【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part18

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:08:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:08:52

    久しくない定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:08:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:09:09

    病んでて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:09:13

    無理矢理付いていくのではなく、やけ酒気味だが飲んで時間を潰そうとする方向性は評価に値するな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:09:20

    ……々まて、百獣のカイドウだと?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:09:49

    バルトロメオ迷子になってて笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:10:03

    ※シャンクスは大人気ないです

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:10:11

    次スレ建つのはえーなオイ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:17:00

    >>7

    でも完走ロメオ間に合ってよかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:25:22

    ―――という事になります

    ガープ中将には申し訳ありませんが、ルフィさん達が家族水入らずで楽しんでいる間、本部で待機していてもら…え?

    今からでも遅くないから、東の海の全海兵をルフィさん達の護衛に回らせろって?

    だからダメですってガープ中将!!

    それやろうとしてサカズキ元帥やセンゴクさんから怒られたばかりじゃないですか!!

    いよいよウタさんから無期限出禁を言い渡されちゃいますよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:26:16

    >>11

    お前そろそろ休め

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:43:56

    (久々にコビーと連絡を取れたと思ったら、やたら長い愚痴を聞かされた…一体向こうで何があったんだ?)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:24:16

    >>1

    また来たのかよ、孫バカジジイ。毎回酒のつまみつくる身にもなれってんだ。

    >>6

    そういや腹巻きマリモに聞いたけど、カイドウってやつ、なんかの能力者捕まえて

    そいつに自分を子供の姿に変えさせて、麦わらのガキが通ってる学校に、自分もいってるそうだな。

    いっそのこと赤髪も子供の姿になって孫に会いに行けばいいんじゃねぇか?

    …自分でも何言ってるのかわかんねぇな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:28:48

    >>14

    !!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:29:21

    >>14

    おバカッ!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:31:45

    >>15

    その手があったかみたいな顔してんじゃねーよフィガーランド!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:34:38

    前回はMVPだったのに今回は戦犯かよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:44:33

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:45:57

    >>15

    それは全然知らない赤の他人だからできることだろう。

    お前が子供になっても、娘夫婦にはすぐバレて出禁期間が長くなるだけだぞ。

    それともあいつらにとって、お前は赤の他人同然の存在なのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:31:42
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:38:23

    >>20

    この切れ味は世界一の大剣豪だあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:58:04

    一方その頃…


    ウタ「福引きの景品、イーストブルー観光旅行のチケットだって!!しかもちょうど7人分!!!付いてるね私達!!」

    ルフィ「おう…いや~けどよ、何か引っかかるんだよなあ~…」


    サボ『旅行のチケット?ラッキーだったな。ちょうど人数分あるんだし、家族水入らずで行って来れば良い…おれ達は気にするな!!元々お前達家族のピクニックの予定だったんだからな。それとなルフィ、おれ達もちょうど久々の故郷って事でしばらくこの海に滞在するつもりだ。おそらくお前の仲間達もそうなんじゃないか?なら、もし旅先でばったり会っても仕方ないし、会ってもちょっと挨拶して終わりだ。おれ達はあくまでプライベートな時間を過ごす訳だからな。だから見聞色で見つけちまったとしてもわざわざ探さなくて良い…良いな?ルフィ』


  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:03:15

    >>23

    行く先々で仲間に出会う奴…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:16:04

    >>23

    その福引き、もしかして革命軍の連中なんじゃ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:21:46

    >>16

    >>18

    赤髪が酒持ってくるのいい加減辞めさせたかったんだよ!

    今の鷹の目の飲酒量、数か月前の倍どころじゃないんだ。

    この前赤髪が来た夜なんて、椅子から立ち上がろうとしてふらついて倒れかけたんだぞ!

    あの鷹の目がだぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:31:33

    >>21

    もう子供になってる!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:32:36

    …エレジア島より少し離れた街にて…

    「皮膚移植は成功しました、あとは指の骨折が治り、リハビリに励めば元の生活が送れるでしょう」
    微笑んで答える医師の安堵するトリマーキの両親
    「良かった…!あの子はバイオリン奏者として頑張ってたから…!」「海賊から救ってくれた彼には感謝しなければね…」
    医師はそういえばと最近の事を思い出す
    「彼は作曲もするのですかな?」
    両親はキョトンとして医師に尋ねる
    医師は「両指が折れているにも関わらず、古ぼけた楽譜をずーっと掴んで離さないのですよ、それも白紙でタイトルも音符もない付箋だけの楽譜を」
    両指は顔を見合わせ、医師に病室まで案内して貰う

    病室では少年が包帯と石膏で拘束されてミトンのようになった手で羽ペンを握って譜面にゆっくり音符を書き込んでいる
    両親はソレを「海賊に襲われてもめげない強い子だ!」と静かに感激して声をかけずに退室する

    トットムジカの楽譜はもうこの世にはない、だが、憎悪も怒りも悲しみもこの世からは消えない
    海賊を増悪する、小悪党者は、自身は世界一不憫で憐れまれるべきだと怒り、白紙となった楽譜はソレに答えた
    魔王は消えないのだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:38:10

    >>26

    …ただの二日酔いだ

    歳を取ると体がついて行かん

    自然な現象だ

    ロロノア、ゴースト娘

    お前達も若さに任せて飲み過ぎるなよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:38:44

    >>27

    百獣海賊団のところにいるアインをいつの間に捕まえて来たんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:41:44

    >>28

    やめやめろ....不穏なフラグを建てるな...

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:44:48

    >>28の件は悪かったな その楽譜はおれが盗んでおいた

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:51:31

    >>32

    どこの誰もだか知らねぇがお前の盗んだ楽譜は燃やさせてもらった‼️

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:58:26

    >>29

    「言ったそばから飲んでんじゃねえ!!!そもそも何で私達までそんな小言言われるんだ!!!」

    「全くだ。こいつはともかくおれはお前のガキじゃねえんだ。自分の意思で酒は飲む」

    「私だって娘じゃねえよ!!!お前も乗っかって飲むな!!!お前だって飲み過ぎなんだよ!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:11:20

    >>34

    お前ルフィ達の事手伝うって言ったのに何酒飲んでんだ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:18:25

    あれ?ルフィさんじゃないですか!?ウタさんまで…それに子供達も!!!
    ぼくはここの海軍基地の若い海兵の指導に…
    みなさんはどうしたんですか?確かこの町は旅行ルートには…いえ!何でもありません!!!
    懐かしくて寄ってみた?そうですか…この町にはお互い思い出がありますもんね
    ルフィさんはゾロさんに…ぼくはヘルメッポさんやガープ中将に初めて会った町ですから…
    そうだ!!この町の海軍基地の食堂のおにぎりやカレーは名物になっててすごく美味しいんですよ!!
    みなさんも食べていきませんか!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:18:43

    >>35

    冷静に考えてみろ

    こいつに誘導も見張りもできると思うか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:21:04

    >>37

    締め出されたのか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:25:15

    >>38

    おっさん共を締め出す役目もカイドウが済ませちゃったからな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:32:16

    >>35

    森でガキどもが行方不明になった時、乱闘になってたのをゴースト女が鎮めてただろ。

    それを見て、また誰かが暴れだしたときにこいつを呼んで、ネガティブにしてやろうって話になったんだ。

    というわけだ、ゴースト女。出番が来たら俺が案内するから着いて来いよ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:32:58

    バギー「定例会議の時間だ野郎共!!!今すぐハデに会議を始めるぞ!!!」

    ミホーク「…」

    バギー「またかって面をしてやがるな!!!話が早くて助かるぜ!!!とりあえずは前回の三つ子事件は無事解決!!!!ハデに全員見つかった!!!!これ以上の朗報はねえ!!!動物に攫われただの海賊が介入しただの色々あったが特に大きな怪我はねえ!!!バギーおじさんは本当に心臓がバラバラに弾けちまうかと思ったぜ!!!」

    クロコダイル「…」

    バギー「また弾けるのかって面してやがるな!!!だがさらに心臓が弾けちまうような情報だ!!!何と今ウタちゃん一家(withクソゴム)が東の海を旅行しているらしい!!!!全くこの前子供が失踪したってのに心臓の強え夫婦だ!!!こうしちゃいられねえぞ野郎共!!!あの海にゃあ名所と呼べるもんは何もねえ!!!ともすればおれ達は影に隠れて一家の子供達が飽きねえ最高の旅行を演出するぜ!!!ついでにおれが一暴れしてた事は揉み消すぞ!!!バレたら子供達は二度とおれに会っちゃあくれねえかもしれねえ…寂しすぎておじさんはハデに心臓が止まっちまうからな!!!」

    クロコダイル「今すぐ止まれ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:33:24

    お ま た せ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:39:41

    >>11

    >>15

    >>41

    職権濫用が甚だしすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:40:19

    >>41

    ミホークおじさんはペローナ達のパパになったりバカンクスの止め役になったりクロスギルド(芸人トリオ)になったり忙しいっすね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:45:34

    >>40

    つまり今回はペローナちゃんには助けて貰えない!!不安!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:47:26

    >>36

    ルフィ「懐かしいなあ…マスト!海兵としてのコビーはここから始まったんだぞ!!それに父ちゃん達が初めて喧嘩した場所だ!!!」

    コビー「そんな大げさな…言葉にされるとちょっと恥ずかしいですね」

    マスト「海兵として…かっけえ…」


    ルフィ「それと…ゾロにはここで初めて会ったな。あいつ縛り付けられて泥食ってたんだぞ」

    コビー「かいつまみ過ぎですよ!?もっと色々ありましたよね!?」


    ルフィ「後こいつはバカ息子してた」

    ヘルメッポ「おれだけ雑にも程があるだろ!!!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:48:01

    >>40

    お前に案内任せたら一生辿り着けないだろうが!!

    それから鷹の目、お前も毎回赤っ鼻のアホな会議に律儀に参加してんじゃねェ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:48:39

    (ところでここはどこだべ…ルフィ先輩はどこに…?)

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:48:56

    >>48

    お前まだ迷ってんのかよ!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:49:18

    >>48

    まだ迷子してんのかよ

    もうその島にはいねぇ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:49:22

    >>48

    おめーはまだ迷子やってんのかよ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:52:39

    >>48

    そのうち野生化しそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:53:28

    >>48

    あら?貴方確かルフィのお友達の…

    ルフィだったら家族でイーストブルー観光旅行に出かけたわよ。

    ほかのみんなも実家や知り合いに会いに行ったわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:55:58

    >>41

    >>47

    ひょっとして今回の定例会議、シッケアール国でやってる?

    だったらバギー、そこにいる孫馬鹿ジジイの片割れ引き取ってくれ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:02:44

    >>48

    ひいい!!!何だ貴様はいきなり入ってきて!!!この国の国民じゃないな!?

    だ、大先輩達を探してるだと!?誰だ!?何の話だ!?

    お、おい誰かこいつを撃ち殺して…銃が効かない!?何だ貴様!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:05:09

    >>55

    迷いに迷って王宮にまで侵入しやがった…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:06:05

    ルウタ一家旅行の背景モブ、よく見なくても知ってる顔しかいないだろうことに笑う

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:10:59

    >>55

    あなたのお義兄さんです…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:12:04

    レター「え?留守?旅行?
    …………またなの?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:19:27

    >>59

    おぉ!レターじゃねぇか 久しぶりだな~!

    こんなとこで何してんだよ?

    …そうかぁ ミライに会いに来たのかぁ…

    あいつは今家族でイーストブルーを旅行中なのは知ってるよな。

    実は今俺たちは、あの一家が無事に旅行を満喫するための、秘密大作戦の真っ最中なんだ。

    良かったらお前も手伝ってくれねぇか!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:21:35

    >>36

    良い匂いでしょう?昔ゾロさんにおにぎりを作ってくれた女の子を覚えていますか?

    彼女は今ここの厨房を任されているんです

    彼女の作るカレーは本当に美味しくて…


    …ルフィさん、ウタさん

    どうせならお二人でまた食べ比べをしてみるのはどうですか?

    どちらがより早く食べられるか…お二人のために広い場所も用意しますよ!!

    子供達なら大丈夫です!近くでぼく達が見てますので!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:24:01

    >>61

    お前は気遣いの達人かよコビー

    周囲に愛情過多な連中が多いから尚更際立つ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:25:13

    >>61

    コビー

    お前永久欠番で船乗れ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:28:40

    >>60

    「師匠!いいんですか!?

    僕に出来ることなら喜んでやらせてくださいよ!

    …ところで、ミライちゃんは僕の事をなにかいってましたか?」

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:29:28

    >>61

    「ふふ、久しぶりにやる?大食い対決」

    「やるなら本気だ。今日も負けねぇ!」

    「え〜??勝負ごとは私の5655勝中でしょ?」

    「違う!おれの5655勝中だ!!」

    「ふぅ〜〜ん?」


    ─数分後

    「「よぉい…321!!」」

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:35:29

    >>65

    ムキになりながらでなく昔を思い出して懐かしみながらやってるんだろうな

    いいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:39:38

    >>65

    ちなみに後ろから突っ込んで来る罰ゲーム係はこいつ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:44:44

    >>64

    お前のことかどうかはわからねぇが、友達とケンカしたとか言ってた気はするなぁ。

    …そんな顔すんな、ケンカすることぐらいあるさ。俺だってカヤ…仲のいい女友達とケンカしたことあるんだ。

    大事なのは仲直りしようって行動することさ。

    ミライも「また一緒に歌うたったり、演奏したい」って言ってたぜ。

    なんなら今から仲直りしにいくか?! 俺が付き添ってやるからさぁ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:53:52

    >>65

    ちゃんと5656(ゴムゴム)になる数の勝負数なの細かい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:54:10

    >>68

    「し、師匠ぉ………!

    …僕!楽器取ってきます!ちょっと待っててください!!」



    楽器は誰か決めてクレメンス

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:56:40

    >>68

    前スレで家族水入らずで過ごさせた方がいいと言ったのはお前だろうウソップ

    悪いがレターボーイの話はまた今度にしてやってくれないか

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:57:18

    >>71

    また会うチャンスを潰されたレターボーイェ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:58:07

    >>72

    不憫枠上等!

    byレターボーイファンな書き手

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:00:28

    >>71

    ルフィ一家の家に遊びに来るレターボーイか。最後に一緒に演奏するって感じで。

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:04:15

    ガツガツガツガツ!

    「ルフィ、ジュースあげる」
    「うわ!ありがとう!!」

    バゴォーン!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:07:56

    >>75

    (またジュースに釣られて吹っ飛ばされてる…)

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:10:29

    >>71

    すまねぇ…弟子の落ち込んでる顔見たら、つい…

    レター、わりぃんだけど 今はミライたちを家族水入らずで過ごさせてやってくれねぇか

    これが終わったらスゲェパチンコ作ってやるからよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:10:52

    >>75

    「また私の勝ち~これで5656戦5656勝!!!」


    「ずるいぞお前!!!またジュース渡すなんてよ!!!」


    「ふふ…負け惜しみ~♪じゃあ次は…おにぎり?なら、詰め込み勝負でもする?相手の口にご飯入れる奴!!」


    「食わせあいっこだな!!!負けねえぞ!!!次でおれの5657勝だ!!!」


    「だから私の5656勝中だって…落ち着いて、ジュースでも飲む?」

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:11:51

    >>75>>78

    マスト「バッカでぇ!とーちゃんまたひっかかってる」

    ミライ「はは…(アンタもね)」

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:12:09

    >>78

    そして>>75に無限ループ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:29:17

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:33:36

    「あ~大変だったな…上官命令とは言え何が悲しくてあの夫婦がイチャつくためにおれ達が子供の面倒なんか…」

    「巻き込んじゃってごめんね。ルフィさん達もここ最近子供達のトラブル続きで気疲れもあるだろうし…ルフィさん達は親として負担には思わないだろうけど、ほんの少しだけでも羽根を伸ばして欲しかったんだ…あ、列車の中でも勝負してるみたいだ。ウタさんの5660勝だって」

    「あいつらは何戦やりゃ気が済むんだ!?」

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:39:49

    >>79

    「負け惜しみ〜」の表情が子供の頃のウタとミライでそっくり概念

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:46:31

    誤字った>>81


    コビーおじさんにネッカチーフ授けて欲しかったんや


    「どうしたんだい?マストくん」

    「ライトがおじちゃんのポッケに入ってる布が気になるって言ってる」

    「え?…あ、ネッカチーフ…」(雑用の時の…懐かしくて基地から持ってきたんだった)

    「あぅー!」ギュッ!!

    「アハハ、そんなに気に入ったならあげるよ。ライトくん。ルフィさん、ウタさん、構いませんか?」

    「おう」「うん!」


    「どうぞ。きっと大事にしてね、ライトくん!」

    「ぅ!!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:54:20

    スモーカー「危ねえぞ…前を見て歩けお前ら。次はこいつで8段のアイスでも買え」

    ミライ「ありがとうございますおじさん!!!」
    マスト「ありがとう海兵のおっさん!!!」

    スモーカー(…あの坊主、煙になって躱したと思ったんだがな。偶然か…?それにしてもどこかで見た事ある面だったな…)

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:13:36

    (電伝虫で麦わらの一味と通話中)

    『―――こちら、ニコ・ロビン。ルフィ達は今、海列車に乗って次の島に向かっているわ』

    『彼等に近づこうとする不審者らしき人物も特に見当たらない。私はこのまま隠れて様子を見てるわね』

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:23:53

    (よしよし…ミライもルフィも息災そうで何よりじゃの…。しかし暇じゃな。アマゾン・リリーの国民達も七武海入ってたころのわらわくらい育成したし、妹達も大将くらいには育成したし、ミライのおかげで育成にハマったがここに来てずんどまりじゃ…。しょうがないのぅ…。暇じゃしミライを一緒にラフテルで釣りでもしようかのぅ…。)

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:25:35

    ???「ウォロロロ…見ないうちに随分と育ちやがって…」

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:26:07

    女ヶ島がヤバい国になってる…海軍の新兵器なんて目じゃ無いね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:26:25

    >>88

    お前またアインちゃんに能力使わせたな!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:30:38

    >>86

    「お姉さん、悪いけど席、奥にずれてもらってもいいか?」

    「気付かずにごめんなさい、どうぞ」

    「悪いな!」

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:33:30

    >>91

    お前もかよ!!!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:33:45

    >>91

    お い 待 て

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:37:03

    >>91

    このcv島崎信長のショタはもしや....

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:40:56

    >>91

    ふう…いやあ覇気の使いすぎは老兵には堪えるな…

    あの予測のできん夫婦を誘導するのは中々骨が折れる…

    すまないが、酒を用意してもらえるかね?こういう時の一杯がまた…

    …おっと、隣失礼するよ少年…?

    ……??……………!!!????


  • 96二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:44:42

    >>95

    ………!!!……!!!

    わぁいチョコ美味しいなぁ〜

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:46:00

    >>96

    おいお前…………まさかとは思うが…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:46:04

    >>95

    >>96

    (シャンクスにとって)最悪の鉢合わせ過ぎて草

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:47:09

    >>96

    レイリーさん、カイドウさん.とっちめてやってください

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:55:27

    >>96

    こんのハデ馬鹿野郎共!!!

    おれ達がこの海にいた痕跡を消せっつったんだ!!!

    ペットショップに餌買いに行ってバレなかったからOKとかそういう話じゃねえんだよ!!!

    どこまでハデに脳天気な野郎共なんだてめら!!!

    おい、おれ達ァ人数いるんだよ!!!もっと詰めて座って…

    うおおお!?レイリーさん!??何でこんなクソ田舎の海に!?

    ハデに口開けて固まってどうしたんだ!?…ん?隣にいるガキは…?……!!!???

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:08:14

    >>100

    ハデに口汚してやがるな!!!

    テメェ誰の隣に座ってんのか分かってねェよな!!!これだから田舎のガキは嫌いだぜ

    あっち行けしっし!!

    いや〜久しいなレイリーさんしかし

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:08:27

    >>100

    >>96はもちろん、お前さんもルフィから出禁を言い渡されとるはずじゃが?

    二人共、次の駅で降りてもらおうかのう…(拳パキポキ)

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:13:02

    >>102

    おい海峡のジンベエ。俺らの船長を追い出すのは構わねぇが、船長と一緒に追い出そうとしてたガキがいつの間にかいなくなってるぞ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:17:17

    >>102>>103

    あー…なんだ、お前らも大変なんだな?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:21:11

    「誰かと思えばあん時の小僧じゃねえか…生意気そうな女とチビナス共連れて家族サービスにでも来たのか?」
    「クイーンウタのかみさんとはてめえにゃあ不釣り合いにも程があるんじゃねえか!?この野郎!!!」
    「世界の歌姫に海賊王なら容赦しねえぞ!!!たらふく食わせてたらふくぶんどってやるから覚悟しやがれ!!!」

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:21:30

    一方その頃…


    ねぇ、どうして…?

    カイドウはもう諦めがついたけど、どうして赤髪まで…!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:25:34

    アインさん不憫キャラとして定着しつつある

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:25:58

    ルフィ「久しぶりだなー!!」

    ウタ「わっ!歌聴いてくれてるんだ…嬉しいな。はじめまして!ほら、ご挨拶」

    ミライ・マスト「「はじめまして!」」

    3つ子「「「キャッキャッ」」」


    ルフィ「おれここではたらいたことある」

    ウタ「またァ!嘘でしょ」

    サンジ「いやいやそれが恐ろしいことに本当なんだウタちゃん…すぐクビにしたさ。よっ!ルフィ。偶然だな」


    >>105

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:29:10

    >>105

    大丈夫か…?たらふく食わせたら他の客に回らなくなるかもしれんぞ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:29:36

    >>108

    「里帰りついでにクソジジイに腕前を見せてぇんだ。協力してくれるか?」

    (次々と出てくる2人の好物とお子様メニュー)

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:30:41

    >>108

    ボケナスまで来やがって同窓会か?偶然?そうか

    おい小僧!!!食うだけ食って食い逃げしやがったら一家まとめて雑用させるぞ

    金はちゃんと…食い放題ディナーの招待券?何の事だ?福引きの景品なんざに出した覚えは…

    ああ?何だサンジ、てめえは部外……………いや、悪いな…見間違いだった、確かにウチの招待券だな

    しょげた面するなチビナス共!!!食い放題のコースはしっかり出してやるから覚悟しろ!!!

    ん?覚悟するのはこっちだと?生意気な物言いするじゃねえかこの小娘…

    おい野郎共!!!全力でこの腹減らし一家をもてなせ!!!ボケナスもボケッとしてんじゃねえぞ!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:30:45

    >>109

    他の客はみんな見覚えのある顔したアイツらだから…モーマンタイ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:38:58

    >>106

    泣いていいよ君は…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:40:39

    >>110

    腕前よりもてめえ…孫の顔を見せちゃくれねえのか?

    あの小僧んとこには五人もチビナスがいるみたいだが

    ボサッとしてるとおれぁもうお迎え来ちまうぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:41:54

    >>106

    海軍にでも匿ってもらいな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:48:23

    >>115

    海軍はハンコックに攻め落とされてたから駄目だ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:50:25

    >>114

    おれに探り入れてる余裕があんのか?

    今日の客は海賊王とその家族だぜ

    食欲に限界なんてねェ

    食いてぇ奴には食わせる、話はそれからだろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:06:07

    >>114

    新世界にいる三ツ目のパティシエに期待するしかねえ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:08:43

    ルフィ「うんめ!!」
    マスト「んめ!んめ!!」
    ミライ「おーいしー!」
    ウタ「ねぇ!ねぇ!ルフィすごいよこれ!美味しい!すごい!サンジ達すごい!!」
    ルフィ「だろ!?おれの仲間はすげーんだ!」

    ゼフ「フッ……ほらチビ、飯だ」スッ
    ララ「…んぇっ!んめっ!」

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:51:58

    >>117

    こいつはこいつで女好きな癖に何でこんな無駄にガードかたいの?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:46:46

    >>120

    自己肯定感低いのもあるだろうけど

    一人のレディだけを愛しつづける自信がないんだろう。

    涙を流すレディは、敵でもその涙を止めようとする漢だ。

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:49:21

    >>91

    追いかけるだけなら娘夫婦にバレないと思ったのか。

    残念だけど見聞色の達人が多すぎるんだよなあ。

    マスト君にも一発でバレそう。

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:23:28

    >>120

    唯一女性側から惚れてるプリンちゃんもあんな感じなので…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:16:19

    ウタの好物は何だろうか

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:35:34

    >>124

    キノコだろ

    旦那も好きだしな

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:03:55

    >>125

    人の心って物をご存知でない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:11:52

    いやぁ平和だなぁ....さすがにここにはどっかで見たような赤髪の少年はいないよな???

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:46:25

    ペローナ「どんだけ食うんだあの一家。レストランの食糧底ついちまうんじゃねえか?」
    ミホーク「行儀が悪いぞゴースト娘。身を乗り出すな」
    ゾロ「テーブルに足乗っけてるてめえが言うかよ…おいコック、飯足りねえぞ早く持ってこい」

    サンジ「おい…レディはともかく何でクソッタレ剣士共までここにいやがる…オロすぞてめえら…」
    ミホーク「どこぞの馬鹿が子供に扮して邪魔しに来ないための監視だ。ワインも足りんな…早く持ってこい」
    サンジ「見張り役が酒をガブガブ飲んでんじゃねえ!!本当に何しに来やがった!!」

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:18:51

    >>128

    そこの酒飲みどもは無視しといてくれ。注文もな。

    あの孫バカが現れたら、即座にネガティブホロウで仕留めてやる。

    …馬鹿やっちまったのは私だからな、自分のケツくらい自分でふくさ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:22:11

    >>129

    イケメンすぎる....

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:31:37

    >>128

    (……よく考えたらここにまともに来店するのは今回が初だな…)

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:49:12

    >>85

    スモーカーさんがアイスおじさんと化している…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:23:54

    >>129

    ペローナさんが姐さんと化している

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:29:44

    マーママママ!東の海のレストランには初めて入ったけど中々ウマイねぇ....オヤジィ!おかわり!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:22:02

    >>134

    大至急甘いデザートを用意しろ!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:24:35

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:28:57

    一方その頃 シロップ村

    「クソォ 次の観光エリアまであと少しだったのに」

    🧅「あれってさ…」
    🥕「うん」
    🫑「だよな…」

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:13:10

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:26:19

    >>134

    ママ…一応ここは麦わらのナワバリみたいなもんだ

    あんまり騒ぎを起こすと戦争になるぞ…ペロリン♪

    どうしたブリュレ…麦わらの子供達が引き裂きたいくらい可愛い…?だから戦争になるから止めてくれよ…

    プリン…顔が真っ赤だぞ…鼻血も出てるがチョコ食いすぎたか…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:29:15

    >>139

    プリンちゃん来てくれたのか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:31:35

    >>140

    案外サンジが来る可能性含めて通い詰めてたりして…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:32:07

    >>141

    すっかり常連として扱われるプリンちゃんに驚くサンジ...いい。

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:38:07

    ふうやっと追いついた。話の腰を折るようで悪いけど、ムジカってルフィが拾ってきた設定だけどどこでどんな感じに拾ったんだ?やっぱり海賊だしシャンクスと似たような感じ?
    でも海賊王にわざわざ戦いを挑むチンピラ海賊なんているかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:08:21

    >>143

    どっかで見つけたんじゃなかったっけ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:12:11

    >>131

    あの時は暇つぶしがてらクリークを追跡して船をぶった切り、そこからゾロと一戦交えてから帰っていくという嵐のような登場だったな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:31:32

    >>142

    サンジ目的だって丸わかりだからあんなこと聞いたのかオーナー

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:33:15

    >>143

    ドレスローザで「8メートルくらいの巨漢だと聞いたぞ!」とか言われてたし

    海賊王だと気づかれなかったんじゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:01:32

    クソォ……裏切ったな、鷹の目……(カヤさんに小舟レンタルした赤い髪の少年)

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:04:41

    >>143

    実は明言されていない

    ルフィが肉を取りに出かけたついでに拾ってきた

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:12:22

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:15:08

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:30:08

    >>148

    いつの間にかシャンクス海に流されてて草

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:33:47

    >>148

    むしろ何でミホークに協力して貰えると思ったんだこの爺バカは…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:36:29

    >>153

    このシリーズのスレタイかな……

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:38:54

    >>134

    ハァーッ食った食った!腹ごなしに運動でもするかねぇ!!それ威国!!(偶然シャン...赤髪の少年の小舟の方向に)

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:47:34

    >>155

    「わ!!」

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:53:10

    >>155

    こんな場所で暴れるんじゃねえ、ババア!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:54:53

    >>155

    >>157

    暴れんな旧四皇共!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:15:26

    それ以上踏み込むな!森へ踏み込めば森の裁きを…

    って、ん?おお、あの時の麦わらじゃねーか!懐かしいぜ〜元気だったかよ?

    え?結婚した?幼馴染の世界の歌姫と?!今家族旅行中!!?おいおいとんでもねーことになってるじゃねーか!!まあ、何はともあれよく来たな!歓迎するぜ!
    あ、そうそう、実はおれもよ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:25:21

    >>159

    ここは平和そうだな....平和だよな???

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:29:08

    >>159

    は、はじめまして!ウタといいます!

    …すごいね、ルフィ。森の妖精さんとも知り合いなの?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:48:56

    そういえばガイモンにも彼女いたね

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:50:22

    >>162

    かわいい

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:59:33

    >>162

    リア充…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:11:57

    話をぶった切るかもしれないけどウタはともかくルフィって何で稼いでるんだろ、冒険で見つけた財宝とナワバリからの調度品?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:13:27

    >>165

    他の海賊から奪ってるんじゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:14:15

    >>165

    どのpartか忘れたけどシャンクス達からメッチャ貰ってたから稼がなくて良いんじゃない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:20:37

    >>165

    ルフィは肉さえありゃ良さそうだし、肉や魚なんかの食い物は今も自前で調達してそうだな

    それ以外は冒険の戦利品とか

    ルフィは興味なさそうだけど、生活必需品はルフィの仲間含め色んな面子が心配して定期的に送ってあげてそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:57:21

    レター「………師匠、師匠ってカヤさんとどうやって知り合ったんですか?」

    むちゃして怪我をしたレター少年はウソップに運ばれ、カヤの手当を受けてドッキドキ
    ソレをニヤニヤと見守っていたウソップは懐かしそうに思いでを脚色しながら話し、カヤがクスクスと笑いながら見守る中、レターは目を輝かせながらメモ帳に内容を書きつづっていく


    後にイーストブルーで長く愛読される【長鼻物語】の原点である

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:26:46

    楽しそうに旅行してると思ったら…浮かない顔してるわねあんた
    みかんくらいしかないこの村は歌姫様には退屈かしら?

    …シャンクスを出禁にした事、気にしてるんでしょ?旅行を初めてからもう随分子供達と顔合せてないんじゃない?
    まあ、こんな事一番したくないのはあんたでしょうけど…

    ねえウタ、父親って勝手よね
    口うるさくて面倒で、好きな服着るだけで大騒ぎして…そのくせいざとなったら子供のために命張って…一人で戦わなくちゃいけないって決心したのに、その背中を見ると決心も揺らいじゃって…それについては別のとこからズカズカ入り込んでくる奴もいたかもね?
    あんたの父親は甘すぎて勝手すぎるけど…自分の娘が一番可愛い時に離れ離れになった事から尚更あんたの子供が可愛く見えるんじゃないかしら
    …旅行もそろそろ終わりでしょ?家族水入らずで羽根を伸ばすのも結構だけど、一人家族を忘れてない?
    もう十分頭は冷えたでしょ…ほら、そこの髪の赤い子供が仲間になりたそうにこっちを見てるわよ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:28:18

    さすがナミさん

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:29:44

    ナミさんやっぱり格好いい…ていうかまだ子供なのかよお前

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:34:39

    >>170

    え、シャンクス…ていうか何で子供なの!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:36:42

    いきなり「自分を子供にしてくれ」なんて言って無理やり押しかけて来ておきながら、今度は「元の姿に戻してくれ」って無茶振り……ああもう、こうなりゃヤケよ!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:38:34

    お疲れっす、アイン

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:40:05

    アインさんに休暇を与えろ四皇ども

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:10:12

    久しいな、ウタ、ルフィ…それにミライ、マスト、ライト、ララ、ムジカ…
    お前達の…故郷の旅行は楽しかったか?
    実はな、じいじも少し旅をしてたんだ…この海をな
    旅をしてじいじは分かった…なあみんな、子供ってのは大変だな
    腹が減っても我慢できねえし、逃げようとしても速く走れねえし、海だって島を泳いで渡る事もできねえ…
    航海だって一苦労…喧嘩だってそうだ、まるで相手に歯が立たない
    じいじがお前達を連れ出す度に…ママに怒って出迎えられる気持ちが、少し分かったよ
    …もう怒られてるように見えるって?ハハハ!じいじだって反省するんだぞ?

    ウタ、甘えていたのはおれの方だったみたいだな…だが、おれはこれしか子供への愛情の出し方を知らないんだ
    またじいじに…お前達の父親に戻ってもいいか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:19:47

    シャンクス…!!!いやじいじ…!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:20:14

    久しいな…おれの故郷の格好いいシャンクス…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:20:28

    アインさん不憫展開…と見せかけてシャンクスが初心を思い出す展開だったのか

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:20:56

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:22:12

    …………今後はもう少し年長者らしくしてよね。
    『お父さん』

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:26:14

    何言ってんだ今更!!!
    おれ達家族になってからよ!!!シャンクスはずっとおれ達の『父ちゃん』だろ!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:30:38

    はぁ、疲れた

    …もう良い?私もう休んでいい?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:32:59

    >>184

    ご苦労だったな

    …これで少しは奴も懲りたろう

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:33:59

    >>177

    >>182

    >>183

    私の出番はもう無さそうだな。

    ……これに懲りたら親子喧嘩なんてするんじゃねぇぞ。

    この海じゃ、いつ親と離ればなれになってもおかしくねぇからな。

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:34:07

    >>184

    ちょっと待て、丁度いい時に来た。また俺に能力かけていってくれねえか?ババア抑えた時に解けちまったんだ。

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:35:21
  • 189二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:38:30

    >>187

    アンタはさぁ!!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:41:18

    でもカイドウさん、色んな場面でファインプレーかましてくれてるからなぁ。
    アインちゃん、もう一回お願いしていい?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:42:03

    >>187

    バカだね…何でおれがわざわざお前に喧嘩ふっかけて元に戻したのか分からねえのか?

    てめえの肉親放ったらかして他所の親子仲を気にしてる場合かよ

    お前んとこのバカ息子は今どこで何してんだい!?

    たまには殺し合いの一つでもやっとくんだね

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:43:04

    >>191

    これは大家族のママ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:44:13

    >>191

    ……それは言うんじゃねえよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:45:07

    何だべ今日の四皇は…
    どいつもこいつも格好いいじゃねえかよ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:46:58

    >>194

    お笑いグループも?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:48:43

    うう…迷いに迷って東の海を漂流していたら感動的な場面に立ち会ってしまったべ……
    あまりにも尊すぎて感動したべ…1週間漂流した苦労が全て報われたべ〜!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:48:53

    >>182

    >>183

    「じいじ泣いてる~!!!」

    「じいじも泣くんだな!!!」

    「泣くなよシャンクス父ちゃん!!!ししし!!!」


    「……うるせぇぞガキ共!!!おれぁお前らの親父だぞ!!!」


    「ふふふ…負け惜しみ?シャンクスお父さん」

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:49:16

    200ならルウタの馴れ初め

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:49:35

    次スレでONEPIECE FILM RED を家族全員で鑑賞会を行う

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:50:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています