リゾットの過去いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:30:44

    もう1人のブチャラティという感じがする

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:33:37

    護衛と分かり合えたかのうせいあるのがつらい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:36:08

    ボスの本性をブチャラティたちが知るのがもっと早ければな
    身内を殺されたことを絶対に忘れないし許さないタイプだからナランチャがホルマジオを殺した時点で絶対に分かり合えないのがつらいところだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:39:41

    スタンドに目覚めてない期間はどうやって暗殺してたのかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:40:56

    シシリー出身だし性根がマフィアっぽい
    過去やキャラクターのモチーフも血の復讐だろうし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:44:43

    パッショーネってスタンド使えなくても入れるんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:45:54

    >>6

    ペリーコロさんは無能力者だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:48:30

    未だに「いとこの子供」の解釈に悩む
    いとこが生んだ子なのか、いとこが子供と言える年齢の子だったのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:53:37

    >>8

    どっちにしても情が熱いやつになるのいいよね、まぁアニメでここをやって欲しかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:54:05

    >>8

    どっちでもいいんじゃない?年の差離れてる従兄弟って結構居るし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています