最近見なくなった語録、画像を貼ってくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:39:08

    何でも良いですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:44:14

    この三人だと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:45:09

    何が悪魔王子だ
    実質は最低のポンコツ語録だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:46:10

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:46:30

    ええやん…とこれ以上は危険やは文面ではよく見かけるけど画像は全然見かけなくなったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:47:01

    こっちの方は全然見ないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:48:00

    人気よこせ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:48:27

    >>2

    真ん中は元の服装の画像が全然貼られなくなったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:48:48

    "かつては大流行り"したんだァ
    そろそろ再流行させて貰おうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:50:04

    タフスレを雌豚で汚すものに天罰が降るッ は最近見かけなくて寂しいっスね
    雌豚を普通に見かけることが嫌とかでなく単にあの画像が好きだったんで

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:50:12

    キャプマスはあんまり見なくなった気がするのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:50:57

    こうしてみると貼られなくなった画像にも
    単に廃れて貼られなくなったのと語録として定着して画像が不要になったパターンの2種類がある感じっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:50:58

    >>9

    心が歪んだ者が再流行するのは許されんのだっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:52:18

    >>12

    似たような語録だとどっちかが割食うんだよね

    俺なんだ!とオレなんだよねみたいに似てるとどっちかが消えるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:52:18

    紹介しよう 一瞬流行った男だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:53:33

    悪魔王子…?そんな大したことないでしょ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:54:52

    語録だけ使う(それ)はダメだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:16:20

    悪魔王子語録は本人が本編でアクティブで今も語録を提供し続けているから古い語録が廃れてしまうのは残念だろうが仕方ないんだ
    昔の悪魔王子語録なら画像はないっスけど「教えてくれ お前はそれほど価値のある人間なのか?」ってやつが好きっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:19:00

    >>18

    教えてくれ お前はそれほどこの語録が琴線に触れたのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:24:39

    紹介しよう
    何故か廃れたギャルちゃんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています