・・・・あのさ、スーパーマリオってあるじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:53:43

    幻覚キノコを食べて、身体が大きくなる‥‥

    花を取ったら、火が吹けて‥‥

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:05:27

    Nintendo「ほう…続けろ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:08:53

    ヤブ医者すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:09:39

    Dr.マリオ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:10:34

    いきなり確信に迫りすぎだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:10:45

    Dr.STONEで千空も言ってたからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:11:54

    本物のヤブ医者・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:15:06

    物理的にデカくなってるんですけど‥

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:16:21

    患者に対して妄想の否定は…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:16:58

    肯定しつつ話逸らすのがいいんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:18:03

    実際、精神病患者の相手をしたり治療をしたりって凄い大変なんだろうな
    ありえないメチャクチャな話に付き合って、下手すりゃあ自分も引き摺り込まれて

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:25:20

    精神病んでる人間に対して駄目なこと大体やったクソ無能ドクター

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:25:46

    >>11

    レインかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:27:55

    >>12

    主人公が重症化したの大体医者と姉のせいだからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:29:31

    >>14

    最大の不運は心開こうとしたタイミングで天使様が保健室に来たことなんだけど、やっぱとなえ先生は立ち回りがアレだったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:01:37

    主人公に若干惚れてたっぽいのが凄いわ
    普通考えられん気がするんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:04:47

    >>16

    本編CGにチラッと映る顔とか公式アクキー見た感じ割とイケメン寄りっぽいしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:15:01

    この顔ならなら女性苦手にならなそうじゃんとか思っちゃったな顔始めて見た時

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:17:05

    このゲームのエロゲ版って出ないかな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:19:03

    >>13

    ここでよく曇らせ話題になってるけど、レインの先生以上の曇らせ見たことないな。

    あれは凄いわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:12:23

    >>19

    さよ教らぶChu Chu ってこと?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:13:46

    >>19

    これ自体の分類はエロゲじゃないの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:14:57

    >>22

    正直CGが個性的すぎて抜けない……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:18:52

    まひるのCGは全体的に狂気的だし
    こよりのCGはだいたいリョナだし
    とりあえずこの2人は実用的じゃあない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:37:10

    分類はエロゲだけど実用性はまあ……その……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:04:20

    >>18

    悪ふざけで猫に辛子塗って事故死させたことでメンタルが少し歪になってそこから姉の家族会議で完全に女性に対して苦手意識持ってしまったなら何となく察せる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:07:31

    >>10

    いや肯定も否定も妄想を強めるからダメ

    現在ではとにかく話を逸らすのが正解とされてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:08:58

    >>27

    肯定は妄想を深めて

    否定は心を閉ざす

    って感じ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:10:05

    >>23

    脈絡なく突然エロシーンに入って困惑するから多分リョナ趣味持ちでもオカズにならないと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:10:29

    >>19

    同ブランドの最新作に期待するしかないな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:11:01

    この女医さん患者と○っくすしたのまじ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:11:23

    思春期に性的なことを全否定されたらどっかしら歪むよね。今後の異性との関わり方やら性的なことを含めての生き方やらが大きく左右されるし
    勿論、姉の下着盗むのは充分家族会議すべき出来事だけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:13:39

    それ以前に元々猫虐もしてたらしいからな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:15:30

    >>33

    これって姉視点だとそう見えたけど

    主人公視点だとちょっとした好奇心だったんだと思う、結果は悲惨なものになったけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:16:22

    サイコだけど猫の件以外の猟奇行為は頭の中だけで済ませてる辺りギリギリ踏みとどまってる感ある

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:16:24

    >>33

    多分本人からしてみれば虫の羽をちぎる程度だったんだと思う

    充分ひどいけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:20:41

    生まれつき社会の倫理に沿う事ができない人はいるからな
    良いとか悪いとかではなくそういうものなんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:28:49

    >>31

    シンプルに言うとした

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:30:14

    これなに?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:32:09

    >>39

    『さよならを教えて』という電波ゲーム

    エロ0 グロ5 狂気5のヤバい作品

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:33:05

    >>39

    「さよならを教えて」っていう精神疾患患者が主人公の18禁電波ゲー

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:33:47

    そもそもどこまでが妄想でどこまでが現実なんだっけ
    公式見解は

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:34:25

    >>40 >>41

    ありがとう!エロないのに18禁なの…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:34:55

    やってみたいけど軽い気持ちでやったら買ったの後悔しそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:41:53

    >>43

    普通にエロあるぞ(エロ=SE×と考えるなら微妙だが)

    どこまでが現実なのかわからない上に唐突に始まるから抜きには向いてないけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:42:31

    >>44

    ここらへんに当てはまらないなら是非ともやってみたら?

    DLsiteとかAndroidとかで売ってるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:45:50

    ネイティブから出たフィギュアは高かったけど今でも宝物。
    天使様の羽の造形がエグイので有名だけど、肌の色がしっかり夕焼け色になってるのが好きすぎる(画像はメーカーの制作日誌のやつ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:54:05

    このゲームやってから一週間ぐらいインフルの時に見るような夢見続けたよマジで
    主人公は間違いなく精神異常者なんだけど
    普通の人が共感できるような台詞も結構多いからだんだん感情移入していっておかしくなる
    不安定な人だとマジで鬱になりそう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:55:27

    >>46

    DISCも怖い

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:08:40

    一時期は創作やる時はさよ教のテキスト読んでから書いてた
    そうすると不思議といい感じに文が書ける

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:11:22

    >>30

    まさかまた新作出すとは思ってなかったよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:13:42

    さっぽろさんまた曲作ってくれるのか
    こよりの曲が好きで配信で買っちゃった

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:46:31

    >>46

    半分は冗談だろうけど縋りたいあたりはガチだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:36:52

    >>51

    マジか新作出るのか

    せっかくだし良い出来になって欲しいね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:37:29

    >>43

    あるはあるけど支離滅裂だったり、急にリョナになるから実用性は皆無。

    >>44

    いきなり買うよりニコニコ動画辺りに動画があるから見た方が良いよ。結構ホラーだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています