ウタ「ルフィ…私をここまで本気にさせるなんて!いいよ!全力で相手してあげる!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:47:15

    ウタ「卍!!解!!」
    ルフィ「負けねーぞウタ!!りょーいきてんかーい!!」


    シャンクス「あいつら…俺のジャンプ読んだな…」
    ベック「まあ、あの2つの技は子供には刺さるよな…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:47:41

    お前んちのジャンプ、時差、でかくね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:48:28

    いつの時代のならその二つ同時に載ってるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:48:31

    さてはこのシャンクス今までのジャンプコレクションしてるな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:48:37

    技名が1つもないシャンクスは失せなよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:49:42

    自分の登場した回のジャンプは捨てずに保管してることをお前たちに教える

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:50:29

    >>5

    溜め込んでるなら寧ろ詳しいんじゃ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:52:19

    ウタ!一か八か0.2秒の領域展開!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:52:54

    >>3

    もしかしたら海外版かもしれない。

    人気作が掲載年月関係なく載ってるって前どっかで見た記憶がある。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:53:04

    >>7

    不死斬りとか火剣とか聞いたけどさ

    正直ダサいよ

    ウタちゃん愛してるソードとかウタライオンとかの方が絶対いいんだから

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:53:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:54:22

    >>10

    なぁ!ウタ!ウタウタのピストルってのはどーだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:54:34

    >>10

    …………

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:18:22

    あにまんのせいで女の子向けアニメより
    男の子向けアニメの技名の方が馴染み深いウタを受信してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:21:18

    >>12

    こんなこと言ってる奴が数年後に「猿神銃(バジュラング・ガン)」とか名前つけるとはな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:22:34

    >>3

    獄頣鳴鳴篇が連載してる世界線のジャンプだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています