だからよ!未亡人をNTRに含めるんじゃねぇ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:18:40

    未亡人が夫への操を立ててまだ想っているのに偶然や重なってS○Xしたことへの罪悪感、新しい男へ惹かれていく心理描写が未亡人ネタの醍醐味だし最後には新しい男と一緒になることが良い事か悪い事になるか分からない所が見物なんだよ!
    普通に違う男に脅迫されてヤルなら単なる凌辱じゃねえか!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:22:53

    その通りだ麦わら屋未亡人は既に夫が先立っている以上新しい恋を始める権利があるんだそれをNTRって騒ぐのは違うと思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:25:40

    遺影の前ックスってNTRビデオレターと同系統な気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:25:48
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:26:37

    >>3

    よく考えたらNTRというか寝取りだったわ。ポジションが逆になるのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:26:49

    >>3

    流石にそれで前の夫馬鹿にするのはちょっと···

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:29:47

    未亡人物で純愛をするのはNTRじゃないってそれ一番言われているから、葛藤を抱えながらも新たな未来へと進んで行くだけだゾ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:30:42

    竿役くんにはぜひ前旦那の墓前で「貴方もひっくるめて奥さんを貰います」と宣言してほしいですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:31:09

    >>4

    中身入れ替わってるし

    そういう行為してないからNTRではない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:31:33

    俺はNTRにしろ未亡人にしろ、「罪悪感」が抜けるスパイスになるのは同じだと思うぞ麦わら屋
    ただ男側も夫が亡くなって弱まった心に取り入ることに取り入る罪悪感はあってほしいもんだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:34:42

    >>10

    その通りだしかしそれは人妻物と違って相手を貶めようっていう悪意では無いんだ、前の夫への嫉妬や葛藤そう言う物を乗り越えて行くのが醍醐味なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:37:08

    >>10

    その意見は分かるぞ!

    NTRは快楽に抗えない罪悪感、未亡人は別れた夫への想いと新たな男に惹かれていくことへ罪悪感、どちらも書き方次第ではめちゃくちゃぬける!

    ただあくまで別のジャンルとして扱ってほしいんだ!

    何でもかんでもNTR呼ばわりされるのが嫌なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:54:54

    >>2

    あれ? 法律上も関係は解消してるんだっけ?

    してなかった希ガス

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:56:27

    でも遺影の前でセックスしたり、亡き夫との間に出来た子供に関心がなくなってゆく過程を魅せてくる作品はNTRだよね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:59:57

    言いたいことはわかるぞ麦わら屋
    でもそういうシチュエーションに何も警告付けないと「NTRならNTRって初めから書けや!」って連中も必ずいるんだ
    だから攻められない為の防御力として警告がいるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:10:13

    イタコさんに前旦那さんを呼び出してもらった上で見せつけックスをすればギリギリNTRに含まれるのでは。そこまでやる理由付けが全く思いつかないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています