サンリオ×進撃コラボスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:07:04

    サンリオ×進撃コラボについて話すスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:07:24

    前回のコラボ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:08:43

    エレン・ポチャッコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:10:07

    ミカサ・クロミ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:10:41

    アルミン・シナモン

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:11:18

    コニー・ケロッピ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:11:58

    ハンジ・ダニエル

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:12:37

    リヴァイ・ばつ丸

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:13:09

    ライナー・マイメロディ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:14:30

    年取ったのもあるだろうけど前のコラボと比べると皆疲れてる感あるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:18:57

    サンリオ世界の1年は進撃世界での4年…ってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:19:54

    >>10

    新規のハンジさんがウッキウキなのいい感じに浮いてて最高なんですよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:38:32

    マイメロって女子キャラがいる作品なら確実に女子に割り当てられるだろうにライナーが選ばれるのほんと面白い

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:39:43

    本当にライナーが選ばれてて笑ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:40:10

    マイメロライナーみんなに愛されてるなw
    ハートの伸びが凄い

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:41:03

    まあ実質女子みたいなもんだからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:43:39

    4年後ライナーの微笑み好きだからありがたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:59:51

    明後日の特別企画って何だろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:02:17

    ライナーめっちゃ優しい笑顔で草

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:04:39

    雑なコラかと思った

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:05:06

    このライメロにガビやポルコが遭遇するところが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:06:05

    前スレから拝借します
    ライメロ
    マイメロディはまぁ…我慢強いブラウンが合っている
    ライナー・メロディ・ブラウン
    おねがいライメロディ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:08:45

    ライナー1枚目はマイメロを肩に乗せて保護者感出してるのに2枚目で結婚しよモードになってるの草

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:13:37

    まあ2枚目のデフォルメはネタみたいなもんだからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:13:53

    >>21

    ライナーは疲れてるんだ扱い

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:24:02

    ブラウン副長が赤い頭巾を被ったウサギのぬいぐるみを肩に乗っけてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:27:25

    ライメロうなじ狙われてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:31:41

    キティエルヴィンに比べたらライメロはまだ衝撃少ない、なんか納得できる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:34:55

    >>28

    エルヴィンはなんであんなにイロモノ感強かったんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:46:07

    >>15

    す、すげぇ…トレンドに入ってる…

    トレンドに入るのって4文字以上なんだっけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:50:50

    トレンドどこ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:52:42

    トレンドは入ってないんじゃないか
    おすすめかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:57:46

    >>32

    ああごめん全体じゃなくて「サンリオのトレンド」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:58:29

    多分それはおすすめ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:11:54

    >>27

    本当にそういう風に見えてきたじゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:19:24

    ライナーのいいねの伸びが凄いな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:26:06

    エルヴィンとライナーの金髪大男2人にリボンを付けるサンリオってすごいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:52:37

    シンプルにかわいい
    毎日の発表を楽しんでたからこれで最後なんが悲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:56:06

    ライナー腕章してないんだね
    優しい世界

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:08:08

    >>39

    いつも腕章してる左腕にマイメロのマークが描いてあってほっこりした

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:14:13

    ミカサ等身も小さい方もめちゃくちゃ可愛いな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:45:08

    ハンジの本はダニエル君の説明書?でかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:03:38

    サンリオキャラは喋るから、みんなの会話を聞きたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:14:22

    疲れてるんだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:16:22

    バツ丸くんのいたずら小僧感は兵長との掛け合い的に面白そう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:17:16

    >>15

    マジで勢い止まらないな…1.4万行った

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:19:29

    ライナーの扱いがどこも同じような感じなの本当好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:40:02

    >>46

    2万いったね

    トリにふさわしい話題性

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:19:41

    この正面はいつ見れるんだ、今日か?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:34:33

    ライナーちょっと前は限界社畜っぽい課長になってたのに次はマイメロって振れ幅デカすぎんな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:37:24

    最近兵長エレンに並んでコラボメイン張ってるな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:21:49

    等身絵のマイメロちゃん優しい顔してて好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:30:59

    兵長のばつ丸感すごいわかるな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:09:33

    兵長がばつ丸を優しく持ち上げてるのが泣ける

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:16:19

    シナモンとアルミンが両方男という事実

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:16:47

    ライナーとマイメロのメンヘラペア好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:42:18

    ライナーにマイメロって全然想像出来なかったけど前のスレで何人か当ててて笑ったわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:48:09

    メンヘラキャラには我慢強いブラウンが合っているからね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:51:17

    マイメロは絆創膏を貼るのが下手で何回も貼り直すっていうアニメネタも盛り込んでて完成度高い

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:02:09

    ライナーってなんでこんな面白いんだ…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:23:05

    軍服の大男なのにね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:38:00

    真似してるポチャッコ可愛すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:29:11

    オイ…何で…俺が…リボンつけてる…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:48:19

    どういう経緯で出会ったのか気になるわ
    ある日突然現れた系なのか

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:17:11

    ホントにライナーだけリアクションの数が多いな
    ライナー人気は局所的なものではなかったのか

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:25:58

    ハンジさんが興味津々にダニエル抱えてるの何故か犯罪集がすごい笑
    こんなに微笑ましいのにな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:31:56

    サンリオ公式サイトでダニエル君の性格がナイーブでセンチメンタルとあったけど大丈夫かww

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:58:54

    マイメロがエレンじゃなくてライナーとペアなのほんと草

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:25:20

    >>68

    主人公は大体ポチャッコだしマイメロは大体女キャラだからライナーじゃなくてもエレンマイメロは無い

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:52:35

    マイメロとライナーを組み合わせようって考えた人わかってるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:55:44

    キティさんとエルヴィンも面白かったけどそうか女キャラとペアになりそうなキャラがゴツい男に宛がわれてるからか

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:48:58

    >>71

    キティさんはリーダー的なキャラと組むことが多いと聞いてエルヴィンなの納得した

    マイメロはわからん…何で?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:52:17

    コラボっていうならサンリオキャラも進撃作画に寄せろよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:08:55

    今回全体的に絵が良くなったように見えるな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:13:42

    WITとMAPPAの違いでは?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:15:49

    >>72

    マイメロはメンヘラって良く聞く

    検索したら出てくる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:24:20

    ミニキャラの方のライナーめちゃくちゃピンクピンクしてて草

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:24:21

    新しいミニキャラがバナーに来てた

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:30:59

    >>78

    頬染めミカサ可愛いな

    あと何なんだライナーその口は

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:57:22

    へー進撃の巨人って可愛い仲良しアニメなのかなー見てみよー

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:10:23

    エレン以外は仲良し部隊だから…
    エレンは別枠で出した方が違和感ないのに

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:38:58

    コニー「なんだこいつ……!?」って顔してて笑う

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:46:53

    Twitterだけじゃなくてこのスレでもライナーハート断トツだな
    マイメロとライナー組ませようと言い出したサンリオの社員表彰もんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:47:33

    講談社側の人間かもよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:56:00

    >>84

    いったい何山創なんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:57:09

    ハジメロディとライメロディで仲良し

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:06:58

    仲良し部隊と言われるとアニやピークちゃんのも欲しくなる

    >>9のあの人でくるかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:49:50

    >>86

    ハジメロディとライメロディ草

    本当に仲良しなんですかねぇ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:36:04

    ここオススメに入ってたぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:24:15

    >>73

    それはそれで見てみたいな

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:23:48

    ライナーって傷の手当てしてもらったら(結婚しよ)って思っちゃうの?ちょっとチョロすぎない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:22:49

    >>87

    新キャラ追加なら目玉としてもう発表されてるだろうから第一弾か第二弾にいるキャラじゃないかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:30:13

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:30:37

    ツイッターのライナーのサジェストが
    ライナー マイメロ
    ライナー メンヘラ
    になってて草

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:35:09
  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:10:58

    >>95

    ライナーはさておきマイメロさんサイド大丈夫かなそれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:53:16
  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:54:42

    これには諌山先生もニッコリ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:54:58

    >>78

    ライナーの口さぁ…

    これは…萌えキャラ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:15:29

    >>99

    やっぱり講談社側の人間の指示があったのかも知れんね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:33:32

    俺もコラボ位出来るので
    出して下さい

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:51:05

    マイメロ兵服着るとまあまあ強そうやんけ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:03:08

    ライナーのぬいぐるみリボンつけただけのライナーで草

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:07:54

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:14:55

    >>101

    サンリオキャラとは絡めなかったがグッズは出るみたいだぞ良かったな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:28:58

    >>105

    自由だのシーン先取りしてるやんけ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:18:42

    >>105

    今気づいたけどマガト&キースだと

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:19:52

    進撃のコラボってたまに原作のコアなファンが企画にいるだろと思われるやたら理解度高いコラボあるよな
    最近それが増えてる気がする

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:21:30

    >>103

    なぜライナーの髭を黒にしてしまったのか

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:30:53

    >>105

    フロックのソーサーに乗ってるのエレンの上着か

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:42:01
  • 112二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:43:01

    >>106

    ネタバレし過ぎだな

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:29:13

    >>105

    俺ぶっちゃけサンリオのメイン商品よりこのシリーズが欲しい

    コニーはカップひっくり返ってたりリヴァイはボロボロで取っ手取れてたり全員ティーカップまで一人一人違って手が込んでる

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:06:27

    >>103

    ライナーの足ブロッコリーになってない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:25:39

    >>114

    ブロッコリー草

    マーレの軍服にしては妙に鮮やかだよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:30:51

    ジーク×もんきちは出なかったんだ、バナーにはあるのに
    一番好きなキャラだったから残念…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:37:28

    >>116

    元々その組み合わせあったんだ?

    ファンアートで出回ってたから、もうその組み合わせが公式で出されるのは無理だと思ってた

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:58:47

    1つ前のコラボとのギャップで風邪ひきそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:18:44

    >>116

    ジークというか獣✕もんきちだな

    超大型✕ハンギョドンみたく何かのBOX購入特典に入るんじゃね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:47:30

    ずっとおすすめに置いてる管理人ちゃん流石だぜ
    ライナー好きなだけあるわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:10:41

    >>107

    マガトやキースのグッズってもしかしてこれが初か

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:32:42
  • 123二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:52:01

    >>122

    マイメロディ×ライナーなんてこれを逃したら2度と拝めないんじゃないかってくらい面白いからしゃーない

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:11:10

    ライナー最推しではないからグッツを集めまくりたいとはならんけど、なぜかコラボで見かけるとすごい元気をもらえる

    それはそうとこのサンリオライナーグッツは欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:50:42

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:08:53

    企業側は我々ファンよりよっぽど売上をシビアに見てるよ
    マーレ編に入ってからもライナーのグッズはそこまで多くなかったけど、ここにきてコラボでメインになったり定期的にコラボグッズが出されるようになったりするってことは売上がある証拠だと思う
    少なくともライナーファンは売り出されたライナーのグッズをちゃんと買ってるんだよ
    売上が伸びないキャラのグッズはマジで非情なまでに全然出ないから

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:35:23

    アニメやってた頃のライナーアンチと同じ文面じゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:09:46

    そういえばあまりグッズ出ないキャラって大体ブラインドだけどどこで売上見てるんだ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:50:16

    >>128

    これどうなんだろう

    交換とかフリマアプリとか見てるって有り得んのかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:19:51

    >>128

    ブラインド商品のAとBという種類があったとして、どっちがどのくらいのスピードで売れていっているかである程度人気を見られているところはある(AよりBの方が売れるスピードが早いから、こっちにいるキャラが人気なんだろうな~ってな感じで)

    一度でもブラインドではなく単体で商品化されたことのあるキャラなら、ブラインド商品は関係なく単体の時の売上で見られることも多いんじゃないかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:50:38

    >>130

    なるほど勉強になった

    長い作品だし売り上げ情報は結構持ってるんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:17:15

    こういう作中にもありそうなグッズ良いな

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:20:26

    じゃあやっぱ兵長エレンエルヴィンは超人気で、次点でミカサアルミンハンジさんなんやな
    なんかライナーとかジャンの方がアルミンより人気なイメージあるけど、やっぱアルミンもそれなりに強いんやな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:24:34

    >>130

    ABで分けても人気キャラが分散されてることが多いからどっちの人気キャラの売上の方が高いかしか分からなくないかと思わんでもない

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:30:06

    >>133

    兵長とエルヴィンが飛び抜けてるんじゃないかな

    兵長は言わずもがなエルヴィンは個人グッズがずば抜けて多いし次点がエレンで>>>ミカサ>>>>>>アルミンという感じ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:46:59

    ずば抜けて???

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:20:05

    エレンの方が多いと思う
    トレードでもエレンの方が需要あるし

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:47:09
  • 139二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:52:13

    2回しかやってない企画で「だけ」と言われてもな………

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:54:26

    まあ人気投票でも兵長と団長で一位を争うくらいだからグッズも売れるんだろ
    しらんけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:57:58

    >>137

    エレンは単体人気だげじゃなくてカプやコンビも多いしね

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:13:30

    トレード需要って公式には関係ないからな
    bookoffで売れてもベストセラーとは言わないのと同じ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:30:32

    そこは単純にファン層の差じゃないか
    団長ファンはおばさまが多いからトレーディングとかはよく分からない人が多くて、エレンファンはそれに比べるとずっと若いからトレーディング系の細々したグッズも人気みたいな
    兵長は幅広い
    Twitterでグッズ検索したときの印象

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:36:38

    横からやけど、やっぱ主人公やからエルヴィン団長よりライト層も取り込むんじゃないか
    もちろんエレンガチ勢も大量におるけど、進撃ちょっと齧った人が勢いでグッツ買ってすぐに飽きて売るってのがエルヴィン団長より多そう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:52:05

    それなら兵長と一緒だしやっぱ新規取り込むのはエレンと兵長の二強かな
    でも最近はライナーも強いか
    ライメロとかライナー課長の話題性のお陰で進撃まだまだ勢いあるやんと思えた

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:56:01

    エレンリヴァイに次ぐ新しい宣伝部長におさまった感じライナー
    課長だけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:56:59

    サジェストが大変なことになってる男だ
    面構えが違う

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:59:32

    >>138

    エルヴィンはこうやって別枠で他のグッズはFSキャラデザなのよかったわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:03:00

    エルヴィン団長は別に嫌いじゃないけど、どうしてもラインナップに加えると四年前のデザインになっちゃうからね
    四年後のビジュアルの方が好きな身としては、こういう分け方はアリだと思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:08:05

    新しいコラボをとってくるノルマを課せられている課長が浮かんで駄目だった

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:17:21

    これには元祖宣伝部長ベルトルト(の超大型)もにっこり

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:27:32

    ライト層とガチ勢で状況変わりそうだよね

    公式の人気投票とNHKのランキングじゃ順位違ったし


    >>145

    なんならライナーが一番勢いあったの去年だけど、鬼滅とか見ても企画からグッズ化まで時間かかるんだなぁと思った

    フィジビリティスタディはちゃんとしておかないとな。どこかの上司は一日で終わらせろとか無茶振りしてるけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:31:49

    やっぱ作品自体人気あるからライト層の方が圧倒的に多そうだな進撃
    そして直ぐに飽きられるけどまた時期が来ると進撃おもしれえ!ってされる

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:27:50

    コニーにもいいねが沢山付いてて安心した

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:41:04

    >>154

    コニーとケロッピの組み合わせもいいよな

    弟見るような目してる

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:11:19

    比べてみると今回は全員表情柔らかい感じでいいな

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:02:12

    このグッズぜったい欲しい……
    かわいすぎる

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:02:46

    >>132

    わかる!こういうの欲しくなるよな

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:17:11

    >>157

    なんか幼稚園を思い出す感じのグッズだな

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:25:37

    >>156

    前回はサンリオキャラも心なしかキリッとしてるな

    どっちも可愛い

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:35:26

    >>157

    おまえらラバーチャームに空目した

    びっくりした

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:51:40
    グッズ一覧 色々出るもんなんだな
  • 163二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:55:33

    文具系はありがたい!

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:58:00

    缶は会場限定なのか…欲しいな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:17:21

    予定以上に財布を捧げてしまいそうだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:18:08

    何回見てもライナーの口に笑ってしまう
    てかうさみみじゃないのかなすい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:48:34

    >>158


    むしろこういうのが増えて欲しいかもしれん

    さりげない感じで持てるようなものを


    それはそうとしてライナーグッズはどんどん出そう

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:42:48

    >>162

    再販してくれるのかありがたい

    しかしお金が飛んで行く

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:34:40

    台詞入りクッション気になるわ
    進撃の台詞でサンリオに合う台詞って何だろう
    いや進撃の台詞って決まったわけじゃないが

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:40:26

    座れよライナー

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:32:11

    >>169

    わからないものがあれば理解しに行けばいい それが調査兵団だろ

    このハンジのセリフ凄く好きなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:43:04

    >>170

    そんなクッションあったら思わず買っちゃうわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:43:16

    >>170

    この>>156エレンとポチャッコが座れよライナーってライナーに言ってたら買わざるを得ないな

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:26:14

    >>170

    そんなんサンリオコラボじゃなくても見てみたいやつじゃん

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:21:22

    片面が座れよライナーでもう片面が立てよライナーだと嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています