おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part192【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:54:58
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part191【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:57:08

    タテオツ-

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:57:51

    >>2

    GIF(Animated) / 4.84MB / 1700ms

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:58:02

    立て乙
    パジャマ
    それはなんて甘美な響き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:58:09

    建て乙
    宣言どおり16辺りからブラトレ帰省なげもす。3レスくらいです

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:58:09

    おつー

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:58:09

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:58:13

    たておつ
    なるほどパジャマですか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:58:14

    建て乙
    こいつ、最初からぬいぐるみで……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:58:20

    たておつー

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:58:22
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:58:29

    たておつ
    (ルドトレ立ち絵あるんだけど、wiki載せてええんか?あとライグルオグはwiki個別ページに立ち絵あります)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:58:48

    >>12

    のせてー

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:58:50

    >>2

    酷いことされる前にネイチャんとこ帰りなさい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:58:55

    >>12

    良いなら帰ってからルドトレ載せる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:59:32

    んじゃ投げ始めます

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:59:53

    >>15

    帰ったら載せるね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:00:29

    『我が家帰りて悲鳴と涙』
    「…まさかこのタイミングで帰らされる羽目になるとは…」
    ウマになってしまって少しのころ、ブラトレはいつものように何も考えずに家に連絡した。
    そうしたらまあ、家は大混乱した。何せブラトレ本来の声ではない声がブラトレの携帯からかかってきた上に、本人を名乗っているのだ。
    そりゃ混乱する。そうして、とりあえず顔を見せなさい!という話になってしまったので、貴重な貴重な有休をたづなさんに取らされてしまい、ひとたび故郷へと帰ったのであった。
    「しかも一人…!悲しみ…ブライアンはトレーニングあるから仕方ないにしてもなあ…」
    誰も引き連れずに旅行(まあ今回に関しては帰省なのだが)をするのは昨年の正月ぶりである。さすがにURAを控えたブライアンを置いて実家に帰るわけにもいかないため、今年の正月は見事にすっぽかしてしまったので…当然末っ子の顔が見たいであろう家族からは文句が大量に沸いていたようだ。
    「愛されちゃいるんだけどねえ」
    そうこうしているうちに実家のある小さな町へとたどり着く。特急は止まらず電車の本数も多くはないため、のんびりと通常線にのってたどり着いたのだった。
    「あー…どうしよ。とりあえず電話は送っておくか…」
    歩きの移動中にとりあえず電話をかけて、家の前で待ってもらうようにした。
    さてさて、どんな反応を返されるのやら。

    門の内側には、兄と姉がいた。写真は事前に送っておいたので、わからないというわけではなさそうだが…?
    「お前が謎のウマ娘Xか」「ちょっと待て兄さん」
    「あんたにはいくつかの質問をさせてもらうわ」「いやなんで姉さんまでノリノリなの」
    こほんと兄と姉が咳払いする。顔を隠しているようだがわるーい顔がばっちり見えるぞ兄姉よ。
    「まず質問一つ目。お前をよくデュエルでぼこぼこにしたカードは?」「超竜バ〇ュラ」
    「質問二つ目!あなたが最初にぶっ潰した自転車は?」「銀色のシティサイクルだろ?中学の時にスピード出しすぎて電柱で御座るした」
    「質問三つ目。じゃあ逆にお前が俺をぼこぼこにしたカードは?」「腐敗電脳〇ルニア」
    「質問四つ目よ!あんたの初恋の人は!?」「ウワーッ表で何聞いてやがる!友人のお姉さんだよチクショウ!」
    「「合格だ!」」ズゴゴゴゴと門が開かれる。なんでスマホから効果音流してるんだこの二人。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:00:50

    >>18

    「いやー、見た目全く変わってんのに中身は変わんねえのなあ」「そうねー、記憶の齟齬も大してないみたいだし、反応もそのままよ」

    ブラトレ含めた兄弟(今は兄妹になっているが)は玄関に入る。懐かしいにおいが家から漂う。

    「往来で辱められた…っていうか兄さんは何でデュ〇マの質問しかしなかったの」「だって久しぶりに遊びたいし…」

    「あー、デッキは持って帰ってなかったな…家にある分でいっか。父さん母さんはいるの?」

    「いるいる、普通に待ってるわよ。あとじいちゃんも」「ばあちゃんは?」「洗濯とかもろもろ終わってからくるんだって」

    そうしてリビングに入ると、両親と祖父の懐かしい顔ぶれがそろっていた。半年ぶり…いや下手すると一年か…?

    「おーお帰り。まあ見事に変わってるようだなあ…」「不思議なこともあるのねえ。ウマ娘ちゃんになっちゃうだなんて」

    「どうなんじゃ?足は速くなったかの?デビューする?わしに走り見せてくれる?」「捲し立てないでおじいちゃん!」

    「あー、ホント変わんないなあ…いや俺は変わってるんだけど…」

    そんなこんなで家族会議という程には堅苦しくはないが、今回の経緯に関していろいろと話すことになった。

    20分後…

    「「「「さっぱりわからん」」」」

    「でしょうね。俺だってわっからねーもん」

    お手上げ状態になった家族一同がいた。

    そうこうしているうちに祖母もやってきた。

    「おお、帰ってきておったか。…いやあ別嬪になったのう」

    「うーん…いやこれうれしくていいのかな…いやまあいっか」

    「難しいことを考えて何もならんなら、考えるより行動したほうが良いからの。流れ流れていつかたどり着く場所もあるだろうよ」

    「そうねー、結局無駄な時間を過ごすくらいなら別のことやってたほうがいいしね」

    そういうと祖母はにっこりと笑った…が。

    「ところで孫よ」「なんですかばあちゃん」「…女性の体のケアの仕方はちゃんとわかっておろうな?」

    「……………」

    「わかっておらぬようだの。連れて行け!きっちりと頭に叩き込んでおくのじゃ!」

    「はーいおばあちゃん。じゃあ…観念しよっか…」

    姉の顔が獲物を見つけた肉食獣か遊び道具を見つけた猫のようになっている。

    「えっちょっとまって!いやだー!恥ずかしくて死んじゃう!」「お前ほんと下の話苦手よな…」

    2~3時間ほどみっちり教えられた。つらい。はずかしい。しぬ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:01:08

    >>19

    「もうお嫁にいけねえ…」「いや嫁になるつもりなのあんた」「お婿にもいけねえ…」

    終了後、そこには顔を真っ赤にした黒毛(いずれ薄水色の芦毛になるのだが)のウマが死んでいた。

    「あああ…いやまあ女性が皆苦労してるのはわかってるけどやっぱ恥ずかしひ…」

    「まあ今後付き合っていく必要のある体なんだから慣れなさい」

    そうピシャリといわれてしまってはもうどうしようもない。

    「ん…まあ…がんばる…」

    「それでよし!さ、ご飯食べるわよ。気が付いたらもう夕方じゃない」

    「あー…おいしい料理が食いてえ…ウマになってから結構量食べるようになったからご飯多めに炊いてもらわないと…」

    「どれくらい食べるのあんた、前はがっつくときは茶碗3くらい余裕で行けてたけど」

    「んー、4~5は普通に入るようになったな」「やばいわねウマ娘…」

    「あ、無理におなかいっぱいにしなくても大丈夫だから。…なんか手伝ったほうがいい?」

    「いや、あんたはゆっくりしときなさい。色々大変なんだから」

    「あー、じゃあ兄貴とデュエルしてくる…」「いやホント変わらんわねあんた…」

    そうしてしばらくしたのち夕食が用意された。量が必要だろうなという考えで牛肉を山のように焼いていたようだ。ありがたい。

    「ま、いろいろあったみたいだが無事で何よりだ。いや無事か?いやまあ無事でいいか、うん。父さん安心したよ」

    「安心していいのかは実に疑問の余地があるわよあなた」

    「弟が妹になったってどうやって受け止めればいいんだろうな、もう受け止めてるけど」

    「とりあえずわしとしてはブライアンちゃんがもっと輝けるなら何の文句もないわい」「おじいちゃん本当にブライアン好きね…」

    「わしの孫の担当じゃぞ!そりゃ孫と同じぐらい大事じゃ!」「まあ、じいはいつもそうじゃからな。ばあはもう諦めたよ」

    「ま、そんなわけで…顔つきはちょっと変わったけど今後とも家族としてよろしく」

    「「「「「おうとも」」」」」

    ちょっとくらい見た目が変わっても(実際は大違いなのだが)気にしない家族のやさしさに包まれて、ブラトレはちょっとだけ涙腺が緩んだ。


    ちなみに親の見立てによると、ブラトレの元の顔をそのまんま女性にしたうえでそれなりにビジュアルを盛ったらそんな感じらしい。

    ゴリッと変わる人もいるのになーと思っているブラトレだが、その要因に触れるまではまだまだ先の話。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:01:55

    >>20

    以上。この時の経験があるから一応対処はできる…ということで。

    ブラトレ的にも死ぬほど恥ずかしいので外には話しません!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:05:17

    >>21

    ブラトレおかわわわわわわわわわわ

    こういう恥じらいがよいのだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:06:48

    パジャマパーティーの時間だあああああ!!!
    私は侘助に耳付きパーカー型の
    かわいいパジャマを着て欲しいです!!
    ギャップでドーベルとか他トレーナーの
    脳を破壊したいです!!!
    恥ずかしがってるとなおいい!!!
    対戦よろしくお願いします!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:07:50

    ウオトレ202のパジャマは絶対カワイイ系
    異論は認めん

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:08:05

    >>21

    家族との話とかいいよね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:08:35

    >>21

    かわいいね

    今流行りのブラトレギャップだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:09:13

    >>21

    親だけじゃなく色々話すことになるよねそりゃ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:09:41

    >>23

    意外ですわね

    いい的になりそうな耳ですわ

    やめてくれ兄貴

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:09:56

    >>23

    そいえば「侘助」って

    犬みたいな名前だよな


    あっ(閃き)

    酒飲みパジャマパーティーで

    他トレーナーに甘えん坊になる概念!!??

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:10:28

    >>29

    母性ある面々に包まれて侘助君帰ってこれなくなっちまうよ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:10:52

    >>29

    あっ、じゃないが

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:11:55

    >>30

    母性てか包容力高い面子多い…

    (オグスイキタトレあたり)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:11:56
    シンボリルドルフ担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【10/4更新】タグ一覧: 【担当】シンボリルドルフ 概念1 基本情報 【略称案】ルドトレ 【身長】163 【スリーサイズ】88-60-88→95-60-88 【髪の色】鹿毛 【瞳の色】ルドルフと同色 【年齢】28 ...w.atwiki.jp

    ルドトレ立ち絵追加しました。

    (ルドグルライオグはwikiに立ち絵がありますので描きたいなぁと思ったら確認頂けると嬉しいです

    耳飾りの位置もデザインですので素敵でも間違えられてるとちょっとしょんぼりしちゃいますよね…)

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:12:09

    どうしよう、どう考えてもダストレがジャージ以外で寝てる姿が思いつかない

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:12:38

    >>29

    でも侘助君みたいなタイプってむっちゃ甘やかしたくなって来ない?

    酒は入って甘えん坊になったらよしよししてあげたくなってくるな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:12:39

    >>29

    🙂


    🍺🙂

  • 37ガンギマリ頭スズトレ21/10/09(土) 18:12:42

    カワイイ系パジャマも当然ながら
    いつもはまとめてあるポニテを解いて腰よりも長い超長髪と化したスズトレも譲ることは出来ん

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:13:05

    >>33

    nice......

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:13:58

    (ちょっとあってしょんぼりしたのは内緒だ)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:14:19

    タイトレとか絶対男時代の下着じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:14:46

    >>40

    はいタ性破

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:14:52

    あとで気を付けて書いてみる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:15:28

    髪長い勢はまとめなかったら寝てるときバッサーしてそうよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:15:41

    >>34

    ダストレは多分ダスカに子どもみたいなパジャマ送り付けられてそれで寝てるよ


    4レスくらいかりるね!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:16:02

    グラトレにはパジャマでは無く甚平を着ていて欲しいですね〜

    豆知識だけど
    甚平は昭和の初め頃まで、膝くらいの長さの上衣のみで短パンとかは履かなかったらしい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:16:34

    グルトレはグルーヴが左だから間違えられやすいのかなって

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:16:37

    俺ことダイワスカーレットのトレーナーはいつも目立たないが、俺のスカーレットはとっても目立つ優踏生だ。
    なので共同トレーニングなどにはよく誘われるし、色々な学びを得るいい機会になる。

    「成程……ゆっくり歩いて走行フォームと位置取りの確認は、確かに効果がありそうだな」
    「だよね?
     タイトレさんと前に試したんだけど、タイシンちゃんの追い抜きが目に見えて良くなったんだよ」
    「そうか……よし、それなら走者を集めてやってみよう!
     本格的な競歩トレーニングは、マックイーンの視野を広げるいいトレーニングになるかもしれない!」

    だからこそ、俺達はトレーニングの共有を欠かさないし、目の前のマクトレも協力を惜しまない。
    牽制しあって独立独歩でやっていくよりも、皆で切磋琢磨して皆で強くなった方がいいレースになるし、担当ウマ娘達の人生にいい影響を与えるのだ。

    ところで、マクトレはいつものお嬢様言葉をどこにやったんだろう。
    トレーニングだから、更衣室のロッカーにでも預けたんだろうか。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:16:41

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:17:12

    >>47

    「ホッホッホッ。中々集まったのう」

    「マックイーンの走行フォームに関して、忌憚のない意見をおねがいしますわ」

    「うむうむ。古臭い物の見方で良ければ、ひとりずつ見ていこうかの」


    集まりに集まったウマ娘と、そのトレーナー達がフルゲート分。

    その中には教科書に載るようなめっちゃ偉いウマ娘の先生がマクトレと話していた。

    俺もインターン研修の頃に講義は受けたことがあるが、ほんとマクトレはどうやって引っ張り出してきたんだろう。

    あの人の講演料とかいくらかかるんだ。逆立ちしたってしてもらえるもんじゃないだろうに。


    「こちら、発案のダストレさんですわ」

    「ヒェ」


    そんな呑気なことを考えていたら、唐突にマクトレがこっちに紹介を振ってきた。

    やばい、緊張でしんじゃう!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:19:24

    >>49

    「ど、どどどうも、ダストレです……」

    「おお、君がか。仕事ぶりはオペトレのやつから聞いておるよ」

    「ピェ」


    好々爺のような老人語がイケイケギャルのおねーさんから出るのはなんとも違和感があるが、その話し方は堂に入っていた。

    思わずマクトレの後ろに下がってしまう。とてもではないが畏れ多いのだ。


    「大丈夫ですわ。御爺様は若者には優しいので」

    「儂にとっては皆、孫のようなものじゃからのう。

     可愛いもんじゃて」


    こんな状況でも、マクトレは平然としている。

    そういえばマクトレがめちゃめちゃになっている時は、酒で酔い潰れている時くらいしか知らない。

    俺が知らないだけで本当は思ったより苦労しているのかもしれないが、マクトレはいつだって堂々としている。

    多分、マックイーンちゃんの為に、どんな時でも強く自分を律せる……本当に、主人公みたいなやつなのだ。

    ちょっと憧れて、ちょっと羨ましい。決して、俺はそうなれないだろうから。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:19:58

    >>50

    「えっと……はじめまして、ダストレです。マクトレとは……」

    「友達、ですわよね?」

    「……そう。そうです。友達。だいぶ初耳ですけど」

    「えっ!?」


    驚くマクトレに冗談だと返しながら、俺は内心でちょっと嬉しく思う。

    所謂その他大勢の俺でも、主役の友達にはなれるのだ。


    だとするなら、友達としてちょっとは手を貸してやらないと。

    そう思いながら、俺はちょっとしょげた様子のマクトレと競歩トレーニングの為の撮影機材を組み立てはじめた。

    うまぴょいうまぴょい


    作者コメント:

    再びのマクトレさんをお借りした回ですわ

    いつもよりあっさり味なのは、ダストレ回は日常的なキャラの良さに触れる回だからと言い訳しておきますわね

    主役のように堂々たる振る舞いをする普段のマクトレさんは、ダストレにとってはちょっと憧れの存在ですわ

    ハリー・ポッターとネビル・ロングボトムみたいな関係ですわね。実際は多分ダストレはコリン・クリービーくらいな気がしますけども


    以上ですわ

    たのしかったですわ! たのしかったですわ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:22:49

    >>51

    お前も相当主人公してるだろうに……

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:25:01

    主人公力割りと高めだけどなダストレ
    普段からは目立つ動きしてないかもしれないけど、どんどんエピソード増えていって普通力が薄まっていく

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:26:16

    怒らないで下さいね
    普通の、主人公じゃないトレーナーが担当にトリプルティアラ取らせられるわけないじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:26:20

    マチタンに近いものを感じるダストレ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:28:45

    >>54

    弱いトレーナーを自称したウララトレに近いものを感じるな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:29:14

    >>53

    そもそも普通を自称する奴が本当に普通だった事なんてほとんどないからな…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:30:34

    ネイチャ「……本当にその格好で参加するの?」←赤に緑縦縞のパジャマ
    ネイトレ「え、ダメだった?でも寝るときにあまり明るい服着てると目が疲れない?」←ネイビーの半袖半丈パジャマ

    ネイチャ「あたしが言いたいのはそういうことじゃあないんですよ……」
    ネイトレ「ほー。どうぞご教授くださいネイチャ先生」
    ネイチャ「なんでいつぞやの赤いキャミソールじゃないのかってこと!パジャマ勝負ならあれが一番勝てる服だよ!?」
    ネイトレ「……あれは寝具じゃないの!!」
    ネイチャ「……………………大変申し訳ございませんでした」
    ネイトレ「分かればよろしい。以降口に出さないこと」

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:30:52

    キタサトトレでパジャマパーティーですか…
    「私に皆引っ付くのね、いいけれど」
    乗ったキタが言う
    「トレーナーさんは暖かいし落ち着くからね」
    右腕に抱きつくダイヤもいう
    「私もキタちゃんと同じ意見です」
    左腕のサトトレは
    「…うん。僕も」
    「…ふふっ、おやすみ。皆」
    つまりこういう3人でキタトレに引っ付いて眠る…!?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:31:37

    フジトレはパジャマで萌え袖するものです
    しかも、素で

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:32:51

    >>58

    キャミソールはなんやかんやいって下着だからな

    というかやっぱ下着で誘惑しようとしてたのか!えっちじゃん!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:35:25

    俺もウオトレ(202)にはふわふわなパジャマ着てて欲しい
    夏場はシャツとジャージで寝てそうだけど

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:36:22

    >>58

    キャミソールって寝巻きじゃないんだ!?

  • 64ダストレとか書くやつ21/10/09(土) 18:36:23

    割とマジな話、ネイトレさんとの会見辺りはネビル・ロングボトムになった気がしますわね>ダストレ

    でも、ネイトレさんのヒロイン的魅力を引き立てるとああなっちまうんですわ。ゆるしてくだせえまし!


    マクトレさんは華々しいメインシナリオの主人公だと思っているので、ダストレはサブシナリオくらいの主人公になれればいいと思っていますわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:38:05

    >>64

    分かる。あの瞬間ならグリフィンドールの剣を取り出して分霊箱破壊できたダストレ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:38:41

    パンツ一丁に男物のパーカー着て寝てるマルトレの明日はどっちだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:39:21

    >>64

    (ネイチャみたいにカッコよかったんでオッケーです)

  • 68タマ助21/10/09(土) 18:39:29

    ドベトレ「えへへへ〜」ユラユラ
    他トレーナー(((((かわいい)))))
    ドベトレ「ねいとれさんってさあ、なんか姉貴って
    感じなんだよねえ〜」ギュッ
    マクトレ「なっ!ドベ太郎!私という兄がいながら…、
    って!ネイトレさんも満更でもない顔やめてくださいます!?」
    ドベトレ「だすとれさんもかわいい〜
    たぶんじぶんはふつーっておもってるかもだけど、
    かんばってるトコすごーいっておもうぞ〜えへへ
    あとじゃーじもかわいいぞ〜」
    ダストレ「」
    キタトレ「うわっ!ダストレさんが、失神してる……。」
    ドベトレ「キタトレさんはね〜」
    マクトレ「みんな耳を塞ぐのですわ!!!!
    脳が破壊されますのよ!!!???」

  • 69ガンギマリ頭スズトレ21/10/09(土) 18:41:01

    >>68

    何人生き残れるんだこれ…

  • 70タマ助21/10/09(土) 18:41:19

    >>68

    甘えん坊侘助が

    酔った勢いでみんなを褒めてくれる概念

    「アリ」だと思います。

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:41:28

    >>68

    かわよ……

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:41:58

    >>68

    かわいい

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:42:06

    >>69

    褒められても笑って返せる組なら…

    >>68

    ただの可愛いやつやな…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:42:08

    >>68

    「どけ!!!私は姉貴だぞ!!!」

    「フルスロットルで乱心しないでトレーナーさぁん!」

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:43:27

    甘えん坊の侘助に褒められても耐えられるステークス開催か

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:43:34

    >>69

    フジトレはこーいうのは慣れてるというかばっちこいなので多分平気

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:44:11

    知ってるので抑止力側に回るマクトレによる判定でステークスを行います

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:45:52

    でもだいたい死ぬだろこれ
    兄貴は後処理頑張ってくれ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:45:58

    >>70

    こういうのがすき!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:46:46

    タバコ「…パジャマ?パジャマねぇ…毎日服は変えてるよ」
    ケツ「…パジャマですか?いや、あんまり寝ないので…」

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:46:50

    ダストレは承認欲求の許容上限が低いのでちょっと褒めるとしぬ。みんなしってるね

  • 82ガンギマリ頭スズトレ21/10/09(土) 18:47:10

    見える…一撃なら耐えられたけどその後も畳み掛けられてって徐々に顔が赤くなっていくスズトレが見えるぞ…

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:47:50

    親父は多分ダメだよ
    甘えてくる侘助に親父みたいとか言われた時には3人目の息子認定し始めるよ(1人目:ウオッカ、2人目:ウオトレ(202))
    ウオトレ(親父)はカッコイイと言われた時点でデレデレになるよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:48:02

    >>81

    誉め殺しが容易なトレーナーランキングNo.1かあ?

    スイトレはちょろいようで知人からのそれを素直に認められなさそう

  • 85タマ助21/10/09(土) 18:48:10

    オレだけじゃ、

    みんな褒めきれねえ……。

    みんなも書いてくれ!!

    口調はふにゃふにゃで

    「〜」と語尾に「〜ぞ」をつければ

    よわよわ侘助の完成だ!!!

    イメージは子犬だ!!!!

    >>77

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:49:31

    マルトレは調子に乗る

  • 87タマ助21/10/09(土) 18:49:46

    >>78

    ドベトレ「兄貴、昼間に散々暴れたんだってな?

    その報い、今受けてもらうぜ。」

    マクトレ「」

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:50:11

    オグトレは平気そう

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:50:58

    ライトレは「僕よりも可愛い可愛いライスを見ろ」って顔する

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:51:00

    「フクトレさんはね~」
    「ん」
    「でねでね~」
    「そーか」
    「……」ジワッ
    「あー泣くな泣くな!ほらちゃんと聞いてるから!もっと聞かせてくれ!!」
    「えへへ~」
    「私より兄貴するのやめてくださいます???」

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:52:12

    >>87

    ドベ太郎

    お前は知らないかもしれないがあれはわたくしの姿をした酒宴邪神ですわ

    わたくしあの間ファイトレさんとくっついたりロブトレさんとお話ししてましたわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:52:19

    侘助によるじじピやオペトレ、スイトレを悶えさせられる文句が思い浮かばん
    精神構造が全然ちょろくない……あんなにダストレは簡単なのに

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:53:16

    >>84

    確かにスイトレは内心でめちゃくちゃに疑ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:53:52

    ドベトレ「ママ好きぃ〜」
    フジトレ「そっかーよしよし」
    ドベトレ「自分も忙しいのに料理も掃除もいっつもしてくれて聖人みたい〜」
    フジトレ「よーしよしよし」
    ドベトレ「不摂生なの治らないどころかついつい甘えちゃっても見捨てず構ってくれてありがと〜」
    フジトレ「そっかそっかーよーしゃよしゃよしゃよしゃよしよし」

    マクトレ「なんですのあれ?ムツゴ○ウですの?」

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:53:53

    >>91

    なんか字面と韻だけ見ると火雲邪神みたいだ。硬くて速そう

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:54:01

    >>92

    逆に考えるんだ…ダストレがチョロすぎるんだと……

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:54:34

    酒宴邪神なんて言葉出したら元凶が来るだろ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:55:38

    >>92

    じじぴはなあ

    孫みたいな目で見てくるかもなあ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:56:04

    キタトレも…ないな、ファイトレもだ
    二人ともそういうのは逆に笑って返す組だ…
    あ、サトトレは無理、すぐに赤くなるはず

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:56:58

    >>74

    混乱状態とスーパーアーマーが付与されとる……

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:56:59

    オペトレを悶えさせられるのはテイエムオペラオーだけだからな……

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:58:11

    グルトレ「ふふん…そう~?」(満更でもないけどグルーヴに言われたかったなぁって思ってる)

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:02:20

    ルドトレ描こうと思って立ち絵見てるけどチョーカーついてるんだね

    🐉

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:03:19

    >>103

    独 占 力

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:03:25

    >>103

    チョーカーじゃなくて首輪だった気がする……?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:03:30

    >>95

    カンフーハッスル分かる人もおるんかこのスレ

    >>103

    ドラゴンにも首輪付いてれば散歩できそうなのに

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:04:52

    ルドトレのチョーカーなり首輪なりは服やシチュエーションによって変えてたりします

  • 108ガンギマリ頭スズトレ21/10/09(土) 19:05:19

    「スズトレしゃんはね〜やさしくて〜」
    「うんうん。」
    「とってもたよりになって〜」
    「うんうん。」
    「ちょっとぬけてるけどそこがむしろかわいいでしょ〜」
    「…え、えっと…」
    「りょうりもおいしいし〜」
    「も、もうそのくらいで…」
    「あとは〜…」
    「…無理!!」(近くのストゼロを手に取る)
    「やめろお前まで酔ったら収集つかねえ!?」

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:07:11

    >>107

    なので首回りはわりと自由で…首輪なりチョーカーなりお好きなものをつけてあげましょう!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:07:55

    「えへへ~ぎむれっとぉ~~」
    「おう、どうしたドーベルの。ジジイ褒めたって何もでないぞ?」
    「いつもうおっかとかうおとれのお父さんしててえらいぞ~。俺に親父が居たらこんな感じなのかなぁ~~」
    「いつでも頼っていぞ第三の息子よ……」
    「おいギムレット、流石にチョロすぎるだろ。後なんだ第三の息子って」
    「息子、青いの、そしてドーベルので3人目だ。お前は俺の息子じゃないから安心しておけ」
    「安心できるかぁ⁉あと後輩とドベトレ巻き込んで一家形成すんな!」
    「お前ともう2人抱え込んでる時点で今更1人増えたところで何も変わらんわ!」
    「(あぁ⁉)」
    「うおとれぇ。うおとれはいつもカッコ良さ目指して頑張っててすごいなぁ~」
    「いつでも兄貴を頼りなさい弟よ。俺はお前の味方だぞ」
    (チョッろ)
    「黙れギムレット。ウオッカに言いつけるぞ」
    (ボウズ、それは反則だろうが)
    「1人なのに2人でいつもにぎやかでいいなぁ~~」

    「アイツら何親父とか兄貴とかおっしゃってんの?処す?処します?」

    こうでしょうか……

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:09:46

    こういう風に服に合わせて変えてます(再掲)
    wikiは基本デザで冬服スーツならこういうのかなっていう想定ですね

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:12:47

    >>111

    あとで新規でかっこよい2人を描きますよ大丈夫

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:14:07

    「キタトレしゃんはね〜いつもやさしくてね〜」

    「ん、そうね」

    「どんなときでもたよれて〜」

    「…」

    「ずっとみんなののこと思ってりゅの〜」

    「ふふっ、ありがとね。…私も好きよ」

    「えへへ~撫でてくれりゅてあったかいの〜」

    ただのかわいいやり取りだな

    >>111

    >>112

    おお…凄い!

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:14:54

    カッコ良い二人がうまく想像できないので楽しみ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:15:11

    グラトレも褒め殺しに成功する未来が見えない……
    逆にドベトレを褒めて来そうですらある……

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:15:40

    かっこいい二人が出たらちゃんとした生徒会になるな…(

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:16:14

    >>111

    生徒会に入ればこの二人と仲良くなれると聞いたんですが!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:16:24

    >>111

    かわいい……

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:16:32

    >>111

    kawaii!!

    胸囲の暴力がスゴイですね、載ってる…

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:17:30

    >>117

    落ち着くんだ彼らは生徒会のトレーナーであって生徒会にはいない。個々人の生徒と仲良くなるのだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:24:24

    絵柄の差で説明し切れない謎の違和感がある

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:25:16

    >>121

    後ろの存在感…

    髪の毛のはね方とか?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:26:36

    >>121

    後ろもかわいいぜ……

    もうちょい盛るべきなんかな

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:27:26

    >>123

    後ろを?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:28:17

    >>124

    それはもう遊戯王かデュエマの世界になるんよ(

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:28:30

    >>121

    後ろの毛が肩以降も有る感じなんだけど、描かれている部分が肩で終わってしまってるということなんかな?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:29:43

    真正面じゃないやつ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:33:14
  • 129二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:33:51

    >>128

    あっ凛々しい

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:34:12

    >>128

    おい待て後ろ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:34:18

    横髪と向かって左のはねた髪はルドルフを意識してます

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:34:26

    >>128

    後ろもなんか増量されてる…

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:34:26

    >>128

    後ろもなんか一段階くらい進化してる…

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:34:31

    >>128

    凛々しくなったな…流石の圧を感じる

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:34:41

    >>128

    これはグラムとセイブルぶつけられるほう

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:34:58

    >>128

    どっちも凛々しい……!

    手前のお嬢さんはもっと胸があってもいいのでは

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:35:11

    もうこれスリヴァーの類じゃな?

  • 138シチトレ幻覚マン21/10/09(土) 19:35:34

    >>128

    凛々しくて可愛い…

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:43:12

    「ウラトレさんはね〜」
    「あら、わたしですか?」
    「よく分かんないぞ〜……」
    「……フフフ、これは正直ですね。実はわたしもですよ」
    「あんまりトレセンにいない……さみしい……」ポロポロ
    「……ごめんなさいね。良ければわたしのいる病室までいらしてください」
    「うん……」グスグス
    「……だいじょーぶー……♪」
    「?」
    「子守唄みたいなものですよ。……しーんじーるこーとがーー……パワー……♪」
    「……」ウトウト
    「〜……♪」頭撫で
    「……」スヤスヤ
    「……」



    「本っっっ当にドベ太郎の母親ではないのですね!???」
    「そんなつっこんだ真似しませんよ。あと、もう少しだけは寝かせてやりたいので、静かに」

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:44:21

    ドベトレが幼女になってる…

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:44:36

    >>139

    ウラトレは先生でありママでもあるのでは…?(錯乱)

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:45:32

    >>139

    やっぱくわせもの組は褒め殺しも通じんよな…

    てか親適正高いよこの組!

    (じじぴウラキタトレを見ながら)

  • 143タマ助21/10/09(土) 19:46:55

    >>90

    >>94

    >>108

    >>110

    >>113

    >>139

    飯食ってる間にもこんなに……

    こんな幼女を殺したのはどこのどいつですかね……。

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:47:25

    >>143

    あなた様ですよ

  • 145タマ助21/10/09(土) 19:47:40

    >>143

    みんなありがとうございます!!!!

  • 146ガンギマリ頭スズトレ21/10/09(土) 19:47:46

    >>143

    ずっと言わねえように心の中に留めといたことをいいやがったコイツ!!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:47:52

    >>143

    鏡、要るよな?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:48:02

    少し研究した
    さすがにもう絵柄の問題かな......?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:48:07
  • 150二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:49:38

    別に最期がアレなんはええんや
    間の話にすれば絡み作れるんやから

    問題はメジロドーベルが救われない事なんや

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:51:43

    >>150

    そこでドベトレ概念2人目っす!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:52:17

    >>151

    作るか…弟β

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:53:04

    >>151

    >>152

    結局αの方は救われないじゃん!?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:53:20

    >>152

    いいな…まずサイズからか?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:53:26

    >>148

    後ろが気になりすぎるのやめーや

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:53:39

    >>153

    っていうかドーベルが救われるかも怪しいと思うんですが…

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:54:47

    酒宴邪神倒したらマクトレ以外の記憶がリセットされたとしよう
    よし!幸せになる準備できた!

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:56:14

    なんかもう酒宴邪神が低確率でドロップするんじゃねーの?ドベトレの魂

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:56:45

    今すぐトムクルーズを呼べ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:56:54

    >>158

    んなモンハンの紅玉みたいなこと……

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:57:23

    >>157

    そもそもドーベル以外もう誰も覚えてないんだ

    マクトレでさえ奪われた魂の傷治ったから何かがあったってくらいしか分からないんだ

  • 162タマ助21/10/09(土) 19:58:53

    ドベトレ「ルドトレはね〜おっぱいが大きくね〜」
    ルドトレ「うんうん。」
    ドベトレ「たま〜にすごくえっちなかおしてるんだ!」
    ルドトレ「」
    ドベトレ「みんなカマキリ?とかいってるけど、
    いっぱいいーっぱいがんばってるんだ!
    どんなレースも勝たせちゃうし、すごいな〜」
    ルドトレ「ありがとね。ドベトレさん。」
    ドベトレ「あとだきごこちさいこーなんだよね〜!」

    マクトレ「ドベ太郎はどこに?」
    テイトレ「なんか連れ去られたよ。カマキリに。」

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:59:12

    >>158

    ドロップした貴重品のフレーバーテキスト確認すれば大体次何すればいいか分かるやつやな……

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:59:14

    もうみんな頭ぶっ叩けば思い出すだろ(脳筋)

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:00:19

    やっぱ三女神と三邪神の二種類いるよな三大神

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:00:24

    >>164

    リャイトレ!もうお前ならなんとかなるしできるわ!!筋肉に叶えられない夢はない!!

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:01:16

    神の二面性だろう

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:01:23

    >>162

    最近カマキリがルドルフの事なのかルドトレの事なのか分からなくなってきたんだ……

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:02:20

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:02:41

    メジロ家と対女神持ち達が侘助を助けに行く劇場版はまだですか...

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:02:54

    >>163

    フロム脳極まってんな

    >>168

    その時々で捕食者側がカマキリと指差される

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:03:48

    >>169

    笑いごとじゃねー!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:05:52

    でもメリバとかビター好きからしたら殺りたくなるのはわかるよ…(そこ縛ると色々大変だし)

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:06:04

    墓無いのキツすぎない?アイスの棒すらないのキツすぎない?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:06:17

    >>169


    お前は何度もキャラ借りて手前の性癖を語るな

    お前のドベトレそんな事言うのか

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:07:19

    「何があったか」の情報を断片的に探って真実にたどり着くマクトレと何をすべきかを慰めてくれる友人から気付いたドーベから最終章がスタートするんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:07:24

    ドベトレはあの時死んだんだ
    俺たちが無理に取りかえそうとしたってそれはアイツへの冒涜になってしまうんじゃねぇかなぁ……

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:07:41

    マックとドベのトレに対する行いは二面性の限界超えてるってやっぱ別の邪神だって

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:08:09

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:10:32

    まあそもそも「死んでるものはどうにもならねえ!!」って感じだから偽物ぶちこんだっぽいし…(それでマクトレに傷つけてく・いざ偽物が馴染めず消えたら失敗を隠すために存在ごと消すとかする辺り擁護しようがないが)

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:10:44

    3女神もいるんだ各個2面性を持ったとして6面性もあるんだ何もおかしくはない

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:12:11

    そもそもどうしてあそこまで設定から悲惨なことにしてしまったのかという話に落ち着きそう

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:12:24

    >>181

    三女神は両面宿儺の集まりだった…?

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:13:01

    俺は本人がやりたいようにやって欲しいけどね…

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:13:34

    次スレ建てる

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:13:51

    >>184

    まあそこは…うん

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:14:30

    あの結末自体は文句無い
    でもやっぱりやりきれない思いはある

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:14:41

    まぁあくまでメインは性癖の発露だからね

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:16:44
  • 190二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:17:00

    >>189

    立て乙

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:17:03

    個人的なあれやこれやになるけど、悲惨すぎる設定やBADを追加しちゃうと全体がそっちに引っ張られかねないからあんまりなあって(ベガトレ初期の話もそうだけど
    あとはまあ、そのキャラに愛着もってSSに登場させてくれた人もどう思うんだろうって。これも個人の意見なんで強制はできないけど

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:17:05

    >>189

    たておつだぁ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:17:13

    ナイスデーーース!!

    >>189

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:17:28

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:17:30

    1スレ上限が200なのもありがたいわ頭切り替えていけるし


    >>189

    たておつですわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:17:33

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:17:44

    >>189

    サンキュー


    心を鎮める言葉

    140-90-55-80

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:17:44

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:17:45

    実はマクトレのSSを書く上で一つ気をつけていることがあるんだけど
    ドベトレ関連では地の文で3女神とは一言も言ってない

    はず(記憶があやふや)

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:17:48

    >>189

    立て乙

    200なら大食い大会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています