【閲覧注意】ロナシコスレ13【Y談】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:47:33

    閲覧注意






    総合スレやキャラ個別スレでは話せないロナルドくんでシコるY談スレです





    ※注意


    ※ロナルドくんが抱かれてるスレです


    ※エグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素もあるので注意


    派生やifネタ、CP談義も可


    エグめのエロ/グロ/リョナ/エグいCPネタ、その他人を選ぶ内容は最初に注意書きの後書き込みをお願いします



    ※性癖は人それぞれなので苦手なネタはスルーしましょう



    次スレは>>195が建て宣言の後に建ててください



    前スレ

    【閲覧注意】ロナシコスレ12【Y談】|あにまん掲示板閲覧注意総合スレやキャラ個別スレでは話せないロナルドくんでシコるY談スレです※注意※ロナルドくんが抱かれてるスレです※エグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素もあるので注意派生やifネタ、CP談義も可エ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:52:23

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:52:47

    スレ画いいね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:53:03

    トリミングの位置もうちょっと考えればよかったな…上手くすれば大人の玩具突き付けられルドくんにも見えた気がする保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:54:40

    乙です
    セロリってもしかしてちょっとエッチな形状なのでは?と心のへんなが叫びだしている保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:54:42

    ロナルド君のバキバキに割れた腹筋にぶっかけたい保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:58:06

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:00:36

    普通のセロリに怯えルド君、セロリ型大人の玩具に更に怯えてくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:04:19

    スレ画の腹筋に見とれつつ保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:05:06

    怯え顔かわいいね保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:08:23

    小学生5年生くらいのHな事に興味深々なルド君を誘拐監禁レ〇プして性的な事に関してトラウマ植え付けたい保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:48:02

    チンがネッシーに見える催眠かけてよしよしさせたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:44:19

    事務所のソファで濃厚なのやりまくってあげるから俺が処分された後もトラウマで事務所が落ち着かない場所になってほしい。
    ソファを捨てても部屋の空気がいつまでたっても変わらない気持ちになって
    『俺が⋯⋯汚いから⋯⋯』
    とか的外れなこと考えてとんでもない行動とってほしい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:12:02

    レ中に大声で悲鳴とか減らず口を叫んでるロナルドくんに口枷としてセロリ突っ込みたい
    怯えた顔は可愛いし、お尻はギュウギュウ締まって気持ちいいからセロリをイマラみたいに動かしたい

    終わった後もいつもの半田嫌がらせで過呼吸起こすレベルで怯えるロナルドくんがいると思うとシコい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:54:36

    セロリを使ったロナシコは半田も曇るからいい……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:09:45

    あにまん民隙あらば全員曇らせようとするのであちこちに縁があって本来物理的強さ故の安心感があるはずのロナルドくんが狙われちゃうんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:20:54

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:27:31

    カップリングものとして見るには癖が強すぎ、モブロナを求めてる人間からしたらカプタグで避けてるんだろうなぁみたいなロナルド曇らせ+シコ的にめちゃくちゃ良い設定の小説を支部で見かけて思わず拝んだのは俺なんだよね
    良いよね…大多数の人間を守るために犠牲になることを受け入れたのに、その守るべき大多数からも容赦なく欲情を向けられてるっていう倫理観がお排泄物なシチュエーション…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:38:00

    ロナシコから発生する曇らせ話を普通の幻覚スレに誘導して良いのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:54:54

    いかんでしょ。ちんちん出すのはシコスレの中だけにしときなさい!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:12:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:27:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:33:03

    ロナルドくん体柔らかいからちんぐり返しできる
    めっちゃ激しく突かれて咽せてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:28:12

    ロナルド君のはワキスネ毛あるけどチン毛はどうなんですかね…
    ちょっとみせてクンナい!?
    と思ったけどマイクロビキニ来てて見えないんだからちゃんと処理してるんじゃないですか!?!?
    えっちだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:54:54

    ロナルドくんは普通にエッチなビデオ見るしそんなに集めてないけどそういうフォルダもあるらしいけどあの事務所でどうやって解消するのかな
    同居人が寝てる昼間とかあまり人が入ってこなさそうな予備室とかで声殺してするのかな
    人とY談するにもちょっと躊躇い持つロナルドくんがこれから抜くぞって準備するかと思うとちょっとエッチだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:00:07

    ドラロナ前提のモブロナ

    おじさんの方があのガリガリ吸血鬼より力強くピストンできるしチンチンも太くて気持ちいいだろ!?って必死にヘコヘコ腰振ってロナルドくんを犯すんだけど、ロナルドくんは終始「ドラこぉのがいいっ!」って全然チン堕ちしてくれなくてNTR失敗、ドラロナに敗北したい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:59:25

    ロナルドくんなオッサンアシダチョウにぶち犯すって言われた(?)のめちゃくちゃヘキに刺さったけど鳥類攻めは難しいよな…って悩んでた所に「オッサンアシならアソコもオッサンでいいのでは?」と気がついてしまった
    ので身動き封じられて立派なブツをもったオッサンアシダチョウたちに次から次に交尾されるロナルドくんください

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:13:53

    聞きかじりの知識だけど、雌が強くて群れの主体の生物には雌にチンが生えてる場合があるそうで(例ハイエナ)、雌が強いオッサンアシダチョウにももしかしたら…ぶち犯すがマジにマジだった可能性。そしてオスからメスからぶち犯されるルドが見れる可能性が…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:36:01

    何スレか前で見た死に戻り概念ルド君が好き
    未曾有の危機に瀕した新横浜を、数え切れないほど死にながらとうとう誰一人も怪我をさせず救うことに成功して、死んだ目で「やっと……」って呟いて欲しい
    でもその直後畜生モブに気味悪がられて「全部こいつの自作自演だ!」って叫ばれながらボロボロの身体を刺されそうになって、とうとう壊れてやめろやめろって叫びながらうずくまって、とうとう殺されはしなかったもののもう二度と精神が戻らなくなっちゃって欲しい
    さて、ロナルドくんが何回頑張って何回グチャグチャになって何回死んだのかはロナルドくんの大切な人にちゃあんと伝えておくからね。頑張ったことは皆に知って欲しいもんね
    ……あーあ、折角全部守れたのにロナルドくんのせいで皆傷ついちゃったねこれも全部君が選んだ選択のせいで君が弱かったせいなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:51:02

    ロナルドくんの俺は強いから大丈夫だはフィジカルの自信からきてるものだからこそそれ以上のガタイの良さや力で組み伏せられて恐怖するところが見たいよね
    全身で抑え込まれてまともに動けない中におい嗅がれたり首筋や耳舐められて本能的に足バタつかせたり押し戻そうとするんだけど全く動かなくてどんどん青褪めていくのも良い
    シンプルにアームとかで四肢だけ拘束されて至るところ撫で回されてくすぐられて腰をくねらせて逃げようとするのも良い
    耐えきれなくなって「ごめ、ごめんなさい、あっ、も、やめ、やめてくださ……」って喘ぎ混じりに謝罪するんだ、なんにも悪くないのにね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:23:44

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:27:19

    満員電車の揺れでよろけたフリして胸かお尻を鷲掴みにされて「!?」って感じの表情を間近で見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:07:09

    ルド君を監禁して犯しまくってひたすら妻のように扱って声かけしたい
    最初は自分は男だと主張してひたすら拒絶するけどそういう時は謎の液体が入った注射器をブッ刺したり拘束して動けない様に軽く暴行加えたりして少しずつ心を折っていく
    その内自分から「かわいいあかちゃんうむから♡子種いっぱいくだしゃい♡♡」って言わせたい
    そっかそっか♡じゃあ溢れるまで粘っこくて濃いのお腹いっぱい注いであげるからね♡しっかり孕むんだよ♡

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:33:00

    ※女体化ふたなり妄想、若干ヒヨロナ&触手

    ロナルド君が巨乳なのは周知の事実だし筋肉質な子は女の子になったら巨乳になるのは法則だし、実際公式の半女体化は確実に巨乳だったので女体化ロナルド君は多分巨乳なんだけど、派生の中で一番巨乳なのは幼い頃からヒヨニキに乳育てられたΔルド君だと勝手に思ってる。本編が巨乳ならΔは爆乳。
    読切ルドくんは多分一番小さいけど美乳。絶対に感度高い。これも兄貴に感度開発されとる。

    普通の女体化も好きなんだけど、一番エロいのは後天的ふたなり化だと思うので、巨乳で玉竿付きで二つ穴のロナルド君を触手で覆われた部屋の中に閉じ込めたい。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:54:01

    ふたなりの中でも後天巨乳玉竿腹筋ありニ穴はめちゃくちゃロナルドくん似合う。全身エッチな存在じゃん…
    前後をガンガン攻められて自分の胸にぶっかけちゃうロナルドくん可愛いよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:42:06

    ちょっと獣姦注意

    大型犬に腰振られるロナルドくん見たい
    犬派だし最初にじゃれつかれた時は「人懐っこいな〜おまえ」って嬉しそうにニコニコしてるし飼い主さんにも爽やかに対応するんだけど、犬が背中にのしかかって腰振り始めるとエッ!?て固まってほしい
    飼い主さんに謝られて気まずそうに「いや全然…気にしないでください。その、ワンちゃんのしたことですから…」って苦笑いしてほしい
    犬ならロナルド様に種付け腰振りしても許されるのか!って無事新しい性癖の扉を開いた飼い主男性はその日の夜犬にバックでズコバコハメられて雌にされちゃうロナルドくんの妄想をオカズにシコる。また一人ロナルドくんのせいで性癖を狂わされた男が増えたね、責任取って孕めオラッ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:50:15

    こんなにアヘ顔ダブルピースが似合いそうな男もそうそういない

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:52:49

    吸血鬼男体妊娠大好きの能力で妊娠できるようになって欲しい
    別に孕ませたりするわけじゃないんだ
    活躍しているロナルド君のかっこいい姿を見ながら「この人妊娠できるんだなぁ」って思いたいだけなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:38:44

    ロナルドくんをなんやかんやで脅して強制フェさせたい
    座ってる俺の足の間に座らせてファスナー降ろさせるってすごくかわいそ可愛い。なんとか我慢して下着まで手をかけるんだけどそんなロナルドくんをみてすでに臨戦体制だだったモノがロナルドくんの綺麗なお顔にぺちって当たったところですごく恐怖と嫌悪の感情を見せて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:38:41

    鉄板だけどシコられた回数が表示される能力かけたい
    できればファッション回みたく知らないうちにかけて最初はなんの回数か分からないままなんらかのきっかけで気づいてほしい
    やっぱりイタ電が良いかな、荒い息遣いとゴソゴソする音と同時にカウントが増えて「ミ゜」って鳴いてほしい
    じっとりした性欲を向けられてることに気付いてしまったロナルドくんはなんぼあっても良い

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:44:20

    竜大公を倒して英雄と崇め称えられた後、吸血鬼の心臓を持ってることがバレて磔火刑にされる嘘ロナルドくんが見たい
    どんなことがあっても人も吸血鬼も怨まなかったロナルドくんが最期の最期でほんの少しだけ世界を憎む瞬間を見たい憎まないで高潔な魂のまま終わっても最高

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:49:45

    ロナルド君を言いくるめて何とかしてセクシーなランジェリーを着せたい。女物じゃなくても良いんだ、女物でも良いけど、普通にメンズのお洒落なセクシーランジェリーを着て欲しい。ネタ系や如何にも普段使いしないエロ下着じゃなくて、いやエロ下着でも良いんだけど…あの銀髪碧眼の甘いマスクとむちむちムキムキのボディを引き立ててくれる下着を着て欲しい。いやいつもの派手柄も悪くないんだけど個人的な好みとしてそういうの着た所が見たいんだ。
    Δルド君なら畏怖いよ!を出せば大抵着てくれそうだけど、読切りさんとか普段からブランドモノのちょいセクシーな下着とか着ててくれんかな。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:10:17

    ヒヨシの留守中を狙ってモブおじにレされる小学校高学年〜中学生くらいのショタルド君が見たい気持ちと可哀想なのは抜けないって気持ちがせめぎ合う。でも今日は前者が勝ちました
    ガムテープで口塞いで両手縛って、■■■君はお兄ちゃんなんだから我慢できるよね?って同じように拘束した妹の目の前で、妹への危害をちらつかせて脅しながらがい〇ぁかう〇たぁみたいなえげつないレされるショタルド君は可哀想でかわいいね…
    ショタルド君は泣きながら兄ちゃん兄ちゃんって助けを求めてるけどその声はガムテのせいで声にならないし、声出そうとすればするほど苦しくなってお尻をきゅうきゅう締め付けるから、モブおじのちんちんをただ喜ばせるだけなんだ
    ヒヨシが家に帰ると拘束されたままお尻から精〇を溢れさせてぐったりしてる弟としくしく静かに泣いてる妹に出迎えられるんだよね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:56:26

    ジョンに心配だぜって防犯ブザー持たせてたから自分も持たされてたんだろうな
    でも小さい頃からアホの子だし自分からちんちん見せにくるような子だしよく無事に過ごせてたね
    ちんちんが腫れちゃったから擦ってくれないかな?くらいなら騙されそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:24:05

    ロナルド君から視力を少しずつ奪って絶望させたい
    始めはぼやけて文字が見えづらかったりで疲労かと思って目薬を差す様になるんだけど、効果が無いどころか仕事はおろか日常生活に支障をきたすようになって最後には完全に失明させたい
    ハンターとしての仕事はもう不可能だからロナ戦も書けない
    本人は失意のどん底にいるけどひたすら声を掛けて
    もう誰も君を必要としない、何も出来ない君なんてなんの価値もないんだ。だけど自分がそばにいるよ、大丈夫。何も出来なくたって誰にも必要とされなくたって、何にもなれなくたって自分だけはロナルド君の支えになるからって依存させてそのまま拉致監禁したい
    誰も来ない部屋、何も見えない中で身体に触れて徐々に身も心も依存させて一生自分だけの番にしたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:11:12

    催淫効果のある御都合的なお香を炊いた部屋で媚薬射たれて意識が朦朧として身体も弛緩してる色んなロナルド君を抱きたい。頭が混濁した中で訳も分からずただただ気持ち良くて喘ぐしかない感じ。
    ロナルド君のクソデカ喘ぎ声は容易に想像つくし、Δルド君もめちゃくちゃハート付きで喘ぐと思う。読切りさんは声出さないように堪えそうなので幼児退行するくらいS字結腸を重点的に突いて理性飛ばしたい。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:53:29

    ロナルドくんへの「喘ぎ声デカそう」と「濁点が似合いそう」の共有されがち認識
    くっ殺とか即堕ち二コマも似合うから親和性が高いしえっちで良い

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:11:29

    免許証風のカードがでたおかげでレ中に持ち物物色されて身分証明書と撮影されルドくんが頭から離れない

    薄暗い野外でいろんな体液まみれでヤられて、最後に写真撮るかってカメラ向けられて掴まれた跡とかで痣まみれな腕で顔をなんとか隠そうとしているロナルドくん。でも免許証も一緒に映ってるからなんの意味もないよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:51:21

    わかる、免許証みたいな身分証明できるものと裏路地とベタベタ白い体液で薄汚れたロナルドくんときたらやることは一つよね、写真撮りまくるぞ〜!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:04:55

    ロナルド君、敵吸血鬼に捕まって拘束されて豚とか馬とかイチモツがデカイ系の使い魔や眷属に異種姦されて欲しい。もしくは座る位置にディルドの生えたロデオ(牛の乗り物みたいなヤツ)に無理矢理座らせられて降りれないように足首も拘束されて(腕も後ろで縛られてる)そのまま激しく前後左右に動かされて。それを公衆の面前で晒されるのもいいけど、部屋のインテリアになるのもいい。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:42:10

    マッシーくん回何度読んでも蕩けた顔でおっさん撫でてるところがギリギリすぎて良い
    このときはおっさんの頭だったけどちょっと悪い方面に寄らせたらちんちんもあんな風に撫でてくれる訳で催眠エロ漫画へのポテンシャルが高すぎる
    吸血鬼に襲われた人への応急処置には性行為も有用みたいな催眠かけて乗っかってもらう
    最初は自分から動いてくれるけど段々効力か弱くなってきたところで下から突き上げて「お゛っ♡♡あ゛、?なに♡なんでぇ……♡??」ってパニックになってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:32:23

    つんとしてぴっとしてるアクスタのポーズ、劣情しかない……コンセプトがつんとしてぴっとしてるの時点でもうエロいのにそんなにお尻を高々とかかげて……とてもこう……あれやこれやを入れやすそうにロナルドくんが自らそのポーズをとってるのかと思うとその健気さに泣いてしまうしロナルドくんが望む通り色々と入れたくなりますね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:57:12

    ロナルド総受 みんなの倫理観がカオス

    ドラと半に同時に告白されたロナルド君、どちらか一方を切り捨てるような選択出来ないと両方ふるんだけど諦める気無い二人からならば三人交際しようと半ば強引に関係を強要され、月曜火曜はドラルクの恋人、水曜木曜は半田の恋人、土日はフリー(?)みたいな狂った生活が始まる。
    それを知った他の攻達が続々参加してきて恋人がシフト制みたいになって夜のアレも独り占めとか争いの種になるからと複数人輪姦がデフォルトに。
    毎日誰かの恋人として皆に共有されるルド君。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:19:15

    ほしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:02:16

    >>52

    わかる。お尻がかわいいねロナルドくん…………

    小さなロナルドくんを手のひらに乗せて色んな場所をつつき回したい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:27:45

    うおおおロナルドくんうおおおおお!!単純なのでパンストのアニメ見てたらパンティ銃にして戦うきみを思いつきました この場合相棒はマスクを刀にする半田くんなのでロナルドくんだけノーパンで頑張って下さい

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:44:02

    エッチなことはさせてくれなくて良いんだ
    その張りのありそうなお尻をすれ違いざまにパァン!とはたかせてくれるだけで良いんだ
    今日もいい尻だぁ!ってはたいて突然のことに「?!??!?」って顔してるロナルドくんと隣で砂になってるドラちゃんを後目に逃げ去りたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:07:48

    金太郎ルド君 話は至って健全なのにエッチな目でしか見れなくなってしまった 無知シチュ似合いすぎる接待と称してお偉いさんにハメられまくって欲しい 君が頑張って沢山ご奉仕すれば故郷のお山を買い取るプロジェクトが立ち上がるかも知れないよ?その為にはその鍛えたムチムチな身体を使って取引先を喜ばせないとね♡

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:36:23

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:09:23

    身体柔らかいのエッチで好き
    I字バランスとか海底を這ってそうなやつみたいな咄嗟の反応ができないような体勢の柔軟やってもらって不意打ちでお触りしたい
    そのあと殴られるけど思わず出たいつもより高い声でシコれるからこちらの勝ち

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:08:47

    ロナルドくんにエネマグラをプレゼントしたい
    知識がないとアダルトグッズとは思えないほどデザインがシンプルで機能美に満ちてるから「???なにこれ置物……?握るタイプのマッサージ器……?」ってなりながら手に取って矯めつ眇めつまじまじ見てくれそう
    それお尻に入れるんだよって使い方説明した時の反応含めて楽しみたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:53:57

    ロナルドくんにお尻用の玩具と説明書あげたら気持ちよさへの好奇心で一回くらい使ってくれないかな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:47:39

    若いしチョロいからな……
    アナニーは慣れればちんちん普通にゴシゴシするより気持ちいいよ、とか、中イキは射〇よりイったときの余韻が長くて気持ちいいのがずっと続くんだよ、とか熱心にオススメしたら、やんねーよバーカ!!とか真っ赤になって拒否しつつも結局は好奇心に負けて使っちゃうんだろうな、アナニーグッズ
    ロナルドくんはアナニーにハマりそうな顔してる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:37:18

    色々派生があるからどのロナルド君がどれくらい快楽に弱いのかとかどこが性感帯なのかとかいっぱい調べたくなっちゃうんだけど、派生でもロナルド君なので結局みんな快楽に弱いんだよね。調査のためと称しておもちゃからモブレから何から何までいっぱいぐちゃぐちゃにしたい。
    あと派生だと王子ルド君が確実に相手がいない(姫とことごとく出会わない)からさらって好き勝手しやすそう。誰からも求められてないけど俺は君を求めてるのでね!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:16:39

    猫になってロナルド君のおっぱいふみふみしたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:37:05

    誰からも求められてない王子ルド君ほんとえっち
    監禁して足の腱切るなり鎖で繋ぐなりどこにも逃げられないようにして調教して犯しまくって自分に依存させたい。大丈夫。俺に犯されることだけが君の存在意義だからね!余計なことはなにも考えずひたすら気持ちよくなってくれればいいからね!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:51:23

    快楽堕ちして濁点♡汚喘ぎしてるロナルドくんもかわいくて好きだけど、レイプなんかに絶対屈しないしなんなら相手の油断や隙を突いて返り討ちにするくらい強いフィジカルゴリラなロナルドくんも好き。こころがふたつある
    隙を突くためとはいえ一時的に抵抗やめて何発か子種ぶち込まれた後なので、中に注がれた精液はお尻の穴からこぼれて太腿を伝って足を汚すんだけど、そんなことお構いなしにレイプ犯を黙々と拘束するロナルドくんは犯されても雄の矜恃を一切捨ててない感じしてかっこいいと思う
    でも押し殺してるだけで心も体もダメージはしっかり負ってるし、その日以降無理矢理犯される悪夢を度々見て魘されたりしてると可哀想でかわいい。誰かに弱音を吐くことはないけど、悪夢から覚めた後は同居人たちが眠ってるからってこっそり泣くし、ロナルドくん本人は俺は強いから大丈夫だって心が弱ってることを隠し通せてる気でいるけど全然大丈夫そうじゃないから周りはみんな心配してる。ロナルドくんだけが気付いてない

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:53:09

    本編ルドくんより読み切りルドくんの方が似合いそうだけど、敗北レされて油断誘うためにノリよくヤって不意をついて倒すことは出来たけど突っ込まれたままだったから自分の身体に積もった灰を払い除けたり、お尻から灰を掻き出してるロナルドくんが欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:30:09

    塵姦えっちじゃん……?退治には成功してるの間違いないのに、お尻から塵掻き出す時えもいわれぬ敗北感が絶対ある。シャワーとかで洗い流しても全部掻き出せてるかの確証を持つことができないのもいい……どうしても残ってるような錯覚が捨てられないロナルドくんえっち

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:49:48

    本編ルドくんは努力家だからイチャラブ関係にまで持っていけたら自分から乗ってくれたり咥えたりしてくれたりしないかな
    照れがなくなる訳ではないからうっすら顔赤くしながら頑張って奉仕してくれるロナルドくんは可愛い
    催眠で恋人と思い込ませるのもいいけどロナルドくんの意思で頑張ってくれるのが良い

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:37:13

    バニーボーイもディーラー風衣装もどっちもおひねり捩じ込みたくなるいかがわしさだな
    チップ弾むからちょっとだけお触りさせてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:39:30

    わかる うさ耳のせいでチップ払えば一晩買えそうに見えてしまった

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:49:34

    イチャラブもいいよな
    横になってるところに跨らせて嬉しそうに腰振ってるところを眺めたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:08:26

    敗北調教シチュで身体は堕ちてるけど心は死んでないロナルドくんに睨まれたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:37:07

    読切りモブロナ?こんな回があって欲しい妄想。
    吸血鬼による立て籠り事件発生、たまたまその場に居合わせた読切りルドが解決しようとするも、人質を盾に武器を捨てさせられ「今ここで全部脱いで貰おうか退治人ロナルド様よ~」とか言われる。
    立て籠り吸血鬼は別にエロい目的でそう命じたわけじゃなく公衆の面前で英雄を辱しめようと言っただけなのに、当の読切りルドが「(退治人ロナルド様がただ普通に脱いでくだけじゃエンタメに欠けるよな)」とか考えて淫靡な脱ぎかたするもんで人質達(女)がキャーキャー騒ぎたて、その場がストリップショーみたいになる。
    後半に差し掛かると男人質も興奮気味に熱視線を飛ばしたりしちゃう。なんやかんや隙をついて立て籠り吸血鬼を倒し、最終的に人質達はホクホク顔で解放された。

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:32:31

    今は亡きエロFlashみたい感じでロナルドくんをお触りできるゲームやりてぇ〜〜〜!!
    快感ゲージと不快ゲージがあって上手いこと触らないとすぐ殴られてゲームオーバーになるタイプのやつ。快感ゲージ溜めていくと段々顔赤らめて汗かき始めたり、服を脱がしたり出来るようになるし(初っ端に脱がそうとすると一気に不快ゲージが溜まる)、ちんちんは任意のタイミングで入れられるから、快感ゲージMAXにしてから入れて最初から♡喘ぎさせるか、中途半端に溜めてから入れて反抗的な態度からどんどん快楽堕ちする様を見るか選べるやつ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:28:33

    バニーボーイロナルドくんに劣情を抑えられない
    ベタだけどウサギのしっぽ付きのアナルバイブつけてオータム主催パーティーのフロアで働いてほしい

    お辞儀したり歩いたりするだけで中に擦れて声が出そうになるのを必死に堪えるロナルドくん
    酔っ払ったおっさんに「兄ちゃんいい尻してるねぇ!」って尻を叩かれて
    「お゛っっ♡」て喘ぎ声が出そうになるのを必死で堪えてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:07:10

    ロナルドくんの尻にセロリ突っ込みたい保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:37:23

    バニーボーイ見れば見るほどエッチだ
    女の子に被害いくよりは……って軽いお触りならやんわり注意しつつ許容してたらどんどんエスカレートして困り果ててほしい
    最後にはクソ客は出禁になるのでハッピーエンドでもいいしうっかり手出しちゃって謝罪接待でもいい

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:08:33

    バニーボーイとかマイクロビキニとかを「俺が着てもギャグにしかならんし」と思ってそうなところが良い

    あの格好のまま抱けばちょっとはあの格好がえっちと分かってくれるだろうか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:39:04

    犯されながら謝ってるロナルドくん興奮する
    謝れ!ドスケベな体でごめんなさいって謝れ!って迫ったらいっぱいいっぱいになりながら「あ゛っ♡ごぇ、ごめんなしゃっ♡どしゅけべなっあっ♡あっ♡かりゃだでぇ♡ごめんなさい゛ぃっ♡♡」って自分が何言ってるかわかってないまま言われた通り素直に謝ってくれそう感ある

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:04:38

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:50:07

    生まれ変わったら量産されてペットとして流通してたロナルド君
    首輪つけられて、ちゃんとした飼い主のもとで一生を終える個体もいれば、捨てられて餓死しちゃったり、虐待されちゃう個体もいる
    死にかけて真っ暗な視界の中、前世で楽しかったこととか思い出して泣いて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:42:50

    ロナルド君がロナルド君として成立するために兄妹の存在は欠かせないと思ってるんですが、
    それはそれとして兄妹がおらず、ひっどい家庭環境で育てられて人格ぐちゃぐちゃに歪んだルド君も見たい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:50:13

    ロナルドくんほど謝罪強要したい男もなかなかいないよ
    そういう性癖なんです美丈夫がなんにも悪くないのに謝ってるところを見ないと体調崩しちゃうんですって頼み込むから「えぇ……」って戸惑いながら謝ってくれ
    あ、すみませんじゃなくてごめんなさいでお願いします

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:53:16

    小さい時に誘拐されたとかで元の家族と引き離されたショタルドくん妄想が捗る。
    かえりたい…おうちかえりたい…かえしてください…って泣くと、お前の家はここだし俺がお父さんだろうが!って怒鳴られて折檻されるショタルドくん。鎖で繋がれてペットみたいに扱われて、当然エッチなことも無理矢理される。
    ショタルドくんは誘拐犯にとって息子でありペットであり妻でありママでもあるので、可愛がるし“躾”はきちんとするしキスハメで種付けもするし疲れた時はちっちゃな乳首が腫れ上がるまで吸って甘えたりもする。そんなあらゆる歪んだ感情をぶつけられ続けて、そのうち本当の両親がいたことも優しい兄がいたことも忘れてどんどん表情が虚ろになっていっちゃうんだよね…かわいそ…。
    この後のルートとしては、ほとんど反応を返さなくなったショタルドくんに飽きたか真性のショタコンだった誘拐犯に数年後大きくなったからもういらないって捨てられるか、ある日突然プッツンきて衝動的に刺し殺すか、普通に誘拐犯逮捕で保護されるか他色々。

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:22:00

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 05:49:46

    見習いルドくん路地裏連れ込みたい
    急に引き込まれて混乱してるところを壁に押し付けて口中かき回すみたいにベロチューしたい
    苦しくなって引き離そうと頑張って服や腕引っ張ってる感覚を楽しみながら腰が抜けるまでむしゃぶり尽くす
    逃げなきゃって分かってるのに動けなくて震えてるロナルドくんをその服レッドバレットとそっくりだよねって理想の姿を意識させるようにしながら犯したい
    やめて、やめてくださいってわずかな抵抗と無意識に漏れた助けて兄貴って言葉を堪能したのち無事逮捕される

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:38:27

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:07:18

    ご飯の上でピースさせるのロナルドにもやらせたい⋯⋯はいチーズって言って撮りたい。好き。

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:29:29

    >>90

    ソースつけてボフボフしたいよね分かる


    前も書いた気がするけど、モブおじのせいで「好き」とか「愛してる」が地雷になっちゃうルド君が好きです

    かわいいね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:45:54

    幼少期監禁されて数年過ごしてたルド君、成長期になってもロクなもの食べさせてもらえなかったせいで実年齢よりだいぶ体ちっちゃいんだ
    読み書きも難しいし、精神状態も不安定だし、
    殴られないようにいっつもビクビクして何でも言うこと聞いてくれる
    今更普通の生活に戻ることもできず、ヒヨニキのお家で小学生用のドリルやって最低限生きてけるようにがんばるんやで
    そのうち城がぶっ壊れた吸血鬼が押しかけてくる 楽しいね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:09:33

    受動能動エッチの話って要するに、ロナルド君に急にエッチな事したら「待ってくれ!」って言いつつ
    最終的には受け入れてくれるって事で合ってる?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:15:49

    本編のロナルドくんと読切のロナルド様ででっかいちんちんをダブルフェ…してるところが見てぇ
    これがいいんだろ?って余裕の流し目で笑みすら浮かべながら見せつけるように竿に舌を這わせるロナルド様と、先っぽだけ咥えて口の中でぺろぺろしながらこれでいいの?あってる?ってちょっと不安そうに上目遣いで伺ってくるロナルドくん
    ロナルド様は不慣れなロナルドくんにイラマやキスやセッ…のお手本を実演して見せてくれるけど、ロナルドくんがお尻の気持ちいいところちんちんでゴリゴリされて気持ちいの怖いぃとか泣きだしたら、情けねぇなそれでも男か?とか言いながら乳首やちんちんよしよししてきて余計追い詰めてくる鬼教官でもある

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:55:16

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:57:29

    265死見てロナルド君授乳手コキが似合うなと思った
    ママすぎるだろ
    カワイイ!つって頬を赤くするのやめて欲しいチンにくる

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:23:23

    出自の分からない異形を孕んでくれ
    周りのみんなは堕ろそう堕ろそうって言ってくれるけど、大事な子供だからって断ってくれ
    ハリガネムシに寄生されたカマキリみたいに、ふらりと何処かに行って、たった一人で産んで、愛しい我が子に犯されてくれ
    発見が遅れて、半分異形に取り込まれた状態でイきまくっててくれ
    多分めーっちゃ似合うと思います。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:49:43

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:38:57

    最新刊で生活スペースの方にまで不審者が易々と侵入できることが証明されてしまったのほんとギャグ漫画の住人で良かったねロナルドくんってなる
    エロ漫画だったら自宅侵入レ●プ一択だった

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:04:35

    ロナルドクンノケツゲェ~(鳴き声)
    ロナルドクンノワキゲェ~(鳴き声)
    ロナルドクンノスネゲェ~(鳴き声)
    ロナルド君の髪に顔埋めたい(性癖)

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:18:39

    わりとママの才能がありそう
    もともと優しくて献身的な性格だしかわいいものに甘いでしょ、異形の子供に愛着が沸いちゃって自ら育てて犯される系本当似合うから困る(困らない)
    ロナルドくんはめちゃめちゃ甘やかしてくれるけど周囲から見たらおぞましい異形でしかないので無慈悲に駆除されて終わります

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:49:44

    ママルド君はきっとお腹を痛めて産んだ我が子が駆除されそうになる時は泣き喚きながら必死に守ろうとするんやろうなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:44:33

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:28:44

    まーた公式にセロ虐されてるよロナルドくん……

    最後のビクッビクッがちょっとエッチだなと思いました

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:30:59

    ロナルドくんの痙攣でシコってる紳士絶対おるやろと思って来たらやっぱりで笑顔になった
    カズサ訪問回の畏怖ニーに付き合わされるロナルドくんもエッチだったよね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:04:54

    ・貧弱回みたく催眠で弱らせて一歩も動けなくさせることが可能
    ・住居に簡単に不法侵入できる
    この合わせ技が強力すぎるし状況と依頼内容次第ではある程度無茶振りに対応してくれるしあらゆる意味でエロ漫画への適性が高すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:33:34

    異形に捕らえられ無理矢理孕まされて泣きながら出産した子でも自分を母として求めてくる赤子を無下にできないロナルドママはかわいいね
    パパは孕まセッ○スと腹の膨れたママを犯すことと産む時の鳴き声が好きなだけで子に興味はないからママが子を抱きしめたりしたら嫉妬で子を叩き潰しちゃうけどね

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:20:00

    なにそれ絶対一人目はそうやって実際に潰されてる...
    その瞬間は驚愕しすぎてロナルド君顔真っ青になってそう
    そしてボロボロ泣いて怒るロナルド君だけどそのまま潰された子を横にまた無理やり犯され孕まされちゃうんだ
    でも人の道理が一切通じず自分の悲憤を歯牙にもかけない異形を理解して、途中からはもう感情抜け落ちたように無表情無抵抗になぶられるままになってそう
    えっちだね...

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:52:22

    次から次へと来るネタの供給っぷりがすごすぎる再三言われてるけれどエロ漫画じゃなくてギャグ漫画の登場人物で良かったねロナルドくん……いやむしろギャグ漫画の主人公がなんでこんなに凌辱・エロ漫画適正があるのかわけがわからないよ

    あとスレチなのは承知しているんだけれど右ロナスレが落ちてしまってさみしいんですが建て直すのはアリなんだろうか、教えて暇な人

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:24:45

    >>109

    個人的には誰か建ててくれたら嬉しい。

    陵辱監禁拘束モブレ鬱リョナ以外のロナルド受も語りたい。

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:26:01

    幼児退行ルドくんエッッッチだねぇ……昨日も今日も君はずっとエッチだ……

    もう周りのこと気にせずヒヨニキに縋って慰められてるの可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:07:58

    CP書き込み失礼
    今回の垢ジャも燃料投下凄かった・・・



    この譫言のようにあにきあにき言ってるロナに大丈夫じゃって声かけるヒヨ見てなんかもう駄目えっちすぎる
    ヒヨロナお清めセ(慰めセ?) ある
    というかロナがレイプされたりしたら無意識にあにきに助け求めちゃうわこれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:43:43
  • 114二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:25:16

    ロナルド君に限界までおしがまさせたい
    山奥とか辺鄙な場所での退治を依頼して現場に依頼主こと自分も着いていくんだけどその前に紅茶とかコーヒーとか飲ませておく
    それで下等吸血鬼の退治終わったあと、この先景色綺麗な場所あるんでよかったら見ていってくださいよ〜ってロナルド君を連れ回す
    そのうち膀胱が限界になったロナルド君だけどトイレ行きたいとか戻りたいとか自分から言い出せなくて脚を擦り合わせてる
    でも立ちションとか漏らすなんてもっと出来ないよね格好いい退治人さんだもんね
    ソワソワしてるロナルド君をギリギリまで連れ回して最後は「長々とすみません」て車停めたところまで戻るんだけど公衆トイレまであと二分くらいのところで限界きちゃうロナルド君
    「もう無理」「ごめんなさい」て泣きながら失禁
    白いパンツだから染みが目立つし派手な下着が透けちゃうね!
    「大丈夫ですよ」「我慢してたんですよね?こっちこそごめんなさい」て優しくよしよしして公衆トイレまで案内して個室に待たせて車に戻って着替え持ってくる
    自分でできるって焦るロナルド君を制して汚れた下半身を綺麗にしてあげる
    萎えたままなのに大きいちんちんも可愛いね
    いい歳しての失禁のあまり何で着替えなんて用意してたのかなって違和感には気付かないロナルド君

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:59:59

    ギャグ漫画世界観に適応しすぎて全裸にされたり不法侵入されてもいつものやつかと思ってたら実はエロ漫画世界観だったのだ!みたいなことになってエッチな目にあってほしい
    なんかそういうリアルな夢見せる系の吸血鬼みたいな感じのいるだろう多分シンヨコには

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:37:11

    ロナルドくんほどマッサージメス堕ちが似合う人いない
    疑問を感じても「これが普通ですよ」と言われれば受け入れてしまうし1ヶ月後にはぽやぽやした顔で乳首イキしてる。「ぅ♡…ぁ?♡」

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:10:51

    合法的にロナルド君のSiriを揉みたい
    ドラルクにバレない様にSiriをを揉みたい

    誰か助けてくれ……!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:12:40

    真面目な話、目の前のタスクを必死にこなそうとする美丈夫をぐちゃぐちゃにするのは楽しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:58:53

    嘘世界線のロナルド君も精神崩壊すると兄貴って呼び続けるんです?
    吸血鬼になって記憶のないヒヨシから陵辱されながらあにきあにきってうわ言を言い続けるロナルド君めちゃエッチ
    ヒヨシはロナルドがあにきって言うたび謎のモヤモヤが生じるのでさらに酷くする悪循環

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:59:56

    エロトラップダンジョンスレ、ロナルド君が豚姦されてて最高

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:38:48

    >>120

    それまで空気だったロナルドくんがラストで満を持して一番エッグいのを引き当てた流れは正直興奮した

    ネタでもロナルドくん以外が抱かれたり攻められたりしてるのは見られない…って紳士のために記念スクショを置いておく

    【閲覧注意】吸死キャラをエロトラップダンジョンに突っ込むスレ|あにまん掲示板【基本ルール】①メンバーを5人安価で決めて攻略開始。3つのエロトラップを攻略したら無事脱出となる。②エロトラップの内容を安価→挑戦するキャラと攻略したか快楽堕ちしたかをダイスで判定。③快楽堕ちしたキャ…bbs.animanch.com
  • 122二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:00:22

    事務所設立くらいの一番評判が大事な時期に依頼しにいってやたらボディタッチしたい
    こんなに若いのにすごいねって言いながら揉むようにしながら手握ってちょっと困惑してるロナルドくん
    段々エスカレートしていくけど依頼人に強く出れないから愛想笑いで対応してくれるロナルドくん
    可愛いね

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:07:32

    >>121

    二回戦のヒヨニキの快進撃にお風呂でメス顔になってるんだろうなあと読んでいて微笑ましい気持ちになった

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:52:35

    >>121

    これ耐えきってるのえらいよ… ほんとうにえらい がんばったね

    心が折れるまで何回でもやりたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:25:12

    でっかいブタさんと納屋みたいなところで強制的に交尾させられるロナルドくんかわいそ…
    獣KANならやっぱピストンがめちゃくちゃ速い動物か大量射精できる動物が映えるよね。お腹が少し膨れるくらい何度も何度も中だしされて、それでも止まらない激しいケダモノピストンで結合部がぶちゅぶちゅ下品な音立てながら白く泡立つのがエッチだ
    ロナルドくんは獣みたいな喘ぎ声を上げながら一向に終わらない種付け交尾に半ば放心状態で屈し、どこか笑ってるようにも見える顔で泣いている

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:58:56

    初心に帰ってロナルド君に手コキしてもらいたい
    ウワーッ邪悪な吸血鬼のせいで下半身の一部に血液が集中してしまったーッこのままではそのうち倒れてしまう……!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:49:52

    椅子になってくれるせいで本当になんでもしてくれそうな気がしてくる
    困ってるの装って勢いで押してけば「えっあっ、は、はい!」って流されてくれるはず
    授乳手コキしながら???って顔してほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:40:24

    椅子ルド君、四つん這いで想像してたけど、もしかしたら空気椅子状態で膝に座らせるタイプ(?)の椅子だった可能性もあるんかな?
    どっちにしてもそれ咄嗟に身動きとれないから尻をこう、ガッツっと行けそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:12:20

    馬や豚もいいけど狼も捨てがたい
    根本に瘤があって精◯が出てる間抜けないんだよ
    えっちだよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:00:47

    >>128自レス ガッツじゃなくてガシッだわ。こう鷲掴みのイメージ。


    異種カーンルド君ならドラゴンも捨てがたい。丁度良く一族いることだし。多分竜の全部なんて入り切らんけど、ならばS字までガッツリ入るの確定だよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:20:08

    猫科動物も良い
    トゲ付きなんだよ 血まみれックスしてくれ~~

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:43:45

    ダンジョンスレに触発されて書いてみた敗北if

    即堕ちしたりブヒブヒしたり無様だったりで人を選ぶので注意してください

    豚姦即堕ち敗北Ifロナルドを含めた5人(?)は、突如謎のダンジョンに連れられ、いくつかのトラップに挑戦することとなった。犠牲を払いながら訪れた最後のトラップ、それに挑むのはシンヨコきっての吸血鬼退治人ロナルドであった。

    これ以上の犠牲を出さないよう、ここで負けるわけにはいかない……そう考えていたロナルドの元に丸々太った1匹の豚が現れる。


    『第3トラップ 豚姦』


    「……は、ぁ?豚って、まさか……」


    無情なアナウンスと目の前の豚、ロナルドは全てを理解した。その瞬間、豚から距離を取ろうと身を引こうとするが──

    ボロンッッッッ♡♡むわぁ……♡♡♡


    「ひッ!?♡ぁ、やめ、くさい…くしゃい…♡♡すん、すんすん……♡♡はぁ~~~♡♡くっっさ…♡♡」


    豚が強烈なデカさ──人のサイズは優に超えるちんぽをロナルドの鼻先に突き出す。チンカスを溜めまくった豚ちんぽの臭気はロナルドの脳味噌を蕩かしていく。普通であれば嫌悪感と吐き気を催すはずの臭いは、このダンジョンの効果によるものなのか発情を促すドスケベな臭いへと脳内で変換されてしまっていた。


    「こ、こんなチンカスまみれのちんぽでっ♡ロナルド様のケツに、っはぁ♡挿入できるわけないだろ♡まず…
    telegra.ph
  • 133二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:01:05

    敗北ifは良いものだ
    受動のエッチには耐性がないって申告してるからチン負けも容易そうなロナルドくんが悪いよー
    抵抗できなくさせるまでが難儀だけど催眠耐性なし、一般市民の安全優先といくらでも方法はあるからね

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:43:50

    本誌読んでないけど脇りんごジュースってなに?
    ロナルドくんまた本編でマニアックプレイしたの??

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:47:29

    >>134

    読んで字の如くだぞ

    脱稿ハイのロナルド君が脇でリンゴジュース搾ってくれるしかも自発的に

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:59:04

    獣○の話ししてたらロナルドくんが狼男になっちゃったじゃん

    狼×狼男で四つん這いセッ…スしてくんないかな


  • 137二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:22:03

    狼男ルドくんまるで誰かに飼われててそこから逃げ出してきたかのような千切れた鎖付き首輪してるのえっちすぎない?大丈夫?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:25:44

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:24:06

    狼男ルドくん飼いてぇ
    動物が服着てるのはおかしいよなぁ?とか言って裸にひん剥いて飼いてぇ
    動物虐待だから犯すとかそんな可哀想なことは出来ないけど、スキンシップは大事だから体撫で回したりはする。仰向けに転がしてお腹や雄っぱい撫でたりするのはスキンシップだから何もおかしなことじゃないね
    あと危ないから爪は切らせてほしい。いじめたくはないけど爪切りが嫌で耳が倒れたり尻尾が股に入ったり、そういう可愛い反応するところは見たい

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:25:47
  • 141二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:27:16

    >>140

    えちえちだった…

    前立腺液でお腹タプタプになってるのに構わずしゃせいされちゃって泣きじゃくるロナルドくんはかわいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:25:10

    耳や尻尾や足で狼男感は十分出てるんだから本来なら別になくても差し支えないアイテムのはずなのに、わざわざ鎖付きの首輪が足されてるせいで飼い主の存在を匂わされて一気にいかがわしさが増してる。えっちだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:09:44

    ロナルドくんのワキリンゴジュース浴びるように飲ませてくれ
    目の前でごくごく飲んだ後、「とてもおいしかったよ!さすがロナルドくんだね!」って言ってロナルドくんのドン引き蒼白顔見ながら満足して帰りたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:07:44

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:11:09

    やっぱロナルドくんの善意に付け込んで無体を働くモブになりてぇんだよな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:11:12

    ロナルドくんの思い込みが強いところやすぐに騙されるところを利用して吸血鬼モブ竿おじさん俺はロナルドくんにナマ挿入した後、雄膣の深いところにちんちんを擦り付けて我慢汁塗り込めながら「おじさんが出す精液は特殊でね、男も女も吸血鬼も人間も関係なく孕んじゃうんだよ。おじさんと一緒に赤ちゃん作ろうね」ってねっとりした声で囁きかけたい
    「はっ、何言ってんだ……んなわけ……」って最初は信じてなかったロナルドくんにじゃあ試してみよう♡って力いっぱい腰を掴まえながらピストン開始。俺は竿おじさんなのでえっちしてる時めちゃくちゃ喋る
    ロナルドくん母乳の出がすっごく良さそうだからきっと良いママになるよ♡ロナルドくんがママなら元気な赤ちゃんができそうだなぁ。きっとロナルドくんに似て天使みたいに可愛いんだろうね。あっロナルドくんのおま♡こが赤ちゃん孕みたい♡ってうねうねしてる!気持ちいいんだね♡エッチだねぇ♡ロナルドくんのおま♡こがおじさんの子種絞り出そうとしてる♡孕め♡孕め孕め孕め!妊娠しろ!♡出すぞ妊娠確定ザ一メン!ロナルドま♡こに何発でも出すからな!!孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め!!!!とか何とか自分の喋りで盛り上がってがむしゃらに自分本位な腰振りを披露するんだけど、ロナルドくんはそれまでに時間をかけて徹頭徹尾ねちっこく女の子として扱われて、気持ちいいので頭ふわふわでわけわかんなくなりながら最後の方は「いやだっ♡やっ♡やめっ♡やめろぉ♡なかだしだめっ…♡♡あかちゃんやだ、あかちゃんうみたくないぃ゛!♡なかだしやだぁっ!♡あ゛っ♡っぐぅ♡う゛っ♡う゛っ♡や゛ぁっ♡あ゛っ♡ぴしゅとん♡ぴしゅとんはげしぃ♡♡いやだ♡いやっ♡たねつけぴしゅとんやだっ♡♡あ゛ぁ゛〜〜っ!♡♡なかっ♡♡なかだしされてぅ♡おとこなのにっ♡おれおとこにゃのに♡♡なかだしされてりゅ♡♡あ゛〜〜っ♡あかちゃん♡あかちゃんできちゃうぅ゛っ♡♡♡」って身も世もなく泣き喚きながらびゅーびゅー♡雄膣に射精されて、全部終わったあともちんちんで蓋されたままなかだし精液かき混ぜられて、あかちゃん…あかちゃん…って譫言のように繰り返してるんだ…かわいいね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:22:08

    エロトラップダンジョンは健康にいい
    退治人男子メンバーでエロトラップダンジョンに入ってしまうも途中までは全年齢少年誌掲載OKな感じのトラップばかりで
    終わったら仲間内で笑ってY談にできるレベルだと油断しきっていたところに
    えぐめのトラップ階層が来て最初に足を踏み入れたロナルドくんが触手に引きずり込まれてしまう
    そこでエロトラおじさんにねちっこく乳首やら尻やらを開発されてついにおじさんのチンを突っ込まれる
    ぐちゃぐちゃにイかされまくってるしこれまでの階層で受けてきたお薬の効果もあって体は快感を拾ってるんだけど
    外で待つ仲間のことを思って気を強く保とうとするロナルドくん
    なかなか快楽堕ちしないロナルドくんにしびれを切らしたおじさんがネタバラし
    「みんなもロナルドくんで気持ち良くなってるんだから、ロナルドくんも素直になっちゃおうよ」「何、言って……」
    なんと囚われた空間は逆マジックミラーな部屋でロナルドくんが捕まった当初から開発され、お尻にチンを突っ込まれて何度もイかされているところまで一部始終をすべて退治人メンバーに見られていたのだった
    しかもみんなもこれまでのトラップのせいで性欲を高められていたせいで男で仲間で友人のロナルドくんの地帯に興奮してしまっており
    「う、うそ、うそだろ…」と絶望するロナルドくんの目に映るのは「ごめん、ロナルド…」と謝りながらシコっているみんなの姿
    ロナルドくんの心が折れたところでちょうどおじさんのチンが結腸に届き初のメスイキを迎えてしまう
    「ロナルドくんもみんなにシコられて嬉しかったんだね♡嬉しくって思わずおじさんのメスになっちゃったもんね♡♡」
    仲間に性欲の対象にされていたことにも体が完全におじさんのチンに堕ちたことにも絶望しながらガン掘りされ続けるロナルドくん
    おじさんが満足したところでようやく解放されるものの、みんなとこれまで通りには接することができなくなってしまう
    みんなもロナルドくんの顔見るとあのときのことを思い出しちゃって勃っちゃうしなんならズリネタにもされてる
    ギルド抜けて独立して事務所構えてて良かったね♡

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:23:17

    >>146

    ロナルドくんがえっちで可愛くて可哀想で最高に抜ける

    想像妊娠してくれ〜〜〜!!ママの才能あるよ!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:12:07

    赤ちゃん、動物相手だとママとかお姉さんみたいな口調になるのシコくて良い
    お前がおっぱいの大きいエッチなお姉さんになるんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:33:15

    ホントはダメだけど!ひでぇことだけど…!春を売る高校生ルドくんがめちゃくちゃ見たいんだ…!!
    ロナルドくんは絶対そんなことしないってわかってる。わかってるんだけど、不安を隠すように握りしめた手を微かに震わせ、思い詰めた表情で真っ直ぐにスケベなおじさんを見つめながら「俺、いくらになりますか?」って聞く高校生ルドくんがめちゃくちゃ見てぇ…
    自分の価値もそういうことの相場も知らないのに少しでも兄貴の助けになりたくて手っ取り早い方法を選んじゃった浅はかルドくん、顔が派手だからウブなふりしたビッチと勘違いしたおじさんに路地裏連れ込まれて「どうせ遊ぶ金欲しさに体売ってんだろ!働くことの大変さも知らねぇガキがよ!」とか説教されながら喉奥ガンガン突かれて、終わったあと喉に流し込まれた精液に嘔吐き口からも鼻からも垂らしながら座り込んでるところに千円札ポイッと投げ渡されてほしい
    もうこんな怖いことしない…ってなってくれたらいいけど、それでも意思が固かった場合下手したら自分の価値は千円って刷り込まれたせいで、千円でしゃぶってくれる口オナホとして界隈で有名になってしまうかもしれない…絶対普通にバイトした方がいいよロナルドくん

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:00:20

    >>147

    これエロトラおじさんに乳首も開発される方向で書いたけど

    おじさんの部屋の1階層前でマシーンに乳首開発されちゃうパターンもいいなと思った

    それまでが少年誌ならここは青年誌レベルのエロトラップで

    拘束されてみんなの見てる目の前で乳首を開発されまくるけどなんとか絶頂を迎えずにクリアして

    「お前漢だよ、ロナルド!」と称賛されつつぷっくり膨らんだ乳輪&乳首のまま最後の階層へ

    もうここまでのトラップでみんなパンイチくらいの格好になってるけどシンヨコでは割といつものことすぎるし

    お互いのほぼ全裸なんて見慣れてるしこみんな汚れやってきてお互い笑ってたはずだったのに

    ここにきてロナルドくんだけが辱めを受けてて他メンが無意識にエロさを感じていたところでおじさん部屋ですよ

    事前に乳首の準備はばっちりだからあっさりイかされて呆然としてしまうロナルドくんとか

    「おっぱい気持ちいんだね、おじさんのためにぷっくり乳首にしてきてくれたんだもんね、嬉しいよ」とか言葉責めされてる様も見てみたい

    あと自分の乳首の状態がめちゃくちゃエロいことになっているのに本人だけが一切頓着せず

    隠しもしないでパンイチのまま歩き回ってる姿もエロいと思います

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:16:19

    >>151

    乳首が感度も形もエッチになっちゃうロナルドくんシコい…


    両腕をあげたポーズで拘束して無防備になった脇や乳首やお腹に何度も何度もフェザータッチで優しく触れたい。指先がスーッと体を滑っていく度くすぐったくてビクビクしちゃうロナルドくんかわいい

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:49:01

    本編と派生のロナルドくんたちを集めてキャッキャ百合百合してるところを眺めた後モブおじさんとして乱入して酒池肉林したい

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:46:40

    ラブラブ彼氏(肉体的接触はキス程度のみ)とのデート帰りに捕まえて複数人でヤりたい
    最初の抵抗がなくなってきた辺りに仲良し彼氏とのデート盗撮映像見せて泣き叫ばせたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:30:06

    ロナルドくんイチャラブエッチにすごく弱そう
    そんなに乗り気じゃなくても彼氏がキスして舌絡めながらちょっと乳首スリスリしたら「っはぁ…ぅ♡ん…んっ♡」ってすぐ息乱して目がトロンとなってエッチな気分になってそう。本気でやだって拒否した時もそんな風になし崩しイチャラブエッチに無理矢理持ち込まれてそうというか。でもロナルドくん気付いてないかもだけどそれデートDVだよみたいなのがめちゃくちゃ似合う

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:51:40

    ロナルド君の目の前で死んで曇り顔見てえなあ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:54:41

    >>156

    わかる

    吸血鬼退治の時の『助からなかった1人』になりたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:08:04

    >>150

    俺ロナルド君に片想い中のクラスメイト、ロナルド君がモブおじとホテルに入ってく姿を目撃してしまってBSS味わいたい…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:00:19

    >>158

    ロナルドくんは自分が悪いことしてるって自覚があるから是非そのチャンスを活かしてほしい。この前見ちゃったんだけど…とか言って揺さぶりかけて洗いざらい吐かせたあと、一万出すからセッ〇スさせてよ!って迫れば多分やらせてくれる

    でもそうするとロナルドくんは今度から一万円でお尻をおじさんたちに安売りするようになるんだよね…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:32:41

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:12:05

    渋にあった金太郎ルド君が電車で痴○レ○プされちゃう小説にはお世話になってる
    自分の代わりに他人が傷つくのが耐えられなくていい様にされちゃうルド君本当可哀想で可愛い抜ける

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:09:05

    アニメ見返してるんだけど、ハロウィン回ラストのポールダンス用えちえち衣装着てるロナルドくんマジでいいケツしてて顔埋めたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:34:20

    ポールダンス衣装はえっちだけどロナルドくんあれがえっちってちゃんと気づいてるから心配
    あんなプリケツでおひねりねじ込まれてるのに気づかないなんてもっと直接的なセク ハラしないとダメなんじゃないだろうか???

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:51:49

    自分がエッチな身体してることに気付いてる人間はあんなピチピチの黒インナー着ないんだ
    中に手突っ込んで撫で回してインナー越しにその形や動きが浮き出るのを楽しみたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:07:07

    お触りはなしでもいいからあの衣装でポールダンスしてるところ見抜きさせてほしい
    スパッツみたいなテカテカツルツル素材のセパレート衣装に雄っぱいやお尻や太腿がギュッと収まってる感じ、肉感が強調されててほんとにエッチなんだ
    あと全然関係ないけどジョックストラップ穿いてほしい。見た目でエッチな下着と思って引くロナルドくんだけど、いやいやこれチンがブラブラしないよう考えて作られたスポーツ用の下着だよって教えたら、退治人なんて動き回る仕事だしなるほどそれならって納得して穿いてくれそう。尻側に布がないので、いつもより生々しくむっちりしてる気がする白ジーンズ越しの尻を視姦したい

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:53:53

    ロナルドくんへの催眠で何度でもシコれる
    普通に仕事してるつもりでバチバチに犯されてるロナルドくん

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:54:07

    催眠かけられてるから抵抗はしないけど?浮かべて犯されてるのが似合う
    気持ちいいよロナルドくん流石退治人さんだねって言われて「?あっ♡あり、ありがとうございますぅ……?♡」ってボヤボヤしながら返事するロナルドくん

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:39:27

    ドスケベインナーからポチッと浮き出る乳首が一番えっちだと思うけど、乳首部分の布だけ切り取ってそこだけ露出させた間抜けなカッコもスケベだと思う…って思ったら原作が既にそれやってたこと思い出して笑っちゃった
    本編にあるロナルドくんの方からシコってくださいってお願いしてるようなネタがやっぱり一番濃いの出る

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:57:27

    壊れちゃったロナルド君と二人暮らししたいよぅ…
    たまーに「あにき…」だの「どらこう…」だの喋ってめそめそしだすから、謝罪しかできなくなるまでなぐります。

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:06:48

    処女だと信じてM字開脚させたロナルドくんが縦割れアナルだと知ってしまい脳破壊されるモブおじさんになりたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:27:24

    平均的なあにまん民だから催眠でラブホ連れ込みされてるロナルドくんでシコるし、それを見かけてモヤモヤしながらもあいつも大人だし誰とどう付き合おうとあまり口出すものじゃないかなってスルーしたキャラが後々人気商売なんだから時と場所には気をつけろよって言ったら素で何のことか分かってないロナルドくんの様子に吸血鬼か何かの催眠かと思い当たって青ざめる様子で抜く、あーあ、あの時声かけてたらよかったのにね、ロナルドくんはもう非処女です

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:38:00

    モブからロナルドくんを寝取るドラルクのドラロナ




    ロナルドくんは既にモブ彼氏とエッチ済み非処女なんだけど、まだそこまで回数は重ねてないからアナルは慎ましやか。でも彼氏のテクのお陰かそこで感じる快楽はしっかり覚えて、これから花開く蕾状態
    そんなNTRに都合のいい体してるからただでさえロナルドくんに恋愛感情とはまた違う執着心を向けてたドラちゃんがちんイラして「男もいけるなら私でよくない?」って手出しちゃうんだよ
    ロナルドくんは彼氏に操立ててるから当然拒否&抵抗するしドラルクも一旦は引くんだけど、自分の物を奪われた判定で日に日に弱りながら、それでもいつものように料理作って部屋を整えておかえりって言って、時々物欲しそうに見ては諦めたように笑う健気さにお人好し発動しちゃったロナルドくんが結局一回だけならって受け入れちゃうのでドラちゃんの作戦勝ちです
    竜のご立派様で彼氏のちんちんじゃ届かないところまで拓かれて「しらないっ♡こんにゃのしりゃない♡♡」って一発で堕ちちゃうチョロルドくん……自分が初めてじゃないのは気に食わないけどロナルドくんのその反応にご満悦のドラちゃんは彼氏以上にドロッドロに甘やかして優しく抱くのでチョロルドくんは簡単に幸せアクメ決めちゃうし、その一回で終わるはずないんだよね……
    浮気した罪悪感とかドラルクとのセッ…が物凄くヨかったこととか単純接触効果でその後普通にドラルクのことを好きかもって意識し始める自分への嫌悪感とかでグチャグチャになっちゃうロナルドくんはかわいい
    君のその気持ちが本当に恋愛感情か確かめてみる?って二回目があって、違うそんなはずない…って三回目はロナルドくんから誘って、そのままズルズル浮気セッにハマっていっちゃうし、それに比例してモブ彼氏からの誘いを避けるようになってついには別れちゃうんだよね。さぁもうこれで後ろめたいことなんか何にもないね!ってドラちゃんはニコニコ。ロナルドくんの心はグチャグチャなままだけど、ドラルクにギュッとお尻掴まれただけで目に♡が浮かぶしすっかりドラルクちんぽの味を覚えて開発された場所がキュンキュン疼く……吸血鬼退治人ロナルドは吸血鬼ドラルクのおちんぽ奴隷です♡エンドですありがとうございます

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:31:51

    ロナルドくんでも明確に拒否するようなセクハラかまして嫌がられたい、常識改変も大好きだから二つ合わせたい
    拒否したロナルドくんの方がみんなに怒られちゃったり不思議がられるんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:56:47

    ちょっと変わったドラロナ(本編でも読切りでも)

    珍しく変身成功してドラゴンになれたドラちゃんとロナルド君に異種交配して欲しい。そんで卵産んで欲しい。もっと言うと仔ドラゴンのママになって欲しい。多分メチャクチャ可愛がるから母性愛全開姿を眺めたい。
    ちっちゃい可愛いベビードラゴンだったのが短期間で結構な大きさのドラゴンになるんで、周りがあわあわして警戒してる中で「こんな赤ちゃん相手に」「こんな小さな子に」とか言ってる。

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:58:49

    >>174

    卵抱えてあっためてるところから見たい

    生まれたての頃母性が溢れすぎて「もしかしたらおっぱい出るかもしれねぇ」って血迷うママルドくん絶対いる

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:17:34

    ロナルドくんはさ、シンヨコで日々ありとあらゆる人間と吸血鬼の変態に触れてて
    ヤバそうな変態はとりあえずツッコミいれるか殴っとけ、害ある変態は退治しとけが身についてるはずなのに
    一方で変態に変態行為の理由を真摯に語られたらちゃんと話を聞く真面目さと
    それで相手が困ってたら変態に付き合ってあげるお人よしさも兼ね備えているから
    道端でうずくまっている人に「ロナルドくんのお尻におちんちん突っ込んで抜かずに最低でも5発は中○しキメないと
    このままじゃちんこが爆発して死んでしまうんです…!!」って涙ながらに訴えられたら
    お尻貸してくれそうなのがワンチャンじゃなくて割と通常運転でありそうだから心配
    今はドラルクとジョンが何やってんだ!ってツッコミいれてくれるけど、それまで処女保ててたのが奇跡でしょ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:00:03

    最初はなに言ってんだ変態!って拒否するけど真剣に話聞いてるうちにちょっとほだされてエッチは無理でも手とかだけなら…?になりそうなんだよね
    そこで土下座されようもんなら会話聞いてないとパッと見の印象はあまり良くないし「わ、分かりましたから!」って流されちゃうかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:48:45

    ハメ撮りしてロナルドくん脅して何度も何度も非合意でやりたいしある日突然飽きて捨てたい
    終わったのか間が空いているだけなのか分からずどれだけ時が経ってもまた急に呼び出されるのでは撮られたものをばら撒かれるのではとどこか怯えたままのロナルドくん

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:16:13

    狼男ルドくん毛繕いと称して他の狼に全身ペロペロされてくれ
    逆舐めでボサボサにされてくれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:08:32

    >>174

    しぶでみたことあるわ

    めちゃくちゃえっっだった

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:20:10

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:54:28

    小スカというかぶっかけというか

    いかにもレ〇プ後です、みたいな感じで色んな体液で汚れて力なく座り込んで放心してるロナルドくんに、最後に小便ひっかけるモブになりたい。モブ俺の小便の音につられてロナルドくんも漏らしてくれ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:43:03

    ファンブックのイラスト見てたら教師パロディの説明文の所に頭と身体とその他を使って手取り足取り教えてくれますって書いてあって思わず凝視した
    ロナルド先生の担当科目は体育、ってことは保健体育も生徒達に迫られてそのエロい身体で子作りの方法を実践されちゃうんだ…
    男だからいくらなか○ししてもオッケー♡みたいな感じで回される
    生徒達の性癖歪まない?大丈夫?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:20:54

    これは性癖のヤクギメバッド後ロナルドくんの話なのでめっちゃ改行するんですが、
















    個人的にはヤクギメの良さとは
    ①ヤクギメルドくんに他の人が意識確認しようとしても支離滅裂な発言したり呂律の回らない口でくすくす笑いが漏れちゃって周りが「ガチであかんやつだコレ」って安静にさせようとする場面
    ②バッド入って平衡感覚と温度感覚がぐちゃぐちゃになって意識を失うことも出来ず丸まって耐え忍ぶけど寒気で奥歯が噛み合わずにかちかち鳴らす擬音の描写までの一連 最高
    ③出来れば横になったままなすすべなく嘔吐して欲しい!
    ④任意の人物が甲斐甲斐しく看病する描写 他人を看病する光景が最高にかわいい(個人的にはドラウスさんにひいひい泣きながら介護して欲しい)

    これらを全て掛け合わせた最強のヤクギメルドくんを今日も脳内で妄想している ヤクギメが似合う推しと似合わない推しがいるがロナルドくんは世界一似合うよ 俺が保証する

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:00:59

    ロナルドくんの無理やり迫るより泣いて土下座した方がセッに持ち込める確率高そうなところ大好き
    でも人質取られたり自分の代わりに誰かが傷つく可能性を示唆されて陵辱レされるのも激似合うんだよな
    シコのオールラウンダーかよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:06:53

    保証されるロナルドくんとばっちりすぎて草 性癖の保守

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:09:48

    長文モブロナ妄想なんだけど、


    家のセキュリティはガバガバで催眠耐性もクソ雑魚だから、モブおじさんに勝手に家に侵入されてドラルクの棺桶は開かないように外から封されて、
    催眠で体動かない&興奮しちゃう&モブおじさんのことはドラルクに見える
    という三重苦で襲われるロナルドくんとかあったら良い
    ドラルクとはただの同居人の関係だから「なんで!?」ってびっくりしながらも体は動かない
    どんどん脱がされていく服、あり得ないくらい感じる体、見たことない顔でニヤついているドラルク

    ドラルクは棺桶の中で「ドラこっ、やだ、嫌だなんで!アッ、あ、やだやだやだ!ドラ公、な?冷静になれ俺だぞっ、?あ、あっ、やめて止まって、無理入らないってば!あ、あぁぁ…!!」という最悪の音声を聞かされる。特にドラルクにロナルドへの恋慕とかはないのに。
    どんなに声をかけてロナルドに「私じゃない!そいつを殴って吹っ飛ばせバカゴリラ!!!」と叫んでも、「ドラ公、なんで、なんで、」と泣くくらいでロナルドは抵抗しない。何か事情があるのか?大丈夫だから、なんて問いかけている。
    こんな形でロナルドがいかにドラルクを大事にしているかを分からされるドラルクは可哀想だね。

    ロナルド君の声は最初こそ震えて混乱してるけど、だんだん泣き声は甘い喘ぎ声に変わっていき、激しい律動が伝わってくるソファのギシギシ音、明らかに絶頂してると分かるロナルド君の引き攣った嬌声、ロナルドを犯している相手はどう考えても知らない中年男、しかも何度もロナルドの中で射精している…
    ドラルクはそんな最悪の光景を音声のみで楽しんでいただきたく…。

    ドラルクはあまりにもえっちなロナルドくんの声に不覚にも勃起しちゃって、自己嫌悪で死にかけながらご真祖様とかウスパパに連絡してどうにかモブおじさんを捕らえることに成功した。
    けど、お互い今まで何もなかった筈の同居人(の顔したモブおじ)に抱かれてイきまくったこと、薬も催眠も効いていた訳じゃないのに同居人の嬌声を聞いて勃起したことを心に残しながら生きていかなきゃいけないエンド

    長々と失礼しました

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:16:45

    >>187

    そういうのめっちゃくちゃ好き

    解釈違いだったら申し訳ないけど、以降その事件がきっかけでロナルドくんの自慰の仕方に多大な影響出てほしい

    その時受けた強烈な快感が忘れられなくて、同居人が眠ってる間に予備室籠ってこっそりディルドで後ろ慰めてるロナルドくん。ドラルクに恋愛感情はないのに、アナニーする時はどうしてもその時のことをドラルクの顔と一緒に思い出しながらオカズにしちゃって、最中は罪悪感も多少のスパイスになるけど賢者タイムで死ぬ程自己嫌悪に陥ってそう。でもやめられない。こんなことやめなきゃって思ってるのに、もうとっくに前だけじゃ物足りなくなってるロナルドくんかわいそう


    ロナルドくんは愛用ディルドをきちんとしまったつもりでいるけど、掃除中にうっかり発見してしまうドラルクとか見たい。誰のものかは考えるまでもないし、笑ってネタに出来るようなことでもないし、突けば確実に蛇が出るお互いにとってデリケートな問題ってちゃんと弁えてるから、ドラルクは見なかったことにしてくれる。でもついついソレ使ってるロナルドくんがあのえっちな声上げてるところ想像しちゃって、また股間が誤作動起こしちゃうドラルクもかわいそう


    でもにっぴきはロナルドくんの寿命まで一緒にいてほしい派なので気まずくなって一旦距離を置くことになっても気の迷いでセッ〇スしそうになっても、最終的には苦すぎる記憶の一つとして飲み込んでどうにか二人で一緒に乗り越えていってほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:20:15

    あーでも性的なこと一切トラウマになっちゃってEDになるロナルドくんも可哀想で可愛い。妄想捗る長文サンキュー

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:27:12

    どノンケだけどアナニーするロナルドくんはとてもシコい
    若さ並の性欲があって気持ちいいことに興味があるが故にハマってほしい

    最初は気持ちよさはあまりなくてなんとなく背徳感からの興奮でちょこっとやってただけなのに、いつのまにかガッツリ開発しちゃってくれ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:38:11

    最初はなんかの柄とか棒を突っ込んでるけど、そのうちそれがどんどん太くなってついには固くてエグめのディルドじゃないと満足できなくなるロナルド君は可愛い
    ついでに最初は自分で機械的に抜き差ししてもすぐイって満足してたのが、電動バイブになり、ゲイビを見始め、男の腰に奥を抉られる快楽が欲しくなり、で最終的に男に抱かれて縦割れアナルになるロナルド君

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:10:30

    ロナルドくん、猥談はちょっと恥ずかしがるけどエッチなこと自体には興味があるのが絶妙
    さらに受動のエッチには弱いから興味を惹かせてじわじわ快楽で押していけば完堕ちもいけそうなの本当にエッチだ
    いつまでもちょっと顔赤らめてエッチねだってきてほしい

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:11:32

    強制ムキムキ化で服が破れないのシコシチュエーションとしてはかなり惜しいよなと予告見て思った。ビリビリに破けて布切れを纏ってるだけみたいな状態になってるロナルドくんが見たかったぜ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:28:57

    ムキムキで他者とおっぱいもちんちんも押し付け合うのえっちすぎんだろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:51:48

    今週の予告のおかげでロナルドくんの「使うため」の筋肉にエロさを感じてたけど、マッッッチョなロナルドくんもめちゃえろいことに気づけましたありがとうございます

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:02:07

    そのおっぱいとちんちんが他人とくっついてるのは駄目だろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:50:13

    すみません。>>195ですが、出先かつ電波が微妙すぎて次立てるのむずいので、誰か代わりに頼みます。

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:25:30

    いってみます

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:33:34
  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:42:51

    立て乙!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています