自分が甜花ちゃんだと思い込んでいるなーちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:55:42

    甘奈「にへへ~、甜花だよ~……☆」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:56:27

    間違いなく甜花ちゃん死んでる世界線じゃないすか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:57:42

    >>2

    なーちゃんが一人立ちしてシャニPと結婚してアイドル引退した世界線の可能性も…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:57:48

    至極好きなシチュエーションではあるがお辛い!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:57:51

    千雪さんが泣きながら抱きしめてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:58:13

    >>2

    下手したらお前なんか甜花じゃない甜花を返せって理不尽に首絞められるやつやん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:58:33

    この世界だとチユは何してるんだろうね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:58:34

    大丈夫?この人みたいな状態じゃないよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:59:01

    目の前で甜花ちゃん轢かれてそう…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:59:14

    >>8

    久しぶりに見た……読み直そうかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:59:28

    >>7

    冷蔵庫のケーキ食ってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:59:45

    >>7

    牛丼食ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:00:37

    甜花ちゃん化って幼児退行っぽさあるな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:01:30

    >>2

    死ぬのはやり過ぎでしょう。せいぜい事故で‘‘甘奈を庇い’’、目の前で重傷を負って今も入院中程度にとどめておこうよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:01:53

    鏡の中の甘奈ちゃんと会話するんでしょ?知ってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:04:37

    甘奈の目の前でトラックに轢かれた甜花
    その日に限って高いヒールを履いていて突き飛ばすのが間に合わなかった甘奈
    甜花を守れなかった自責の念から心を病んだ甘奈は
    自分を「甘奈が命と引き換えに守った甜花」と思い込むことで心の安定を図る…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:05:44

    >>15

    地獄すぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:07:45

    >>17

    髪の分け目が左右対称なのはこのシチュのためだったんですね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:07:45

    千雪さんはアイドル辞めて甘奈に寄り添う選択をしそうでもあり二人のためにも続けそうでもある

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:07:47

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:08:40

    >>18

    存在しないパズルのピースがはまっていく…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:09:40

    そんな甘奈の隣に立つとても悲しそうな表情をした甜花の幽霊
    それが見える千雪

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:12:04

    何かあったであろう甜花ちゃんが復活して、最後に「甜花はここにいるよ」って甘奈を抱きしめて、泣き崩れながら甘奈ちゃんを正気に戻させて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:13:25

    吹雪士郎みたいだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:13:51

    なにかのきっかけで甜花ちゃんのライブ映像を見たことで自分を騙しきれなくなって辛い現実に向き合うんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:16:02

    「今日も歯、磨いてあげるね、甜花ちゃん。……うん、なーちゃん、お願い。……うん、わかったよ、甜花ちゃん」
    と一人で呟きながら歯磨きをする毎日

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:16:12

    >>23

    甜花ちゃん復活しても>>6されそう…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:17:59

    ここまで誰も「甘奈がそんな風になるはずないだろ!」って言わないのが解釈一致しすぎてて吹く

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:20:21

    >>24

    にへへ…なーちゃんはもう…一人じゃない…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:20:42

    >>27

    でも敢えてそれに抵抗せずにただ受け止める姉力を甜花が見せる展開もあると思うんだ

    で、手から伝わる温もりに本物という確信を経て泣き崩れる甘奈のシーンまでワンセット

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:24:03

    >>28

    そりゃあ、こんな風になるかならないかで言ったら絶対なるからな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:31:29

    逆だったら毎日一人で起きれるようになった甜花ちゃんが
    「やっぱり、なーちゃんに起こしてもらいたい……」ってべそかきながらも一人で強く生きていきそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:32:23

    >>28

    この子サイコパス系のキャラなん?

    シャニ始めたばっかであんまりわかってないんだが

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:34:43

    >>33

    めっちゃ依存体質なだけ☆

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:34:58

    >>33

    細かいことは置いといて簡単に言えば姉への依存度がやばいってとこだな 甜花を失えば人格が崩壊しそうなレベルで

    サイコパスとは違う

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:35:13

    >>33

    姉への愛と依存が異様に重いこと以外は明るく優しい子だよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:36:30

    >>33

    むしろ愛情や思いやりに溢れてる優しい子だよ

    ただ好意を献身で表現するタイプでそれがエスカレートした結果

    双子の姉の着替えや歯磨きにまで干渉しちゃうだけで…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:39:34

    >>33

    こんな感じの姉妹


  • 39二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:47:27

    >>38

    改めて見るとヤベぇわこの姉妹...

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:48:24

    甜花ちゃんが死んでるんじゃなくて甜花ちゃんがPと結婚した世界線でも同じ様な壊れ方をしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:51:15

    >>40

    結婚まで行くなら何度も話し合って納得した上で結婚するだろう

    でも甜花ちゃんもプロデューサーさんも不安だから甘奈がちゃんと面倒見てあげなきゃね☆

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:51:16

    >>39

    おかわりもあるぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:54:01

    あら~^とか言える領域越えてるんだよなこの姉妹…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:56:06

    ペットのお世話をするぐらいが丁度いい子
    人のお世話しちゃダメ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:33:47

    甜花復活以外の方法だと
    シャニPが幼児退行するか
    子供つくって甜花ちゃんって名付る(♂♀問わず)かで
    甘奈にお世話させれば
    まあ戻れるんじゃねえかな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:01:50

    正直、甜花ちゃんが立派に一人立ちした場合もこうなりそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:03:51

    >>46

    いきなり独り立ちするわけじゃないだろうし

    段階を踏んで慣らしていけば甘奈も壊れないんじゃないかな

    やっぱり甘奈を壊すなら一瞬で奪い去るのが一番

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:04:04

    シャニPと千雪さんが結婚して甜花ちゃんも独り立ちしてしまったために心を病んだなーちゃん
    哀れに思ったP夫妻が一緒に暮らそうと誘いをかけるがなーちゃんの心は既に甜花ちゃんになっていた

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:06:53

    >>33

    そもそもサイコパスと言うのは先天的に共感性と良心が著しく欠如している人間のことだし

    後天的だとソシオパスと呼ばれる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:15:49

    ダブルキャスト的なやつかな?
    ジェノサイドルートだけは回避しなければ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:21:25

    >>30

    甘奈が本物の甜花ちゃんと気付いたときにはもう腕の中の甜花ちゃんは動かなくなってしまってるんだよね…

    そして始まる人形劇

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:25:43

    >>51

    『零~眞紅の蝶~』かな?(凍蝶END)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:17:23

    この手の設定って大体克服して人格統合するけど
    甜花と甘奈の人格が合わさったらそれはそれで割とアンバランスな人格になりそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:21:50

    ひどい内容なのににーちゅと違って誰も反論しない
    それどころかもっとひどいシチュ出してくる…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:24:30

    開幕2クリックで曇る女だ、面構えが違う

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:28:57

    >>55

    そんなんあったっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:31:10

    ひぃん、なーちゃん曇らせる為に甜花を生贄にしないで……!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:33:12

    >>56

    甘奈GRAD

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:35:33

    >>56

    書いてくれてる人いるけど、甘奈GRAD

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:36:30

    >>57

    勝手に事故ったり殺されたり可哀想……

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:37:08

    文字だけだとわからないけどこの「――え」の声も弱々しくてイイんだよな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:37:08

    >>57

    じゃあ逆に甜花ちゃん曇らせる為に甘奈を生贄にするか!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:37:59

    >>57

    ごめんな…シャニPと同じで影響がわかりやすくてつい使っちゃうんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:38:59

    >>62

    甜花ちゃんは乗り越えられるけど甘奈は乗り越えられないという風潮

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:39:16

    >>62

    「甜花がしっかりしないと、なーちゃんが安心して眠れない…」って発奮すると思うわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:40:32

    アレじゃん!って思うけど作品名出すとネタバレになるから言えないやつ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:43:14

    某41歳スレでもあったけど兄弟姉妹のふりして生きてるんだしてるのはやってるの?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:49:12

    流行ってるというか依存体質キャラがぶっ壊れた時のテンプレパターンの一つではある

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:50:02

    >>62

    甘奈の遺影の前で一人でできるようになったことをぽつりぽつりと報告して

    「でも、隣になーちゃんがいない…甜花、寂しいよ…」って泣きそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:54:51

    アイマス世界で「ひぐらしのなく頃に」のドラマを作って、園崎姉妹役にキャスティング…は冗談としても、対立する双子の役とかやってみてほしいかも。

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:55:37

    撮影になーちゃんの精神が耐えられるかどうか……

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:55:58

    甜花ちゃんが一泊二日の仕事でおうちに帰れなかった世界線のなーちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:56:56

    >>55

    おい………みているか3クリック皇……

    お前を超える逸材がここにいるのだ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:57:28

    そんなまさか一泊くらいで…………なるかも(ペタルの記憶

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:59:03

    >>70

    昼ドラに出演して不妊症概念を穏当に実現しよう

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:59:26

    なんなら甜花ちゃんが寝てるだけで曇るからな

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:59:41

    >>70

    目明し編とか綿騙し編とか大変なことになりそう…。

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:59:47

    甘奈が死んだら曇り引き摺りながらも頑張る甜花は解釈一致だし
    甜花が死んだら曇り壊れ自身が甜花ちゃんになり補填する様になる甘奈は解釈一致なんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:02:26

    デスゲームドラマとかに出て姉妹で殺しあってほしい
    そんで撮影終わった後ちょっと不安になって久々に甜花ちゃんと一緒のベッドで寝て欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:02:31

    引見した捕虜に暗殺されそうになったなーちゃんを庇って
    「なーちゃん…宇宙を手に入れてね…」って言い残して死ぬ甜花ちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:03:42

    >>70

    くけけけけけと笑って拷問できるのは甜花ちゃんのほうだよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:06:16

    >>81

    ゲーム内描写でも甜花ちゃんはわりと演技派っぽいしね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:25:27
  • 84二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:38:04

    ドラえもんしかり、こういうのダメダメな相棒だったり、兄弟だったりが片割れを失って
    「○○…もう1人で△△も出来るようになったよ…?だから…帰ってきてよ…」
    ってパターンが定番なのに甘奈に至ってはダメダメなままでいて欲しいってとんでもない事だと思うの
    人生の悲哀を感じますね

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:44:09

    >>84

    だ、だがのう、悲しみを乗り越えて未来に生きる甘奈なんて、どう頑張っても想像出来ないのじゃ・・・

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:49:25

    >>80

    「甘奈は寒いよ、甜花ちゃん……甜花ちゃんとプロデューサーさんがいない宇宙は暖かい光が欠けてるんだよ……」

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:53:18

    鏡に映ると甜花ちゃんに見える。
    なのでリスカ痕は右手首にある。
    甜花ちゃんがリスカするのは解釈違いだから……

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:57:18

    今ならいえる
    サムネの甘ケツエッチ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:59:53

    なーちゃんって性格がエッチだよね。
    性欲が強いではなくて性格がエッチ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:14:09

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:15:54

    甘奈と甜花なら甘奈の方がやばいというのはpカード2枚ずつもやれば分かっちまうと思う

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:16:41

    (みんな同じ気持ちで嬉しいよ…😊)

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:17:13

    >>85

    平和な感謝祭ですら未来に進むことを恐れてたのに

    甜花ちゃんを失ったらいよいよ過去にすがりつくしかない

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:18:28

    >>65

    まさに、「さようならドラえもん」理論

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:31:17

    たまに正気に戻って衝動的に鏡を叩き割る
    しばらくすると割れた鏡を見ながら会話し始める

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:34:16

    どっかのタイミングで盛大に殴り合いは起きそうな気もする。

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:36:58

    千雪さんがすごく悲しそうな顔をしながら甘奈の介護をしそう
    大崎夫妻も申し訳なく思いながら比較的甘奈の状態が落ち着くし何より千雪さん自身が希望したので任せちゃう

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:44:42

    甜花「にへへ……今日はどんな番組……なんですか……?」
    スタッフ「はい!甘奈さんに対するドッキリで、甜花さんが海外ロケで一年間離れ離れになってしまうという設定です!」
    甜花「いやダメです止めて下さい。冗談抜きで妹が壊れます」

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:48:50

    >>98

    甜花の口調がおかしい!?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:53:28

    今まで考えた事もなかったけど
    もしかして甘奈って、283プロアイドルの中でもトップクラスでヤベー奴だったりする?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:57:08

    >>100

    うん、個人的には群を抜いてると思う

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:00:16

    >>100

    ナチュラルボーンヤバいですね!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:07:30

    あまり詳しく知らないんだけど
    ご両親は何をされているの?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:16:02

    >>100

    甲斐甲斐しく他人のお世話をするという方向で発揮されるので一見わかりにくいけど

    その結果生まれたのが開始時点の甜花ちゃんと考えれば相当やべー奴

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:16:57

    世話焼きな子のしっかりしているのは本当は依存から来ているのいいよね…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:42:46

    >>103

    普通の両親だったと思う。甘奈の依存は家庭問題とかじゃなくて、純粋に甜花のだらしなさから

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:47:42

    >>103

    仲が良いけど忙しい。

    家族で温泉旅行に行く予定で色々準備してたけど行けなくなったご両親の代わりに千雪さんと一緒に旅行に行くカードの名前は忘れた

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:47:53

    >>106

    むしろ甘奈がなんでもかんでも世話したから甜花が怠惰になったんじゃないかな…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:48:45

    >>108

    歯磨きすらしないのはどうかと思いますよ……

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:49:28

    >>3

    このシチュが一番しっくりくるけどなまじ死に別れよりお辛いな

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:50:27

    お世話しすぎて生み出されたのが甜花だとすると
    とんでもないモンスターを生み出してしまったやべーやつでしかないなよく考えたら

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:53:18

    >>83

    全然尊くねぇよ!いや尊いけどそれより怖いよ!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:57:08

    多分、甘奈の方が器用というか要領が良くてなんでも先にできるようになって
    好きな人に尽くす性癖から大好きな甜花にもしてあげるようになったんじゃないかな
    その結果、甜花はいつまでたってもできるようにならず成長の機会と自信を失い続けてきた感じ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:01:10

    >>111

    なーちゃんのお世話欲を満たす為に甜花ちゃんに全てを委ね続けた演技の結果こうなったのか、甜花ちゃんのお世話をしている内に次第になーちゃんがお世話依存症になったのか、有識者の間でも意見が別れる所

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:03:29

    鶏が先か卵が先かみたいな話になってるの面白い

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:05:48

    甜花の怠惰が先だと、なんもでを嘆いたり甘奈に劣等感を抱いたりしなさそうなんだよな
    コミュでたまに幼い頃の描写があるけどそこではしっかりお姉ちゃんしてたし

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:55:38

    なーちゃんは好きな人に何でもしてあげたがる子だけど
    甜花ちゃんも甜花ちゃんで好きな人がしたがったことは何でもさせてあげる子な気がする
    どちらが欠けても17歳が歯磨きや着替えまでしてあげる&される異常事態にはならない
    結論としては大崎姉妹は二人ともエッチな性格してる

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:30:35

    甜花が「いつまでもだらけてないで、いい加減やらないと」ってなる前に、甘奈が手を出してしまうイメージ
    ただ髪ボサボサでもなんとも思わないあたり、甜花ちゃんの身だしなみに対する意識もかなり低いけど

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:37:07

    なーちゃんってゲーム始める前はもっとヤバいシスコンなのかと思ってた
    「アンタのせいで甜花ちゃん変わっちゃったじゃん!どうしてくれんの!?」ってPの首締めてくるくらいの…

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:38:34

    甜花ちゃんが身だしなみに自分では気を使わなかったり色々なことができないのを見るとその、なーちゃんの行いって所謂“優しい虐待”と言われるたぐいの行為に踏み込んでるのじゃないかと

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:52:15

    >>119

    そういう攻撃性は全くないからね、ひたすら献身したい子だからね

    ただヤバいの方向性が違うだけで実態もヤバくはあるよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:27:52

    >>120

    リアルだったら両親が甘奈に対して「あまり甜花の世話焼きすぎちゃダメよ」って言うレベルだと思う

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:30:16

    >>107

    まだ……寝ないから……じゃなかったっけ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:31:03

    >>100

    他のアイドルが時折暗い面を見せるのに対し、甘奈は"時折"でなく頻度が高いのと、良かれと思ってやってる行為すら他の人から見たらヤバいのがヤバい

    そういう意味では、千雪さんもよく何も言わず付き合ってるなと感じる場面は多々ある

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:33:14

    >>38

    妹が自分の庇護欲を満たすために姉を子供みたいに扱い続けた結果、姉は大きな子供みたいになっちゃいましたって言われても信じるわ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:37:42

    >>119

    いっそ攻撃的であってくれた方が対処もしやすかったんだろうなと思う

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:39:47

    >>117

    めちゃくちゃざっくり言うと「献身したさで姉に構い続けてた結果、姉は一人では着替えも出来ない社会不適合者になりました」だからね…

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:47:53

    ペットなら最後まで面倒見るべきだから1匹で生きていけるようにする必要はないんだけど甜花ちゃんはそうじゃないからね…
    でもなーちゃんは誰も止めなかったら普通に甜花ちゃんのこと最後まで面倒見るつもりでいそうで怖いな…

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:04:51

    >>109

    ああそうだな

    甘奈やっぱおかしいわ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:07:07

    >>124

    内心思ってても、他所の家の自分が口出しするかは微妙だと思う

    特に千雪さんはそのあたりの分別も気にしそうだし

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:09:38

    ネタスレかと思ったら大崎甘奈学会が研究対象への理解を深めるための思考実験だった

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:23:30

    ちょっと視点を変えた甘奈のヤバい所

    服が全体的に際どいの多くない?肩出しほぼデフォだし
    眼福なのはいいんだけど、その恰好で街中歩いてると思うと心配になる

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:26:45

    >>132

    このキャミS-SSRのever-で甘奈ちゃんが着てるやつと同じか似たデザインだと思う

    多分外に出る時は羽織り一枚着てるよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:27:41

    >>132

    もう完全に忘却の彼方に近いけどなーちゃんギャル設定だからね

    割としょっちゅう肩だししてるイメージある

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:11:29

    でも世話焼きな性格も、シャニPの場合はゆらゆらアクアリウム起点に生活改善したんだよな
    そう考えると、やっぱ甘奈に甘えまくりな甜花ちゃん自身にも改善点はあると思う

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:13:23

    スレタイで「甜花ちゃんのふりしてシャニPに甘えまくる甘奈」かと思った
    甜花ちゃんだったら、シャニP気軽に頭撫でたりとかしてくれそうだし

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:27:01

    言うて甜花ちゃんも「やればできる」を自覚してからちゃんと自立傾向にあるからね
    離れちゃう恐れを感じてるなーちゃんの方がダメがあるのはまあ当然といえば当然

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:29:51

    これぐらいが健康的でいい

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:33:35

    よく似たキャラ知ってるわ。二階堂くんって言うんだけど…

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:45:24

    この二人を見てると、なんでか古畑の「ラストダンス」の話が頭に浮かぶ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:08:09

    >>132

    左の甜花ちゃんがマジックポットに似てる

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:51:40

    >>140

    やめんか。あのお話は良い物だったが明確に妹が無自覚系クズだったんじゃ

    でもちょっとした好奇心とほんの些細な誤解で死に別れる甜花ちゃんというのも見たくないかと言えば嘘になる

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:11:58

    >>136

    触られた瞬間に顔面沸騰して一瞬でバレそう

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:01:17

    あまてんの歪みは最悪のタイミングで噴出してほしい

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:08:41

    なーちゃんは甜花ちゃんの為
    甜花ちゃんはなーちゃんの為
    心のどこかで相手にとって良くないと思いやる位優しい相互感情でダメになっていくのがイイんじゃないか
    攻めちゃうのはなんか違う

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:14:59

    >>24

    同じようなこと考えてるひといた

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:16:29

    >>144

    この人の曇らせ二次創作は大抵本編では絶対あり得ないけど大好き

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:35:18

    >>133

    最近の衣装はあまり胸元露出しなくなったよな。相変わらず肩は出てるけど

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:35:24

    >>146

    これは甘奈が死んでる世界線か…

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:11:54

    甜花が甘奈を演じるとしたら壊れたとかじゃなくて
    「皆がなーちゃんのことを忘れないように」って悲しい決意でやるのが似合うと思う

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:29:24

    イナイレの吹雪や一星みたいだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています