ここだけウタが船に乗ったが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:40:37

    その目的は凶悪海賊に成り果てた(と勘違いしている)幼馴染を差し違えてでも殺す為の世界。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:41:22

    やるかやらないかで言ったらウタはやる女

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:41:58

    あんまりにも自然体で接されて一章も経たずに絆されてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:42:40

    ルフィは実力の割には油断しすぎなのでこれくらいの訓練はした方がいいかもしれない
    目指せ白ひげ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:42:45

    シャンクスへの誤解も解けてなさそう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:44:37

    タイミングがいつかによるけど、
    ルフィの事件って新聞に出たのエニエスロビーが初だろうから
    どのタイミングでも懸賞金で誤解加速するな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:45:37

    なんか仲間も気づかないうちに巻き込まれそう。ウタに誘われる形で

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:50:32

    >>4

    それこそゾロ辺りは最初から気づいてるけど、船長にはいい薬だと監視に留めてそう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:51:43

    ナミにアンタ懲りないわねぇ…と突っ込まれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:52:48

    デッドエンドのアナグマみたいな扱いになりそう
    私なんてあの時死んじゃえばよかったんだ!って言ってナミさんにガチギレされる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:57:12

    シャンクスの裏切り+配信を始めたことで海賊嫌いになった後、
    エレジア崩壊の記録の代わりにルフィの手配書と事件記事を見ちゃった世界線。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:57:52

    良いよね、夢語り合った二人の片割れが引導を渡そうとするの(良くない)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:00:51

    いっそ徹底的にアンジャッシュしてほしい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:02:43

    ウタウタ使ってルフィ道連れに死のうとするやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:03:39

    ヨシヒコのムラサキみたいになると思うんですがね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:05:42
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:08:30

    ところでクルーにそういうの得意な方居ましたね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:09:18

    ルフィ暗殺のためにロビンに弟子入りするのか…w

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:14:48

    >>18

    関節技ならワンチャンと思ってロビンに頼んでチャレンジするんだよなウタ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:22:09

    >>19

    あっ、ゴムゴム食った後のルフィ知らないから認識が甘いのか。

    で、教わった技で首180度回してもヘッチャラと。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:25:39

    大人組は微笑ましい仲だなって思ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:27:39

    勇者ヨシヒコってコメディRPGドラマ思い出したわ
    主人公を「父殺しの犯人」と勘違いして『父の仇!』と刺してくるまな板娘がいてじゃな……思い出したかのように刺してくるんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:30:09

    >>12

    まあ第三者からは完全にギャグだけど、本人的には同志からのガチ裏切りだからねー…w

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:18:12

    アニオリの番外シリーズっぽい。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:40:42

    割と腕っ節強そう、このウタ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:47:01

    しかし映画でも思ったが、刺されても生きてそうなんだよなルフィ…w

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:19:09

    半分くらい成功してルフィに瀕死の重傷負わせた後、ふん縛られて一味から尋問受けるシーンとか見たい。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:03:10

    勘違いを改めた後の反動がやばそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています