ヨルちゃん、最初の強キャラ感がすっかり消える

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:08:40

    アサちゃんに全然言う事聞いてもらえない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:09:46

    罵倒語彙が貧弱過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:10:45

    このままだと苦労人枠になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:32:30

    アキくん枠なのかこいつ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:33:33

    もうただのかわいい生き物じゃん・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:34:32

    絶対あとでマキマみたいなことしてくれると信じてるから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:34:56

    こいつの意志でなにかできるタイミングがなさすぎて…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:35:58

    パワーちゃんの価値観をインプットされたアキ君

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:38:16

    最初からめちゃくちゃ話がわかるやつだったじゃん
    脅しこそしてたけど理性ある悪魔だったよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:41:56

    やめろ、あんま良い奴になるな…
    いや裏切れってことじゃなくてタフでいて

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:51:29

    ヨルが弱いんじゃなくてアサが強い
    なんか変なとこでネジ飛んでる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:53:44

    >>7

    ピンチの時に乗っ取れない

    常に乗っ取ってると武器になる人間作れない

    ガハハ!こやつ詰んでおるわ!ガハハ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:42:54

    やんちゃと思わせて長女

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:44:37

    クラマタイプかスクナタイプか今の段階じゃまだ判断できんよね
    マキマの例や悪魔ってこと考えるとあんまり善玉とは思えんのよね
    核手に入れたら何しでかすかもわからんし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:47:02

    もう既に好きになりつつあるんでやんすが、アキ君枠なんでやんすか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:40:14

    ある程度好感集めて終盤でひっくり返してきそうでちょっと怖い

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:46:19

    ヨルさんそんなに強キャラ感うすれてるか?と思ったら違った

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:47:00

    なんか人間臭いよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:04:16

    ここのバカヤロー!が可愛すぎて忘れがちだけど
    その前のシーンは結構容赦ない事言ってたからねヨルちゃん
    力が万全でないから好き勝手出来ないだけでむしろ一貫してドライだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:01:23

    >>19

    あげる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:12:10

    今のままじゃコウモリの悪魔(おそらく一部と比べて大幅に弱体化している)にすら勝てないからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:14:36

    >>2

    アサの脳みその語彙が貧弱なのかも知れない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:16:16

    そのうちバーカバーカ!っていうぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:25:29

    >>23

    むしろ言って欲しいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:50:07

    >>23

    かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:53:38

    本当に戦争なのかどうか怪しくなるレベルの弱さ
    動物の根源的な概念なのに…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:48:04

    >>23

    涙目で言って欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:52:59

    >>26戦争は人間以外の動物はやらないぞ 

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:14:47

    >>28

    エミューは戦争するぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:17:19

    >>29

    ただ歩いてた定期

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:18:33

    その内人間に入れ込みすぎて「戦争の悪魔の癖に人間一人殺せねーのかよ!!ギャハハ!!」って笑われるヨルちゃんが見れるのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:18:37

    チェンソーの悪魔は理性もなにもない凶暴な悪魔だったっぽいけどポチタ形態だと理性的でかわいい悪魔になってたみたいなもんじゃない?
    元はもっとヤバいやつだったけど登場時のフクロウ形態が既に弱体化形態って感じで

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:19:45

    >>26

    戦争=恐怖ってなるのは戦争で酷い思いした場合がほとんどだからな。

    チェンソーマン世界だと戦争関係のワード(ナチスとか核)が排除されてるから、戦争って言葉の大きさの割に記憶として残ってるのは薄っぺらいのかもしれん。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:20:36

    >>31

    そこまで入れ込んだ相手を武器にしたら、クッソ強ぇぇんだろうなぁぁぁ〜〜〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:44:48

    >>34

    うわあありそう……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:37:02

    >>31

    ヨルちゃん「ぐすん」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:44:32

    >>33

    言われてみりゃゲームや漫画やらで大好きだわ戦争物

    知識だけで体験してないと実感無いよな大事過ぎて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています