トーセンジョーダン「チケゾーさん!しばらくあたしのボディーガードになって!」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:32:41

    チケゾーさんに両手を合わせながら頼み込む。
    「別にいいけど……なにかあったの?」
    「ええっと~……その~……」
    理由が理由だから言い出せないでいるとチケゾーさんがにこりと微笑んだ。
    「言いにくいことなら言わなくて大丈夫だよ。しばらくジョーダンと一緒にいればいいんだよね?」
    チケゾーさんマジ神!
    上機嫌のまま二人でカフェテリアに向かった。
    トレイを持って並んでいると常連の後輩たちに声をかけられた。
    「ジョーダンせんぱ~い♡今日もいいですかあ?」
    「ご、ゴメンね?今日はちょっと、その……」
    「え~?もう“色々と”用意しちゃったんですけど~」
    さわさわと内ももを尻尾で撫でられる。
    首元にかかる熱い吐息が否応なく情欲をあおってくる。
    あたしはただ震えていることしかできなかった。
    すると。
    「あー、ごめんねー?ジョーダンはアタシと用事があるんだ」
    チケゾーさんが間に割り込んできた。
    「遊びたいならほかの子を誘ってもらえるかな?」
    「え~!でも~」
    「いいよね?」
    いつもとは違う有無をも言わせぬ語気に後輩たちが静まり返る。
    あたしからはチケゾーさんの顔は見えなかった。
    後輩たちは小声でわかりましたとだけ告げて去っていった。
    ふうー、とチケゾーさんが大きなため息をつく。
    「いやー、怖がらせちゃったかなあ?」
    振り向いたチケゾーさんの表情はいつもの快活なものだった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:32:51

    そのあともチケゾーさんは後輩たちからあたしを守ってくれた。
    ……シチーと半分にらみ合いみたいになったときはさすがに肝が冷えたけど。
    ゴルシの乱入でうやむやになったとはいえ、あとでシチーには謝っておかないと。
    ……あの時のシチーの目。
    嫉妬とか独占欲みたいなものがないまぜになった目。
    思い出すだけでぞくりと躰が震える。
    恐ろしいことにそれを心地良いものとしてあたしの頭は認識していた。
    そんなわけない!
    ぶんぶんと頭を振る。
    「大丈夫ジョーダン?」
    「うおわぁ!?」
    チケゾーさんに声をかけられて飛び上がってしまった。
    怪訝そうな顔で見つめるチケゾーさん。
    「な、なんでもない!えっとえっと……そうだ!チケゾーさんネイルしてあげる!」
    「ええっ!?なんで急に」
    「ボディーガードのお礼、ってことで!ほら、手かして」
    チケゾーさんの手を取りながら、カバンから何種類かマニキュアを取り出す。
    少し悩んでからメタリックシルバーのものを選ぶ。
    なんか騎士の鎧みたいだし。
    「も、もー!アタシなんかには似合わないって……」
    「なに言ってんだか。チケゾーさんはめっちゃかわいいんだからこのくらいしないと」
    恥ずかしそうに頬をかくチケゾーさんを横目にゆっくり丁寧に塗っていく。
    ありがとう、あたしの騎士様。
    心の中でつぶやいた。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:34:08
    そろそろおやつの時間ですね|あにまん掲示板こちらトレセン学園のおやつとなりますbbs.animanch.com

    このあたりのスレを見てなんとなく思いつきました

    実馬のチケゾーが大人しい気性だけど頼まれてボスをやっていた、みたいな話も取り入れています

    お目汚し失礼しました

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:58:49

    チケゾーは頼りになるな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:00:22

    かっこいいチケゾー概念…いいぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:01:16

    チケゾーかっこいい……頼もしいにも程がある……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:01:42

    しれっとゴルシもかっこいいのがずるいぜ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:03:03

    勇気あるチケゾー概念が流行るように神社に、お参りしてきた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:04:38

    常識的なジョーダンセコムを紹介するぜ!
    ラリアットやドロップキックをするくらいとっても仲良し☆たい焼きのたいは本物!ゴールドシップ!!
    同室イケメンなテスト点数ゾロ目(ようするにおバカ)コンビ!ウイニングチケット!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:08:09

    (マニキュアを塗っている間にチケゾーの爪が短いことに気づくジョーダン……みたいな展開も考えたけどちょっと違うなと没にしてよかった……かな?)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:13:09

    >>10

    でも実際チケゾーはちゃんと短く爪切ってそう

    もちろん単なる身だしなみという意味で

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:14:57

    俺、ギャルと元気な子の友情物大好き侍

    義によって助太刀致す

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:15:36

    シチーが重い女になってる...

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:16:10

    >>11

    ちょっと書き損ねたけど、そういう色っぽさのない朴訥さというか、そういうチケゾーを見て安心感を覚えるジョーダンっていうのもいいかなぁと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:30:36

    チケゾー「私のルームメイトを泣かすなよ(マジギレ顔)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています