ミミ「いい気味だわ…」クス

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:26:18

    ボゴングチャァズズングガアアアア


    次のページでこれである

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:27:37

    これ当時大笑いしたわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:27:51

    わからせ適正高い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:27:56

    メスガキわからせの元祖かな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:29:10

    ミミちゃんこの試合ドヤ顔で出した切札全部ひたすら除去されるからかわいそうなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:29:20

    いきなりグロくてびっくりしましたよ私は

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:31:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:31:37

    初期ミミちゃんはここが妙にエロくて好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:34:10

    全体除去ガン積みは心折れるやつですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:42:14

    当時はマスティコアやべーって思ってたけど(実際やばいカードではあった)、今になって読み返したら再生許さない復仇使われたすぐ後に再生能力自慢してたのは笑った

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:43:57

    相手を怒らせて本気を出してきた!ってシーンなのに全く絶望感ないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:19:33

    何故かすごく笑えるコマ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:31:02

    これが主人公のやることかよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:31:47

    >>13

    次の主人公の方が多分性格悪いから……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:02:45

    わからせ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:11:01

    >>9

    「ハイランダーは出すだけで強いグッドスタッフで固めるのが基本やで」というアドバイスに対して「なら相手もグッドスタッフで来るってことだからそのグッドスタッフを出たそばから除去する方針でいくぜ」と答える勝ちゃん

    確かに除去コンはハイランダーの解答の1つなんだけどそれはそれとして主人公のやることじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:20:11

    >>5

    ミミのデッキって本人が言う通り性能度外視で可愛い(?)クリーチャー詰め込んだビートダウンデッキだから勝ちゃんみたいな除去コンにはほぼ手も足も出ないと思うんだよな

    呪禁生物で固めるどころかクソ雑魚バニラにバフ乗せてごまかしてるだけだし単除去一発打たれるだけで辛い(実際本編でもそうだった)


    ずるいぞ勝ちゃん!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:56:16

    >>10

    まぁ再生させないカードをそう何枚も抱えて無いだろうと踏んだのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:10:57

    デュエリストというのはルールの範囲内でならどんな手段でも使って勝ちを強奪する者ことではないのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:24:49

    本気を出す前も出したあとも除去されるの酷くない?
    他の四天王にはわりかし苦戦してたのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:05:03

    終始勝っちゃんのペースだったよね
    なんか出す→除去されるの繰り返しで最後は土地をクリーチャー化させたら断層で全滅だっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:29:27

    >>8

    初期ミミちゃんはダウナーでなんかエロいよね

    これはお気に入りの表情

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:30:39

    まぁ愛しの白凰様に使い捨ての玩具扱いされて荒れてたから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています