戦闘摂理解析システムコンパススレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:29:54

    戦闘摂理解析システムコンパスについて語り合おうぜ。
    みんな楽しく仲良く話しましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:32:08

    久しぶりにやってみたらアリスとか言うやつにハメ倒されました

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:33:30

    コラボカードが高性能なのやめてください!デッキの選択肢がぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:34:15

    アタリで走り回りながらモンサで溶かすの楽しいれす

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:36:59

    久しぶりに開いたらアインズのバグ修正ばっかで笑っちゃうんすよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:47:00

    みんなは純粋に今復刻来て欲しいコラボある?
    俺はFateとこのすば

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:50:47

    いつの時代も1番新しいコラボキャラが1番強いのやめてください!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:52:30

    ちょっと火力偏重環境過ぎない?ガンナーも高火力高耐久が多いしさ、もうちょいタンクよりの環境にしていいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:53:55

    昔やってたなぁスプリンターしか使えなかった
    曲全部いいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:24:30

    秘めたるコクリコで突撃するの楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:25:01

    しゃあっクソゲー!
    自分で建てるほどじゃなかったけど語りたくはあった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:27:53

    バリアはって周スタン打って防御無視連撃入れるしか出来ない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:04:19

    >>12

    お、春麗か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています