コールドスリープから目覚タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:11:14

    はーっ なんか見憶えある女やなぁ

    彼女は君の恋人の遠い子孫だからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:13:57

    はあーデボルさんとポポルさんは歳を取らんのお

    人間じゃないからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:14:30

    う あ あ あ あ あ あ
    じ…自分の子供が既に死んでいる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:14:45

    カトゥーが作ったロボだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:15:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:16:27

    紹介しよう"君の親友の息子 スミス"だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:19:31

    なぁ冬草 お前が春草の子孫って本当か?

    ああ 春草は俺の曽祖父さんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:20:01

    なにっ人間そっくりのロボットっ
    ふぅんそこまで技術が進んでいたのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:26:32

    うぁぁぁあ ト…トダーが人権を求めて街を練りデモ行進してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:45:42

    文明が滅びゆく中
    未来への希望をお前に託したのは…

    俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:46:00

    しかし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:54:06

    ムフフフ…人類が地上を支配したのは800年前まで
    以降はサルが地上の支配者に変身したの

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:55:07

    >>10

    なんでお前は生き残ってんだよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:56:35

    >>13

    ライト博士みたいに

    映像だけだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:57:23

    >>13

    恐らくコールドスリープから目覚めた後に発見した研究者の映像記録だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:37:27

    「あ…あの…自分マスターからこの施設護るよう言われてるんすよ…生体認証してもらっていいスか」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:38:51

    >>16

    クククク

    アンドロイドの意外と暖かいプッシーに

    ご機嫌なコックをぶち込んで生体認証してやるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:39:38

    過去への戻り方を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:40:58

    >>17

    あなたは“だぶるでっく”さんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:41:22

    >>18

    3022年現在になっても過去への渡航法は見つかってないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    安楽死ならできるけどどないする?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:42:18

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:45:43

    あと500億年ぐらい寝かせてくれや
    おいっ それか時滑り出来るようになったら起こしてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:54:42

    “地獄未来”に来てしまいましたね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:57:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:59:24

    なんじゃあ、この同じ汚い顔をした兵士達と変な金色の鍵持った汚いジジイは

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:11:58

    許せなかった…

    人造生命体ゆえに長くは生きられない最愛の彼女と少しでも長く同じ時を過ごすためにコールド・スリープ・カプセルで宇宙を漂っていたのに、偶然発見されて勝手に蘇生させられただけじゃなく、おかしな宗教団体から勝手に因縁を吹っ掛けられた挙句に彼女まで連れ去られるだなんて……!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:15:07

    ふんっ相変わらず貧しい献立だ

    鰹節の握り飯は無いのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:16:45

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:19:06

    我が名は尊鷹(不変の真理)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:38:40

    >>28

    まだ試した事はありませんが

    最初にSTR多めにしたこのsole surviverならパワーアーマー無しでミニガンをぶっ放せるとおもってるんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:44:22

    ど、どわーっiponeが500億まで出とるやん!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:44:22

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:48:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:50:06

    >>21

    >>24

    >>28

    >>30

    >>33

    すごい数のFallout4プレイヤーが集まってきている!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:51:22

    フォールアウトネタバレ多すぎやろ あーっ まあ4は名作やから気持ちもわかるけどなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:52:00

    >>35

    序盤の序盤だからマイ・ペンライ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:53:00

    >>36

    すべて投稿したのは…俺なんだ!

    序盤ではあるがネタバレではあるから消すんだ

    申し訳ありませんでした!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:53:52

    不思議やな…目覚めたら世界が核爆弾でメチャクチャになってるし野球もルールが変わってる…なんでや…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:57:20

    ここは俺が望んだ未来ではなかったんだよね
    じゃあけど間違いなく俺のいるただ一つの世界だわ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:58:58

    >>38

    ス ワ ッ タ ー を 買 っ て ホ ー ム チ ー ム を 盛 り 上 げ よ う !

    (Pip-boy書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:44:04

    奈良がなくなってる━━っ!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:13:03

    >>26

    貴方はキリコ・キュービィーですか!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:09:06

    チキュウ?ニホン?あー何言ってるのかわかんねぇよ
    マスターここは五千年の歴史を誇る銀河帝国なんですよ そういう探しものがしたいならいくらでも付き合ってやりますよククク

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:10:09

    "シャークネード博物館"に乗ってしまいましたね…
    昔はこの"シャークネード"があらゆる映画の頂点だったらしいんですよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:14:34

    まだ試したことはありませんがこの未知のウイルスで世界には女性しか残ってないって設定は売れると思ってるんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:16:57

    うあああああ(PC猿文字)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:07:31

    許せなかった… 
    仲間は死に王国も壊滅しあまつさえ姫巫女はたった一人で100年ずっと自分を待っているなんて…!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:16:46

    はーっ なんか街に活気がないなあ
    ここはディストピアだからね 生産や娯楽は最低限なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:15:30

    不思議やな…ドラッグが普通に流通してる…なんでや…
    恐らく法律が存在していないのだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:16:10

    不思議やな…ものづくりの力が失われてる…なんでや…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:32:57

    フォント・ボー
    「なんでやーっ 何でガイド・ビーコンが故障して15年間も宇宙空間をベルと一緒に漂ったあげく、こんな終焉間近の世界に知り合いも無く放り出されないかんのじゃあっ!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:41:48

    いいんですか?そこら辺の悪党を狩ってその装備を売却しても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています