タプ厨

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:52:54

    AとBは幼馴染ってことは付き合ってるってことやん
    しゃあけどAとCは遊びにいったわ
    待てよDとBは同じコマにいたんだぜ

    もしかしたら〇〇と△△はカップルなんじゃないんすか

    すみません公式じゃないんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:53:57

    公式が勝手に言ってるだけなんだよね 怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:53:58

    同じコマにいたからなんだ
    てめェは集合写真にいたからって顧問とメスブタが付き合ってると思い込み馬鹿なのか?あーん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:54:33

    >>2

    やっぱ怖いスね 公式は

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:54:35

    あのシーンで抱き合ってるってことは
    ジャンとピークはcpなんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:55:47

    春大とかいうカップリングを見かけて無理があると思ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:56:25

    >>5

    あの後一切触れようとしない管理人の黒歴史はやめろーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:56:55

    ふんっ ルキナとスパイダーマンがオメコしてるよりはマシだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:57:01

    宇隨さんは既婚者?
    なんやそれわしは知らんで

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:57:04

    >>6

    やっぱり大春が最大手だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:57:04

    タプ厨ってタプタプ鬼龍好きな厨房ってことでイーすか?師匠…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:57:43

    >>11

    待てよネオ坊もタプタプしてるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:59:39

    公式じゃない限りはただの妄想なんだよねパパ
    公式が勝手に言ってるだけなんていうバカみたいな発言は認めないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています