【閲覧注意】ポケモン女キャラ浣腸シチュスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:05:01

    このスレはポケモン女キャラヘの浣腸シチュを吐き出すスレです
    一応浣腸されてる所を見るのは好きだけどブツを出すのを見るのは無理な人のためにあくまでア○ルから噴射するのは浣腸液だったら浣腸液、精液だったら精液、ミルクだったらミルク、温泉浣腸だったら尿だけ等一応ブツは出てこない設定です
    後スレ画は温泉浣腸された時の反応が良さそうな人

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:12:45

    浣腸して漏らさないように必死に耐えてる姿を見てシコるのは鉄板だと思うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:28:50

    大勢の観客の前でのショー最中にも腸内には大量の浣腸液がぐるぐる鳴っているカミツレさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:32:31

    ロケット団の女したっぱ達をマングリ返しで固定して丸く並べたあとに浣腸したい
    最終的には噴水みたいに浣腸液を噴射しちゃうんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:33:49

    ブツはなしか…残念
    マリィにイケない遊びを教えるってことで温泉浣腸したいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:39:00

    >>5

    まぁでも美女、美少女が漏らさないようにお尻フリフリしたりア○ルに指挿れたりして必死に耐えてる姿や結局耐えきれず挿れられた液体を無様に噴射して痴態を晒してる姿でも十分抜けると思うの

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:39:59

    >>6

    まぁそれはそうね

    浣腸プレイにドハマりして積極的に浣腸してそうなのは誰やろか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:40:15

    ポケセンのジョーイさんにカウンターの下でお尻の辺りだけスカートを捲り上げてイルリガードル付けて業務させたい

  • 9スレ主22/08/17(水) 20:43:34

    ちなみにブツさえ出なきゃチューブ連結やマルヤクデ人間的なやつも...許されるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:44:22

    >>9

    マ?最高かよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:44:39

    プラズマ団に捕まったトウコちゃんが解放の素晴らしさを浣腸で教え込まれるのはどうだろうか

  • 12スレ主22/08/17(水) 20:45:55

    >>10

    まぁブツじゃなきゃチューブでお口に入るのはミルクや浣腸液だしね

  • 13スレ主22/08/17(水) 20:47:13

    後ゼリー浣腸もありね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:47:19

    シロナのアナルに牛乳浣腸して一週間ほど熟成させたものをヒカリに飲ませたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:48:31

    ポケモンリーグの偉い人の要求を断り切れず言われるままに浣腸責めされるシロナさん
    両手を頭上で拘束されてしゃがむこともできずお腹が膨れ上がる程の大量の薬液を注入されて腹痛と恥辱に泣き叫びながら大音量で噴き出してしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:50:03

    >>11

    大量に浣腸された後キツく栓をされて解放したくても出来ない苦しみに顔が歪んでそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:51:02

    >>16

    それだけに栓を抜かれた際にはあまりの解放感や快感で一気にアクメして脳がトリップしちゃって即堕ちしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:53:18

    >>17

    恥も外聞もなくプラズマ団に忠誠を誓って栓を抜いてもらうんだ

    下っ端達に笑われてる中解放の素晴らしさに浸ってアヘ顔晒してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:53:19

    ある豪邸に盗みに入るんだけど逃げるときに捕まっちゃって豪邸の主に全裸土下座の状態で拘束されて二人共盗んだ物の数だけグリセリンのイチヂク浣腸をされちゃって腹痛に耐えながら我慢してたんだけどお尻を叩かれて全裸土下座のままグリセリンの液体を噴射しちゃうんだ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:09:16

    温泉の水を浣腸したあとに温泉浣腸もする二重の意味での温泉浣腸をしてみたいキャラ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:12:33

    >>17

    浣腸我慢お漏らしにどハマりして度々団員に尻振っておねだりするんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:13:14

    >>21

    もう本当の旅の目的なんて欠片も覚えてなさそうで最高

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:17:59

    >>22

    プラズマ団の下っ端に言われるがまま手持ちを解放してまで浣腸おねだりするんだよね

    もう他の場所に行けないしそもそも行く発想すらなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:19:17

    >>23

    自分が何者だったかすら忘れてプラズマ団のペットとしての存在だと記憶がすり変わってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:21:50

    ヒカリの別荘に来たスズナとスモモを浣腸したい
    3人ともギチギチに縛りあげて口もギャグボールで塞いで限界まで大量に浣腸して悶絶させたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:22:14

    >>24

    下っ端の気分次第で温泉浣腸や精液浣腸に内容が変わるんだろうな

    すっかり下っ端のストレス解消道具として扱われてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:23:08

    >>25

    夜中に押し入った泥棒が1人を人質に取って全員縛った後追って来られないように浣腸したのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:26:42

    >>27

    ギンガ団残党かもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:28:11

    >>28

    実力で勝ってるはずの相手に必死にお尻振って我慢する醜態晒しちゃうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:29:08

    ルザミーネさんに温泉浣腸からの特大のアナルストッパーぶっ込んで社員との会議に出席させたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:29:32

    >>30

    どのタイミングで漏らさせようかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:37:46

    この三人のデカパイからミルクを搾乳してそのミルクで母乳浣腸したい
    その後大勢の前でア○ルにローターを淹れた状態で踊りきれば解放されると聞いて3人とも踊らされるんだ
    尚踊りきった瞬間にローターが最大になり我慢出来ず大勢の人の前で自分の母乳をア○ルから噴射してしまう模様

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:41:08

    >>29

    ギャグボール噛みしめながら生温い浣腸液をたっぷり飲み込まされて呻き声上げるヒカリと、縛られた身体を押さえ込まれてそれを見ることしか出来ないスズナとスモモ


    浣腸器持って迫るギンガ団残党に涙目になって首を振るスズナとスモモも出さないよう必死に我慢するヒカリ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:44:08

    >>33

    必死にお尻に力を入れて抵抗するのも虚しく大量に注入されて悶えるんだ

    なんなら注入されてる最中の情け無い姿も撮影されてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:07:09

    >>34

    漏らした時の映像も撮られてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:08:19

    >>31

    そりゃ勿論社員の注目が一番集まってる時か会議が終わって油断した瞬間が狙い目でしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:09:43

    >>35

    丁寧に履き直しさせられたパンツの中に浣腸液ぶちまけてる様子を撮られて逆らえなくなっちゃうんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:11:32

    >>32

    続き書いてみるけど漏らしたお仕置きとして大勢の中から抽選で当たった人に温泉浣腸されて欲しい

    そして3人はア○ルから噴射するまで腰振りダンスをし続けてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:33:03

    個人的に一番搾乳してその母乳で浣腸したい人
    絶対いっぱい母乳出るしその分長く噴射している所を見られるからシコれる時間も長くなるって訳よ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:36:41

    シロナさんを縛って吊るして自分のポケモン達が入ったボールの上に出させたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:01:07

    >>40

    >>18みたいな流れで手持ちより浣腸排泄を選んじゃうのは

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:03:04

    >>41

    漏らすのは気持ち良いからね仕方ないね

    もう浣腸無しじゃ戻れないように調教したいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:14:01

    >>42

    そのうちカメラで配信されてるにも関わらず排泄おねだりしてる姿が見られるようになるんだ

    浣腸の栓も手持ちのボール使われてるのに喜んでしまうんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:32:15

    空の柱の最上階に大勢の人を集めた状態でやらかしたことの罰として盗んだメガストーンの数だけイチジク浣腸を挿れられて腕を縛った状態で漏らすまで尻振りダンスさせよう
    勿論漏らしたら更なるお仕置きとして温泉浣腸されちゃってまた尻振りダンスするんだ
    これを皆が許してくれるまで続けなきゃいけないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:03:24

    >>43

    もう戻れないねぇ

    あとその配信凄く盛り上がってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:09:39

    >>45

    チャンピオンがどこの馬の骨とも知れない輩にお漏らしさせられて喜んでるんだからそりゃもう大盛りよ

    二度と尊敬されない立場まで転落間違いなし

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:15:01

    >>46

    他の女ジムリーダーや女四天王も似たような状況になってたりして

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:24:03

    >>47

    >>33みたいなギンガ団残党が暗躍しててスモモやスズナ達もその毒牙にかかり浣腸お漏らしの虜に…!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:45:53

    裏ポケウッドでスカ系AVに出演させられるナツメ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:28:00

    ドマゾのフウロに浣腸して全裸四つん這いでフキヨセシティ一週するんだ。野次られて写真や動画を撮られお尻を叩かれたり蹴られたりしても浣腸液噴出を我慢しつづけて町の人に油性ペンで身体に寄せ書きを書いて貰うよう懇願させる。
    一週したらオホ声上げさせながらまんぐり返しで浣腸液噴出させる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:42:32

    自分の母乳搾乳されてその母乳で浣腸されちゃうシチュが一番似合う人って誰だと思う?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:55:16

    棒状のアイスキャンディーを甘いもの好きなサイトウちゃんのお尻でじゅぽじゅぽしたい
    そのうち体温でアイスが溶けて腸内に溜まっていってその度に新しいヤツに取り替える
    やがてお腹は溶けた液体でぱんぱんになりトイレに行かせてと懇願するサイトウちゃん
    だがそれを無視してまだまだいっぱいあるよとアイスの山を見せつけて絶望させてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:25:13

    クリスを全裸にして縛り上げて猿轡噛ませてたっぷり浣腸、脱がせた服を足元に置いて夜明け前のコガネの街灯に縛り付けて放置したい。
    助けを呼ぶことも出来ない状態で必死に我慢するけど限界になって泣き叫びながらだしてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:37:10

    >>52

    ア○ルから甘い液体が出てきちゃうのか...

    直飲みしてイカせたいですねぇ

  • 55スレ主22/08/18(木) 08:38:32

    今は皮算用だけどPart2までいったらブツ描写解禁するかもしれない
    完走できるか分からんけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:36:47

    >>55

    マ?完走させなきゃ...

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:39:06

    >>55

    クッ…道のりは遠いがブツ有りが魅力的すぎる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:41:15

    流石にチューブ連結やマルヤクデ人間ならともかくそれ以外で食わせるのは...うん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:41:39

    なぁに「悪の組織の下っ端による主人公浣腸調教堕ち」とか語ってたらあっという間に完走よ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:42:19

    実際ブツ有りみたい人の人数ってどれくらいなんゆろ
    ちょっと♡数で調べてみるか

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:13:45

    大量の下剤と浣腸液を仕込まれてポケモンコンテスト()に出演させられるルチアちゃん
    ギリギリまで我慢していたが遂に耐え切れずにクライマックスで決壊
    異臭の中でステージに殺到した観客達に後ろも頂かれてしまう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:22:11

    アナル弱そうな人に浣腸したら浣腸液が入ってくるだけでイっちゃうのかな?

  • 63スレ主22/08/18(木) 10:30:05

    >>1

    何か焦れったいから今からブツ描写無しというルールは撤回された

    塗りたくったりチューブ連結、マルヤクデ人間以外での口に入れる描写以外ならOKです

    無論今まで通りブツ描写無しでもOK

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:32:34

    野外調査中に足を滑らせてポケモンの糞溜め場に転落しちゃうショウ先輩

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:37:05

    ポケモンコンテストみたいな感じで排便コンテストとかあってほしい
    自身の排便姿や便のクオリティに自身のある女性たちがこぞって競い合う感じで

  • 66スレ主22/08/18(木) 10:38:51

    ちなみに一応浣腸スレなので申し訳程度でも浣腸されてるといいっス

    >>65

    人によっても浣腸液から拘る人も居るのかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:40:02

    >>66

    液が便の形に影響しないよう少量で効果のあるやつを選んでたりとか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:43:53

    >>38

    そして日が変わっても母乳浣腸プレイされ続けついにはマングリ返しの状態で大勢の人の前で美女が無様にアナルからコーヒー()母乳を出しちゃうんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:47:44

    >>67

    快楽目的でどぎついの選んだり媚薬入り選んだりする人もいそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:47:55

    ラジオ塔ジャックしたロケット団に返り討ちにされて公共の電波に浣腸排泄の様子をのせてお届けさせられるクリスというのは

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:49:11

    >>69

    コンテストの最中なのにアクメしまくってそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:23:08

    ポケモンコンテスト エネマクラス
    そこでは夜な夜な美少女トレーナーたちの排泄姿のコンテストが行われているという
    一旦出場すればその映像をカタにして何度も出場させられ断ることはできない
    ポケモンリーグに挑戦するような新鋭のトレーナーから皆に憧れられるジムリーダー、果ては某地方のチャンピオンまでそのコンテストではあられもない惨めな姿を晒して見世物になっているのだ・・・

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:25:00

    >>72

    個人的には嫌々出てる人だけじゃなくてノリノリで参加してる人もたくさんいてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:26:26

    >>73

    惨めな姿を晒した挙句惨敗して観客に馬鹿にされたのが悔しいからリベンジしにくる人もいそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:28:08

    このコンテストではむしろ主催者側も参加者も脱糞姿を晒すことを栄誉として捉えてほしいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:29:46

    堂々と浣腸お漏らしするのを求めてるので中途半端な姿勢で臨むとブーイングとかはありそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:30:52

    >>76

    連覇してる人とかだとものすごいしっかりポーズ決めたりメチャクチャ大胆な体勢をとりながら脱糞したりしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:32:34

    >>77

    まぁ観客からすれば無様で惨めな姿なんですがね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:33:55

    せっかくだし観客はシコるのOKにするか

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:35:56

    >>70

    浣腸注入される所から泣いて謝りながらおトイレ懇願する所、決壊して服を汚しちゃう所までばっちり放送されてしまうんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:48:11

    >>80

    完璧な尊厳破壊で草

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:02:09

    >>81

    ロケット団に逆らったらどうなるかの見せしめでもあるからね

    クリスちゃんには全国に浣腸お漏らしの醜態を余す所なく晒してもらおう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:18:32

    母乳浣腸されてアナルからコーヒー()牛乳噴射してるのが一番似合う人って誰だろうね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:19:58

    >>83

    あえてのマオちゃんで

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:33:14

    >>83

    メロンさん

    挿れた母乳の量が多いから長い時間噴射しちゃうんだ

    最初は白いミルクだけどどんどん茶色くなっていくんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:53:47

    >>84

    想像するだけで興奮する

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:52:59

    どういう内容の浣腸プレイで堕とすか...

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:23:19

    >>87

    この三人にしたい浣腸プレイ募集中

    共通点...?無印アニメで巨乳披露した繋がりじゃない?(適当)

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:37:29

    フウロちゃんにサイコソーダでスプラッシュ浣腸してほしい
    一瞬我慢できるかな?と思わせて一気に腸内圧力が高まってド派手な音でぶち撒けてしまい虚な目になる姿が見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:39:39

    >>35

    映像をばら蒔かれて表を歩けなくなり地下の秘密基地で身を潜める3人、しかし荷物に密かに取り付けられた発信器で居場所を特定したギンガ団残党に再び襲われて拘束され今度は生配信で浣腸責めされて泣き叫ぶ。配信の最後に3人の居場所を伝え拘束したまま残党は去ったが今度はその手のマニアの集団に襲われて延々と浣腸責めを繰り返されて悶絶するヒカリとスズナとスモモ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:58:37

    >>90

    その内浣腸排泄の快感に目覚めてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:14:58

    >>91

    最終的に自分からおねだりするようになるんですね分かります

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:26:24

    実は自分のエスパーポケモンに日常生活を支配されていてサイコキネシスで後ろの門の開閉を握られて完全に排泄管理されてしまうナツメ
    テレポートでいきなり腹の中に大量の液体が転送されて漏らしそうになるけど超能力で無理矢理肛門を締められて出したくても出せない
    超能力が解かれるのはポケモン達次第なのでいつ決壊するかも分からないまま怯えて過ごさねばならない

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:38:22

    >>92

    情報を手に入れたナタネが助けに駆けつけるとそこにはガニ股で尻を振ってギンガ団員に媚びる三人の姿が…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:57:25

    >>94

    3人を人質にされて耐えきったら解放すると言われて従うナタネ。しかし3人にするはずだった大量の浣腸をされて耐えきれずはずもなく、途中で漏らしてしまう。

    罰として4人に浣腸責めが行われて2度3度と繰り返されて泣き叫ぶナタネと喜ぶ3人

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:37:43

    自分はやっぱりクララに漏らしてほしいわ
    普段から便秘気味でコンディションを整えるために浣腸するけどバトル中に催しちゃって下品なケツを振り振りしながら我慢していてほしい
    結局は決壊しちゃってユニフォームが茶色に汚れた姿を会場のモニターに大写しされてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:40:14

    >>95

    トドメとばかりにジムバッジで尻穴に蓋をされて、ジムリーダーとしてのプライドと浣腸お漏らしによる解放感を天秤にかけて後者を選んでしまうんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:12:10

    >>88

    シンプルに大勢の前で温泉浣腸とかが一番抜けない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:13:16

    >>96

    腹から思いっきりクッソ汚いオホ声出してほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:01:04

    BWのエリートトレーナー♀のケツ、良いよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:36:43

    こうして見ると結構個人の嗜好の違いってあるねえ
    自分はスカトロ系では女の子に羞恥と屈辱と嫌悪を感じてほしいタイプ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:36:13

    >>88

    バイブ入れて乳首とクリにローター貼り付けてから媚薬入りの浣腸をたっぷりしてあげて、出すと同時に振動を最大にしてイカせる。それを何回もして最終的には浣腸されて出すだけでイクようにするとか

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:09:55

    >>101

    何を求めてるかが顕著に分かれるよね

    俺は羞恥と屈辱に塗れるのも好きだしそこから快楽堕ちしちゃうのも好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:41:10

    >>102

    こんな状態になっちゃったらもうそれぞれr団団員とポケモン博士と四天王なんて務まらないねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:00:19

    >>100

    縛り上げて口をガムテープで塞いでからまんぐり返しでよく見えるようにたっぷり浣腸して出せないよう栓をして、脂汗かいて苦悶してのたうち回るのが見たい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:47:53

    大勢の観客がいるガラルポケモンリーグに挑戦する直前のユウリちゃんの尿道とアナルをチューブで繋いでセルフ温泉浣腸状態でバトルさせたい
    長引くにつれて自分のおしっこが腹に溜まっていきチャンピオンを倒して大画面のスクリーンにアップになった所で我慢の限界が来てほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:10:57

    >>88

    そりゃこの巨乳を活かした母乳浣腸でしょ

    搾乳するところから大勢の前で見られながらね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:02:35

    何かsage進行になってるわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:31:53

    大量浣腸で顔が引き攣ってるシロナさんの前にアナルプラグを放り投げて反応を楽しみたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:48:24

    >>108

    内容が人を選ぶし仕方ない


    メイとベルに浣腸して呻き声上げさせたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:17:47

    カミツレに浣腸してそのままショーに出てほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:03:18

    >>111

    お尻を強調するポーズを沢山取ってもらいたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:48:52

    >>112

    一番観客もアナルも盛り上がったタイミングで噴射しちゃうんですね分かります

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:00:09

    >>113

    スクリーンにも噴出する瞬間が大写しになるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:48:37

    ポケウッドで強制的に浣腸される映画に無理やり出演させられるメイ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:09:37

    リオルガール浣腸調教!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:03:45

    カスミに浣腸して噴射するまで泳がせたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:33:32

    アカネちゃんミルクサーバーなお話


    コガネ印のモーモーミルクコガネシティ、ジョウトの中心であり多くのビルや高層物が立ち並ぶ近代的な街並みが広がる大都市だ。

    そのコガネの更に中心部にこの街のポケモンジムが聳えている。

    ジムリーダーのアカネは、かつては明るく快闊な少女で街の皆に好かれていた人気者。

    ノーマルタイプのポケモンを操り、切り札のミルタンクは多くの挑戦を退けてきた程の実力者だった───だが、それも既に過去の話。

    切欠はコガネの象徴とも言うべきラジオ塔乗っ取り事件。

    かつてジョウトのお隣、カント―で猛威を振るった暴力組織のロケット団その残党によって引き起こされた事件だ。

    彼らはポケモンを様々な悪事に利用して勢力を大きく広げていたが、ある一人のポケモントレーナーの活躍によってカント―での勢いを失い、やがて自然と解散したように見えた。

    しかし、その生き残りの一部は更にその思想を過激化し、遂にコガネシティでの暴挙に至ったのだ。

    だがその時、かつてのように、その事件を止めるトレーナーは現れなかった。

    正確にはラジオ塔を占拠した彼らに立ち向かった者はいた。

    しかし自分とポケモンの力を信じて乗り込んだ一人の少女は、圧倒的な数の差の前に敗れ去る。

    そして、ジョウト中を恐怖に陥れ…
    telegra.ph
  • 119二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:13:47

    >>118

    助かる…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:31:50

    >>116

    しっかり押さえ込まれてまんぐり返しで浣腸されるシーンもバッチリ撮影されて泣き叫ぶメイ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:36:13

    >>120

    みっともない格好を晒した挙句正義のヒロインにあるまじきお漏らし敗北を喫してしまうんだ

    ご自慢のヒロインスーツを汚す姿も撮影されるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:36:40

    >>116

    >>121

    以後はリオルガール浣腸シリーズとして脅されて出演させられるメイ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:00:07

    >>122

    凛々しいヒロインの情け無い痴態が高評価を得るんだよね

    段々と浣腸の量やシチュエーションの無様さも加速するように

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:15:27

    リオルガール絶体絶命
    記念すべき第一作目浣腸されて泣き叫ぶリオルガールが見所

    リオルガール絶体絶命2
    前作よりパワーアップ、大量に浣腸されたり栓で塞がれて脂汗かいて呻くシーンは必見

    リオルガール絶体絶命3
    コスチュームも仮面も奪われてメイとしてキツく縛られて浣腸責めされる、最終兵器の媚薬入り浣腸を大量に注入されて乳首やクリをローターや電マで責められて漏らしながらイカされるメイ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:20:40

    >>124

    3で「媚薬入り浣腸を漏らせばコスチュームにぶち撒ける事になる」からと我慢してたのに結局負けを認めて絶頂お漏らしする姿は実にシコかったね(幻覚)

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:58:26

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:15:10

    >>124

    新シリーズ


    リオルガール脱出不能

    監禁されてまんぐり返しで固定されひたすら浣腸される、ギャグボールで口を塞がれてほぼ全編呻き声の意欲作


    リオルガール夜の散歩

    浣腸されて両手を後ろ手に拘束され、首輪を引かれて夜のポケウッドを歩かされる。限界になってポケウッドのど真ん中で漏らしてしまい号泣するリオルガール


    リオルガールと助手

    様子のおかしいメイを心配して見に来たベルが強制出演させられる。押さえ込まれたリオルガールの目の前でたっぷり媚薬入りの浣腸されて泣き叫ぶ助手、耐えきれず出してしまった罰として今度はリオルガールに浣腸して…と片方が漏らしてしまう度にもう片方に浣腸するというのを繰り返されて立てなくなるまでヘロヘロになる2人。最後は浣腸された上でアナルバイブを捩じ込まれ乳首とクリに電マを当てられて全部の振動最大にされて悶絶する2人でシメ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:36:03

    >>127

    ベルと2人で脱走しようとするけど浣腸のせいで一歩も動けなくなってる所を見つかってそのまま公開お漏らしの刑になる作品もありそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:51:59

    >>128

    リオルガールVSエスパー少女ナツメ

    助手と脱出を図るリオルガールだったがナツメが立ちはだかる、テレポートで直接体内に浣腸液を送り込まれて動けなくなる2人。ねんりきで空中に固定されお腹をなで擦られて漏らしてしまう屈辱を味わい、連れ戻されて更にハードな浣腸責めを受けて呻くリオルガールと助手

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:27:05

    >>129

    必死に攻撃しようとしても軽くいなされた上に便意を加速させるだけなんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:25:59

    >>130

    更に浣腸液を体内にテレポートされて腹がギュルギュルと鳴り1歩も動けなくなるリオルガール、なんとか助けを呼ぼうと必死に我慢して走り出す助手はねんりきで中に浮いた状態で固定され体内に浣腸液を追加でテレポートされて呻く。2人とも腹を撫で擦られて限界迎えて漏らしてしまう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:49:51

    ビキニのおねえさん達集めて海水浣腸して集団噴射とかさせてみたい
    勿論その後は...

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:37:08

    >>131

    優しく撫でられたせいで心が折れて排泄の快感をより強く感じちゃうんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:54:48

    ソニアさんの浣腸プレイを見たいけどネタが浮かばない
    何かいいのある?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:28:59

    >>134

    ローズにNTR浣腸プレイされてアナルを弄られながらダンデに電話させられる

    通話が切れる直前に限界がきて極限の羞恥心から必死に声を抑えるが勢い良く溢れ出すものは止められず恥ずかしい姿を晒してしまうソニアさん

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:31:22

    >>134

    フィールドワーク中に襲われて浣腸され、半裸にされて胸も股間も丸出しにされて手足縛られて放置される

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:48:41

    ハルカを秘密基地に連れ込んで裸に剥いて浣腸、手足を縛って口も塞いで人が通るタイミングで放り出して目の前で漏らす所を目撃させたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:34:43

    二股のチューブをユウリとマリィに繋いで同時にフェラさせながら巨大なパック入りの浣腸液を注ぎ込む
    先にイカせた方が浣腸を止めてもらえるゲームをさせられて、自分から男のモノにがっつく姿を周りに大笑いされて涙目になる二人が見たい

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:20:03

    ほし

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:50:43

    浣腸して裸にしたセレナをミアレシティのど真ん中に放り出したい

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:38:21

    公開も良いけど、普通にカップルがプレイでやるのも良いよね
    一番大好きな人に一番きたないものを見られる羞恥と見せても良いんだって信頼でのめり込んでいってほしい

    具代的に言えばポケスペのルビーがサファイアに「ポケモンのは平気で嗅げるのに自分のは嫌なんだ?」とか
    ゴールドがクリスに「ガキどもの世話してりゃよくあるこったろ?」ってな感じで

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:59:34

    上から手首で吊るした全裸のサイトウちゃんに弱めの電気ショックを下半身が緩んで失禁排便するまで延々と食らわせたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:52:41

    >>142

    強烈な電気ショックを一回浴びせてから浣腸をたっぷり入れて、限界が近づいた所でもう一度電気ショックを浴びせるフリをして恐怖でお漏らしさせたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:33:43

    >>141

    ゴールドにじっくり時間かけて調教されて過激なプレイに慣らされるクリス。

    目隠しされ後ろ手に縛られて両足はM字に拘束されて、乳首にローター貼り付けられてバイブを深く入れられて責められ何度もイカされてしまう。言葉責めされながら後ろを浣腸器でつつかれて尻に力を込めるもバイブの振動で緩み深く後ろを浣腸器で貫かれて悲鳴を上げる。

    生温い浣腸液をゆっくりと注入されて口では嫌がりながら艶っぽい声で喘いでしまい、浣腸が効いて拘束を解くよう懇願しながらローターとバイブの振動を全開にされてイキながら漏らしてしまうクリス。

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:50:28

    やっぱり無様エロは...最高やな!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:07:11

    >>141

    ルビーに押しきられて浣腸されて顔を真っ赤にして涙目で出してしまうサファイア

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:04:37

    カヒリさんに浣腸して我慢させたままゴルフさせたい
    その後トイレに行こうとするもインタビューされてしまい我慢出来ずにカメラの前で盛大に漏らして欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:37:34

    >>147

    ストッパー代わりにゴルフボールも詰め込みたい

    大観衆とカメラの前で濁流と一緒に産卵のように一個ずつボールを産み落とすんだ・・・

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:47:01

    >>147

    1ホールを終える度にチビチビと少しずつ浣腸されていって徐々にお腹がポッコリと膨らんでいき冷や汗と身体の震えが止まらなくなっていくのが衆目に晒されてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:47:13

    浣腸されて漏らすまいと必死に我慢するが生理現象に耐えきれず叫びながら出してしまうナギ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:35:13

    >>144

    後始末をされて蕩けた顔で茫然自失してるクリスに今度は媚薬入りの浣腸するをゴールド、「止めて」「許して」とか普段真面目なクリスからは想像できないような媚びた声で許しを乞うクリス。更にアナルバイブを捩じ込まれてバイブと一緒にで二穴責めされて快楽と苦痛同時に味わい呻き声あげてイカさせるクリス。

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:26:00

    何日かお通じの来てないツツジが悪ガキにカンチョーされた結果その刺激で大量に漏らす様を見たい

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:34:29

    アイドル活動を続けようとするが上手くいかず段々とアダルト方面へ移行していき最後は客の前で浣腸ショーをさせられるまでに堕ちてしまったクララ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:25:01

    温泉浣腸と母乳浣腸どっちが抜けるんだろうね
    まぁ尿と母乳両方浣腸してあげるのも良いかもしれないけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:20:12

    ルザミーネとリーリエの二人にグリセリン浣腸して大勢の職員の前で母娘共々無様に噴射してほしい
    漏らしたあとにビッケさんも混ぜてもう一浣腸したい(ビッケさんはその巨乳を活かした母乳浣腸)
    3人で同時に浣腸アクメキメながらアナルから噴射してほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:33:59

    >>155

    あるいは2人共便秘で恥ずかしいから親子で代わりばんこにイチジク浣腸挿したとかでもいい

    トイレまで我慢しようと頑張って親子そろってお風呂場で噴射して床をすごい事にして

    気持ちよく排泄した後はお尻丸出しで親子揃って恥ずかしそうに掃除して欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:56:21

    エリカに普通に浣腸してそのまま漏らすまで眺めていたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:31:15

    >>154

    流石に手軽?なのは温泉浣腸かな…手っ取り早くヤるならお湯に温泉の素溶かすとかで…


    縛って口塞いだハルカとアスナに準備してるところ見せつつ、交互に限界まで浣腸したい

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:39:42

    >>157

    ジムの茂みに隠れてひり出す所を撮影したい

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:09:52

    まんぐり返しで固定されて浣腸され、長い髪振り乱して叫びながら漏らしてしまうカリン

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:06:26

    ロケット団♀に尋問と称して浣腸して、今までやったこと全部吐かせたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:26:23

    >>159

    毎回ジムに挑みに行く度に浣腸してエリカが茂みに駆け込んでいく事で

    エリカが茂みに駆け込むのが日課と化してそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:35:58

    ギンガ団に嵌められてしたっぱ達に浣腸調教されまくったシロナが奴隷としてギンガ団に利用され続けるところを見たい

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:26:08

    全裸でアナルにチューブを入れられてじわじわと浣腸されている状態でスクワットさせられるサイトウちゃん
    漏らすまでに100回できなければ最初からもう一度
    本人がもう出来ませんと自分で認めて許しを乞うまで続けられる

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:31:47

    DPtのエリートトレーナーを襲って秘密基地に連れ込んで浣腸してのたうち回らせたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:02:01

    母乳浣腸と温泉浣腸どっちが相手に羞恥を与えられるのだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:23:34

    トウコとベルに浣腸したい
    トウコが我慢出来ずに漏らしたらベルに浣腸してベルが漏らしたらトウコに…って感じで延々と浣腸責めしたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:22:17

    フウロにぶっ飛べるように炭酸浣腸してみたいよね
    皆の前で思いっきりケツから炭酸吹き出すんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:04:45

    ルザミーネさんに大量浣腸してリーリエとアナル同士をチューブで接続
    椅子の上でマングリ返し状態でお互いの姿が見えるように緊縛して浣腸液を行き来させたい
    やめてと懇願するルザミーネのお腹を思い切り踏みつけて絶叫と共に娘の腸内に排泄物を流し込ませたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:32:52

    ホミカに浣腸してからプラグで栓してライブステージ上で外れるように細工して観客の前で理性吹っ飛ばさせたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:59:51

    もりのようかんに浣腸して手足を縛ったナタネを放置したい

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:16:36

    アナル拡張して常にストッパーを咥え込んでないと人前でも我慢できなくなるまでシロナさんを調教したい
    ひり出す時にはストッパーごと噴き出して排泄だけで絶頂するぐらいに躾けてやりたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:38:54

    フウロに母乳浣腸か温泉浣腸どっちか一つ出来るとしたらどっちが興奮すると思う?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:30:40

    >>173

    個人的な好みは温泉

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:42:03

    >>174

    確かに直腸に出すのは興奮するよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:10:23

    母乳浣腸はやっぱり子供がいるキャラの方がイメージしやすいというか興奮する

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:58:53

    ナナカマド博士の研究を狙う奴に捕まって浣腸責めされて情報喋ってしまう助手のヒカリ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:19:41

    ロケット団に逆らった罰としてタマムシシティのゲームコーナーの地下で延々と浣腸を繰り返しされて悶えるリーフ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:26:30

    >>178

    スロットの出目次第で浣腸の内容が変わるとかありそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:03:35

    >>179

    7揃ったら...いったいどうなっちゃうんだろうね

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:28:07

    >>180

    1日に7回浣腸してそれを7日やって…あと1つが思いつかないな

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:51:11

    >>181

    効果7倍とか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:47:57

    >>181

    濃度7倍かな

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:27:47

    >>180

    逆に7を揃えないと解放してもらえないとか

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:17:09

    >>184

    ロケット団員A「残念~もう1つだったのにね」

    ロケット団員B「でも7が2個出たから合計14回浣腸しちゃいまーす」

    ギチギチに縛られ猿轡噛まされたリーフ「うむぐう、うぅ」

    ロケット団員C「俺達ロケット団に逆らうから仕方ないよな、それじゃまず1回目」

    リーフ「むぐぅ!」

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:09:42

    浣腸された量に応じてメダルを貰えて7が揃えば釈放
    ただし漏らしたらその時点で持ってるメダル全没収
    というのを思いついた

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:57:07

    悪の組織が運営する、ポケモンが1体倒される度に浣腸されていき我慢出来ずに漏らしてしまっても敗北になる恥辱のポケモンバトル
    何度も負けると最初から浣腸される量がどんどん増えてチャンピオンクラスのトレーナーでさえまともな判断が出来なくなって更に敗北するという負のループに・・・

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:14:57

    >>187

    壊滅の為に潜入したジムリーダーがあえなくハメられて痴態を晒すんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:01:29

    乗り込むも徹底的にメタ張られて敗北、浣腸されて次のバトルを強制されてまた敗北してドツボに嵌まるアスナ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:20:42

    >>189

    最終的に心が折れて全裸土下座で許しを乞うんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:21:07

    ロケット団に捕まり今まで逆らった罰として毒ポケモンの毒液を注ぎ込まれて激痛に泣き叫ぶリーフ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:06:22

    プラグじゃなくて指で栓するの良いよね
    抜いてと懇願されるんだけど
    抜いたら漏れるぞって言うと締め付けが強くなって
    抜いてほしいんじゃなかったか?ってネチネチ言いつつ指の圧を楽しみたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:17:05
  • 194二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:16:32

    >>193

    助かる

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:44:33

    埋めとこうか

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:37:45

    浣腸液で埋めとこう

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:02:52

    スカ○ロスレ復活したのか

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:00:43

    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:31:50

    ウンコ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:53:56

    よく完走したもんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています