

    でもageられるほど環境でみたことないっス
    一時期ラプラスに役割とられてたしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:11:31

    >>13

    暇つぶしに統一パとか考える時は割と候補に出やすいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:12:46

    しゃあっ オーロラ・ベール!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています