今まで語れなかったお気に入りアニメ・漫画を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:16:02

    いっぱいあるけどとりあえずこれ。
    アニメから入って漫画も見たけどどっちもかなり面白かった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:22:11

    3期見たいけどやれないよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:31:03

    伝染るんです。も好きだった。
    風邪引いたときに親がDVD借りてきてくれたんだったかな。
    友達に薦めたけど全然面白く無いって言われたっけ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:32:38

    >>2 ずっと待ってる。もはや実写ドラマも見たいまである。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:40:13

    スプリガンとARMS
    スプリガンは朧と戦って御神苗が覚醒するシーンが大好き。ボーが死んだシーンは悲しかった…
    ARMSはストーリー壮大で好き。あとお父さんかっこよすぎ。
    スプリガンの映画ってなんでノアの箱舟のところにしたんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:40:59

    サンレッドは終盤のルゴルとレッドの関係性が好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています