今度こそお役に立つんだよ〜!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:05:32

    だから通して欲しいんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:08:13

    お役にしかたってねぇだろ!
    ジャンジャン通れ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:08:37

    役にしか立たない女

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:16:25

    人類を救った女

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:25:18

    こんな健気な子を7年ジャングルの中で一人ぼっちにした千空とかいう鬼畜

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:06:09

    役に立ってない人がいない作品

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:08:11

    >>6

    マントル…人手として大事か…

    そう考えてみると役立ってないやつ居ないな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:08:18

    「私は人類復興の立役者です」と宣言してから通れ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:09:40

    >>6

    ある意味それがコンセプトだからな

    「頭がいいやつも腕力バカもメンタリストも何もわからないなりに手伝うやつも人類には全員必要」


    それにしてもスレ画は役にたちすぎだが(特に一人で再スタート編)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:24:55

    >>2

    このレス好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:29:55

    読んでて「そんな役にたつことばっか考えてないで気楽に遊べ」と言いたくなる…言ったら言ったで承認欲求が満たされなくて悲しむんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:19:26

    7年間よく大きな怪我や病気にならずに生き延びたな…しかも異国のヤバい虫もいるジャングルで

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:48:11

    美少女だしいい子だしモテないはずがないけど本人もまわりも優秀すぎて生半可な男じゃ気後れしてアタックできなさそうだなという謎の心配をしている

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:49:39

    >>13

    釣り合いそうなのがクロムだけど妻帯者だからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:51:46

    >>7

    あいついないとタングステン掘れねえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:24:30

    初恋千空っぽいから本人のハードルエグいことになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:41:36

    二次だと龍スイがわりと人気あるんだよな
    宝島でのやり取りが印象に残ってるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:14:51

    >>15

    マンパワー大事よね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:18:12

    あの7年成長で一気に千空の嫁候補に乗り込んで来た気がする
    ゴリラはアレだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:30:54

    間違いなくお役にしか立ってないんだけど
    密入船やら囮やら一歩間違えばまわり巻き込んで盛大に自爆しかねないことやらかしてはいる
    そこで一歩間違えないからこそ優秀なんだけど
    平和になった世界ではあんまり無茶しないようよく言い聞かせてやってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:28:45

    正直千スイできぶっている俺がいる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:29:48

    作中で役にしかたってないっていわれてるしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:59:47

    お役に立ちすぎて敵からしたら真面目に排除対象なんよ
    『子供のしたこと』で多めにみられないくらい役に立ってるんよ

    有能すぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています