俺なんて手を使わずに

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:53:23

    スニベルスを逆さ吊りにする技を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:54:37

    仲のいい女の子の前で逆さ釣りにしたままズボンをずり下ろすんだっ
    これはもうセック○以上の快楽だっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:54:56

    もしかして魔法族はクソなんじゃないですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:55:23

    擦られるのはわかるんだけど、この時期のスネイプは普通にレイシストのカスなんでまあ妥当ではあるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:55:47

    スニベルズ「なめるな汚れた血っ
    本当はジェームズとファックしたいんだろうっ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:56:31

    >>4

    もしかして全員カスなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:58:19

    >>5

    こんなこと言わなければリリーとくっついてたかもしれないのには人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:59:07

    >>6

    海外の学校なんて現実でもこんなもんやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:00:31

    そうか!君はスリザリン生のくせに半純血だからマグル生まれを差別することでしか自尊心を満たすことができないんだね
    かわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:01:17

    >>6

    お辞儀全盛期は魔法界全体がピリピリしてるから野蛮人じゃないと生き残れないんだ悔仕方

    高慢なカスから真人間になるから尊いんだリリーとの絆が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:01:52

    マジで悪因悪果を呪えなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:06:17

    叫びの屋敷だ
    人狼が目の前にいる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:06:52

    最新話では純血はクソみたいな逆レイシズムが咎められないのは同じ穴の狢の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:07:48

    おいおい主人公の父親がそんなクズなわけないでしょうが
    この悪役っぽいおっさんの逆恨みに決まってるんだ


    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:08:20

    >>2

    リーマス「俺たちタチ悪いよなあ」

    シリウス「根っからの不良のくせに魔法だけは真面目にやってるから、メンタルもフィジカルも鍛えまくってるし女好きだし……」

    ジェームズ「男もいけるしな(ヌッ」



    スネイプ「やめろオオォ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:08:21

    やっぱスネイプ先生って童貞なんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:08:25

    ジェームズ「お前はピエロなんだ
    嘲笑われながらショーを盛り上げるんだ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:08:26

    >>14

    正直最初に喧嘩売ったのは先生の方だと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:09:37

    スネイプサイドも普通にクソなんだよね
    なんでじゃ───っなんでそこは妙にリアルなんじゃ───っ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:55:27

    さすがにこれが自業自得は逆張りを超えた逆張りなんだ 殴られるくらいはまあ当然だが明らかにやり過ぎなんだ
    このせいで元々悪いスネイプの性格がさらに悪くなって一時期はガチの蛆虫になってしまったんだ
    ところでこの掲示板異様に根暗先生のアンチ多いんだけどどこから来たんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:35:15

    スネイプは得意の魔法薬のみならずセクタムセンプラを開発したりするガチの天才なので、動物もどき4人がかりじゃないとまるで話にならないのは分かるのだが…「多勢に無勢だいっけぇ!」は見た目が悪すぎるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:40:34

    >>20

    どこからって…グリフィンドールやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:15:23

    幼少期「むふふ…グリフィンドールは素晴らしい寮なのん。スリザリン…?闇の魔術師見習いしかおらんカスと言ってくれや」
    現在「なにっ グリフィンドールもスリザリンも結果似通ってるっ。ハッフルパフ以外は総じてカスなんだよねパパ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:30:10

    正義マンのグリフィンドール
    純血主義のスリザリン
    陰湿なレイブンクロー
    パッとしないハッフルパフがホグワーツを支える
    ある意味“最強だ”

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:35:11

    ハッフルパフは談話室が居心地よさそうなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:40:58

    >>24

    上段3つ全部陰湿じゃねえかよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:41:05

    待てよ
    ホグ・ワーツ自体名門を越えた名門な上に
    組み分け帽子とハッフルパフのお陰で誰も弾かれないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:30:38

    >>4

    カス人間だからって何もしてない奴を吊るし上げるなんて許されるわけ無いんだよね。忌憚のない意見てやつッス。

    まあ実態はお互い魔法を掛け合う蛮族同士だったんだかな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:56:43

    待てよ ハッフルパフ生徒はホグワーツにお辞儀様が襲来してきても逃げない勇気ある者達なんだぜ
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:05:36

    >>29

    紹介しよう、ザカリアス・スミスだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています