- 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:27:34
- 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:29:29
ASMRに見えて驚いた
- 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:29:31
それは確かもともと言ってたから
前回みたいなだまし討ちじゃないので問題ないと思われる - 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:30:08
- 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:30:32
格ゲーのストーリーモードとかつまらないものにしかならないのに無いと叩かれる地獄
ギルティギアみたいに映像だけにするのが正解なのかしら - 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:32:15
ステージ少なすぎて違和感しか無かったから対戦だけあればいいわ
- 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:33:06
だって前々作叩かれたし...
前作みたいなのが理想なんだけどあれ以上なんてできんだろうし - 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:33:06
そもそも味方と敵の数のバランスがどうしても偏るからしゃーないねん
前回はそういうのがありそうと思わせて文字!っていうのがあかんかったので - 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:37:59
ストーリモード撤廃は文句ないんだけどステージギミックOFF可能か?とかアシスト関連とか気になることが多い
- 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:43:47
前のはキャラ解放の無駄な手間ぐらいなモノだった気がするし、簡単なまとめからラストの決戦のダイジェスト再現みたいなもんだったから無くても困らんというか……
- 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:58:49
キャラゲー期待してる層が騒ぎそうで……悲しいなあ
- 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:10:11
オリジナルストーリーでも作らん限り参戦数的に無理だろうしなあ
しょうがないんだけどその分他のところちゃんと頑張ってますっていう責任は重くなるよね - 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:57:05
最終的には普通に楽しめる格ゲーになってたし大丈夫でしょ
エアプは知らないだろうが - 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:11:04
アーケード 対戦 オプション