なあウタ、海賊やめろよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:31:14

    抵抗するのなら容赦しねえぞ?
    海軍本部中将の実力見せてやる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:32:40

    育成成功👊

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:33:06

    サボとエースはどうなってるんですか……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:33:17

    この場合関係性どうなってるんだろうね
    シャンクスに感化されずにウタとだけ親しくなるって

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:33:49

    >>3

    海賊と革命軍

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:34:18

    >>4

    現コビーとルフィに近い形で海賊だけど友人的な枠に収まったのだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:34:49

    オタク、こういうの、好き(絶命)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:34:55

    でもルフィは殴れないし、ウタの攻撃は効かないしで決着がつかないんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:34:55

    >>6

    じゃあスレ画どんな地獄…?

    頂上戦争か何かなんですかね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:35:24

    むしろ、ウタが麦わらの一味率いてるルートかもしれん。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:36:46

    いつぞやのアニオリ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:38:07

    >>10

    そうか海賊狩りお前がウタの右腕やってるのか、なら安心だ、しししし!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:45:13

    ルフィとエースとサボの海軍の話は読んでみたいけど
    絶対にモモンガ中将が胃痛枠になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:48:01

    >>10

    ルフィ海軍ルートだとロビンやフランキーが救えない問題があったが、麦わら海賊団船長のウタが原作ルフィに近い役割を果たしていると考えればいいのか。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:48:31

    >>12

    お前の料理うめぇな

    俺の船(軍艦)にならねぇか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:48:51

    入隊したてはお鶴ちゃんのところで雑用、昇進してtボーン大佐に正義を教えてもらい、さらに昇進してモモンガ、クザンといろんな上司から教えを受ける。たまにインペルダウン出張とかある
    …ガープ?あいつはたまに顔出してボコしにくるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:49:57

    この場合ゴムゴム食べたのは誰だ?
    サボ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:50:57

    >>17

    ルフィでいいだろ、そんで覚醒したらみんなで頭抱える

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:52:50

    エースはよ、海賊王の息子だからって理由で公開処刑されたんだ
    それもこれも大海賊時代なんてもんが続いてるのが悪いんだ。そう思わねェか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:25:52

    >>14

    何かウタから三人が逃げてるみたいに見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています