キーブレードってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:56:21

    もしかして肛門を拡張したり肛門に入れやすくなったりする特性あるんじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:57:50

    有るわけねェだろスットコドッコイ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:58:50

    >>2

    心を開けるなら肛門を開くことだって可能なはずだろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:59:04

    キィーッ!ブレード

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:59:58
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:00:07

    使いこなすと変形できるからなんも言えねえ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:01:28

    繋がる力ってそう言う…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:02:59

    リクのキーブレードは比較的に入れやすそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:06:24

    王様がどうしてもアクアやカイリとヤリたくて色々弁説するんだけど最終的に自分の穴にキーブレード突っ込まれる怪文書をどこかで見た覚えがあるんだが思い出せねえな...

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:10:50

    突っ込んだ状態でブリザトは気持ち良さそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:14:05

    これをつうずるっこんでやると
    ケツの穴が糞と血でずるずるして気持ちがいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:15:11

    挿れて血が出てもケアルガで治しながらやればいいんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:19:24

    ディズニーに消されてしまえ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:19:51

    相手の肛門を開かせる能力を敵に使ってうんこ漏らさせればキーブレード使い同士の闘いに使えるのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:28:57

    新しい世界への鍵が開いたんですね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:37:20

    >>13

    消えないさ、光も闇も・・・

    肛門にキーブレードをいれる者も・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:38:10

    アルテマウェポンなら抜けなくなってもいい感じにポキポキ折れるんじゃない?その後の事は知らん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 06:34:08

    >>11

    🚑

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 06:37:04

    >>6

    つまり、使いこなしたら一番気持ちがいい形になるということか!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:36:07

    >>19

    拡張も出来るしキーブレードって最高のアナルファックオブジェクトなのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:38:16

    >>3

    お前は心を開いた伴侶にケツ穴キーブレードギコギコされても笑って許せるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:42:35

    選ばれしものにしか扱えないってあるけど選ばれたら剣の形に何の?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:46:36

    >>21

    許せるよ、でもせっかくだし3人でギコギコしたいかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:55:51

    普通に心取り出される方が気持ちよさそうなんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:01:09

    >>16

    消えて無くなれエエエ!!そんなものオオオ!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:10:03

    見るがいい このピンクのアナルを
    成長して尚お気に入りの段ボールに入り続ける猫と同じ
    自作の硬くギンギンにそそり立つ棒には 狭すぎる

    だからこそ この淑女は新しい世界を求めて――
    おまたの疼きを満たす快楽を求めて――
    心にドM道を開眼させたのだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:10:25

    無駄だ かつての誇りを取り戻せはしない
    常識はもう 闇に帰った

    性癖開拓(しあい)は挑戦に始まり 快楽に終わる
    ケツパイルされたドMも同じだ
    尻穴に芽生えた小さな恍惚感が やがて心のすべてをのみこむ
    それが変態のあるべき姿
    あらゆるドMは ケツにパイルされるべきなのだよ
    そう マゾヒズムの真の姿とは――受けだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:21:03

    >>22


    >>1の画像の形になる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:22:09

    >>28

    これで選ばれた状態だったのか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:23:32

    >>24

    じゃああの時のソラは気持ちよかったのか・・・

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:27:07

    このスレはもう駄目だ…失敗したのだッ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:04:43

    先っぽにきたないの付いてそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:08:31

    腕シャッとすればすぐ肛門から抜けるし便利だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています