ねぇ、あなた?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:46:07

    ピッ…ピッ…ピッ
    「私は、あなたと会えて幸せでした」
    ピッ…ピッ…ピッ
    「どんなときも、臥薪嘗胆の思いで
    あなたと一緒に耐えて来ましたね」
    ピッ…ピッ…ピッ
    「…あのとき、迷子になっていたあなたに
    私が声をかけなかったら、今頃私は
    どうなっていたんでしょうか」
    ピッ…ピッ…ピッ
    「…嬉しかったんですよ?
    あなたからのプロポーズ
    …これで連理の比翼の関係を築いていける
    …そう信じていたんですよ?」
    ピッ…ピッ…ピッ
    「……いつまで、そんな所で寝てるんですか?
    …………早く、起きて下さい…あなた…」

    突然トレーナーが倒れて病院で生死の境を彷徨っているのをただ見届けるしかないグラスワンダー概念
    なお、この後トレーナーは後遺症もなく復活した

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:46:36

    つよい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:47:40

    ちょっと迷子になってただけさ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:47:49

    三途の川でも迷子になって渡らなかったなんてグラストレはおっちょこちょいだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:48:04

    グラトレはGreemteaキメてるからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:49:09

    流石だな。普段から腹切りで鍛えているだけある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:51:27

    これはトレーナーの鑑

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:50:08

    きっとアレですよね。

    画像みたいにグラスワンダーの呼び声が現世へ戻って来れた要因になってるヤツですよね(漫画脳)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:22:15

    見慣れない路地裏を彷徨ってる所に見慣れたウマ娘の後姿を見かけて、後を追いかけて大通りに出た所で意識が戻るとかどうだろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:22:50

    最後の1文を追加出来てるのが偉い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:23:43

    >>10

    この手の流れだとお亡くなりになるのが常だと思ってたのでよかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:24:44

    >>4

    三途の川でも迷子になるとかどういう事だよ……こりゃ死ぬ時はグラスも一緒じゃないとダメだな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:25:27

    口に出したからこそ思いが固まって関係が一歩深まる展開、私の性癖には合っていますよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:21:26

    最後の一文ありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:22:56

    そりゃグラスをこれ以上悲しませるわけにはいかないよなぁ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:32:46

    グラスが待っててくれるんだから、その期待に応えるのがトレーナーだよなぁ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:35:01

    >>3

    この台詞がcv.野沢那智で再生された(コブラ並感)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:38:56

    なぜ当然のように復活してるのか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:39:07

    >>18

    グラトレ「愛です、愛ですよ」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:43:23

    目の前に川があって、たぶんこれを渡らなければならないんだろうと思いつつ渡し場が見付からず迷子になっていると、彼方より飛んできた銀色の鷹に追い回されて逃げているうちに目が覚めたとかそういう感じでは?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:45:40

    >>20

    不思議なもんで三途の川は経験ないけど


    極楽行き、地獄行きの電車が来た時は乗りたくなったからな

    後ろから止めてくれたから乗らなかっただけで凄い乗りたくなる衝動が来るのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています