鬼舞辻無惨VS虐待鬼威惨

  • 1鬼舞辻無惨21/10/09(土) 18:29:25

    人畜無害そうな存在を虐待する異常者……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:31:19

    鬼威惨が異常者なのは全力で同意する

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:34:27

    あんなモヒカン野郎がまともなわけがない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:36:45

    自分より弱い饅頭にイキりちらしてるだけのDQN陰キャが鬼に勝てるわけないんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:37:13

    >>1

    鬼殺隊の時と違ってほんとに正論だな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:38:27

    >>4

    鬼どころかうどん屋にすらビビりそうだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:40:23

    虐待鬼威惨(笑)なんてあにまん民でも勝てるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:42:42

    ゆ虐を許すな!(愛で派)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:44:21

    虐待鬼威惨100人いればお堂の鬼には勝てるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:50:54

    こんな愛らしい存在を虐待する鬼威惨を許すな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:56:19

    ダラダラご高説垂れて論破(笑)する鬼威惨きらい
    害虫を駆除するノリで淡々と虐殺する鬼威惨すき

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:58:02

    >>11

    これよな

    対ゆグッズとか好き

    道徳論理説くの嫌い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:58:33

    >>10

    URLはれや

    takumiって人の作品だな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:00:34

    >>4

    なんでや! 鬼威惨は永遠にゆっくりさせるしかない饅頭を有効活用してるだけやろ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:01:01

    >>13

    どこで見れますか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:04:43

    鬼殺隊は加工所ポジションかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:05:56

    >>13

    こいつは完結しないし人格に問題あるからなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:06:20

    >>11

    モヒカンヒャッハー系の鬼威惨はそこそこルール守って害虫を潰してて陰キャ系の鬼威惨は他人のゆっくりや善良なのを潰してる印象あるわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:08:06

    >>17

    この人の作品は好きなんだけどなんかあったの?

    教えて詳しい人

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:31:08

    劇場版ゆ虐の刃『無限饅頭編』

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:35:18

    >>20

    無限まりちゃ編の方が語呂良くない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:58:32

    愛護派「虐待おじさん死すべし」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:03:08
  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:03:59

    下手な鬼より悪臭がしそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:12:50

    >>23

    出たな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:16:33

    だからよ!
    作品のURLは貼れ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:20:25

    申し訳ないがゆっくりんピースとかいう害饅頭以下の餡子脳集団はNG

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:23:22

    なんで作品URL貼らねえの?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:25:24

    >>25

    >>27

    こういう自分達に都合の良い悪役を用意してイキってるから嫌われるんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:30:31

    ゆ虐は野良ゆの悲惨な境遇を観察する系が一番すき
    現実を理解して慎ましく生きてる野良ゆが一斉駆除などの理不尽な暴力に晒されて無慈悲に虐殺されたり
    生活に限界が来て道行く人間や飼いゆに助けを求めるもガン無視されて絶望のうちに死に絶えていくのが最高にQNQNできる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:35:03

    なすび型とか考えた人は天才だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:35:16

    ゆっくりをこの世から一匹残らず駆逐する

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:36:35

    ゲスゆは死んでよし
    あんまり迷惑かけたりしない饅頭は不干渉で

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:37:47

    じゃあ俺、希少種の胴付きとHENTAIして帰るから

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:41:20

    ゲス化とかが無いとしても実際にゆっくり飼うとなると大変だろうな
    鳴く鳥レベルの騒音問題、ハムスター以下の耐久性………うーん、でも『愛玩動物』として普及してる世界でなら飼ってみたい。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:45:09

    飼うなら喋らないめーりんとかになりそうだな
    性格もいいし丈夫だし

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:46:22

    一応言っておくけどR18画像もしくはR18G画像は貼らない様に注意してね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:53:13

    東方以外のジャンルでゆっくりっぽい饅頭生命体描く人いるけど元ネタのファンにしたらたまったもんじゃないわ
    オリキャラか東方でやれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:10:17

    穢蓮「駆逐してやる」

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:46:41

    >>38

    ゆ虐ジャンルじゃないなら大目に見て上げてください……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:51:58

    >>38

    それ単におまんじゅうにぎにぎマスコットなのでは?鬼滅でもでてるやつ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:17:34

    無惨様ゆっくりに煽られて踏み潰すところまでは想像できる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:20:37

    無惨にとっては鬼殺隊がまさにゲスまりさの群れみたいなもんなんだろう
    糞弱いくせに刀(えくすかりばー)なんか持って「おちびのかたきなのぜー」とか言いながら歯向かってくる虫けら共
    そらしつこいと思うし鬱陶しいと感じるわな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:21:15

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:22:13

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:26:30

    >>43

    そう考えると鬼威惨と無惨と同類なんだろうな

    自分より弱い相手にしかイキれない他者を見下した神気取りの臆病者

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:37:05

    殺すかどうかはともかく窓ガラス割って侵入してきたら鬼威惨じゃなくてもぶん殴りたくもなる

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 05:20:41
  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:13:47

    そもそもゆ虐ってこのサイトでOKなのか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:30:36

    >>34

    胴付きでしかも服着せてるとただの東方キャラにしかならんのじゃ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:35:37

    >>47

    窓ガラス割れるんなら結構な攻撃力あるじゃん

    そんなのが入ってきたら普通に危ないわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:50:51

    >>49

    スレ自体は何回か立ってるけど特に削除とかはされてないしグロ絵さえ貼らなきゃ大丈夫なんじゃね

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:52:54

    ゲスゆっくりが無惨に楯突いてパワハラされてそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:30:50

    >>46

    どちらかというと害虫(鬼殺隊)駆除が近いんじゃない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:33:24

    >>54

    命をかけて鬼と戦う鬼殺隊を饅頭に説教しながらイキってるキモい奴らと一緒にすんな

    比較対象にするならこいつらだろ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:38:26

    >>55

    無惨からしたら鬼殺隊がゆっくりに見えるって話してるのに何で鬼殺隊=鬼威惨って話になるの?

    プリプリするのはいいけどちゃんと流れ読もうね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:21:15

    ゆっくり「おいおい随分いい服着てやがるなあお前 気に入らねえぜ 青白い顔しやがってよお 今にも死にそうじゃねえか」

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:39:13

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:42:44

    >>52

    いや初期に消されまくっとるで……

    でもエミュは消えてない。

    画像貼るのがあかんのか?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:49:03

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:36:17

    『しつこい』
    『お前たちは本当にしつこい 飽き飽きする 心底うんざりした』
    『口を開けば親の仇 子の仇 兄妹の仇と馬鹿の一つ覚え』
    『お前たちは生き残ったのだからそれで十分だろう』
    『身内が殺されたから何だと言うのか 自分は幸運だったと思い元の生活を続ければ済むこと』
    『私に殺されることは大災に遭ったのと同じだと思え』
    『何も 難しく考える必要はない 雨が風が山の噴火が大地の揺れが どれだけゆっくりを殺そうとも天変地異に復讐しようという者はいない』
    『死んだゆっくりが生き返ることはないのだ いつまでもそんなことに拘っていないで 獲物を狩って静かに暮らせば良いだろう』
    『殆どの野良がそうしている 何故お前たちはそうしない?』
    『理由は一つ ゲスは異常者の集まりだからだ』
    『異常者の相手は疲れた いい加減終わりにしたいのは私の方だ』

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:42:17

    善良が救われてゲスが制裁される勧善懲悪ものがやっぱり一番好きだな
    善良虐待は胸糞悪くなるからダメ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:40:17

    >>13

    いや明らかにゆ虐にマイナスイメージ持ってる人の中に教えるのは拙いでしょ

    見に行かれてお互い厭な気持ちにしかならんだろうし、更にはちょっかいだされたら責任取れないんだからさ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:41:04

    >>1

    人畜無害そうってだけで実際には人畜に超有害だったりすることも多々あるからまあ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:48:03

    ゲスは制裁すべきってそいつらも二次作者がゲスであるよう設定しただけの存在なんだけどね
    野生動物を虐待する正当性をつけるためにゲスにされたある意味被害者

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:01:22

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:10:11

    意思疎通自体は可能なのに、話が通じない。虐待しなくても駆除するしかない存在である

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:13:42
  • 69二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:30:03

    「頭を垂れて蹲え 平伏せよ」
    「ゆぁ~ん?げせんでかとうなくそにんげんのぶんざいでなーにをうえからめせんだえらそうなざれごとほざくのぜぇ?へいふくっ!するのはおまえのほうなのぜぇ?すこしはそのたりないあたまでみのほどってものをわきまえるのぜぇぇぇぇぇ!!!」

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:38:30

    >>69

    おいおいおい

    死んだわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:41:38

    >>65

    そんなこと言い始めたらあらゆる創作物の悪役やゲスキャラが「作者にそう設定されて悪いことしただけの被害者」になっちゃうぞ

    それこそ無惨もな

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:56:12

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:01:40

    人間や希少種の飼いゆが平穏な日常を謳歌してる裏で通常種の薄汚い野良ゆが悲惨な境遇の中で死にかけてるのすき
    通行人に必死で物乞いしてるれいまり夫妻の横でれいみゅやまりちゃが雑に死んでるのとか見ると凄くQNQNする

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:28:32

    >>71

    無惨はワニの創作物だからワニがそう産み出しただけど、ゆっくり(というか東方)は他者の創作物でそう産み出された訳じゃないからなぁって思う所はある

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:37:11

    >>71

    そこは自分で産み出したキャラか人様の借り物か、の違いだな

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:29:50

    >>62

    ゆっくりのゲスの基準ってよく分からないんだよなぁ……。ゆっくり基準だと普通の行為でも人間からすれば害でしかない場合も多いし、野菜泥棒なんてその典型例

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:34:20

    >>71

    ゆっくりはゆ虐のオリジナルでもなければ

    元からそういうキャラだったわけでもないで全然違う話だイーン

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:41:37

    >>74

    >>75

    >>77

    ゆっくり自体一次創作ではないのですがそれは……

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:43:04

    >>78

    だから(というか東方)って注釈入れたし、二次創作に対するn次創作だからと話が変わるのもおかしな話だろう?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:08:47

    何やってんだこいつってなるけど、ゆっくりに煽られて虐待する無惨様

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:45:59

    >>7

    さすがにそれは無理では……

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:03:42

    わさ種とかいう存在そのものが死亡フラグ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:48:18

    >>80

    無惨様沸点がべらぼうに低いからね…

    一般人ですらモヒ化するんだからむしろ激怒しない訳が無い

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:02:06

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:22:54

    ゆっくりにバカにされて、全配下の鬼たちに虐待するように通達する無惨様

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:23:05

    狂人と狂人による狂気合戦

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:57:57
  • 88二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:00:37

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:01:38

    >>78

    東方が元になってる時点で他人の褌に変わらん

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:20:30

    >>71

    確かに、一次創作はもとより二次創作自体もどいつを悪役にするとかは作者の都合でしかないわな

    他人の褌と言われようが著作権法上では創作した権利を第三者が許可なく所有を主張したり、名誉を大きく毀損したり、利用して販売することが駄目なんであって二次創作自体は法で保障されている行為だから、受け手としてはそれを読んで受け入れるか受け入れないかしか無い

    これが正しいんです!と押し売りするのも俺のイメージにそぐわないから駄目と叫ぶのも第三社からすりゃただのありがた迷惑でしかない

    新しい解釈が気に入った、っていうファンだっているだろうからな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:28:13

    >>10

    畑の野菜を勝手に食ってる時点で害獣じゃねーか

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:24:34

    >>29

    創作なら自分達に都合の良い悪役を用意するのは普通では?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:25:55
  • 94二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:47:52

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:41:30

    >>6

    そもそもうどん残さなかったら問題ないから大丈夫だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています