【閲覧注意】ゾロ「最近乳首が変だな…」の完結記念スレ

  • 1◆Ac052mkpjw22/08/17(水) 23:39:25

    こんなトチ狂ったスレがわずか1日で完結したことをご報告します

    https://bbs.animanch.com/board/915992/?res=183


    埋まりかけていたので新しく立てました!

    感想質問この後の妄想どしどし送ってください!!


    サムネは引き続きスレ主が好きな画像です

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:42:08

    うおー立て乙!
    二年後お披露目時のゾロいいよね。胸もおっきくなって…
    散々言ったが乳首吸いたいしもみたい
    幽霊になってこようかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:42:29

    乙乙
    原作にありそうな会話すぎて笑ったわw

  • 4◆Ac052mkpjw22/08/17(水) 23:45:09

    >>2

    分かります

    あと濡れてるのがいいんですよね……水も滴るいい男……


    >>3

    ありがとうございます

    自分でもこんなスラスラ打ててびっくりしました

    あとウソップ働かせすぎた、ゴメンね(ツッコミ考えるのが楽しかった)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:46:30

    乙です!
    スレ画いいよね、もう胸にしか目がいかないけど笑

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:02:37

    再三言われてるけどエミュが上手すぎる
    単体のエミュだけじゃなくて会話の流れとかテンポが本当に上手い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:07:59

    完走おめでとうございます、夏の1時間スペシャルみたいなテンポで楽しかったです
    地獄行きのおっさんだが、今後の幽霊生活に幸あれ~

  • 8◆Ac052mkpjw22/08/18(木) 00:07:59

    本当は最初だけ書き込んで、あとは皆さんの反応を楽しもうかと思ったんですけど思ったより続きができたので今に至ります

    ゾロ→今回の被害者。スレ主があにまんに気づいたせいです。そしてシコスレにも気づいたせいです。あーあ

    ウソップ→一番相談に頼れそうだし一番反応が面白そうだったから選ばれた人です。今回のMVP。

    サンジ→スレ主があにまん見すぎたせいです。完全な巻き込まれです。無節操だったら面白そうだなと選ばれました。

    ルフィ→両翼やるなら三強でいくか!となった結果巻き込まれました。スレ主の中の警察官が「ルフィにイヤラしいことをしたら死ぬと思え」と怒られたので顔を舐められました。

    ナミ→急に出てきました。男性陣が頼りなかったせいです。あーあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:14:51

    おっさんはキラーのとこ行ったけどその次はどこ行くんだろう
    やっぱスレ主の好み的にスモーカー?

  • 10◆Ac052mkpjw22/08/18(木) 00:17:09

    >>9

    そうですねと言いたいところですが実はスレ主的にはスモーカーさんはたしぎちゃんに舐められてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:30:06

    ルフィやサンジは支障のないところを舐められたけどゾロは乳首麻痺したり擦れてちょっと可愛い顔するくらいになっちゃったからこの後大変そうだな…
    胸元に包帯巻くか絆創膏しなきゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:32:01

    たしぎちゃん、スモーカーさんに舐めた理由を聞いたらおっさんと同じような答えを返すんだろうか
    地獄

  • 13◆Ac052mkpjw22/08/18(木) 00:33:53

    >>12

    強いて言えばたしぎちゃんの方がまだ健気そうな感じですね

    押せばいける(スモーカーさんを見ながら)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:41:33

    宇宙猫顔で手ブラするゾロを想像したらちょっと可愛いと思ってしまった…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:57:20

    とりあえず次の被害者はキラーさんか
    スモやんはいいな相手がたしぎちゃんで

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:58:59

    悪ぃな、俺の胸筋がお前の視線を奪っちまった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:52:11

    キラーさんもといキッドの方は普通にぶん殴りそうだな 当たらないけど

  • 18◆Ac052mkpjw22/08/18(木) 09:45:45

    「こわい」
    「○○かと思ったのに」
    「怖い事態」

    スレ主「そうだろそうだろ笑」

    「エミュが上手い」
    「原作にあった気がする」

    スレ主「褒められたって嬉しかねーぞコノヤローが!!それはそれとして原作にこんな話はない」ニッコニッコー

    「なぶりやすそうな服着てるもんな」
    「こんだけ胸出してる方が悪い」
    「おっさんも嬉しいだろうな」

    スレ主「何人か専スレの奴らいるだろ!?」
    (ちなみに専スレでリンク貼られて親にエロ本が見つかった気持ちになった)

  • 19◆Ac052mkpjw22/08/18(木) 11:58:23

    【後日談】

    ウソップ「ウワァァァア!!!敵襲だァ!!!」

    ナミ「フランキー!!脱出の準備を!!!!」

    フランキー「アーウ!別にいいけどよォ、出れるとしたらアイツら戻ってきてからになるぞ」

    ナミ「え?」

    ブルック「ルフィさん、ゾロさん、サンジさん、あっちの船に乗り込んじゃいましたよ」

    ナミ「自分から敵に喧嘩売りに行くとかバカじゃないの!?」

    ウソップ「まー、アイツらはそう簡単なヘマしないだろ」

    ーーーーーー

    サンジ「コレで全部か?」

    ルフィ「うひょー!久しぶりに暴れられた!!」

    ゾロ「いや、まだだ」

    海軍「流石、麦わらの一味!敵ながら賞賛するよ?」

    ルフィ「あっ偉そーなヤツ」

    海軍「ハハ、実際に偉いからな」

  • 20◆Ac052mkpjw22/08/18(木) 12:03:49

    サンジ「で、そんな海軍のお偉いさんがノコノコと現れて一体なんだ?」

    海軍「なんでもいいだろう?私が用があるのはただ一人、ロロノア!!」

    ゾロ「!」

    海軍「貴様と一戦、どうかね?」

    ゾロ「へぇ…いいぜ、他の奴らより骨があるだろうな?」

    海軍「と言いたいところだが」

    ゾロ「あ?」

    海軍「生憎手負いの獣に手を出す趣味はないんでな、また今度お願いしよう」

    サンジ「なんだクソマリモ、お前怪我してんのか?」

    ゾロ「してねーよ、早めの老眼か?」

    サンジ「あ゛あん!?おれ!お前と!同い年!!」

    ゾロ「この通り、おれはピンピンしてるが?それでもやらないのか」

    海軍「フム、では


    その胸元の絆創膏はなんなんだい?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:11:19

    あっ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:14:19

    まさか…!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:17:38

    ほう…ちく絆ね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:30:54

    ちく絆に秒で気づくとは
    さては幽霊と同類だな?🤔

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:33:08

    ちく絆に興奮しすぎて一瞬劣情スレに書く文書きかけちゃった
    どんな気持ちで絆創膏貼ったんですかね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:43:39

    ちく絆で手負い判定なの草

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:48:30

    >>20

    ……!!

  • 28◆Ac052mkpjw22/08/18(木) 12:55:35

    サンジ「アッ…」

    ルフィ「胸元??」

    ゾロ「ってめェ!」

    海軍「先ほどから戦いで、見えたものでずっと気になっていたのでな、怪我でもしたのかい?」

    ゾロ「してねェよ!!」

    海軍「では怪我でもしてないのになぜ?」

    ゾロ「俺の勝手だろ!!敵の怪我気にしてるなんて随分余裕だなオイ!!?」

    海軍「私は人として心配してるだけだよ」

    サンジ「いやいやいや、結構無理あるぞ」

  • 29◆Ac052mkpjw22/08/18(木) 13:35:24

    海軍「航海という立場でわざわざ有限な道具を使ってるんだ、何かあったんだろ?」

    ゾロ「ぐっ…」

    サンジ「話題の引き出し方が汚ねェなオイ」

    海軍「どうしてなんだい?」

    ゾロ「……………蚊に刺されたんだよ」

    サンジ「声ちっっっさ、オメーが蚊かよ」

    海軍「


    じゃあ、ロロノア・ゾロがモンキー・D・ルフィの恋人という噂との関係は?」

    ルフィ、ゾロ、サンジ「「いやなんだよその噂ァ!!!?!!」

    海軍「すまないな、何事も気になってしまう性分で」

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:16:18

    これはあの鳥がやらかしたか…?

  • 31◆Ac052mkpjw22/08/18(木) 17:08:06

    話はできてないけど絵は描いたよ!
    ワンピの絵柄むずいからほぼ自分絵だよ許して!!!

  • 32◆Ac052mkpjw22/08/18(木) 17:15:38

    ところで一つの話を考えてたら別の話が思い浮かぶってよくあるよね

  • 33◆Ac052mkpjw22/08/18(木) 17:31:13

    海軍「いや、うちの部下が言っていたもので…」

    ゾロ「秩序乱れてんぞ海軍!アンタも信じるなよ!!」

    海軍「あと食堂のおばちゃんがそう話してて」

    サンジ「こんな信じやすいやつがなんで海軍入れたんだよ…」

    ルフィ「なんでおれとゾロがコイビトって噂になってんだ!???」

    サンジ「そりゃまぁ……世の中の需要と供給だな」

    ルフィ「??そっか」

    ゾロ「あっルフィ!分かってねェなら返事すんな!!」

    海軍「結局二人の関係は?」

    ゾロ「真っ赤な嘘だよ!!!なんで興味津々なんだよ!!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:28:22

    狭い船上で男が2人(2人ではない)…何も起きないなんてことはなく…!?

  • 35◆Ac052mkpjw22/08/18(木) 19:44:32

    海軍「でも蚊に刺されたくらいで、絆創膏貼るほど腫れになるだなんて、やはり只事では…」

    サンジ「ここまでくるともう確信犯だろ」

    ゾロ「……がねェだろ」

    サンジ「ん?」

    ゾロ「



    乳首が服に擦れて気になるから貼ってんだよしょうがねェだろバカヤロォォォォォ!!!!!!!!」

    ーーーーーー
    ナミ「ったく、海軍に喧嘩売りに行くなんてバカじゃないの?おかえ……ゾロ?どうしたの?」

    サンジ「ナミさん、こればっかりは触れてやらないでやってほしいんだ、船が壊れる」

    ナミ「船が壊れる」

    サンジ「うん、船が壊れるよなルフィ」

    ルフィ「おう、船が壊れるな」

    ウソップ「いやコッワ!!何があったんだよ聞かねェけど!!!!」

    ☆サニー号は守られた

    (完)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:46:44

    これは海軍の薄い本が厚くなってしまいますねェ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:37:07

    後日談もすごい面白いありがとう
    ちく絆ゾロは超えっちなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:45:51

    擦れて気になる→ばんそうこう貼ろ なゾロかわいい
    そりゃあんな格好してたら見えちゃうよブヘへ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:12:04

    食堂のおばちゃんと海軍の噂話を集めたコピー本ほしい
    いや、これも有力な情報の一つなんで…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:15:01

    >>31

    コミカルな絵柄好き

  • 41◆Ac052mkpjw22/08/18(木) 22:44:59

    続けました

    今度はダイスとか使う予定です

    https://bbs.animanch.com/board/922318/?res=2

  • 42◆Ac052mkpjw22/08/18(木) 23:45:33

    あとおっぱい談義してるゾロナミロビンが見たいし書きて〜

    スレの流れの漫画も一コマでいいから描きて〜

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:40:40

    >ゾロなのに放置期間たった4日でウソップに報告できたのえらい


    これ一番好きです


    >ロビン(ルフィを見張って捕まえた方がいいんじゃないかしら?)


    ごめんね、話の都合っていうのがあって…


    >切り取り線に従って切り取ったらスマホ壊れた

    >俺もチュパ


    六式使いっぽいのがいるなぁ……


    >ゾロのTシャツから浮き出るおっぱいに興奮しないとかこのオッサン素人か?

    >おっぱいは心の目で見るもんだぜ、おっさんよ

    あからさまなおっぱいもいいが隠れたおっぱいも乙なもんだ

    >サンジはサンジでなんで女性陣のバスト知ってんだよ

    >>そりゃあサンジだからな



    あとナミさんの登場で黄色い声援上がって笑っちゃった

  • 44◆Ac052mkpjw22/08/19(金) 09:42:29

    >>43

    名前入れ忘れてやんのーーー!!!!


    あとスレ主個人的に考えた一番好きな台詞

    >ゾロ「分かったつまり俺はお前の母親だったのか!!!!!!!!」


    なんだけど特に何も言われてないのがちょっと残念

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:52:24

    >>44

    110の雄っぱいでオギャるのは当たり前なんでツッコミ不要なんですよ、きっと

  • 46◆Ac052mkpjw22/08/19(金) 21:10:09

    【ちく絆の経歴】

    ゾロ「あのオッサンは消えたけど」

    ゾロ「“コッチ”は治らねェんだよな…」ヒリヒリ

    ゾロ「つか腫れてねェか?」ピラッ

    ゾロ「どーすっかな…チョッパーには言いづらいし」

    ゾロ「……」

    ゾロ「……絆創膏貼っとけば治るだろ」

  • 47◆Ac052mkpjw22/08/19(金) 23:55:46

    雑漫画〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:45:13

    な…なんだこれ…
    ???

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:11:13

    >>48

    何ってそりゃあ

    (主に)ゾロの乳首が幽霊のおっさんに舐められて解決するまでのスレの完走記念スレよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:03:00

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:31:32

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:26:16

    ダイス使ってた方も終わった。少なかったからこっちでやればよかったかもしれない…

    https://bbs.animanch.com/board/922318/?res=41


    あと派生スレ

    https://bbs.animanch.com/board/926065/?res=33

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:06:04

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:35:27

    >>47

    よくよく考えたら電伝虫もあの光景みてたと思うと羞恥Pになるのか?????

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:49:28

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:04:15

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:32:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています