満を持して再登場しました

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:47:00

    武器性能くらいちょっとは優遇してくださいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:47:40

    君を操竜できると便利だよね、うん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:48:15

    あからさまに控えめな火力にしてるから亜種希少種で強化できると信じたいところだが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:49:01

    やっぱ弱いよなコイツの武器

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:51:19

    装飾品でお釣りが来るから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:53:25

    散弾用のライトボウガンは強いと思うんだが他はだめなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:59:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:01:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:02:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:02:57

    >>9

    何で消されたの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:02:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:03:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:03:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:04:12

    ギリ選択肢に入る武器も無くはないから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:05:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:06:02

    次元もカラザに近い火力はあるが、傀異には担がないでくれ
    ビカビカで見えなくなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:06:17

    別に弱く無いよ使わないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:07:09

    この時間帯にモンハンスレ立てると変なのが粘着してくるから管理大変だろうな
    あ、俺のレスは消してくれても構わないよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:07:24

    ジャナフと競ってた火連射弓の立場が銀レウス弓の登場で怪しくなったんだよな
    弓に限らず見た目いいから亜種希少種で復権してほしい所

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:32:27

    >>19

    属性重視なら銀レウス弓だし物理重視ならジャナフ弓だしで

    ロボゲの立ち位置が半端になっちゃったよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:00:19

    >>20

    麻痺ビン撃てる点で争うしかないね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:01:13

    BGMは好きだよ
    武器性能は……もうちょっと何かくるでしょ!多分!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:03:36

    アプデ前はたまにハンマーを達人芸で使ってたけど今は銀あるからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:04:30

    シルエット的にエスピ亜種来るでしょ多分

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:05:33

    何で毒属性の笛に解毒旋律入れるんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:34:36

    片手とハンマーはたまに研磨鋭剛刃で遊ぶのに使う

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:36:12

    狩猟対象としては好き
    防具も武器も見た目はかなり好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:40:14

    辻Pがまたポロってる…
    取り敢えず救われる可能性が見えてよかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:50:10

    コイツとライゼクスの武器はもうちょいなんとかしてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:51:22

    >>28

    なんかあったん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:53:44

    来るとしても亜種希少種だろうし原種武器は死んだままなのでは…
    いや来ないよりはずっと良いんだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:56:13

    >>30

    これの1:51:30くらい

    まぁ原種武器の緑&赤の色合いが好きな人には残念かもだけど


    カプコンTV!3時間スペシャル!8/17(水)よる7時スタート!


  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:57:24

    移植元参考なら
    亜種なら会心
    希少種なら属性で強化だがどうなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:57:54

    >>31

    でも亜種希少種武器は全武器双属性だったから原種のツリーから派生せずそのまま変わる感じになるのでは?

    まあ色合い云々の話でなら……うん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:15:06

    エスピナス亜種が登場確定!!辻本Pから衝撃の発言により、まさかのネタバレが...【モンハンライズ】【サンブレイク】【茶ナス】【アップデート】

    わかりやすいお漏らしまとめ

    これで並み以下火力脅威のスロ0のエスピナス武器が救われてくれると嬉しいが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:21:26

    匂わせとかどうでもいいからさっさと追加してくんねえかな
    というかアプデ前提の仕様にすんのやめろや

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:35:50

    >>24

    F民だったから何となくシルエットで分かったわ。

    チャージブレスの構えがあんな感じだったろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:36:43

    大剣は会心率高くてそれなりに優秀だと思う
    後何より見た目がゴツくて良い

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:39:53

    我こそは今こそ本体属性&状態異常ビン実装の絶好の機会だとほのかに期待してたスラアクの民

    システム的に難しいのかなやっぱり

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:41:20

    操虫棍は順当に一回り強化して猟虫15になればかなり良くなりそう
    今も別に弱いってわけじゃないけども

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:45:38

    ぶっちゃけ原種武器の時点で会心のために基礎攻撃力も属性もスロットも犠牲にしてるのに亜種で更に会心重視って大丈夫なんですかね…
    まぁルナルガ武器よろしく本家性能からガラッと特徴変えてくる可能性もあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています