梨花ちゃま「昨日までは沙都子の言う通りだったのです」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:37:29

    じゃあ昨日までに確認したんかもしれないじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:45:51

    そう言い返せてれば沙都子の勝ちだったかもしれない
    でも強硬手段に出たから沙都子の負けです

    推理物でたまにある「これまだ言い逃れ出来るよね?」って証拠でも勢いと探偵の気迫で自白しちゃった犯人と一緒でしょう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:52:59

    バレた後の沙都子の最善手はキスで口を塞ぐ事だった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:53:38

    仲直り出来たから結果オーライ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:54:12

    やっぱり勉強しないとこんなことも分かんないんだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:55:10

    >>5

    北条のガキはやっぱダメだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:56:24

    そもそも沙都子がループしてる=黒幕!ってどんなひらめきやねん
    素人演劇か?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:57:15

    あら、中身が入れ換えられていたなんて、梨花が一枚上手でしたわね
    でも切り抜けられたと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:57:54

    実は一連の惨劇の黒幕が沙都子だったことを梨花ちゃんが理解してる描写が無い
    とりあえず殺しにかかってきたからぶちのめしただけで

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:04:10

    >>9

    いや思いっきり最初から取り乱して怯えてるやん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:09:43

    ここで誤魔化してたら沙都子にとってもっと良い結末になったんだろうか
    …いや、どうだろな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:15:15

    >>9

    一応自分以外の誰かがサイコロを振ってる?→ループしてるやつが身近に居た!だから理解できてるはず。大石に殺されかけていた時に沙都子が拳銃向けてきたところも思い出してるみたいだし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています