どうした急に?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:03:34

    岩手競馬さん
    突如、19日の盛岡レース状追加に更新をRT

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:04:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:04:33

    偶然だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:04:36

    知らないのか?
    盛岡は岩手にあるんだぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:05:37

    くるかコラボ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:06:50

    リッキー、デジたん、アキュート、タルマエ、ユキノあたりのトークショーかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:06:56

    1よ
    念のために聞いておきたいんだが水沢は何県にある競馬場だ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:07:18

    自分とこのレース場追加されるんだからRTぐらいするやろ
    追加されるの19日なら直前だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:07:52

    >>7

    そりゃどっちも岩手競馬やろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:08:04

    そりゃそうだろとしか言えないが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:10:18

    見た感じだとウマ娘関連のリツイートはこれがはじめて?
    リツイートしただけか
    コラボの予兆かどうかはなんとも

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:11:52

    競馬場コラボするんならメイセイオペラ登場まで待ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:12:19

    そういや、川崎と船橋は特に反応なかったんかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:14:08

    川崎は岩手競馬と同じ感じでRTのみ
    船橋は反応なし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:14:24

    追加される所だと川崎競馬は声優的にウマ娘とズブズブな印象

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:14:57

    >>12

    これメイセイやトウケイニセイも一緒に来る流れじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:15:33

    岩手競馬はこれまでウマ娘案件はなかったが
    川崎ってこれまでどうなん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:16:31

    >>17

    ウマ娘声優呼んだりしてる

    確か前田さんとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:16:54

    コラボするならJBCの時にしてくれ
    南部杯の日は仕事なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:17:42

    >>16

    ダート充実して地方競馬場でるなら

    ロジータやアブクマポーロ、メイセイオペラはもちろん来てほしい。

    ただトウケイニセイは走ったのは黄金競馬場の方だしどいだろう?(ただこれはユキノビジンもそうでオーロパークは走ったことなく黄金競馬場時代の話)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:17:45

    ユキノ「!?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:19:15

    いまやるなら >>6 だと思う。

    ここまでダート馬揃えてメイセイオペラまでとは考えにくい。もちろん来るなら来てほしいが

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:19:26

    >>21

    まぁ、岩手にいたことがあるのは間違いないし、ウマ娘ではそういう方向だけども

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:23:58

    さすがに南部杯やJBCなどと被せてやるとファン優待バスは地獄と化し付近の交通が麻痺するから別の日や平日じゃないかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:24:51

    そういや、今年のJBCは盛岡?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:25:49

    >>25

    門別と盛岡

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:29:08

    メイセイとロジータは可能性ある(両方馬主さんの企業が存続してる)がアブクマは分からん
    今馬主のデルマークラブが詐欺疑惑ですげーゴタゴタしてるんだ

    岩手来るならどっちかは来そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:31:12

    しかしバスに乗り込んでから競馬場までがまた遠い。
     所要時間何と20分超えだ。全国に競馬場多々あれど、特に交通渋滞もしていない状況で最寄り駅から20分もバスでかかる競馬場は、そうそうないだろう。

    大きなレースとイベントをぶつけてはいけないということがよくわかる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:36:37

    あそこ開催日にファン優待バス(無料シャトルバス)があるだけで
    公共交通でのアクセスは不可能なんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:37:00

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:37:53

    今もRTされたままだったからアカウント間違いとかでは無いな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:39:06

    川崎もだがRTだけってのが憶測をよぶなー
    一言欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:39:54

    間違えた
    コミケは今ビッグサイトか
    幕張はもう30年くらい前の話だったわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:40:50

    (普通に自分ところが実装されますよ〜ってだけじゃないの?)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:16:19

    川崎競馬場と岩手競馬なら各々の英雄が出てくるとなったら猛プッシュしてくるだろうという安心感はある

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:18:35

    >>35

    岩手はトウケイニセイ、メイセイオペラ、トーホウエンペラー

    川崎はロジータ

    かな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:18:45

    現実の競馬場の持ち主に「ゲームに出して良い?」とか許可取ったりしてるんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:29:49

    競馬場の持ち主って県?
    地方競馬の場合

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:30:55

    盛岡冷麺実装か!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:57:08

    >>38

    競馬場ごとに違う

    土地の所有者と施設の所有者と管理・運用者があるからね

    直接地方自治体が所有、管理運用してるのはWikipediaを見た限りでは金沢だけですかね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:07:17

    最初から最後まで公営だったのはウララくらいだし公営の方の馬主はとはどうなってるんだろうな?
    あとトウケイニセイとロジータは記念レースもあるし(それはオグリもだけど)そこらへんの扱いどうなるんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています