なんでやーっ 何で縄文時代には偉人がいないんじゃあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:50:08

    こ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:50:35

    名前がないんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:50:41

    文字発明されてないのに
    名を残せるわけないだろうが えーーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:50:49

    なんでって…文明がないからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:51:06

    文字ないのに後世に名を残せるわけないやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:51:06

    その時は名前も文明もないからみんながみんな偉人なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:51:16

    ネームド縄文人っているのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:51:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:51:52

    待てよ、偉人は居たけど伝えられてないだけなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:52:13

    後に登場する卑弥呼さんも中国に残ってた文献やからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:52:58

    しゃあけど残念ながら後世に伝わる記録がないわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:53:11

    文字に近きもの…とかもないんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:53:18

    しゃあっ 神代・文字!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:54:11

    >>12

    漢字が伝来していない以上無理と思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:56:04

    >>14

    待てよ、漢字だって元は象形文字だったんだからそういうのがあってもおかしくはないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:56:42

    >>12

    漢字伝来以前の神代文字と呼ばれるものにもいろいろあるが

    当時使われていた確証があるものは一つもないと自負している

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:57:00

    やはり文字こそ最高の情報伝達手段なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています