風都タフ偵

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:45:38

    待てよ 物語はまだまだ面白くなるんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:46:24

    しゃあけど見る方法がないわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:47:01

    う…うわあっ ニチアサでは到底できないえっちな女のシーンがU-NEXTを練り歩いている

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:47:01

    はいっ神アニメ確定 ぶっ適正音量挿入歌流します

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:47:21

    オメコライダーとか知らなさそうな外国人とか見て楽しめるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:47:44

    >>2

    プレビューだけど1話だけ公式が配信してくれてるからそれを見てDVDを待て…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:48:34

    >>5

    少なくともアメリカじゃゼロワン人気中国じゃセイバー人気なのである程度のファンはいると考えられる

    しゃあけど風都探偵は本編履修済みが条件やわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:48:38

    >>5

    オイオイこれを入口にオメコライダーを見るようになるんでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:48:51

    >>5

    オイオイあのPowerrangersとも共演したMASKED RIDERがあるでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:48:52

    アニメでしか出来ないような演出のオンパレードで涙を流したのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:56:39

    初めて観るアニメなのに既視感しかないんだよね
    怖くない?(テラードーパント)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:59:45

    なにっ
    福井警視が死んだっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:00:19

    W-B-Xが挿入歌で流れた時にテンションがエクストリームになったのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:01:42

    >>12

    照井だっていってんだろ!このモテない車野郎!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:02:26

    >>12

    しゃあけど…誰も信用してへんわ!(照井竜、ここに散る――!!)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:02:30

    井坂「どうして私に勝ったあなたがもう地獄に来ているの?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:04:32

    曲名を間違える>>13にマキシマムドライブが下る!まぁわしも同じやったからあんまりとやかくは言わんのやけどなブヘヘヘ


    W-G-X ~W Goes Next~ (『風都探偵』挿入歌)


  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:06:30

    >>10

    ムフフフ…道路交通法の縛りをモロに受けないからバイクシーンやり放題なのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:12:17

    >>17

    あう…恥ずかしいのん。ちょっとメモリブレイクされてくるっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:46:27

    >>14

    有象無象にモテなくてもデカケツ美人婦警と結婚してオメコボボパンしたんだよね 凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:47:56

    >>20

    元気な子供も生まれたしなヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:59:18

    >>21

    母乳が飲みたいですね 生でね(グッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:02:40

    >>22

    異 常 幼 児 プ レ イ 愛 者

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:05:58

    >>21

    クククククありがたく思いな

    そのウス汚え息子の姿に俺がゴキゲンに擬態してやるぜクククク

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:09:03

    >>23

    待てよ 22はエイジかもしれないぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:48:57

    探偵ものかと思って調べたら仮面ライダーが出てきて混乱したのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:53:17

    タイトルに仮面ライダーと入れないで初見に読ませることで、嫌でも仮面ライダー沼に引きずり込んでやりますよクククク

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:08:27

    >>27

    わ…私がまさにそれなんだっ

    なんやまたメスブタ向けオリジナルオサレアニメが放映してますねぇぐらいしか思わなかったのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:15:46

    ダブルドライバーの風都探偵エディションが楽しみだのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:33:18

    Cyclone Effectが早く聴きたいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:48:46

    安易に新しいメモリや新ガジェットを出さず、既存の物の使い方や組み合わせでやり繰りする三条先生の姿勢には好感がもてる
    安易に便利道具やチート能力を出すと物語が凄くチープになるんだよね 酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:07:06

    >>31

    ストームボムみたいに各形態にもう1種類マキシマムドライブが作れる余地を生み出して更に当時みんながめちゃくちゃ妄想してたであろうファングトリガーやファングメタルを実際に登場させるんだ

    これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:23:47

    >>17

    まあ元の特撮だとBで合ってたからしょうがないと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:30:44

    そうか!君たちはtokyomxが見れないからリアタイ視聴できないんだね!かわいそ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:31:24

    >>17

    この歌の 強くなきゃ生きられない~の下りがめちゃくちゃ好きなのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:32:04

    >>28

    まちがってないのん

    翔ちゃんはときめも死んだら本格的にホモになるしか幸せになれないんだ、くやしか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:41:42

    スタジオ櫂……あなたは神だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:44:55

    >>36

    待てよ 主人公とエモい2号ライダーに外伝でその辺から生えたヒロインをあてがったら特オタがマジギレを超えたマジギレした実績があるんだぜ

    ふうん 特オタはホモということか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:56:04

    やっぱり"仮面ライダーW"って面白いんでしょうね
    私の知る限り現在"最強"のコンテンツです
    それは最新作の仮面ライダーをもってしても今のWには勝てないと断言できます
    それほどWの旨み(新規の派生作品を現在でも送り出せるくらい下地が機能している)は抜きん出ている

    現行作よりもウケる…
    しかしどうして漫画なんかに表現を変えたんでしょうか

    Wなりに作品世界内の時間を更新しようとしたのかもしれない
    実写特撮の制約から解放された「Wの先」を発展的に描写させようと

    だが失敗した…一部のWファンは「二次元メディアの後日談なんて認めない」と
    派閥を作り、そうでない者を攻撃するより厄介なオタクと化してしまったわけですね
    うむ そうかもしれません

    特撮ファンにとって一番大切な礼節を教えなかった
    そう言う意味ではWの責任は重い

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:57:17

    >>39 面白いからマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:59:15

    >>39

    どうして漫画に表現変えたのかって

    今のフィリップを長期間撮影に拘束できる訳ねぇだろうがよ えーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:06:30

    >>34

    貴様ーッ BS11を愚弄する気かぁっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:24:00

    >>41

    できたとしてももう彼にフィリップはムリだ

    同じ理屈で佐藤健もゲスト出演ではU良太郎しかできなかったんだ

    そういう時の厳しさが多少緩くなるのが漫画やアニメということなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:31:54

    >>36

    原作…序盤から不穏な不穏なフラグ立ってるんスけど、いいんスかこれで

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:33:36

    >>44

    もしかして翔太郎の性質というより風都に悪女が多すぎるんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:46:25

    >>44

    無印Wから見続けているオタク共をまとめるには

    経験論に基づくメタ的なあるあるが一番てっとり早いのよ


    リイマジだリブートだと頭についた東映特撮作品群だって

    お約束の現代ナイズで成り立っているんだ 気にするなっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:05:05

    ニコ・ニコで見れないのん?なにっ当然の如く見れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています