和田竜二トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:01:32

    オグリキャップ担当

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:02:01
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:03:58

    しょうがねえだろオグリが競馬に対して大きく影響を与えたんだから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:05:27

    かつて自分を導いた存在であるオペラオーに勝つ為にメイショウドトウと契約して恩返しを挑むリュージはアリか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:06:20

    オグリを見て騎手を志した少年が、騎手となってオグリの影響で作られた制度でクラシックに出走した馬と共に皐月賞を勝つって本当にこれだけでも出来すぎた話だよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:06:25

    >>4

    嘘つけ絶対この人オペラオーと組んで菊のトプロと有馬のスペグラ撃墜しに行くぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:06:47

    リュージはね
    オペラオー以外の娘に目移りしちゃダメだし
    常に覇王として構えていなきゃいけないの

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:07:16

    オペラオーと戦う側になってその強さを改めて確認するのもそれはそれでいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:10:16

    インタビューとかで未だオペの話になった途端急にスンッてして神妙な態度になっちゃうあたり
    素直にオペのトレーナーになるにはまだ時間かかるんじゃないかなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:12:07

    ライバルであり盟友です
    通してください

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:13:49

    >>10

    どうぞ❤️

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:14:08

    >>10

    !!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:15:32

    オグリキャップに脳を焼かれたトレーナーとオグリキャップ無しでは浮かばれなかったウマ娘の戦い

    劇場版ウマ娘 第80作! 2500メートルの、最後の1メートル!!

    観客「せーの!オグリキャップ最高ー!!」

    今年の秋、君たちは見る!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:17:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:17:57

    >>5

    オグリのことがあってできたクラシック追加登録の馬は勝てないジンクスをオグリの調教師に追加登録を薦められオグリ憧れた騎手が勝つ


    ウマ娘でもオグリに憧れるオペみたいな絡みが欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:22:16

    リュージの発言知ってから、
    オペラオーシナリオ見ると
    なんか俺はもう…もう…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:38:47

    オペラオーはリュージのことを知らないけどリュージはオペラオーのことを覚えてるっていう一方通行の関係がいい。URA後で「どこかで出会わなかったかい?大昔に、
    どこかで」って尋ねるオペラオーに

    Ω人違いだよ


    って返すリュージであってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:40:09

    ワンダー「私も仲間に入れておくれねえ?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:39:57

    リュージは重すぎてオペさんをまた負けさせるわけにはいかないから育成しなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:41:36

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:43:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています