キバナに性癖をぶつけるスレ12

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:13:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:17:04
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:17:50

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:18:50

    縦乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:39:20

    乙です

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:39:52

    エプロン着たままエッチなことさせて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:09:57

    キバナさんグッズもっと出ないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:21:23

    先生!これはいったい…っ?!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:23:38

    黒い方は他はゲンガーまみれとボールまみれ白い方のトートバッグはミミッキュとかポケモンまみれ
    キバナさんはポケモンの可能性

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:41:32

    何それぇー!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:58:25

    >>8

    フライゴンが拗ねそう

    でもキバナさんがフライゴンの為に拵えたバッグだと思ったらとても可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:27:24

    盾乙!

    >>8

    ごめん、笑ってしまったw

    ジュラルドンとの仲良しバッグ可愛い!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:07:26

    ちょくちょく公式に人気把握されててビビる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:25:54

    >>8

    このバッグにキバナックラーも付けたい

    というかキバナックラー再販して欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:01:44

    キバナックラーのデカ目のぬいぐるみも欲しいわ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:38:40

    ポケマスサロン来なかったの残念だけどまたいつか来るだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:04:46

    キバナさんのここがシコい
    意外と丸顔

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:33:23

    童顔を誤魔化すためにあえて奇抜な髪型とワイルドなバトルモーションを?!
    何段ギャップを積み上げるんだ?!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:19:26

    可愛すぎないかそれは??

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:38:15

    幼少期は小柄で成長するにつれて「一回進化挟みました?」って言われるキバナさん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:51:04

    キバナさんの成長記録欲しい〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:14:22

    女体化キバナさんがガチレズユウリちゃんに攻められるのがみたい〜〜〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:58:41

    アキバのラジ館行ったらポケカ女の子SRとかセイボリーとかの強強カードレッドピカチュウに並んで摩天キバナさんのSRが当たりカード扱いされてて嬉しかったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:12:02

    小さい子とかポケモンによじ登られてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:44:18

    まじめになぜポマスで新衣装が一年近く開いたのかを考えたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:06:05

    前々からハーフアニバーサリーに出すことが計画にあってその間に出すと短期間で三着着ることになるからかな
    リーリエとかダンデとかみるとなんにも考えて無さそうだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:09:23

    1年近く空いて出された衣装とバディが完璧だったから全部チャラ
    黒シャツ白ベストスーツでフライゴンモチーフのサングラスとか天才が考えたやつじゃん10連1発でアニバナさん引けたけど感謝の気持ちを込めて50連位回したわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:20:40

    人気のサブマスも2着目が一年近く空いたからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:28:08

    アニバナさん何度見てもフォーマルキバナさんの回答として100点満点超えて1億点の天才回答なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:31:47

    アニバイベでも出番あったのにホワイトデーでも居たのマジ感謝です

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:34:58

    キバナさんがガブリアス使ってるところがみたーーーーい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:13:28

    初期はキバナさん黒幕の1人説出てたけど実際どうなんだろうジムリーダーが黒幕のボスなのはネズと被るしにこやかな好青年が黒幕なのはウォロと被るしなによりダンデのライバルが黒幕だとガラスタの新旧チャンピオンライバル揃い踏みがぶれるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:52:14

    >>25

    未だにキバナ&ジュラルドンが無償復刻しない事も知りたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:44:33

    特殊鋼が珍しすぎるから一プレイヤー的にも需要あると思うんですがねぇ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:46:19

    キバナさんとヌメルゴンバディ組んでくれぇ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:12:27

    サポートドラゴンがいいなぁ(コウキくん引けなかった)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:26:35

    アニバナさんのグッズが出て欲しい
    イラストだけでも良いから

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:26:36

    >>35

    キバナ&ヌメラで進化出来るようにして欲しい

    ポケセンのトートバッグ見ると公式側は需要を把握してるはず

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:46:11

    迷子のヌメラ保護したら実はヒスイからタイムスリップしてきたヌメラで進化したらヒスイヌメルゴンになるこれね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:33:33

    BPの選べるバディーズが追加されるみたいだから、その中にキバナさんが居る可能性があるかも?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:16:54

    いたら嬉しいけどそんな商売下手なことするだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:03:54

    キバナさんが金になることを知らしめたいからまたグッズ出して欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:06:31

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:21:00

    ポケマスにはキバナさんに白を着せたい勢力がいるよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:03:55

    このエプロンを購入する瞬間を眺めてぇ~

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:38:16

    オレンジ色好きそうなの可愛いよね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:57:49

    スカバイのオレンジ側の学校出身で母校の色だから好きとかないかな~

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:58:57

    ポケカ世界チャンプの手持ちカードにキバナさんが

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:17:12

    ぶっちゃけキバナさんのイメージカラーと同じだからスカーレット選ぼうとするぐらい魂が囚われている

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:39:51

    明日にはもうキバにゃんか…胸が熱くなるわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:43:23

    キバにゃんずっと待ってたよ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:09:04

    ユナイトにキバナさん参戦だって!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:22:16

    ダンデ率いるって書いてあるからダンデさんに連れてこられたんだろうな
    ダンデさんユナイトさんに「かわいい子連れてきてください」って言われててキバナさんも連れて行ってたら面白いな残り美人美少女たちだし

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:12:51

    キバにゃんめっちゃかわいいんだが大丈夫か?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:05:54

    キバにゃん伊達兄にたくさん肩車してもらってるんだろうな歳の離れた兄弟みたいだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:32:58

    >>54

    大丈夫じゃないです(ファンが)

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:46:36

    多分もうアニポケには出ないだろうけど背景にちょろっとだけ映ってたら嬉しいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:56:41

    ユナイトのイラストのキバナさん一人だけタッチが違くて草。格好良いんだけどね
    ジュラルドンもやる気満々の臨戦態勢なの吹くんだ。格好良いんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:18:17

    他四人はポケカとかでみたことある絵柄だけどキバナさんは誰なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:37:48

    >>58

    よく見るとパーカーのフード部分にオレンジのラインが入っているんだよね

    設定画のと同じ

    キバナさんの脚の筋肉がバキバキで草

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:40:14

    気が早いけど、トレーナーズサロンにキバナさん参戦して欲しい・・・待ってるからね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:32:12

    次のガラル枠はダンデかユウリだとは思うけどキバナさんきて欲しいいいいいいっぱいお話したいいいいいいいいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:47:44

    ユナイトのキバナさんの絵師この人かな?って予想がツイッターでチラホラあるけど確かに筋肉の描き方とか似てる...

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:03:02

    ユナイトキバナさん1人だけボール持ってるの気になります!色が違うけどユナイト専用のボールなのかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:34:05

    脚なっっっが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:01:06

    >>62

    同士発見

    キバナさん用のプレゼントは帽子かな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:57:18

    キバナさんが似合うモンハンモンスタークシャルダオラかナルガグルガかで迷う

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:23:35

    >>62

    分かるぅ!!!へにょへにょ笑うキバナさんとお外でお話したい!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:06:06

    >>65

    美男美女が並んでる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:04:17

    今回三周年の選べるガチャにもいないからキバナさん成分が足りない…完凸してるけど……

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:16:38

    一周回ってタレ目からつり目になるのが一番どスケベに感じる

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:18:46

    >>70

    キバナさんなかなか復刻しないよね

    悪の組織ガラル編までとっておくつもりなのかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:47:05

    復刻より新規実装のがガチャ回るしどうだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:50:22

    ダンデに負けた後SNSに厳しいコメントがくる設定キバナならダンデに勝てる希望があるからなのかなと思ったり

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 04:45:57

    >>74

    どんなコメント来るんだろうね?

    戦略面のガチなコメント付けられたら嬉々として討論してそうだけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:55:31

    キバナの“頼れる近所のお兄さん”感すごいよね
    モブクソガキになって「わ〜〜手が滑った〜〜(棒)」てキバナの尻を鷲掴みしたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:50:10

    背が高いから近くで転んだ子供の頭が股間に直撃しそうで怖い

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:12:55

    涙目でうずくまるから何人かの子どもに深い性癖への傷残すでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 05:20:51

    >>77

    子供の頭突きよく股間にヒットしてそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:02:00

    アニポケ最後らへんでは子供達と写真撮ってて良かったよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:21:19

    ハロウィンキバナさん新衣装来ないかな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:42:50

    またナックラーみたいな、ハロウィングッズでキバナさん仕様のポケモンも出て来て欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:34:11

    >>81

    マント着けてほしい…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:20:31

    オンバーンバディでいかがですかね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:32:43

    >>84

    ハロウィンなら合いそうだね

    竜タイプではなく意外な組み合わせも面白そうだけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:17:06

    色違いカミツルギでバディの方もコスプレしてるのかってなってるのみたーい

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:18:52

    ヌメラ靴下がかなり可愛いのでキバナさんにも履いてもらいたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:44:09

    これほんとかわいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:09:36

    サロンが月一に1人追加ペース予定らしいのでキバナさんの実装は低みの見物

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:07:54

    キバナさんサロンとか好きそうだからすぐ行きそうなキャラなのにねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:52:51

    ただ割とユーザーの反応エゴサとかでも見るらしいのでTwitterやポケマスアプリからどしどし要望送ればいいかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:16:47

    ポケマスで運営も要望を参考にしますって言ってるしね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:41:38

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:09:57

    やっぱ背ぇ高いって

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:51:33

    サイトウちゃんとの身長差エグくて好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:26:14

    真面目顔が身体にいい

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:14:20

    キバナさん本当に可愛い
    何気にキャラデザの方から新規絵2枚貰ってるよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:20:41

    >>89

    ただキバナさんの復刻がまだなのが怪しい

    サロン実装と同時に復刻来そう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:21:11

    引退組の方こないのかな?って感じで見ててかわいい気遣いドラゴン

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:36:55

    >>93

    剣盾キャラが皆人気出たから竹さんのキャラデザの凄さが伝わってくる

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:48:51

    >>93

    鼻筋が大変美しい、控えめなおちょぼ口超上品、デッカいのに顔ちっさくてびびる。髪束がふにゅんとししてるの好き。デカい(100億点)

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:40:41

    思いついたんだけど常に見てる大きめにゃんこ口は微笑んでる表現で実は真顔だと口小さめなんじゃないか

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:38:37

    横顔本当に美形の横顔…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:03:11

    ちらっと見えてる眉毛も大分垂れてらっしゃいますよね…
    堪らん

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:19:00

    みんな持ってる道具がそれぞれのタイプ仕様になってて良いなぁ
    一人だけ何も持ってないキバナさんは実は不器用だから応援係しか任せて貰えなかったのかとか妄想が捗る

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:51:12

    >>98

    月に1人追加するみたいだから、選べるの中に入っていない事から復刻と同時にサロン実装の可能性を考えている…!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:24:45

    キバナさんと沢山お話ししたい
    親愛度100バディはヌメルゴンかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:34:48

    キバナさんを息子のように思っているカブさんに夢見ている

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:19:25

    キバナさんが裸マントしてるの見たい

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:33:09

    >>107

    キバサーの姫ヌメルゴンのバディエピ見てえ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:02:27

    ヌメイルから進化させたことは分かってるんだよねヌメラ時代からいるか気になるわ!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:30:16

    欲張りだからマジコスキバナさんマスターバディーズで欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:01:29

    下がり眉おちょぼ口キバナさんかわいいし困った事があるとその顔になるキバナさんください

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:14:01

    髪下ろすと肩つくぐらいになるのかな?かわいいね

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:21:48

    喉仏が目立たないように描かれてるのがなんか好き
    結構幼いんか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:39:18

    >>108

    カブさんマスに実装されてキバナのコータスについてもっと触れて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:33:02

    カブさんメロンさんマクワさんは掛け合いセリフ絶対あるだろうから楽しみ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:35:46

    主人公とかには気の良いお兄さんなのに
    他のジムリが大体お兄ちゃんだから弟っぽいムーブしてそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:21:05

    >>118

    ガラスタとか一気にキバナさんのイメージ年齢下げたよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:48:01

    携帯いじってるの今時の若者感あるし
    そう見えて待ち時間にちまちま仕事片してるだけとかだと情緒が壊れます

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:29:45

    >>115

    僕スポンサー未成年キバナくんに無理矢理酒飲ませてお持ち帰りしようとしたら怖いジムリーダーとチャンピオンに囲まれて然るべき措置取らされたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:02:51

    酔ったキバナさんは眠くなっちゃう体質だとドラゴンらしさもあって良いと思う
    あと可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:25:12

    竜騎士キバナさんすこ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:17:05

    ユナイトキバナさん西村キヌさんかな?って予想出てるけどもしそうならすげぇわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:22:05

    ユナイトキバナくんのイラストカッコいいね!
    アクスタ欲しいな!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:28:42

    あのイラストはグッズ化しないのかな?情報とかまだ出てないよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:49:02

    ダンデは石川ヒデキさんがお仕事しましたって告知してるのみたな

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:42:32

    ユナキバナさんマッシヴで最高〜!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:50:22

    筋肉の筋あるのに脚とかほっっそいのいいよね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:32:30

    脚の筋肉が本当に素晴らしい!
    フィギュアにしてほしいレベルだ!!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:38:27

    >>127

    本当だ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:52:28

    他の女子ズもポケカで見たことある絵柄だしもしキヌさんだったら高待遇だなキバナさん(ちょっと嬉しい)
    でもダンデさんみたいに衣装とか背景とかも欲しかったわ(強欲)

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:18:26

    長身痩躯でかわいいよキバナさん

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:42:21

    ポケモンユナイトのTwitterアカで絵師さん紹介してるね キバナさんが分かるのも近い

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:26:43

    竹さん立ち絵とかゲームグラとか見るとえっかわいいなって毎回驚いちゃう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:07:32

    かわいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:09:06

    偏見だけども足つったら人一倍辛そうと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:55:26

    >>134

    明日か明後日に発表あるかな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:33:45

    紹介順がイベント告知絵の左から順だから明日だと思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:25:14

    ムゲンダイナへの感情が知りたい自分の職場の地下にいたポケモンなんて思うところありまくりでは?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:02:22

    キヌさんだぁあ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:02:50

    すごい絵師さんから描いてもらったなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:00:33

    大きい手が良いなあ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:32:54

    >>142

    無知ですまないが有名な御人なの?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:03:06

    ストリートファイターの版権絵とか手掛けてたのは知ってる
    さすが良い筋肉

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:23:28

    元カプコンのイラストレーターさんでキャラデザとかも
    前タイレーツのchrでサイトウちゃん描いて竹さんが反応してたような

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:00:08

    教えてくれてありがとう!
    ストリートファイターの絵師さんなのね
    なるほどこの美しい脚も納得だわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:13:32

    キバナさん良イラ多すぎ問題(大歓喜)

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:22:26

    RT数とふぁぼ数がえらいことになっとる

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:28:54

    キヌさんが描いてくれるとはたまげた とんでもねぇな……

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:40:14

    脚細くてポッキリいきそうで怖いわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:18:51

    声優ネタなんだけど松岡くんが夏の扉カバーしてて鳥海さんが木枯らしに抱かれてをカバーしてるからアイドルキバナくんが爆誕した

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:32:36

    指とか手足が長いと楽器演奏に有利そうだと思う。楽器したこと無いから知らんけど
    育ちが良さそうな楽器を演奏して欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:15:46

    ピアノは手がでかいといい
    キバナさんがピアノ弾いてたら美しすぎて泣いてしまうかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:16:59

    >>141

    願望ですが、キバナさんの1/8フィギュアのイメージイラストをキヌさんに担当して頂きたい

    キバナさんのフィギュアは種類豊富だから登場する可能性低いと思うけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:31:03

    >>124

    的中していて草

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:29:50

    キバナさんあまりポポマスでストーリーに登場しないから寂しいなあ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:45:24

    ポポマスってなんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:46:29

    アクスタとか売ってくれませんか株ポケさん!!!アニバキバナさんのグッズも欲しいです!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:02:21

    >>159

    アニバキバナさんのぬいぐるみが欲しい・・・

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:49:11

    裁縫の技術がないので公式さんなにとぞ
    Twitterでも呟いた方が届くか

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:40:13

    アニバナさん仕様の帽子販売とかないですかね

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:22:06

    持っているもの
    スケールワールド×1
    figma×2
    ねんどろ×2
    gemシリーズフィギュア×1
    ぬいぐるみ×4
    マスコット×1
    キバナックラー×1
    アクスタ、ステッカー、ポケカ関係、その他…

    figmaは腕を取り換える時に折ってしまい、2体目を購入した

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:28:11

    サロンに登場した際にイラスト化されてそのグッズ出ないかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:11:46

    高クオリティのフィギュア欲しいいいい

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:06:58

    キバナックラー一個しか持ってないしラバスト持ってないから予備に欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:14:32

    >>166

    キバナックラーのラバストは一時メルカリで3000円していたな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:02:53

    キバナックラーで鯖落ちしてたの懐かしいですね

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:02:26

    いちジムリーダーとしてはグッズめちゃくちゃ多いのは分かってるんだけどもっとほちい

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:20:40

    特徴と言える装飾品(パーカー・帽子・靴)が既に商品化されてるから
    後何が残ってるだろう…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:37:19

    体格に恵まれてのびのび動けそうなキバナの相棒が動くのが得意じゃなさそうなジュラルドンってギャップが上手く言えないけど好き

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:45:47

    鈍足そうに見えて意外とS高いしジュラキバギャップの固まり

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:57:29

    キバナさんの手持ちはジュラルドン、フライゴン、ヌメルゴン、サダイジャ、ギガイアス、コータス、バクガメスだからドラゴン使いや天候使いというより怪獣使いに思えなくもない
    もし全員で戦ったら東映や円谷の怪獣映画みたいになって楽しそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:18:41

    >>170

    おズボン

    家ではきたい、ジャージ素材でプリーズ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:12:27

    >>173

    昔はかいじゅうマニアだったキバナさん?!

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:08

    >>173

    かいじゅうマニアのキバナ


    今年のポケマスハロウィンは誰になるのかな?

    ナックラーの着ぐるみ姿のキバナくんは絶対可愛い!

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:18:23

    某夢の国のカチューシャみたいにヌメルゴンの触覚つけててもかわいいと思いまぁす!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:35:25

    キバナさんはいかにもドラゴンという見た目の手持ちがいないのが特徴あって面白いね
    皆で怪獣ごっこして「ガオー」とかやって欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:10:52

    公式バトルには出さないけどメガリザードンY持ってるキバナさんに夢を見ている

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:14:03

    >>178

    子供達と一緒にガオーポーズやってそう

    キバナさんは身長的に肩車を要求されそうなんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:54:29

    おそらく最初のパートナーはジュラルドンなんだろうけど昔はキバナがジュラルドンに抱っこしてもらっていて今ではキバナの方が抱きかかえられるようになってると良いな
    進化するポケモンがパートナーの場合とは真逆の力関係

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:16:56

    「怪獣としてのドラゴン」を手持ちにしてるドラゴン使いだとアイリスちゃんが同じタイプかな
    キバナさんがアイリスちゃんを肩車して2人で(「・ω・)「がおーしてるとこ見たい

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:48:48

    >>182

    キバナさんが抱え上げるんじゃなくてアイリスちゃんが登るんだろうなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:41:32

    >>183

    想像出来るの草

    アスレチック替わりにされるキバナさん

    そう考えたらジュラルドンは滑り台っぽく見えてきた

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:48:06

    子どもトレーナーズに懐かれて欲しいし兄貴風吹かせて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:42:50

    キバナさんの手持ち初出の作品結構分かれてるよね
    カントージョウト→なし
    ホウエン→コータス、フライゴン
    シンオウ→なし
    イッシュ→ギガイアス
    カロス→ヌメルゴン
    アローラ→バクガメス
    ガラル→ジュラルドン、サダイジャ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:11:27

    >>186

    これはかいじゅうマニア

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:08:34

    でも推定ミロカロス持ってるんだよね(ヌメラ系統でいのちをしずくを遺伝できるのはミロカロスのみ)狂いますよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:15:23

    >>188

    キバナさんがミロカロス遺伝のヌメラタマゴを貰った可能性もあるからミロカロスが手持ちにいるとは限らないかな…というかNPCのポケモンが変わった技を覚えてるのは初代からあるあるなので

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:20:50

    歴代ドラゴン使いの手持ち一覧だよ~フライゴン、チルタリス、オノノクスを持ってる人多いね

    キバナ→ジュラルドン、フライゴン、ヌメルゴン、サダイジャ、ギガイアス、コータス、バクガメス
    ワタル→カイリュー、ハクリュー、ギャラドス、プテラ、リザードン(メガリザX)、キングドラ、シードラ、ボーマンダ、ガブリアス、チルタリス、サザンドラ、オノノクス、フライゴン、アローラナッシー
    イブキ→キングドラ、ギャラドス、カイリュー、ハクリュー、プテラ、リザードン、チルタリス、ボーマンダ、クリムガン、ガブリアス
    ゲンジ→ボーマンダ、コモルー、チルタリス、フライゴン、キングドラ、ドラミドロ、オノノクス
    シャガ→オノノクス、オノンド、クリムガン、サザンドラ、ボーマンダ、フライゴン、チルタリス
    アイリス→オノノクス、オノンド、クリムガン、サザンドラ、ボーマンダ、ボスゴドラ、アーケオス、ラプラス
    ドラセナ→ドラミドロ、チルタリス、クリムガン、オンバーン
    リュウキ→バクガメス、ガブリアス、ガバイト、カイリュー、ジジーロン、ジャラランガ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:30:47

    今考えている事はSVのどちらをメインロムにするか&キバナさんと同じパーティで冒険したい
    ジュラルドンのテラスタルが見たいな・・・登場するか分からないが
    パルデアにはどんなドラゴン使いが居るのか楽しみだ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:36:21

    贅沢言ってしまうけどポケマスでハロウィンキバナさん&サダイジャ来てほしいな
    砂漠の民族の王子(ミイラ意識)スタイルで何卒……

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:16:39

    過去作のドラゴン使いは最後のジムリーダーか四天王かチャンピオンだったけどパルデアはジムリーダーに順番がないし四天王は存在するか不明だしチャンピオンは「チャンピオンランク」で特定の誰かではないかもしれないし、どんなポジションなのか気になるね
    シンオウみたくモブしか存在しない可能性もあるけど…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:40:43

    >>192

    今年のハロウィンどうなるのかな?

    アニバーサリー衣装持ちってキバナ以外は何かしらの季節衣装を持っているんだよね

    N、ダイゴ=夏

    ハルカ=イースター

    リーリエ=正月

    フウロ=クリスマス

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:05:53

    キバナさんの別衣装は炎上しない程度にたくさん欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:09:00

    バトルの相棒はジュラルドンだけど日常の相棒はロトムだよね手持ちにいないけど

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:04:37

    >>195

    さすがに沢山は炎上してしまう・・・

    BPチケット&季節orスペシャルorマジコスまでなら許されそうかな?

    ギリギリ炎上回避出来そうな相棒は同じ地方のレジドラゴだろうか

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:46:04

    もう次スレの時期が
    スレタイの番号もキバナさん並みに大きくなってきた

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:01:25

    スレ立てました

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:02:37

    200ならユナイトでキバナさんのコスプレ衣装がくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています