ビーステッドはイカれてるのか否か

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:39:58

    どっちの派閥の意見を聞いてもこんな顔になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:40:47

    間違いなくイカれてるんだけどそれ以上にイシズがアレだからまともに見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:42:05

    ビーステッドの方が被害者多いからはよ消えろ(エルドリッチ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:43:21

    刺さる相手にはめちゃくちゃ強いけど刺さらない相手にはそうでもないっていう扱いに困るやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:45:37

    イシズティアラを殺すにはこれしかないし光闇以外はダメだから一応刺さるかどうかギャンブルなので環境目線だといい派
    でもフリーで俺のブラックフェザーを引き殺すこいつは嫌い
    理性はOKを出してても感情では嫌いだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:46:31

    テーマ自体の純のパワーはPOTE以降の中では抑えめな方だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:46:36

    誰がなんと言おうとこいつはイカれてると思うよ
    なんでリンク素材にして除去効果発動するんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:46:41

    メタデッキなんだけどメタの幅が広すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:50:57

    イシズティアラが規制で処されてからじゃないとわがんね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:53:07

    純はクシャトリラレベルだと思う
    別の光闇と組み合わせてねってテーマな気もするからそれで語るのはちょっと違うかもしれんが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:54:38

    >>10

    いうてもスプライトもガエル混ぜが基本だしティアラメンツは言わずもがなだしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:55:26

    >>10

    それ言い出すとイシズも純なら弱くなるから関係無いゾ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:59:41

    >>10

    純構築が~とか言ったら今の環境で規制入るのスプライトぐらいやん

    純構築なら勇者とか雑魚だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:00:14

    今はイシズティアラが環境トップだからそれの対抗勢力として多少許されているけどイシズティアラが消えたらガチデッキファンデッキ問わずめちゃくちゃ嫌われるだろうなというのは分かる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:00:35

    光闇なんて常にある程度いるしサンドラやドラメと混ぜりゃいいわけだからイシズティアラ規制されても消えるこたあないと思うんだよなあ
    正直規制されてほしい私怨もあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:02:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:02:06

    >>14

    俺はもう嫌ってるぞ

    ムカつくぜテメェら!!俺のデッキを悉くメタりやがって!

    なんで俺に気持ちよくデュエルさせねぇんだ!俺はグラファやレイが活き活きしてる姿を見ていたいんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:02:47

    まあ闇とか光は度々マジックミラーとかで巻き込まれてメタられてるしいつものことといえばいつものこと

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:03:58

    マジミラは罠だけどこれ誘発だからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:05:08

    確かにメタが広いとかもあるけど、私は正直後攻0ターン目から動いて妨害してくる所もかなり問題だと思います
    先行有利を直せとは言ったが…違う、そうじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:06:03

    バンαの効果にチェーンして除外するのをやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:06:35

    >>20

    ルールの問題をテーマの強みで解決しようとしてもそれ一部のテーマ以外土俵に立てなくなるだけなんよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:07:11

    クシャトリラといいビーズデッドといい、最近強い弱い以前にやられると不快、不愉快度が高いテーマが増えてる気がする。
    メタに巻き込まれてコロされるのは仕方ないけど、こっちのリソースに触れないでくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:15:02

    上手い人がティアラ減ったら深淵も減るって言ってるんだけど
    深淵出張はともかく深淵はとても減るとは思えないんだよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:16:23

    >>24

    だってドラゴン族サポートとしても普通に強いもん……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:17:32

    >>25

    まあドラゴン族自体下火ではあるよ

    ドラメとドラリンが一番強い部類だし

    深淵混ぜてどこまで強くなるか真価がわかるのはイシズティアラが規制されてからだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:24:35

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:31:31

    >>3

    インフレ仕切った今でこそ英雄みたいな扱いする人もいるけど、お前も大概被害者は多いぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:31:40

    特定の新規テーマだけ後攻0ターン目に動ける特権与えてもそれはただのルール違反なんだよな
    旧テーマとの格差を広げていくだけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています