今日もまたリバイスの夢を見た

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:13:52

    覚えてる人いたら嬉しいけどこのスレのスレ主です

    今日リバイスの夢を見た【一応映画のネタバレ注意】|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    今日もまたリバイスライダーが戦う夢を見た

    マッチアップとしては

    アルティメットリバイ&キマイラVSダイモン

    アルティメットバイスVSギフ

    エビリティライブ&エビルVSヘルギフテリアン

    インビンジブルジャンヌVSクインビー

    ヒロミデモンズVSアノマロカリス

    光オーバーデモンズVSギガデモス

    アギレラVSダークアギレラ

    デストリーム&ベイルVSグリムゾンベイル

    センチュリーVSディアブロ

    ジュウガVS狩崎真澄

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:15:57

    ジュウガで親父ボコボコにするのかよ狩ちゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:17:16

    おい待て最後

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:19:16

    最後がオーバーキルすぎるのに、特に可哀想とは思えないの凄いな…

    なんかアギレラが分裂してんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:20:30

    >>4

    ベイルも分裂してる

    そして分裂数は前回よかマシ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:23:57

    リバイ&キマイラVSダイモン→わかる
    バイスVSギフ→わかる
    ライブ&エビルVSヘルギフテリアン→まあわかる
    ジャンヌVSクインビー→多分デットマンズ時代のアギレラが変身したんだろう
    アギレラVSダークアギレラ→まあわかる
    ヒロミデモンズVSアノマロカリス→戦力差
    デストリーム&ベイルVSグリムゾンベイル→ベイルに関しては純平が変身したんだろう
    光オーバーデモンズVSギガデモス→わかる
    センチュリーVSディアブロ→わかる
    ジュウガVS狩崎真澄→わかるけどオーバーキル

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:24:58

    全部理解は及ぶ対戦コードになってるの笑う
    スレ主リバイス好きね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:30:24

    最後だけ生身の人間が戦ってるんですけどそれは…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:32:48

    アギレラ毎回自分と戦ってるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:37:37

    正直どんな会話するか気になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:47:40

    生身でボコられる父狩に悲しき過去

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:52:13

    >>11

    悲しき過去はあるにはあるけど

    それはそれとして狩ちゃんに殴られるなら仕方ないとは思いそうだし

    何より狩ちゃんも殴って思いの丈ぶつけた方が良いよ

    そうした方が本編より後腐れなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:48:21

    にしても他はわかるが何故に大二はヘルギフテリアンなんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:27:26

    >>13

    共通点はないけど割と対比になっているとか?

    色:青系の色に対して赤系の色

    戦闘方法:銃とか使うライブに対して基本的に素手のヘルギフテリアン

    発言:人類を守ろうとする大二に対して人類を愚かというヘルギフテリアン

    あとは戦った時は実質1人だった大二に対してギフテリアンの集合体のヘルギフテリアンとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:35:28

    >>14

    これだけ聞くとヘルギフ大二のライバル枠かと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:10:51

    >>15

    実際最初の戦いもホーリーに対してヘルだったしね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:39:57

    どんな感じの戦いだった?

  • 18スレ主22/08/18(木) 23:26:49

    >>17

    確か覚えてる限りではなんか急に街にギフやダイモンや赤石たちが現れてそこで一輝たちが到着更にたまたま希望くんとセンチュリー親子が来て全ライダー登場

    まず一輝は通常リバイで戦ってたけど圧倒されてアルティメットに変身それでも苦戦したところをキマイラ参戦で2対1

    バイスはアルティメットでギフに突進

    大二は最初は赤石と戦おうとしてたけど空から初代ヘルギフが登場その後に光が到着して大二はヘルギフの相手

    さくらは最初ギフテリアンと戦ってたけど花がギフによってプロトクインビーバイスタンプを押されてクインビーと戦闘開始

    花はその時に出てきたもう1人の悪魔と交戦

    ヒロミは最初はバイスと一緒にギフのところに行こうとしてたけどオルテカが現れて交戦

    元太はグリムゾンと戦ってたけど上空から純平が落ちてきて2人でグリムゾン相手に

    狩崎はなんかいつの間にか親子喧嘩してた

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:30:02

    >>18

    だいたい本編でも有り得そうな展開…

    >大二は最初は赤石と戦おうとしてたけど空から初代ヘルギフが登場その後に光が到着して大二はヘルギフの相手

    この流れ、好き

    >ヒロミは最初はバイスと一緒にギフのところに行こうとしてたけどオルテカが現れて交戦

    ヒロミvsオルテカはいい対戦カード

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:57:19

    >>18

    割とツッコミたいところあるけど何よりも言いたいのは玉置くんいないんだって事なんだよね……。

    狩崎親子は思う存分喧嘩してくれ。死なない程度で。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:59:12

    >>20

    あっ玉置は光が赤石倒した後にドライバー貰ってヒロミさんと一緒にオルテカを倒したよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:00:56

    >>21

    やったぜ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:20:32

    なんでアギレラは分身してるんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています