シャニマスがMMORPG妄想

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:50:27
    千雪って一見ヒーラーに見えるけど、|あにまん掲示板バリバリのアタッカーだよな火力高すぎてヘイト取っちゃうタイプbbs.animanch.com

    このスレを建てた者だが他アイドルもmmoのキャラだったらどんな性能か妄想したくなってみたので建てます


    とりあえず、ちょこ先輩は武器が刀で体力多めのタンクなのは満場一致でOK?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:58:14

    フェスの個性とか考慮してユニット毎に見るなら、
    イルミネ→バランス(サポート?)
    アンティーカ→体力削るタイプ(HP何%以下で特攻)のアタッカー
    放クラ→バリバリの高火力アタッカー
    アルスト→ヒーラー&サポート
    ストレイ→素直なアタッカー
    ノクチル→回避盾(タンク)
    かな?
    シーズはちょっとわからんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:00:39

    おっ○い大きい子はタンクなイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:08:05

    アンティーカは火力とデバフではっきり分かれてそう
    三峰と幽谷はもうバリバリのデバッファーよ、字面がすでにデバッファー

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:16:34

    >>4

    アタッカーはまみみとさくやんだな


    唯一のタンクはこがたん。過労死枠になりそう()

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:16:27

    >>4

    霧子はネクロマンサー

    三峰はジェスター

    摩美々はシーフ

    咲耶はジェネラル

    恋鐘はダークロード

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:20:28

    >>1

    裏番智代子はローグですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:22:53

    クソボケ機動力特化あさひ 間違いなく強いんだけど思い切った速度ガン振りステータスの要介護耐久故にたまに事故って冬優子がよく叫ぶ
    順当に眼前の敵をぶちのめして制圧前進する重戦士 空中戦は分が悪いふゆ
    基本的に万能寄りだけどそういうあさひを事故らせる奴を落とすためとか冬優子が苦手な対空をカバーするために遠距離狩人やってる愛衣

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:58:12

    冬優子は装備が可愛いジョブ選ぶよ
    でも戦い方はガチすぎて全然可愛くないよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:22:41

    ストレイライトはバフ貯めてバーストするタイプだろうからデカい数字でて気持ち良さそう
    シーズは味方一人選んでバフ付けてアクションでお互いを強化するタイプになるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:13:58

    >>10

    他ゲーで申し訳ないがゼノブレのリキが似たようなアーツ持っていたな

    あっちは相手のデバフ量で威力増すけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:43:33

    バトルコンテンツ以外だと283事務所か寮のハウジングほしいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:22:25

    >>12

    加湿器たくさん持ち込んではづきさんを蒸さないと…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:47:49

    大量の結華に囲まれるはづきさんですって?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:50:18

    >>14

    もちろんこうなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:48:33

    >>7

    ちょこ先輩は遊び人に見せかけた賢者じゃねーかな。ベンチにいる秘密兵器「」的な意味で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています