サメさん「お、シャチやんけ!食ったろ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:54:39

    なんやこの差・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:56:06

    ガバガバどころかスカスカ
    サメの末路

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:56:46

    軟骨魚類さんちーす

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:56:54

    これマジ?図体と比べて骨格が貧弱すぎるだろ...

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:57:32

    同じ水中の脊椎動物なのに何故ここまで差がついたのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:58:12

    シャチって何かこう…致命的な弱点とかそういうのは無いの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:58:47

    シャチの骨格ってモササウルスに似てるけど逆にモササウルスもシャチみたいな見た目なんかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:59:16

    >>6

    長い時間陸にいることはできない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:00:22

    内臓食べやすそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:00:58

    >>8

    へー…因みに野生のシャチが長い時間陸にいる必要はあるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:01:38

    >>8

    サメ「陸に居られるだけまだいいじゃん」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:06:38

    胸部分がスッカスカなのマジで海を舐めすぎだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:06:55

    こんなんもう恐竜やん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:07:54

    >>12

    数億年このスカスカで生きてこれたんだぞ海エアプか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:10:29

    シャチでもサメでもない小魚=お前らw

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:14:05

    >>15

    ようサメ野郎

    あまり人間様を舐めるなよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:14:47

    シャチカス「陸上生活キツイなぁ……せや!陸に上がることで得た哺乳類骨格パワーを海に持ち帰れば最強になれるやん!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:16:43

    スカスカなのでシャチタックルで内蔵破裂されるサメさんww

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:17:52

    イルカにもワンパンで即死するサメカス風情がまあ調子に乗ることで

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:21:21

    軟骨は軽くて柔軟性に富むのであれはあれで優秀なんよ
    あと深海にも適応しやすい
    単純な強さだけで自然界での優秀さを判断するのはナンセンスなんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:39:09

    ちょうどさっきまでサメカスの映画やってたなテレビで
    人間の頭脳プレイに嵌められ全身串刺しにされてサメカスの矮小な脳みそ相応しい末路だったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:42:02

    サメなんてこの世で最も無様で醜いフカヒレ製造機やんけ。何処ぞの馬鹿どもが低予算映画を上げまくってるせいで有名だけど実際のサメはほんとただの餌。クソみてぇなもんだよ。いやクソ、クソそのもの。クソにヒレついておよいでるようなもの。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:46:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:46:37

    >>22

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:49:40

    >>24

    なんや、わるいんか?好きなキャラがサメキチにされて辛いんじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:00:12

    >>24

    シャーク・パンチング・センター職員なのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:03:03

    >>25

    あなたはもみやでPですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:04:27

    >>6

    当たり前っちゃ当たり前だけど深海には潜れないしそこまで長時間潜水できる肺能力はない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:06:53

    >>12

    コケにしたいがあまりこの形態でこそ古代から生き残ってきたことがわかってないですな

    実際サメとシャチで環境変化による生存競争ならサメの方に軍配上がるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:10:37

    シャチは大型哺乳類故に繁殖力が弱いという弱点はある

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:11:59

    >>26

    うおおおお!!いくぞサメ野郎!!!

    奥義!海神の構え!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:14:43

    いけ、フランケンシャークにシャークトパス!
    さらにはシックスヘッドシャークにもろもろの映画シャークたち!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:35:31

    でもお前らサメのいる海に生身で突き落とされたら泣いて許しを乞うよね?w

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:40:28

    相変わらずサメカスはイキってんな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:42:26

    >>33

    仕方ないな…俺たちは一切手を出さないから鮫くんも陸でお話しよっか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:42:57

    海中で呼吸できて嗅覚も発揮できるのは明確な有利点では

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:43:00

    シャチは偏食だから基本的に同じ餌しか食べないんだっけ? それも弱点といえば弱点か

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:13:17

    >>33

    実はサメは生きた人間はあまり襲わないインディアナポリスの乗員達もあくまで死後サメに襲われたって昔どっかで聞いた本当かどうかは知らん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:15:16

    フォローしておくと、シャチがサメを襲うのは徒党を組めている時であって一対一の狩りはしないぞ
    なんだかんだ脅威であると認識されてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:23:22

    >>38

    サメは動くものにまず噛み付いてから食べれるか判断するから生きてようと死んでようとひとまず噛みつくぞ

    人間が生きてたら抵抗するから食いにくいなって去っていくから致命傷になるケースが少ないだけ

    最初の噛みつきで食い千切られて殺されるケースもちょくちょくある

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:25:05

    >>35

    陸に揚げられた鮫のもがきによる尾ビンタで人間の骨なんて簡単にへし折れるし、キバ当たったら十数針縫う怪我負うぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:44:30

    サメ「ほーん、で?数は?」

    シャチ「ううっ…い、一属一種ですがそれなりに…」

    サメ(34科105属509種)「雑っ魚w哺乳類なのにw」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:45:04

    死んだ後の鯨を食ってくれるのは鮫ぐらいじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:16:35

    >>8

    トルネードに乗って行けば良いだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:22:42

    このボディで海の王者を名乗るのは各方面に失礼だよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:24:48

    >>42

    極限まで完成された種ということだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:29:56

    人間がサメを一時間ごとに一万匹ちょい殺してることは問題にならないが
    もし人間がシャチを一匹でも殺したら人でなし扱いを受けることだろう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:53:17

    進化レベルで考えれば魚類と哺乳類なんて圧倒的な差があるのにこんだけ海で暴れまわり発展し続けてるってむしろサメが凄いよ🦈

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:55:11

    サメの骨やる気無さすぎでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:33:10

    鯨類が絶滅してもサメは生き続けそう
    まあサメも長い歴史の中でかなり進化重ねているから全てが生きている化石ってわけでもないんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:06:01

    シャチって鮫よりエネルギー効率悪そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:49:12

    >>42

    住む海域によってシャチの性質は変わっていて、最早別種といっていいくらいだとか

    一番遺伝子的に離れているシャチは、犬と狼くらい違うらしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:29:48

    >>20

    軟骨魚類から硬骨魚類に進化したのでなく

    深海で捕食に特化するために硬骨魚類から軟骨魚類に進化したって説もあるとか聞いたわ


    深海は環境変化に乏しいからその深海に適応できれば大絶滅でも生き延びやすいのよね……

    伊達に地球の生物が9割以上絶滅したペルム紀大量絶滅生き延びてるだけあるのだわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:36:45

    クソカスなサメさん、イキりつづける

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:40:37

    空も飛べなきゃ頭も増やせないシャチカスがなんか言ってらw

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:42:31

    そういえばサメ料理やくじら料理は聞くけどシャチ料理ってあるの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:13:51

    >>29

    つまりシャチよりサメの方が上って事か

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:27:48

    南アフリカでホオジロザメを食い殺しまくってるシャチのコンビがいるとか

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:33:20

    >>57

    競技種目が違う

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:26:48

    >>56

    無いな

    食えなくはないだろうがそんな一般的ではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています