シャニマス総合スレ No.101

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:31:26
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:32:35

    マメ丸(芝犬)ほんとかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:32:36

    たておつでーす

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:32:57

    このマメ丸はタレント犬なのかな?
    実際に豆柴なのかしら

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:32:58

    マメ丸は賢いなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:33:07

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:33:29

    ほしゅ~♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:33:37

    まめまる!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:33:46

    な、なんだあっ!? 実写!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:34:43

    無料で大盤振る舞いするときはトワコレ前の石回収
    覚えたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:36:26

    マメ丸が実写化するとはなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:36:34

    >>10

    てっきり最初は月1で来るかと思ったけど真乃依頼全然来ないよね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:37:26

    やべぇよやべぇよ…今回の水着で天井まで使い込んじゃったよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:37:38

    ↓ってなりそうなので期待

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:37:50

    青天井だったし言うほど大盤振る舞いでも…
    まぁ教訓としてはギリギリまで様子を見ることかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:38:31

    デコ出し透かわいい
    おでこにキスしたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:39:16

    この宇宙を泳ぐ雛菜好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:40:13

    水着霧子…⁉︎

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:40:31

    >>7

    何だこのデカさは

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:41:01

    >>19

    兵器

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:43:21

    デカくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:43:23

    Voティーカ復活じゃん
    全力で引きにいくぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:44:23

    トワコレとかいうの初めて引くんだが天井はスタンプのアレと変わらないのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:44:49

    >>21

    デカい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:45:57

    霧子のホラーみたいな演出はいったい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:46:25

    特にスタンプとか記載がないから青天井の可能性も
    前回はどうだったっけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:47:35

    >>21

    灯織もそうだったけどあれかね?

    高山から盛るだけ盛れって指示でも出てんのかね?

    >>23

    前回は天井でセレチケ貰えた

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:48:38

    >>22

    ほんとに復活するんですかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:48:39

    読み方はルルルラかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:51:24

    トワコレはユニットリーダーから順にって訳じゃなかったか
    早く悪魔トワコレの力を注入されたVoクチルで暴れたいぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:51:35

    なんか前回のトワコレよりちょっと性能下がった感じある?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:52:37

    日和った感はある

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:55:03

    ひお…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:56:01

    >>29

    縷縷と来はそのまんまにしても屡がね

    「しばしば」って入れないと出ないから音読みわざわざ検索しようかと思ってたわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:56:21

    金欠でも15回trueすれば確定か!なんだ簡単っすね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:59:39

    アルストメインだからトワレコ未経験なんだけど、やっぱり一人いるだけで鬼強えぇぇぇぇっ!!!ってなる?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:00:18

    スキル発動条件が結構キツくなったな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:01:04

    小糸…ゴーグル無しで大丈夫?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:03:43

    >>36

    今回は結構ユニットに縛られるスキルだから全員引きって感じではない気がする。

    それでも今回の霧子完凸してvoアルスト脇に置けば初手で霧子大吉打って200%アップというやばいことができるという意味ではぶっ壊れ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:04:36

    >>36

    完凸ならまぁまぁなるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:05:45

    この日のために天井分は常に残し続けてた

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:07:16

    霧子が綺麗すぎて泣けてきた
    実際に引いて大きめの画面で見たら頭おかしくなるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:09:13

    >>39

    >>40

    なるほど

    アルスト以外のトワレコに手を出すといくらジュエルあっても足りんので手は出せないがありがとうございます

    アルストの誰か来たら全力だな


    完凸地獄をみそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:14:58

    スレ画のマメ丸ほんと可愛いな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:15:11

    これvo雛菜のスキルできっと回避upつくよね、霧子に初手それつけて打てば400%がつくわけかww

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:15:47

    Daでくると思ってたけどVoできたのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:16:59

    柴ってなんでこんなに可愛いんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:18:26

    個人的な好みでアンティーカはDaよりもVoかViがいいなって思ってたからここからVoンティーカ強化タイム入ったら嬉しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:18:33

    ぴよちゃんとマメ丸が何をするのか今から楽しみだわ
    でもこのマメ丸はなんか大人しそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:19:29

    >>21

    一瞬タオルかサラシを巻いてるだけに見えた

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:21:15

    Daはあと半年くらい不遇って感じになるのかな
    大吉あるからそれはないか

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:22:46

    >>50

    くっそデカくみえるよな……

    初期恋鐘か千雪クラスはあるようにみえちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:23:20

    >>45

    ごめん、虹色パッシブは1つしか鳴かないから片方だけしか無理か、間違えたわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:24:46

    グレフェスの新衣装、甘奈じゃん!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:28:15

    これの上外した感じかなトワ霧子の水着

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:29:44

    トワコレもP-SSR○周目にカウントするんかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:32:50

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:32:55

    トワイライト追加来たんすねー

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:56:19

    ダンスノクチルの流れぶった斬って唐突のボーカルにびっくりだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:50:00

    ここで霧子だと…⁉︎

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:17:56

    リーダーから順繰りにでも無くなったから読めなくなったわね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:25:54

    シャニPの好み順にトワコレ追加されていく説

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:28:27

    チームピーちゃんで来たらちょっと笑うけどStellaLunaと来たらSolが来るのではって気もしてくる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:28:28

    次は甜花ちゃん…ってコト!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:34:14

    総合スレの98番目と99番目の画像が霧子と雛菜だったな
    まさか

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:35:19

    高山あにまん民説は面白すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:43:52

    真乃のケースを参考にするとトワコレからそんなに日を置かず普通のpSSR霧子も来かねないの怖いな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:44:40

    でも少なくともシャニマスの分析チームにはanimanch.com とか言うサイトからの流入があることはバレてるんだよな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:46:00

    >>68

    どこ情報だそれ...

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:07:39

    >>69

    どこ情報も何も最近のWebサイトは個人の小規模なサイトとかじゃない限りどこのURLから飛んできたかとか検索からアクセスしてきたかとかユーザーの属性とか全部見られてまっせ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:41:53

    ルーキー雛菜がお亡くなりに…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:55:10

    はづき細胞を注入できるという利点でここは1つ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:13:55

    Voクチル組むには必須だったROOKIEが取って代わられるなんて…これが盛者必衰か

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:35:32

    雛菜2個目のサポ限定が1個目の完全上位とは…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:20:07

    >>54

    説明聞く限り遊園地統一じゃなくて色々な職業のコスチュームになるみたいね

    宇宙飛行士あさひとか来てほしいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:58:30

    今Voクチル用パーツ出されても他の限定持ってないんだよね…素直にDaじゃ駄目だったんすか。

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:59:18

    上位互換出すなら小糸のSで出して欲しかった感ある

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:23:59

    >>77

    小糸でスク水とかいよいよ言い逃れできないじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:28:59

    かぜかんむりのこどもたちは綿毛ノ想と一緒で例外枠なのかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:06:07

    VoクチルのsSSRって雛菜以外全部弱いから雛菜以外なら誰でも良かったのにわざわざ雛菜で出すの性格悪すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:41:40

    やったっす〜

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:28:05

    締切は今日中

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:30:44

    今「想ひいろは」読んでるけど初期んぜって意外とつよつよだな!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:36:14

    カテゴリ一覧にスッと居るマメ丸かわいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:11:52

    摩美々STEP良かったな記念でガシャ引いたらヴぇりサマにちか引いちまった
    CONTRAIL美琴とLATEが揃っちまったんだが、Vi-ズ始めるべきなのか・・・?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:04:53

    WINGで450%超えだー

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:43:29

    今日セレクトプレゼントもらえた人いますか
    お知らせ見たら今日の23:59までなのでメンテ後にもらえるのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:27:56

    甲子園の決勝で福島VS山口が実現しないかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:11:05
  • 90二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:19:16

    雛菜えろい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:21:47

    この虎透も立体化されるのか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:32:17

    >>89

    よりによってエッチな雰囲気の二人を最初に出すのか…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:22:16

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:23:11

    >>93

    入ってるぞ

    ちゃんと下まで見ろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:25:36

    >>94

    早とちりしてしまい失礼しました…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:25:49

    霧子もあくびするんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:35:19

    とりあえず100連で1雛菜0霧子
    沼りそー

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:37:26

    やっぱり霧子は浄化能力持ちじゃないか

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:41:20

    20連で沼りそうな気配を感じたのでさっさと撤退じゃ
    天井分もないのに追うのは恐ろしすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:46:07

    トワコレ霧子の衣装がこがたんまみみ三峰と一緒だから
    トワコレ真乃、次回のイルミネ共通衣装疑惑が浮上している

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:00:39

    あれ?いつもの虹カーテンでトワコレ霧子出てきた。
    星色カーテンじゃないんだ、演出ミスか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:01:55

    真乃果穂の確率低すぎやしねえかなぁ!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:04:09

    >>101

    あ!一緒の人いた。

    やっぱりバグかな?

    それとも設定ミスかな?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:15:13

    >>102

    他のSSRと同じ確率だから再録で当てるのは無理そうだな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:16:21

    次はDaトワコレか…引かないと駄目かなぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:16:50

    あゝ霧子
    十連で来てくれた
    俺の担当霧子
    まさかのトワコレで初水着pカードだけど
    それに相応しいコミュとイラストだった
    あゝ霧子
    君は美しく儚く切ない

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:28:51

    出るの知らなかったからびびったわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:04:53

    1.5天井で霧子0(チケで1)、雛菜4、真乃1
    雛菜重なって急にVo強くなった感あるのはいいけど沼ァ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:17:24

    >>100

    実装順クッソ遅くて恒常5/7な上にユニット内ですら周回遅れにされてた疑惑が発覚した灯織に悲しき現在…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:30:34

    うおおお!
    コンプ継続!撤退!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:40:15

    コンプしてるの誰だったかなと思って確認したら果穂と凛世と小糸だけだった

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:53:23

    俺は透と雛菜しかコンプしてない
    ノクチルは全部揃えたいとは思ってるのでギンコ円香とパーやく小糸を復刻してほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:00:43

    果穂は狙ってるからわかるし小糸も枚数少ないからまぁわかるけどいつの間に凛世を…
    これが"運命"ってやつか

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:40:22

    40連で二人とも来た
    天井するほどの石無いし凸狙わず撤退したほうがいいか

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:02:25

    それは溶けかけのカレールーだと思うよこがたん……

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:11:46

    昆布に見えるか…?と思って試行錯誤してたけどそもそも元ツイにカレーって書いとるやないかい!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:17:07

    こがたんはそういう事言うか言わないかで言ったらギリギリ言うかな……

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:44:13

    鉱脈をだいぶ消費したが一世一代の大勝負の場と判断したから悔いはないぜ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:49:13

    >>118

    いいね、グー👍 自分も頑張ってお迎えするぜ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:51:48

    ようやく更新情報見たけど
    ひまわり愛依ちゃんじゃん…!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:56:44

    トワコレってこれ今獲っとかないと次で狙うのは絶望的なやつか!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:59:25

    >>121

    次のトワコレでも出るっちゃ出るが確率は当然下がる

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:00:07

    >>121

    そんな絶望だなんて

    6000回やったら6割でとれるくらいだぞ()

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:00:18

    >>118

    いやすげーな、どっちも4凸か

    すでにグレ7上位にトワ霧子のVoティーカいるし強いよね

    ガンガン暴れてくれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:02:40

    >>121

    素体あるなら課金ショップのピース付きガチャチケがめっちゃお買い得に見える闇

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:23:38

    今回のトワコレは真乃・果穂と比べるとそれぞれのユニット専用感が強いね
    イルミネだとあまり活かせそうにないかな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:25:18

    そもそもイルミネってVoの素養が無いのでは…?
    まだDaとViくらいしか組めなさそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:30:09

    雛菜が引けず当然のように天井をたたいた私に悲しき現在……
    なぜかトワコレ真乃は引けたけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:31:03

    将来的にVo編成で使いそうであれば引いておこうかと思ったんだ
    ただやっぱりバフ条件がイルミネだと厳しい感じがしてなあ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:36:02

    ウエハースが発売したらデビ太郎に与えて太らせたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:41:04

    今回の雛菜相当ノクチル専用に寄せてきたね。
    回避複数ターン持ってたら引いて、voルストに使おうと思ってたけどこれはスルーかな。

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:34:23

    記念で10連だけ回してみたけど当然のように出ず
    なんかものすごく無駄なことをしてしまった気がする

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:38:12

    300連回してもでなかったかもしれないから290連分得したな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:58:20

    チケットガチャだからかは知らんけど、通常SSRの虹色幕からトワコレSSR出てくる事あるのね
    完全に不意打ちでビビった

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:30:36

    フェスツアーズちゃんと寝る前にやっとけよ〜
    なんだかんだ毎日アイテム5個消費ミッションでのSSR確定1/10ガシャチケは結構でかいぞ~

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:05:00

    今回のシール見た感じ次のイベントはイルミネか

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:06:05

    受刑者イルミネ?
    でも服は普通だな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:08:49

    めぐるの眼が怖い…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:15:19

    虹カーテンで駄目かと思ったら^^でガッツポーズした

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:16:33

    おひお…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:18:38

    オートモード調教できるようになってる!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:32:56

    ピックアップ二倍でこれってどういうことなんだよー!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:06:03

    >>142

    にへへ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:48:18

    次のプロデュース雛菜と小糸がボーカルの限定でVoクチル超絶強化とかやっぱあるんすかね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:41:05

    正直今回のトワコレってどっちもユニット専用だよな…
    コミュ見たいけど担当のトワコレのための貯金を崩すのは…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:39:16

    ターン経過以外のバフの発動条件を比べると
    真乃:真乃がライブ参加(4凸)、VoDaViアップ全付与(3凸)
    果穂:注目度アップ付与(2、4凸)

    霧子:霧子がライブ参加(4凸)、アンティーカ全員がライブ参加(2、3凸)
    雛菜:リアクション回避付与(4凸)、ノクチル全員がライブ参加(2凸)

    ユニットメンバー全員参加が条件のバフがあるからうえに
    条件の緩いバフは4凸の虹バフだから他ユニットでは扱いにくそうだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:30:05

    今回のFTだいぶ楽になってない?
    挑戦1回目で3週目とExライブ終わったんだけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:44:08

    前回、トワコレ後美琴も強かったから担当以外なら程々にして衝撃に備えた方が良さそうっすね

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:37:17

    俺が取得出来た4つは意味不明のボーナス
    これでどうやって戦えばいいんだ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:13:38

    300連めで霧子来た
    霧子は恥ずかしがり屋だなあ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:57:36

    twitterのアンティーカ企画、三峰から漏れ出てるオタクワードセンスを見て冬優子がニッコリしてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:05:18

    伝 家 の 宝 刀

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:09:20
  • 154二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:23:39

    プリンセス・マミミ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:29:54

    照明が熱いと感じているときの表情

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:46:28

    (月岡恋鐘はSNSでもさすがの存在感ね…、天真爛漫なあのキャラをそのまま発信できる純真さには敬意を表さざるを得ないわ ツイートで方言使っても卑しくないのはこの娘くらいのものよ)
    (田中摩美々…、自由奔放に見えてその実アンティーカの手綱を握っているのはアイツ…、所々でボケを挟んだり他のメンバーにトスを渡したりと振舞いに隙がないのよね…)
    (三峰結香はにらんだ通り私と同族… でも出力をしっかり一般向けに調整しているのはさすがね。サブカル寄りのファンにも一般のファンにも好感度を稼げる絶妙なラインよ)
    (白瀬咲耶のファンサービスはいつ見ても感心しちゃうわ 昨日はツイート一つ一つに対して丁寧な長文リプ… そして今日はユニットメンバーとのデートなんてエピソード供給も怠らない その相手がプライベート情報のレア度が高い幽谷霧子ってあたりも抜け目がないわ…)
    (幽谷霧子……! この子が今回のダークホースよ……! SNSを普段やっていないからこそ今回の注目度は確かに高かったし、その分ハードルも高かった…! でもアイツはそのハードルを軽々と越えてきたわ… 幽谷霧子という存在そのものが塩対応と捉えられかねないツイートを全て「祝福」へと押し上げている…! 狂信的なファンが増えるのも納得ね)

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:29:45

    Voクラでいつもグレ5残留を続けて来たけど今期は久々に4に落ちるわ
    アンティーカが充実していれば…ぐぬぬ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:44:22

    なんとか天井2周せずに凸できた

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:46:24

    このスレ画ほんといいな
    カテ内で異彩を放ってていつ見ても笑っちゃう

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:47:12

    Cテレ…?🌘テレ…?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:48:08

    なんか今回トワコレ真乃引いてる人は何人か見るけどトワコレ果穂引いてる人見ないな
    誤差レベルとはいえ一応果穂の方が排出率高い筈なのに

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:58:50

    リア友はチルドレンモードぶち抜いてたな
    絶許

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:05:53

    >>162

    許してくれますか。(許せないこともあると思います。)

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:22:44

    >>157

    今期の特殊ルールは放クラでは厳しいでしょ

    俺もDaクラだけど残留やらミッションの掌握やらはあきらめた

    今期はお休み

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:01:12

    >>164

    そこにアーマード果穂がおるじゃろ?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:30:47

    久々にログインしたらなんかwingの難易度増えてるけど余裕だろ〜と思ったらlegend咲耶に普通にボコられた
    推奨能力値がガバいのは今更だけど流1凸で勝つのに800ぐらいいるんじゃ…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:41:12

    雛菜引くか迷うな。ずっと中途半端なViクチルでやってきたけど次のDaが今んとこイマイチだし…Voクチル復刻の可能性に賭けるかなぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:47:16

    オーコメ面白かった…
    円盤発売前にアーカイブとかオーコメ聞けるって素晴らしいな

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:48:59

    今の霧子と雛菜ガチャって限定?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:50:26

    >>168

    このオーコメはオーコメで円盤特典とかで残して欲しいなぁ

    この時しか聞けないの勿体なさすぎる

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:50:40

    >>169

    うい

    一応次のトワコレにも混ざってくるはずだけど他のSSRと確率が同値になるから一点狙いはかなり厳しくなるライン

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:52:24

    >>168

    良かった・・・!

    事前収録とばかり思ってたけどコメント拾ったりでキャストさんも同時視聴だったみたいね!

    各シャッフル曲のテーマとかスタッフさんの頑張りの話を聞けたのがありがたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:59:49

    >>168

    オーコメは収録がまた間が空くから、キャストさんの気持ちも新鮮なうちに聞けるのはありがたいよな

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:32:34

    曲中はマイクオフにして曲に集中してもらいます!って言って1分経つか経たないかくらいで喋りだしたのめっちゃ面白かった
    あれコメント見てから変えたんかな?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:06:59

    見逃してしまったそこのお前!オーコメ付き特別上映会のアーカイブは明日までだぜ!(こっちも一週間公開してくれ)

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:41:34

    オーコメアーカイブあるんか

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:54:33

    >>174

    多少早めた可能性はあるけど、そもそも河野君の熱量的に曲中黙ってたら多分アーカイブ中に入りきらなかったよな

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:41:20

    Viルミネのおひおって何が良いんだろう
    新しいのでVi来んやろうかと思ってアイロ産使ってたんだけども

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:59:38

    フェスツアーズのデイリーミッションつい忘れそうになる

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:19:46

    >>178

    私もバフスキル盛り盛りにしたアイドルロードを使ってるっす…

    思い出加速りんぜ、パンダ、そしてひおひおが真乃めぐるの火力を支える、ある意味最強だ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:37:51

    次のイベントはイルミネなんだろうけどガチャはどうすんだろう灯織は少し前に来たばかりだし真乃はトワコレでフライングしてるしめぐるで確定かな

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:48:01

    順当に行ってめぐるだろうねえ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:40:03

    >>180

    やっぱアイロよなぁ

    でもアイロだとボーナス入んないんだよなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:38:17

    いい表情だあ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:47:21

    透フィギュア美しくていいね、めっちゃ

    https://www.broccoli.co.jp/hobby/figure61-imassc_toru/#1

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:09:57
  • 187二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:33:31

    >>184

    また「あい」が出てきたな・・・

    果たしてべリソとの関連はあるのか

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:32:55

    >>184

    めぐる…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:24:03

    >>185

    前に出た円香フィギュアと同じ衣装で合わせられるのが嬉しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:48:49

    気づいたらフィギュマス投票終わっていた…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:38:24

    シャニラジ生配信、演者さんの全曲解説助かる…。さて、今のを踏まえてアーカイブでもう一度聞くか…
    えっ!アーカイブ視聴期間は昨日で終わってるんですか!?どうしてそんなひどいことを!?(血涙)

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:45:56

    そういえば凛世のプライズフィギュアも出るの結構前に決定してたっけ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:07:37

    今期ボーダー伸びそうなのっていつもよりグレフェスの期間長いからかね

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:26:23

    目押しが楽になったのもあると思う

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:45:20

    トワコレのせいであんまり語られないけど目押しの改善は良いアプデだよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:49:19
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:47:22

    >>196

    建て乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:54:21

    マメ丸可愛い

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:55:47

    霧子はPラブ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:10:47

    ありがとうマメ丸

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています