名シーンを超えた名シーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:39:48

    ここ一番でギャルちゃんの技を使うから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:51:30

    そういやギャルアッドの方はコブラソード使う暇なくやられたんだったスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:52:57

    昼に高校鉄拳伝感想スレ立ててたマネモブも名シーン聞かれてそこ上げてたっスね
    もちろん俺もめちゃくちゃ好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:55:29

    ここ鉄拳伝で一番う あ あ あ あ(興奮書き文字)ってなったシーンなのね
    自分に勝ったライバルの技を使うなんて…感動的でエモーショナルだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:55:59

    オレ主人公が今まで戦ってきた相手の技使うのスキなんだよね
    ◇こいつの技は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:56:24

    他にも毒蛭とかも使ってたっスね 控えめに言って感動したのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:56:36

    かつての敵(友)の必殺技をここぞって場面で出すのが好きなのは...俺なんだ
    マネモブの好きなシーンを教えてくれよ
    俺はダイの大冒険のギガブレイクっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:56:36

    >>5

    シブヤとおっさん戦で本人が披露したからマイペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:59:00

    まさに鉄拳伝の集大成ってバウトなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:59:52

    この演出なら木場の技も使ってほしかったのォ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:33:01

    この後キー坊が自分の得意技を使ってくれてボコボコにされた朝昇が喜んでるの好きなんだよね
    あまりの展開の熱さにタフカテでオチ知ってたのにこの流れは勝つんじゃないかと思っちゃったでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています