リングフィットアドベンチャーの先輩に聞きたいけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:48:13

    リングコン壊れない?押し込んで怖くなるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:50:15

    1年半くらい毎日力一杯押し込んでるがまだまだ現役だわ
    俺が非力なだけかもしれんけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:51:40

    はいよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:51:51

    アレを壊せる奴がいるなら見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:51:59

    なんかゴリラみたいな腕力の人に押し込ませる実験しても壊れなかったって見た気がする
    普通に使ってればどれだけ力入れても壊れないよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:52:36

    >>2

    そうなんや、すぐに壊れなさそうやね安心してプレイするよ流石任天堂

    楽しすぎて毎朝走ってた時間これプレイする事にする

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:53:04

    >>3

    これは心配要らなかったなw

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:56:42

    RTA種目として練習できるくらいなんだから一般人が1日数十分〜数時間やるくらいなら数年は持ちそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:04:21

    繊維強化プラスチックを使ってるから、まず壊れないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:07:26

    あれ壊れた報告聞いたことないわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:08:53

    RTA走者はリングコン壊してなかった?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:09:37

    壊れてはいないけどかなり歪んだから新しいの買ったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています