使うデッキによってコイントス勝率が変わってないか?これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:27:40

    ドラメ使ってた時はイーブイだったのに電脳使い始めてから11連敗中なんだが···

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:29:15

    イーブイじゃなくてイーブンじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:29:48

    ドラメ使いのイーブイ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:30:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:30:40

    ドラメにお世話されるイーブイ概念流行れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:30:57

    イーブイにアルミホイルを巻いてレベルアップするとあにまん民に退化します

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:31:17

    おめでとう! イーブイは 11れんぱいに しんかした!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:31:17

    でんじは無効のサンダースに進化すれば思考盗聴されずにすむよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:31:47

    ドラゴンメイド・イーブイ
    バトルフェイズで進化するのかな、楽しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:32:26

    でも進化すると宝玉獣になるじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:32:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:37:26

    イーブンじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:38:18

    電脳…やっばポリゴンってクソだわ(風評被害)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:38:57

    イーブイってアルミホイル巻いてレベルアップしたら何に進化するんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:39:59

    俺も天威勇者握りはじめたらコイントスがブラッキーになったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:40:07

    >>13

    確率操作までしてるとか本当にどうしようもない連中ピカねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:40:38

    それは元のデッキに戻ってきて欲しいって言われてんじゃないかなぁ
    色々不安になって心配でデュエルにも支障がでるくらいなら大人しく戻した方がいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:47:50

    俺も同じ状況だわ
    7月のレギュ改定なしは確率操作ありきなんだろうな
    先攻テーマの勝率なんかどうとでもなると思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:50:42

    ヌメロンとかカグヤとかグレイシアとか握ったらコイントス10連勝も夢じゃない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:53:29

    コアキメイルの鋼核使ったらはがねタイプに進化できますか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:03:18

    マジかミラーマッチしてくるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています