「「いやぁ、コイツとは付き合えないかなー!」」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:07:30

    「いやまあ確かに藤丸はいい奴だけど、ちょっと顔がなー!フツメン過ぎるっていうかなー!あまり好みじゃないっていうかなー!」
    「そりゃまあ立香は可愛いけど、ちょっと性格がなー!かしまし過ぎるっていうかなー!もう少しお淑やかな方がなー!」
    「あ?やんのか藤丸くんや?」
    「お?その気ですか立香さんや?」

    二人の両片想いはカルデア公然の秘密

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:10:07

    のうのうのうのうのうのうのう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:10:44

    >>2

    きえい!気ぶりのワシ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:13:25

    ほうぐだぐだですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:14:40

    これ両片思いがばれた時が凄いことになるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:14:42

    これは…アリですね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:14:56

    ???「この二人の間に入りマシュね…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:16:24

    アンデルセンが「ベタにもほどがあるだろう!」って大笑いしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:16:51

    こういう時そうだよな〜って乗っかって「いや、本当はカッコいい/お淑やかなんだが?」って言ってる所を片方に見つかるテンプレイベントやってくれる悪友が欲しいけどサーヴァントも職員のみんなもそういう事やらなそうでもどかしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:18:27

    >>9

    こういうので地雷原タップダンスしそうなのはパイセン

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:18:57

    どこぞの生徒会長たちみたいに相手に告ってもらわなきゃ対等になれないとか思ってるんだろばーか!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:20:41

    >>11

    違うぞ。

    「好きだけど私/俺なんかよりいいやついっぱいいるし、そもそも自分は眼中に無いんだろう」

    って思い込んでるだけだぞ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:24:13

    ロリンチ(ああもうじれったい、さっさと告白しろ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:25:27

    カルデアにいる全員(早く告白してくっつかねーかな)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:28:54

    「いやいやぁ、立香はもう親友みたいなものだからさぁ。何があっても変なことにはなりませんよオレたちは。でしょ?」
    「そーそー!藤丸はほとんど女友達と同じ距離感だからね!今さら異性として意識するようなことはあり得ないって感じかなー!」

    ンンンンンン隙を見せましたねェェェェェェェェ!
    急急如律令!喰らえい10秒間ハグしなければ出られない部屋ッ!

    (あばばばば立香めっちゃいい匂いするしなんか色んなところが柔らかい!やばいやばい助けてマシューッ!)
    (ふおおおお藤丸ってばすごい体ゴツゴツしてて全然私と違う!男の子って…そうなの!?マ、マシューッ!ヘルプミーッ!)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:33:31

    よし式部さん出番だ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:33:50

    サンキューリンボ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:35:00

    この世界線のマシュは先輩たちにかわいがられつつカップリングに尊み感じてそう。サバフェスのとき先輩たちの本作ろうとして何度も自分の中の解釈と戦ってそう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:35:09

    >>15

    道満に心からGJを言う日が来るとは思わなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:35:29

    全部ンってことはノリノリでやったな道満

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:38:10

    条件から「引っ付いたら引っ付いたでこれ以上からかえないからヌルめで」みたいな感情が透けて見えるDOMAN

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:47:27

    「いいもーん。私はマシュと結婚するんだもーん。藤丸は一人で寂しく余生を送ればぁ?」
    「だが少し待ってほしい。女の子同士で結婚はできないのでは?つまりマシュはオレが貰うね」
    「はぁー!?マシュにだって選ぶ権利があるんですがー!?私のマシュが藤丸如きを選ぶわけないでしょうがっ!」
    「くっ!面と向かって言われると否定できない!だけどオレにも意地があるんだよ!誰かに取られるくらいならオレがマシュと結婚するし!」
    「「ねえ、マシュはどっちがいい!?」」

    マシュ、キレる————!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:53:46

    助かる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:57:32

    ぐだーずのイチャイチャがガチャで磨り減った心にスーッと効いてこれは……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:58:59

    >>15

    なぎこさん、香子さん、全力のサムズアップ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:59:40

    のうのうのう、これって何親相姦になるのかのう?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:21:02

    あまりの青春カップルやっているのでキアラさんがめっちゃきぶっている

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:31:56

    「藤丸ー。バレンタインのチョコあげるー。ほいパース!」
    「あっぶなー!?食べもの投げないでよもう!でもくれるんだ、ありがとね」
    「ふふん。まあ一応ね。あ、一応だけど義理だからね。一応言っとくけども」
    「はいはい分かってるってば。で、ホワイトデーは何が欲しいのさ。現金以外なら注文受け付けるけど?」
    「ちっ、先手を打たれたか…。ま、藤丸のセンスに任せよっかな。せいぜい立香さんを喜ばせてみせるがよいぞ?」
    「うへぇ。だったらあまり期待しないでよね。じゃ、またね」
    「はいよー」

    (は?立香のチョコとか嬉しすぎて死ぬが??というかもはや死ぬべきだな、OK今週中に死のう)
    (わ、渡せたぁぁぁ!!!死ぬかと思ったよぉぉぉ!!というかもう死んでもいいよね、よし死ぬか!)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:32:34

    これマシュの1人勝ちだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:35:59

    >>26

    並行世界の自分…双子とほぼ同じだけど多分一親等

    兄妹、姉弟…二親等

    これまでならヤッちゃうと近親相姦になる

    同姓同名の他人ならモーマンタイ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:41:33

    >>22

    >>7

    やれ

    許可する

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:46:34

    モルガン「夫も妻も愛し合っていいことです、それは兎に角夫も妻もいただくのは私です」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:51:28

    これで片方が攫われたり洗脳されて敵に仕立て上げたりしたら必死に救出しようとするんでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:58:59

    はじめちゃんとかの「じゃあ僕がもらっちゃっていいわけだ~?」って分かりやすい挑発に「駄目ーーーー!!!!」って即座に引っかかるやつだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:04:00

    クラスメイト(実の双子の癖に大丈夫かこいつら)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:08:45

    >>33

    「藤丸…?誰か知らないけど、ご主人様の敵なら排除します…」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:10:43

    >>7

    今だけはやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:13:23

    「この二人以外が引っ付くのは解釈違いでシュ…」

    「はい…マシュその二人の間に挟まりまシュ…」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:13:48

    >>22

    「お二人ともいい加減にして下さい!推し×自分は地雷なんです!やるなら推し×推し、つまり先輩同士で御結婚して下さい!式場の予約はいれますから!なんなら立香先輩をエスコートしてバージンロードを歩かさせて下さい!神父役もやります!カメラマンもやってお二人の晴れ舞台を記録させて下さい!もうこの際だからぶっちゃけます!お二人は両想いなんですよ!いつまでもいつまでもいつまでもいつまでもくっつくのかくっつかないのかわからない距離は止めて速くくっついて下さい!その後に私を挟んでハグして下さいお願いいたします!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:14:39

    感情の出力の仕方が違うだけで
    お互いに対してマシュと同じくらい大切に想ってるやつだなこれ
    あと息の合い方が異常で礼装魔術のコンビネーションが凄まじくレベル高くなってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:17:28

    >>36

    カルデアスタッフA「バイタルモニターの藤丸くんの殺意ゲージが瞬時に跳ね上がった!?」

    カルデアスタッフB「ふ、藤丸くん落ち着いt」


    藤丸「黒幕どこにいるかサーチしてください。はやく」


    カルデアスタッフ((ガチで殺る気だこの子……))

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:17:54

    ぐだとぐだのいちゃいちゃが見たいのになんで高確率でマシュが挟まろうとするの……

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:18:18

    >>42

    だって当のぐだぐだがマシュのことも大好きなんだもの

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:21:01

    >>43

    やっぱりもうちょっと二人の世界が見たいってのはわがままなんかなー

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:22:51

    >>44

    まあしばらくはぐだぐだでいいんじゃないの?

    頃合いを見てマシュを挟めばヨロシ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:25:35

    くっつく前に挟んだら絶対そのままなあなあで終わるぞこのスレの二人

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:26:48

    >>44

    まあマシュだってそこら辺弁えるだろうし気ぶり察知して自分から抜けるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:27:41

    >>41

    黒幕かわいそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:34:25

    >>48

    ヘラクレス追いかけっこを制した脚力が黒幕の頭蓋を襲う

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:39:12

    俺は悪い黒幕だから誘拐洗脳した立香にウェディングドレス着せてあわやという場面で救出に着た藤丸に洗脳を解いた状態で渡してから逃げるぜグヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:43:11

    >>50

    正気に戻り殺意の波動に目覚めた立香「待てや」ガシッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:46:47

    「…………ねえ」
    「…………なに」
    「………藤丸ってさ。好きな人、いるの?」
    「…………まあ、はい」
    「……ふぅ〜ん……」
    「……立香は?」
    「…………いる、けど」
    「…………ああ、そう」
    「…………」
    「…………」

    (道満さん。先輩達にかけてもらった『正直に言わないと出られない部屋の術』、どうにかして『恋人繋ぎで相手の目を見つめながら正直に言わないと出られない部屋の術』にできませんか?)
    (ンンンンンンどうなっても知りませぬぞ?♡)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:56:35

    さらっと組んでんじゃねえw

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:05:39

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:14:03

    >>42

    最近得た知恵なんだが、こういう時はあらかじめマシュをジャマイカ出身のソウルメイトにしておけば良いと学んだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:11:35

    >>55

    何処のやつだっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:25:54
  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:04:40

    「「マシュはオレ(私)がもらうから!!!」」
    「ありがとうございます!!!では私も遠慮なく立香先輩(藤丸先輩)を貰っていきますね!!!ごちそうさまです!!!」
    「えっ…いや、それは…ほら、違うっていうか…」
    「あれだよ、こう…いくらマシュでもそれはちょっと…」

    「カドえもんさん💢💢💢お二人を素直にする魔術を出してください💢💢💢」
    「頼むからマシュまで壊れないでくれ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:45:50

    お互いが異性の美人/イケメンサーヴァントにそれとなく牽制してると嬉しい
    両片思いなのは公然だから狙いやしないけど当て馬として「マスターって良い男/女だよな」って言う槍ニキとかメイヴちゃんとか見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:24:06

    アラフィフのバーで先輩たちへの愚痴を肴にノンアルでクダを巻くマシュ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:30:21

    アトランティスのときコルデーとマンドリカルドのあれそれ見て二人共雑魚になってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:50:46

    >>39

    推し×自分は地雷だけど推し×自分×推しはアリなのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:56:00

    >>42

    ネタだから、カップリングとしてはぐだぐだじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:10:17

    コミカライズのぐだ男とぐだ子を組み合わせてみよう!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:34:46

    「ねー。藤丸の好きなタイプってどんな人?サーヴァント以外でね」
    「んー?可愛くておっぱいおっきい娘」
    「男のクズがこの野郎。ていうかそれってマシュじゃん。藤丸ごときがマシュをモノにできるわけないでしょ、謝ってよ」
    「恐ろしく理不尽な謝罪要求、オレでなけりゃ見逃しちゃうね。別にモノにしようとか言ってないでしょ。それなら立香の好きなタイプってどんな人なの?」
    「んー。可愛くておっぱいおっきい娘」
    「いやマシュじゃん。マシュじゃんそれって。なに、そういう趣味なの立香って。大変けしからんね、もっとやれ」
    「冗談だよ。いやマシュとは結婚したいけどさ。普通に男の人が好きだよ、私は」
    「ああ、そう。で、どんな男の人が好き?」
    「ふっ…女には秘密が付きものさ…」
    「あっ、それ卑怯!じゃあいいよ、オレだって本当のこと教えてあげないもんね」
    「え、嘘なの?普通に可愛くておっぱい大きな娘なんじゃないの?だってそういう顔してるもん、藤丸」
    「どんな顔だよ。いやまあ嫌いとは言わないけど。でもそうじゃないとダメってわけでもないよ、ホントのとこ」
    「ふーん。じゃあ誰なのさ。ひょっとして私とか?」
    「おっ、当たりー。よく分かったね」
    「へへーん。何しろ私ってば美少女ですから。フツメンの藤丸くんには高嶺の花の存在ですもの、崇めちゃってもいいんだぜ?」
    「ははぁーっ!あまり調子に乗るなよコイツ。そんなこと言って実は立香もオレのこと好きなんじゃない?」
    「おっ、バレちまいましたか。流石は人類最後のマスター、伊達に修羅場を潜っていませんなぁ!」
    「何言ってるの、それは立香も同じでしょ!」
    「「あっはっはっはっはっは!」」


    (あああああああああああ!!!!)
    (あああああああああああ!!!!)

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:10:35

    もうさっさと

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:55:29

    この世界線、CCCコラボどうなるんや
    メルトとの関係もそうだけど、1周目でどっちかが死んだらもう片方が凄まじい暴走しそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:19:31

    周りから「とっとと告白しろ」だの「抱け~だけ~」と言われジククリやシグブリュから呆れられる感が

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:40:37

    カルデアスタッフA
    (暇だ……やるべきことは山積みなんだけど工程の都合上、今出来ることがない……。
     あ、そうだ。絆計測システムって人間同士でも機能すんのかな。
     対象は藤丸くんと立香ちゃんで計測……)

     ………………………………

    カルデアスタッフB「こっちの処理終わったぞー。次はそっちで処理……ってなんだこのモニター!?
              目が痛いくらいカラフルだけど何やってたのお前!?」
    カルデアスタッフA「……いや、ただの暇つぶし。仕事戻るわ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:42:42

    関係を一度でも結ぶと後は一直線よ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:48:05

    このカルデアはキアラとカーマが協力する異常事態が起こるかもしれん

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:27:33

    あいつらまだ告白してないのかって呆れられてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:17:45

    今の関係を壊したくなくて互いに二の足を踏んでる状態

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:21:07

    こいつらあれだな
    ずーっと一緒にはいるけどあくまで一緒にいるだけのまま大人になるどころか老いてくやつ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:27:02

    >>71

    「「ええいっ!こうなれば二人の間の雰囲気を」エッチな空気にしましょう」「えっ?」

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:30:29

    頭スイーツ女神とか(誰とは言わない)が余計な事しそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:03:37

    >>75

    いいぞやってくれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:10:44

    わざと二人きりにさせる展開とか多そう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:34:48

    周りに人が居ると煽り合いするくせに二人っきりになると黙り込む

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:40:07

    こいつらめんどくさいわね
    さっさと素直になりなさいよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:07:35

    マシュ「先輩方、離してください!
        私はかの英霊、紫式部を召喚しなければならないのです――!」ジタバタジタバタ
    藤丸「うんうん仕事熱心なのは分かるんだけどねマシュ?
       俺としては貴重な召喚リソースはやっぱり戦闘に特化した英霊に使った方がいいかなーって思うんだよね」グググググ
    立香「そーそーそーだよマシュ~?
       いやね? 作家系サーヴァントも確かに心強いよ?
       いいバフスキル持ってたりするし頼りになるのはよーくわかってる。
       でもね? もし現地ではぐれちゃったりした時のことを考えると
       やっぱり単独でも戦えるサーヴァントの方がいいかなーって思うの」グググググ
    マシュ「あああああピックアップが! ピックアップ期間が終わってしまいましゅうううぅぅぅぅぅぅ!!」


    ざっくりした説明
    ・紫式部が持ってるスキル「泰山解説祭」は対象の本音を周囲に暴露する能力を持ってます。
     しかも紫式部の意を半ば無視してオート発動します。

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:25:53

    (ピックアップ終わり油断したところで福袋からくる式部さん)

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:41:20

    普段喧嘩ばっかしてるのに片方が重傷を負って意識混濁になっているときにもう片方が三日三晩飲まず食わずで手を握り続けてるん見たい思うんは女々か?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:42:55

    >>83

    名案にごつ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:03:59

    「いや待って立香!!ダメだって!!お化け屋敷はマジでダメ!!引っ張るんじゃありません!めっ!!」
    「あーもーうるっさいなあ!可愛い女の子がお出かけに誘ってるんだから有り難く受けとけやぁ、おん!?」
    「いやまあそれは勿論光栄でありますがね!?せっかくのお出かけにホラー系は良くないと思うんだなぁぼかぁ!!」
    「何言ってんの、こういうときは女の子の希望優先、レディファーストでしょうがっ!大人しくお縄を頂戴しろぃ!」
    「くっ、令呪を以て命ずる!絶対に負けるなオレ!!そして重ねて令呪を以て命ずる、許してくださいお願いします立香さんんんん!!」
    「言葉を慎みたまえ、君は人類最後のマスターの前にいるのだ!いいから行くよほらああああ!!」

    ※公衆の面前で互いを引っ張り合うぐだぐだfeat.お化け屋敷で藤丸に引っ付きたい立香VS絶対にお化け屋敷に入りたくない藤丸

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:11:12

    いいわぁ〜

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:33:54

    >>30

    怖いっすね。同姓同名の生物学他人であることを祈るっす

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:48:29

    年末アニメに沿うならぐだ男とぐだ子は別々にいるからね
    可能性は無限だ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:31:01

    そうでもたまに肩を寄せ合いながら一緒に寝てそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:11:17

    >>87

    名字が違うかも

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:23:43

    >>85

    こんな明るいぐだ子がサバキャンみたいにガチホラーだと内心で「やだやだやだ!」って言うんですか⁈

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:34:51

    偶然押し倒す感じになってしまって顔が近づいて互いにドキってしてその後「俺(私)ひょっとして…」なんてありそう

    尚背後から見ていたサーヴァント達が「抱け!だけ!なんで抱かないんだ!」と

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:36:46

    >>83

    意識を取り戻した時、相手はベッドの側で眠っているかその場を離れいるか、

    どっちがいい?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:38:32

    >>80

    誰か鏡持ってきて!人一人映るくらいの!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:11:17

    >>93

    側で寝てる場合は頭を撫でてから鼻を摘まんで起こして寝るなら自分のベッドで寝なさいよって茶化して欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:51:59

    互いに異性として認識してないのか一緒の布団やベッドで寝ることは多々ある

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:29:08

    回し食べとかも気にしない二人かな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:20:45

    >>96

    気にしだすのはどの辺かな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:25:15

    最終的に結婚しようかーって言われたらそうしようかーになりそうな感じ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:27:23

    藤ねえ√ならぬ藤丸√か

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:32:14

    >>99

    人理修復後はお互い身体傷だらけだから

    「こんな傷だらけだとお嫁に行けないわ〜」

    「俺も彼女にこんな身体見られたら怖がられそうだなぁ」

    「ははっ、じゃあお互い良い人いないならその内結婚する?」

    みたいな会話してまあ結局お互いがお互いの事好きなので結局恋人出来なかったね〜って言いつつくっつくヤツ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:01:08

    >>58

    マシュがのび太くんになってる

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:25:28

    >>101

    結婚して子供が出来てから実は……って話し出して両想いが判明するパターン

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:08:39

    互いにうっかり着替えを除いても慌てるわけでもなく、「ちゃんとノックしろよ」と言って慌てたり叫び声をあげたりしない

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:11:01

    互いに私物が相手のマイルームにあったりする

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:57:27

    そろそろマシュを挟んでもいい頃合いか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:31:45

    一度関係を結んだら後はもうドハマリしそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:59:36

    >>104

    でも内心(ああああああああ!!!!!!)ってなる

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:57:20

    それぞれベッタベタの少女漫画とかラブコメが好きで恋人関係になれたら真似したいこととかあるけど、「全然興味ないですけど?」みたいなフリをしてる

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:44:47

    なんかみんな理由をつけてぐだーずを二人でいさせようとするってイベント内でありそう
    閻魔亭だと二人相部屋作ったり、水着イベだと二人きりようのテント建てたり

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:29:43

    >>107

    一夜の過ちからずっと関係を続けるも、互いに相手が求めてるのは体だけと勘違いするルート分岐で

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:37:49

    などと思いつつお互い隠れて結婚関係の雑誌とか読んでるんですね

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:28:50

    >>112

    部屋に隠しててたまたまみつけたサーヴァントがそっと戻すやつ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:51:37

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:48:05

    >>107

    ドロッドロになってそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:15:44

    二人で浴衣着て夏祭りいくイベントとか見てえ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:29:58

    >>116

    一緒に花火見てほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:03:16

    結婚して子供出来て、それを良くない目でみるマシュ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:14:56

    禅城藤丸くん
    ○○立華ちゃん(○○には某ブラウニーのブラウニー化前の姓が入る)

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:01:37

    >>119

    この二人の子供は実質士郎と桜の子

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:05:33

    「「ああ、私はぐだ子(ぐだ男)が好きなんだ」」

    って認識するの好き

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:21:04

    >>121 特異点で命からがら避難した時ふっと思ってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:56:39

    悪天候の中で同行鯖から孤立して廃墟とか洞窟とかで濡れそぼった2人で身を休めてる時に暖め合う中で…と洋画っぽいかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:08:58

    >>123

    お互い疲れきってなんか理性が飛んで癒し合うように抱き合う展開いいぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:21:22

    普段は一緒にいることが多いから気にしなかったけど、互いに意識してからは気まずい空気に

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:57:33

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:32:27

    事故キスで一気にお互いの気持ちを自覚するやつ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:43:19

    気ぶり勢が大多数になりそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:10:18

    香子さんが全力で気ぶり、甘酸っぱい青春ラブコメをバリバリ書いてゆく。

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:15:50

    怪盗イベで変装してボイボイと一緒に探索しているときに「親子?」と言われてそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:21:47

    子供出来たら真っ先にゴッフに見せに行きそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:34:20

    まずは手を繋がないと出られない部屋に閉じ込めたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:34:35

    既に>>15でハグしとるぞw

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:40:23

    ソロモン攻略後、互いに一緒のベッドで寝るけど「よく頑張ったよね」「うん」とたわいない会話して互いに
    手をつなぎながら寝るんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:21:25

    一応保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:34:59

    新しい魔術礼装ができる度、一番に自分の新衣装を見せに行くし、相手の衣装を見に行く
    そして衣装に合わせた愛の言葉を、演劇っぽくわざとらしい身振りを加えて言うんだ
    お互いに(こんな形でしか伝えられないけど本心だよ。君の言葉は冗談なんだろうけど嬉しいな)って思いながら

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:55:21

    ロマニですら二人のくっつきそうでくっつかない関係にあきれてそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:30:19

    >>131

    おじちゃんって言われてまだそんな歳じゃないって抗議するやつ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:47:44

    ラーマあたりが発破かけそうなぐだーずだな

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:57:44

    >>132

    部屋から出てもう繋がなくて良いのに

    手を繋いだまま歩き出しそう それで指摘されてやっと手を離す

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:40:30

    あ〜、何かの偶然で拾った聖杯でこの二人をくっつけるためだけの特異点作りて〜
    具体的には無人島作ってレムレムでお誘いして二人きりにして〜

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:52:33

    気ぶりサーヴァント達が連合作って特異点つくるとか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:31:59

    >>139

    大切な人と一緒にいれることは奇跡みたいなことだからなあの王様

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:31:55

    ??「学パロ特異点を作ってラブコメさせよう」

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:25:49

    二人の甘い青春を見て何故かダメージ喰らっているキアラさん

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:59:52

    >>136

    例 ハロウィン・ロイヤリティ

    「そこの可愛い王子様、俺と一曲踊っていけませんか?」

    「嬉しいお言葉ですが王子同士で踊るのもどうでしょう?」

    「ご心配なく。貴女はどんな格好をしていてもどこだっていつだってーー俺の最高のお姫様ですから」

    「貴方も私の王子様です。世界中の誰よりも、貴方のことを愛しています」

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:29:38

    キャンプして二人で一緒の毛布にくるまりながら天体観測する光景見てえ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:28:00

    >>147

    お揃いのマグカップ使っててほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:46:01

    なんであいつらふたり同じ部屋にいるのになにもしねーんだって想われている

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:40:25

    いざやるときはすんごくてんぱりそう

    ぐだ子「ぐだ男って凄くたくましい体になったんだ…」
    ぐだ男「ぐだ子って、こんなにいいスタイルなんだ」

    って

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:29:59

    >>150

    公式で筋トレやってるしな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:39:39

    >>110

    ゴッフさんが滅茶苦茶額もんで

    「‥…なんでまだ彼らくっつかないのだね?」

    とかロリンチちゃんに相談してる幻覚まで見えた

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:51:20

    ぐだーず気ぶり勢 VS 二人とも美味しく戴きたい勢の戦いは今日も二人の知らないところで激しく行われていた

  • 154極悪魔術師22/09/01(木) 17:54:37

    手っ取り早くヤってる姿が見たいな……
    そうだ!
    24時間以内にS○Xしないと死ぬ部屋に放り込めば!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:55:05

    >>145

    そしてすぐ煽るアンデルセン…

    この二人もなかなか……

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:21:32

    気ぶり勢→溶岩水泳部、クリームヒルト、ダヴィンチちゃん、キアラ、妻や恋人とラブラブ逸話持ち勢鯖
    二人とも頂く勢→モルガン、鬼一師匠、ブッキー、アンメア

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:33:44

    >>80

    何時か切れて「このクソボケドモがぁぁぁ!!正座!!」ってなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています