このエロ漫画を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:42:32

    ・催眠モノで学生主役
    ・オタクが催眠術をかけるシチュ
    ・黒髪の子と金髪ギャルの二種類ある
    ・金髪の子の奴には精〇の味を誤認させて甘く感じされるみたいなのがあった気がする

    昔読んだけどタイトルが思い出せないのはオレなんだよね
    おそらく商業誌だと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:44:02

    「潜在意識の悪魔」ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:45:39

    >>2

    あざーすガシッ

    残りは自由に使ってもらっていいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:47:07

    なんでこの手のスレはいつも特定が早いんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:47:34

    その時間…90秒

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:48:04

    以外タフスレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:49:03

    催眠描写がしっかりしていてめちゃくちゃ抜けるんだよね
    はっきり言って今まで読んだエロ漫画の中でも上位の部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:53:13

    じゃあ完全自由に使っていいんですね

    拝啓
     お元気ですか 私はアホほど元気にしとったんや。その額、500億。エアコンはどうですか。エアコンは“奴隷化された冬”と言われるぐらい涼しい成分が豊富なんや。栄養成分も豊富なんや。最近は暑いので、熱中症やstorageの消し忘れにもちろんめちゃくちゃ気をつけてください。
    敬具

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:54:05

    最初の3つでしんどう先生の“催眠新聞”かと思ったけど
    それ以降の条件でどんどん自信をなくすうちに特定を超えた特定をされていたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:54:08

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:54:31

    >>8

    なんだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:55:37

    >>10

    ボケーっ

    サムネには気をつけろと言うたやろうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:56:45

    背徳漢先生のモテアソビかなと思ったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:58:54

    ウ オ 〜 フ ォ ッ フ ォ ッ フ ォ 〜 〜 〜 (PCfall guys文字)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:04:51

    >>14

    これほんとすきなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています