風都探偵の流れ次第では翔太郎にも人生初であろう彼女ができたりするんだよな・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:16:09

    ・・・嫌だ!

    そんなの嫌だ!!翔ちゃんに女ができるなんて!!

    一生風都だけを想ってる半熟卵でいてほしい!!

    Wのテレビ本編が終わった後もしばらく…10年以上は愛され系ハーフボイルドでいてほしい!


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:19:04

    おはジョーカーメモリ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:19:21

    ジョーカーメモリ落ち着け

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:25:00

    >>1

    ホイっ。漫画でいい感じのヒロインだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:26:03

    いい加減半人前なのは卒業してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:26:27

    >>5

    一人前だよ!

    半熟なだけで!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:27:13

    もう本編終了から12年やろがい!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:43:05

    >>5

    正直、探偵としての技量と精神力は1話から完成してたからなあ

    後はライダーとしての実力とかフィリップとの関係とかを本編で深めた感じだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:07:35

    >>8

    半熟半熟って煽られるけど、「左翔太郎」としては一話目、というよりビギンズナイトで完成してる感じだよね。望むハードボイルドにはなれないけど未熟ではない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:15:43

    >>9

    完成されたハーフボイルド

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:16:55

    ハードボイルドになったら風都がね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:26:56

    翔ちゃんは料理でいうなら半熟卵であって半熟卵が完成された状態だから半熟卵なのは比喩として問題はない
    材料がいくら何主張しようが出来上がった料理は覆らないので

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:28:20

    というかテレビW終わってからもう13年目に突入してんぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:29:05

    >>5

    フィリップいなくなっても1年間一人で風都守ってたぞ

    まぁ、手癖で「行くぜフィリップ」するんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:22:26

    >>13

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:56:19

    ハードボイルドになれない半熟という言葉は彼を指し示す言葉としてはいささか的を外している。彼は誰よりも他人の痛みに心から寄り添えるからこそ完成されたハーフボイルドなのさ
    確かにいささか嫉妬を禁じ得ないが彼女という存在ができたとしてもあの翔太郎が何かしらやらかしていないのはこれまでの実績からして有り得ない。つまり1。どんな結末でもキミの愛したハーフボイルドな翔太郎は居なくならないと約束しよう。きっとね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:53:38

    >>16

    おはフィリップ

    君も割と相棒に激重感情抱いてるよね…愛されてるな翔ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:00:54

    風都探偵って何年後なの?
    所長のキャラデザ見た感じ5年以内な気がするけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:13:09

    >>18

    明言はされてなかったと思う。

    時系列的にはMOVIE対戦COREの2011年よりは後で、

    照井が登場した仮面ライダーチェイサー(2015?)時には生まれている娘が影も形もないのでそれよりは前なのでだいたい5年以内なのは合ってるはず。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:07:29

    >>5

    人間としての完成度が低いだけでプロとしての完成度ならトップクラスだぞこの半熟。

    もっと上げろと思うかもしれないけどおやっさんは良くも悪くも完成度が高すぎるせいであのざまだからこれでいいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:17:58

    >>18

    青山晶(最終話の依頼人)が本編当時小6→風都探偵時点で中学生だから

    最終話から3年(ミュージアム壊滅から4年)以内

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています